BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram
LiFe
dehaze
閉じる

体質改善でNOリバウンド!痩身ブライダルエステの上手な活用術

Writing by 吉田 明日香

体質改善でNOリバウンド!痩身ブライダルエステの上手な活用術

一生に一度の大切な結婚式で、女性が最も頑張ろうと思うのはダイエットではないでしょうか。引き締まった体で着るドレスはあなたを美しく見せてくれますし、なにより自信がつきますよね。

ですが、ダイエットと簡単に言っても実際に痩せるのは至難の業……。式当日までに「結局痩せなかった」ということがないためにもエステに通うことは重要ですよ。

そこで、ブライダルエステの痩身・体質改善コースの効果や費用、さらにはおすすめのサロンも紹介します! せっかくなら結果の出るサロンで、着実に痩身を目指しましょう。

 

ブライダルエステで痩身・体質改善したい! いつから始めれば効果がある?


ブライダルエステで痩身・体質改善をしたいと思っても、一体いつから始めるべきか、イメージしにくいですよね。早々と通っても費用がかかりますし、だからと言って中途半端にも終わらせたくはありません。

ブライダルエステで痩身・体質改善を叶える場合の期間ですが、どれほどの効果を目指すかによって異なるというのが正直なところです。

短期間派の人は1dayコースなどで済ませて「二の腕が引き締まったのが分かるかな」くらいの結果を出しています。本格的に体質改善をして痩せたいと思うなら、遅くとも3ヶ月前くらいから通えばより高い効果が出るようですよ。

6ヶ月もやれば、式後のリバウンドも少なくて済むようですね。結婚式を機に本格的に痩せたいという人は6ヶ月コースもありです。

 

ブライダルエステの痩身・体質改善コース……相場はいくら?


エステに通う時期が異なることで通う回数が変わるので、痩身・体質改善コースの相場も異なってきます。痩身がある1dayプランだとだいたい3万円前後が相場です。

3ヶ月通うとなると、相場は10万円を越えるくらいでしょう。6ヶ月となると15~30万円ほどです。だいたいのサロンが長期間通うほど、1回あたりの値段が安くなるようになっています。3ヶ月以上通えば、見た目だけではなく体質改善もできそうですね。

多くのサロンでは食事のアドバイスや自宅ケアのアドバイスをくれます。全てをサロンに頼ってしまうのもアリですが、費用が気になる人は目標とする体型と予算のバランスを考えてプランを組みましょう。

 

口コミで人気の痩身・体質改善コースがあるブライダルエステサロン3選


痩身・体質改善を目指すなら、確実に効果が見込めるサロンを選びたいですよね。

そこで、卒花たちからの人気が高い、おすすめのサロンを紹介します。評判の良いサロンばかりなので、期待大ですよ。

 

「ミスパリ」

ミスパリ

全8回で、確かな結果を出す! 「痩せた?」と言われること間違いナシ♡

ブライダルエステで痩身に定評があるサロンといえば、やはり『ミスパリ』が真っ先に挙げられます。挙式の3~6ヶ月前から行う「ブライダルダイエットコース」は全部で8回のコースで、1回ごとに効果が分かると評判ですよ。

ドレスを着て目立つ二の腕はもちろん、特許取得機器で足やお腹の脂肪もぐんぐん燃焼。ドレスを着た時にぽっこりお腹が気になる心配もなさそうです。インナーマッスルを鍛える施術もしてくれるので、式後も体型をキープできそうですね。

「ゆっくりとリバウンドしないように痩せられた。体脂肪も減って、お腹も平らになった」「ブラのサイズは変わらず、痩せたいところだけが着実に痩せた」との口コミがあり、とにかく結果には期待できそうです。

嬉しいポイント

・挙式当日はもちろん、写真の前撮りにも合わせてプランを組んでくれます。

・式直前にはさらなるラストスパートをかけてくれるから、当日は完璧な姿になれるはず♡

価格

・ブライダルダイエットコース(ファットバーン・セルライトバーン・二の腕マッサージ…)

【全8回】283,000円※現在198,000円(税別)

まずはお得なお試しプランを体験!
ミスパリ公式サイトはこちら

 

「美4salon」

美4salon

あなたに合った回数が選べる! 価格も控えめで、お財布にも優しい

痩身メニューが多く揃う『美4salon』も人気ブライダルエステの一つです。痩身・体質改善を目指すなら、挙式の2~3ヶ月前までに行う「ボディエマルジョンプラン」が卒花から強く支持されていますよ。

コース内容は回数によって変わりますが、セルライトを溶かすキャビテーションや経路マッサージなら、ドレスを着て特に目につく上半身を集中的にサイズダウンさせてくれます。

他のサロンに比べて安めで、コスパが良いのも嬉しいですね。

嬉しいポイント

・回数が選べて、増えるほどお得に♡

・あなたに合った自宅ケアについても、きちんとアドバイスしてくれます!

価格

・ボディエマルジョンプラン(ヒートマット・上半身キャビテーション・デトックスマッサージ…)

【1回】15,300円

【3回】45,900円※現在10%OFFで41,300円

【5回】76,500円※現在20%OFFで65,000円

【8回】122,400円※現在30%OFFで91,800円(税込)

まずはお得なお試しプランを体験!
美4salon公式サイトはこちら

 

「VAN-VEAL」

VAN-VEAL

自分に合ったコースをチョイス♡痩身メイン+フェイシャルというアレンジも可能

自由度の高さで選ぶなら『VAN-VEAL』の「ラグジュアリーコース」がおすすめですよ。

このコースは、合計172,800円以上237,600円未満になるようメニューをセレクトすると、全メニューが25%オフになるというものです。挙式の2~4ヶ月前から、あなたのペースに合わせて開始できます。計画的にキレイになれますね。

痩身・体質改善が目的なら、人気ナンバーワンケアである「背中、二の腕スリミング」や、「上半身サイズダウン」「下半身サイズダウン」を選ぶといいでしょう。脂肪燃焼超音波・脂肪燃焼マッサージ・引締めバンテージなどで、全体的なサイズダウンへと導いてくれます。

嬉しいポイント

・自分に合ったコースをオーダーメイドで選ぶことができる。迷ったら、スタッフが相談に乗ってくれるので安心して♡

・1つのサロンに通うだけで全身のケアが叶っちゃう! 忙しいあなたにもおすすめです。

価格

・ラグジュアリーコース129,600円~

まずはお得なお試しプランを体験!
VAN-VEAL公式サイトはこちら

 

さらに痩身効果アップ! 自宅でできるおすすめのセルフケア方法

痩身はエステに任せてしまえば楽で、結果も出やすいですが、体質改善はやはり自分の努力も必要です。式前はできるだけ自己管理を頑張りましょう。

私も結婚式前には数々のダイエットを試しましたが、一番のおすすめはしっかりと湯船に浸かることです。エネルギーが使われているのか、毎日きちんと湯船に浸かるだけで食べ過ぎても翌日に響かないようになりました。運動が苦手な人にもいいと思います。

食事では、炭水化物を減らして筋肉のもととなるたんぱく質を摂るだけでも違いましたよ。食事制限をするとたんぱく質の量も減らしがちですが、18~49歳の女性であれば、1日に必要なたんぱく質の量は約50gです。

きちんとその量をキープしつつ、炭水化物を減らすと上手にダイエットできます。食べ物のたんぱく質量は、インターネットで調べるとすぐに分かるので、逐一調べて計算するのがポイントです。

 

年を重ねるごとにたった1kgでも痩せることが難しくなってきますが、エステに通えば、すんなりと減量ができそうですね。その上で自らがより努力をすれば、さらに効果が見込めますよ。

エステと自宅ケアを上手に組み合わせながら、理想的な体型を目指してくださいね。

 

参考:森永製菓

吉田 明日香
新卒で出版社に入社し、勤務して8年。編集長になり仕事が楽しくてしょうがなかったのに、何を思ったか「私、ドイツ行くわ」といきなりドイツへ。ヒッチハイクしたり、知らない人の家に泊まったり新しい世界を大満喫する。帰国後、仕事復帰を果たすも、そこで出会ったギリシャ人のことを忘れられず再び渡独。そんな彼は今の夫です。 「思い立ったらいっちょやってみっか」がモットー。今はドイツでライターとして大好きな仕事を継続中のアラサー女子。
このライターの記事を読む
ページ上部へ戻る