Jealousy

朝のセックスは美容にも健康にもイイ!ベットで「朝食」のススメ

脳を目覚めさせてくれる朝食は、なんと性欲も呼び起こしてくれることをご存じでしょうか?

平日の朝からムラムラしては困りますが、時間がたっぷりとれる週末の朝なら大丈夫!

「近頃、マンネリ気味だな」と感じているなら、彼のやる気スイッチを押してみませんか?

 

週末の朝はベットで朝食を

欧米カップルのレイジーな週末の過ごし方といえば、ベッドで朝食を食べる「ブレックファースト・イン・ベッド」。

これはいやらしい行為でもなんでもなく、単にベッドルームで朝食をとるだけのことです。

ホテルのルームサービス気分が味わえるので、ちょっとテンションが上がる過ごし方でもあります。

 

さて、冒頭の話に戻ることにしましょう。じつは、男性も女性も、朝の方が性欲が高まるそうです。

男性はテストステロンの分泌量が多くなるため、女性は時間的な余裕によりリラックスできるため性欲が高まる、というのがその理由。

ベッドでゆったり朝食をとった後は、大いに盛り上がっちゃいましょう!

 

どんな朝食を用意するのがベスト?

買い置きのクロワッサンとコーヒー、それにオレンジジュースやカットフルーツなどで十分です。

和食派なら、おにぎりと卵焼きなど。

 

手間をかけるとゆったり気分が味わえないため、調理しやすいものを選びましょう。

ときには彼に朝食を用意してもらえると、特別感が味わえそう!

 

寝起きのセックスは健康や美容にもメリットがある!

朝起きてすぐのセックスは、幸せホルモン「オキシトシン」の分泌を促してくれることが分かっています。

ラブラブした朝は1日中、幸せな気分が持続するというのは素晴らしいですね!

 

また、朝は美人ホルモン「エストロゲン」の分泌量も多くなるため、朝のセックスは肌や髪にもよい影響があることが分かっています。

美肌やツヤ髪になれるだけでなく、カロリーの消費量もアップ

朝のセックスはいいこと尽くめなのです。

 

今週末にでも、彼と一緒にベッドルームでの食事を楽しんでみませんか?

関連記事

  1. オンナが身につけたい「浮気に対する心得」って?
  2. 結婚後のセックスレスはなぜ起こる?見直したい夫婦の基本
  3. 軽い女に見られない!彼をエッチに誘うコツ
  4. 【経験者に直撃】10年以上続く不倫関係。彼女がたどり着いた心の変…
  5. 【スローorファストセックス】女性が本当にイケるのはどっち?
  6. 離婚率およそ50%!?不倫も楽しむフランス人の結婚観とは
  7. 性行為後の「賢者タイム」どう対応してる?男の本音と正しい対応
  8. 臨床心理士が教える!セックスレスを解消する「3つのテク」
PAGE TOP