BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram
LiFe
dehaze
閉じる

太もも&膝上のサイズダウンに成功!セルライトエステ「ヴィトゥレ」体験談

Writing by LiFe(miel)編集部

太もも&膝上のサイズダウンに成功!セルライトエステ「ヴィトゥレ」体験談

19年の実績と信頼のあるセルライトエステ「ヴィトゥレ」に潜入!実際にセルライトエステを体験してきました!

体験とは思えないほどの変化に驚きを隠せませんでした!!

店内の雰囲気や接客、体験内容やビフォーアフターも公開していきます。

 

【体験談】“ヴィトゥレ”のセルライトエステを徹底検証


セルライトエステは実際に効果があるの?具体的な体験の流れってどうなっているの?

そんな疑問にお答えするため、実際にセルライトエステへ体験に行ってきました!

今回の体験では「ヴィトゥレ」に伺ってきました。

➀外観の印象 (新宿店)


今回体験しに伺った店舗は少し路地に入ったところのビルの中にあり、少し分かりづらい場所でした。ただ、エレベーターで上がってみると、降りた真正面に親切に入口の案内がありました。

外観は華やかに飾らず、どちらかというと素朴な感じ。

②店舗内の雰囲気

待合室にはソファーやテーブルが用意されており、広すぎず、狭すぎず十分なスペースだったと思います。ウォーターサーバーがあった点は嬉しかったです!

カウンセリングルームはスリガラス?で仕切られたブースが2つほどあり、それぞれ荷物置きやハンガー、飴などが用意されていました。完全な個室ではないので、他のお客様が通りがかったときに目が合うこともあるかも。

施術室は4~5室あり、それぞれにベッドと施術に使う機械、鏡、荷物置きが。こちらは他のお客様を気にすることのない完全個室でした。

③接客対応の良さは?


・体験でも一お客様として接してくれる

・カウンセリング時の紅茶、施術後の水などドリンク対応がある

・カウンセリングではそれぞれの施術の仕方や機械の具体的な説明、どういう原理でセルラ
イト除去するのかなどを説明してもらえる

・施術中も親身に足のむくみの解消についてなどエステに関するこちらの疑問点に答えてくれる

・日々のむくみ対策の話も聞ける!!施術中にどんどん質問すべし!

・個々のお客様に合わせた会話をしているようなので素晴らしいと思った

・気になった点としては、施術担当者を特定の方にお願いするには指名料がかかるそう

ヴィトゥレ

④体験内容


まずカウンセリングから始まりました。壁で隔てられた個室のような所でした。生活習慣や体の気になる部位、過去のエステ歴に関する簡単なアンケート(A4両面)を渡されます。

10分程度で書き終わり、スタッフさんを呼んでそのアンケートに沿ったカウンセリングが行われました。カウンセリングでは主にエステ歴と気になる部位について詳しく聞かれました。私は脚が気になっていると書いたのですが、太ももとふくらはぎのどちらが気になるのかについて結構な話し合いを。

足首からふくらはぎにかけて特に気になっていたのでそう伝えると、私の脚全体の様子を見てから決めることになりました。そこから施術室へ移動です。

紙パンツと巻きタオルに着替え、まずは測定をします。太ももと膝上のサイズを測定してもらいました。この時、あからさまにメジャーを緩くして測定するのではなくぴしっと測ってもらえたので安心しました。

脚全体の様子も見てもらい、全体的にむくみがすごいとのことなのでそこを少しでも改善できるようにしますとお声がけ頂きました。

施術はラジオ波、キャビテーション、ハンドマッサージの順で行われました。凝り固まったセルライトをラジオ波、キャビテーションで分解し、ハンドマッサージでリンパに沿って流すという方針。施術の内容もスタッフさんがわかりやすく教えて下さり、へぇ~という感じに納得できました。




ラジオ波、キャビテーションはジェルの上から機械をあてていくもので、痛さはなく気持ち良かったです。それぞれ15分ほど行い、片脚でこの行程が終わった時点で、太ももを触ってみてください!と言われ触ってみるともう一方の脚と比べ全然違いました。皮膚表面のつっぱりやごわごわ感がなく、ふにふにになっていました。今回は体験なのでこの程度ですが、本来のコースならもっと実感できるそうです。

もう片方の脚もラジオ波とキャビテーションを同様に終え、最後にハンドマッサージをしてもらいました。



スタッフさんはあまり力をいれてないようでしたが、とっても痛かったです。特に内ももの部分はさすられるだけでも痛く、辛かったです。それほどリンパの流れが滞っていたのだなと実感しました。

スタッフさんによると、太もものリンパの流れが詰まっていると脚全体が浮腫んでしまうのだそうです。痛かったですが、これで脚がすっきりするなら!という思いで耐えました。

全ての行程を終え鏡の前に立つと内ももがとても赤くなっており、驚きました。心配になりスタッフさんに聞いたところ、冷えが取れてリンパの流れとともに血流が改善されたとのことでした。膝上のお肉も明らかに少なくなっていました。思っていたより効果があり、だるかった脚がすっきりした気がします。。

施術後のサイズ測定では膝上で1cmほど太ももで2~3cmほどサイズダウンしていました。それよりも、見た目による変化が大きかったです。

また個人的な相談として以前から足首がだるい感じがしたのでどのようなことをすればすっきりするか聞いたところ、家でもできるマッサージを教えてくれました。


それから着替えをし、カウンセリングルームに戻りました。常温のお水を用意していてくれました。スタッフさんに今回のコース以外に実際にヴィトゥレで行われているコースの説明をしてもらいました。

ここで驚いたのが、太ももの表裏でそれぞれ部位が分けられているということです。今回私は太ももの裏として一部位の体験をしました。脚やせしたい場合はふくらはぎ、太もも表、太もも裏の三部位といったコース選択をする方もいるそうです。

ヴィトゥレの痩身エステは結果が全て!
ヴィトゥレ befoe&after大公開!

⑤体験 Before&After

写真:前

写真:後ろ

写真:横

太もも1~2㎝、膝上1㎝のサイズダウン!

体験だけで、ここまでの効果があるとは、正直思ってなかったです。

また、見た目による変化、脚全体のだるさがなくなりすっきりとし浮腫みも取れた感じも!

⑥体験版セルライトエステの評価

効果:★★★★★

体験版とは思えないくらい実感しました。

価格:★★★★★

痩身エステの中でもかなり安いほうだと思います。コースや部位によって細かく価格設定がされており一括支払い、月額支払いどちらも選べるのがいいなと思いました。

外観・内観:★★☆☆☆

外観は殺伐としていて中の様子が見れず、どこのドアから入っていいのか戸惑いました。内観はややオフィス感があり、特に施術室のドアが簡易的であり、使用感があるのが気になりました。お手洗いは普通でした。

接客対応:★★★★★

飲み物の提供などの心遣いはもちろんですが、素朴に思った質問や体質に関しての質問に何でも快く答えてくださったのが印象的で感動しました。

施術内容:★★★★★

体験で三つの行程を行えるのはお得感がありました。またそれぞれの行程に意味を見出せる内容で充実していると思います。

⑦気になっていた●●はこうだった!

勧誘について

全くされませんでした。しかし体質の相談をしたところ、もし通うのであればということで私にあったコースをいくつか紹介してくれました。

指導について

私は以前別の痩身エステに通っていた際に食事のノートを渡され、生活の管理や指導をされており、「たべすぎ」「家でのマッサージを怠らないでください」などの注意をよく受けていました。その点、このお店はそういう指導を行わないそうです。指導をされるのが苦手でここに通うことにしたというお客さんも多いそうです。

客層について

20代や30代の社会人の方が多いそうです。

エステの併用について

たまにほかの痩身エステと一緒にこちらに通っている方もいるそうです。その場合はハンドマッサージは無しでキャビテーションだけ、といった場合が多いそうです。

⑧ヴィトゥレ体験の感想まとめ

本当にその場で契約してしまおうかな、と思うほど充実した体験版エステでした!

「結果」を求める人ほど大満足!
ヴィトゥレの体験コースはこちら

 

実際にセルライトエステに行った人の体験談

セルライトエステの効果を知るには、体験者の声を聞くのが一番! 体験コースを試した方の声をご紹介します。

痩せたい、と日々思いながらも運動するのはなかなか気が進まなかったときに出会ったのがセルライトエステでした。ハイパーナイフで施術を受けましたが、初回から目に見えて効果が出たのにはとても驚きました。とくに気にしていた太ももは1cmほどサイズが下がったので次も通いたいと思いました。施術は温かく痛さもないのでリラックスして受けられ、発汗もするので内側からも老廃物を排出できた感じがします。(23歳)

miel編集部体験談

セルライトエステをぜひ体験してみてくださいね!

最初はちょっと不安だったセルライトエステ。実際に行ってみたら信頼できるスタッフさんと一体となって身体の変化を感じることができました。

自分ではなかなかできないセルライトのケアだからこそ、プロの力に頼ってみてはいかがでしょうか?

嬉しい変化を感じることができるかもしれませんね!

 

 

【関連記事】

ページ上部へ戻る