BAE miel lbe unjour line facebook twitter
LiFe
dehaze
閉じる

Writing by maria

《シーズ・ラボ》ブライダルエステの口コミ・効果は⁉

Writing by maria

《シーズ・ラボ》ブライダルエステの口コミ・効果は⁉

シーズ・ラボのブライダルエステの効果・口コミを徹底検証!

ブライダルエステにかかる料金相場や人気のプランを、エステティシャンの方に直撃取材してきました!

どのくらいのペースで通うべきか、セルフケアは必要か?など、シーズ・ラボにまつわる気になる疑問についても紹介していきます。

 

《シーズ・ラボ》ブライダルエステの特徴


シーズ・ラボのブライダルエステの特徴は、医師が全メニューを開発している点。

さらに人それぞれに合った100人100通りのメニューで、長年悩んだニキビやシミ、ダイエットに関する悩みを解決してくれます!

医学的異論に基づいた結果重視のメディカルブライダルエステなので、他社のエステよりも安心して通うことができるのが特徴です!

 

《シーズ・ラボ》ブライダルエステの料金・相場は?

シーズ・ラボブライダルエステの料金は46,500円~300,000円ほど。

コースや回数によって料金体系は異なります。大きく3つに分かれたコースタイプを選ぶことができ、「特別プラン」「スキンケアプラン」「ダイエットプラン」と、自分が重点的に行いたい内容を選ぶことができます。

初回限定の120分コースもあり、こちらは5,400円で体験ができます。

 

どんな効果があるの?

シーズ・ラボのブライダルエステで期待できる効果としては、以下のものがあります。

 

《シーズ・ラボブライダルエステの効果》

♦難治性のニキビやニキビ跡もOK

♦くすみ・色ムラをオフ

♦毛穴汚れをオフ!化粧ノリがUP

♦デコルテのくすみケア

♦ワキの黒ずみを目立たなくする

♦二の腕の引き締め

♦ウエスト引き締め

♦体重ダウン

♦全身ダイエット

など

 

もちろん人それぞれに合った100人100通りのエステメニューを提案してもらえるので、上記以外の効果も見込めます♡

初回限定5,400円!
シーズ・ラボのお得な体験コースはこちら

 

どんなプランがあるの?《取材してきました!》


実際にシーズ・ラボさんに取材し、どのようなプランが人気なのか、人気な部位についても伺ってきました。

 

人気のプラン

人気のあるプランは、スキンケアプランの「ゴールドコース」だそう。

プラン名 期間 ケア回数 コース料金
ゴールドコース 3~4か月 計15回 206,550円
(月々6,900円~)

こちらのゴールドコースは、全身のスキンケアにダイエットを組み合わせた全身ケアプランです。

 

目的別・部位別おすすめプラン

続いて目的・部位別のおすすめプランとして人気なのがこちら。

♦ダイエットプランで人気は「二の腕」

♦スキンケアプランで人気は「デコルテ」

とのことでした。

とくにデコルテ部分は普段なかなかケアをしない場所であるため、顔と比較してくすんで見えてしまうことが多いそうです。

 

早めに始めた方が良い部位


エステティシャンがおすすめする”早めにエステを始めた方が良い部位”、それは、「ニキビ・ニキビ跡のある部分」だそうです。

顔や背中などニキビ・ニキビ跡のある部分は、「半年から3ヶ月くらい前」から始めるのが良いそうです。

3ヶ月あれば凹凸のあるニキビは治る可能性が高いとおっしゃっていました!

肌トラブルなどがある場合には挙式ギリギリではなく、なるべく早い時期から始めるようにすることが大事ですね!

 

シーズ・ラボブライダルエステのお試しプランって?

シーズ・ラボ

シーズ・ラボのブライダルエステが一体どんなものか、「1度体験してみたい…。」

そんな方にぴったりなのが、初回限定の”初めてプラン”。5,400円(税込)で120分のプランを受けることができます。

プラン内容は、「角質ケア」「ビタミンイオン導入」「海藻パック」といった内容。顔か背中を選択することができます♡

無料カウンセリングもあるので、現在のお肌状態から最適なケア方法を提案してもらえます!

お得な初回限定コースは5,400円!
シーズ・ラボ公式HPはこちら

 

口コミ・評判は?

シーズ・ラボの口コミ・評判について紹介していきます!

店内は清潔でリラックス出来ましたし
半年間通ってたらニキビはほとんど治りましたので
今では行って良かったなと思いますよ。

出典:Yahoo!知恵袋

個人個人に合った
オーダーメイドスタイルのコース設定なので、
自分の悩みや希望に合ったプランを
提案してもらえる点がこのサロンの魅力だと思います。
私はフェイシャルで通っていますが、敏感肌なので、
肌に負担のかからないケア方法でプランニングしてもらっています。

出典:Yahoo!知恵袋

やっぱり自分でいろいろとするより
プロにケアしてもらった方が効率的だと思いました。
シーズラボのメディカルエステは、
皮膚科医が開発しているそうですので、安心できましたし。
友人は、ほうれい線が薄くなったと言っていました。

出典:Yahoo!知恵袋

シーズ・ラボに通って、ニキビが改善された!ほうれい線がなくなった!などの声があがってるようです!

これは安心できますね♡

シーズ・ラボの店舗情報

シーズ・ラボの全国の店舗情報はこちらです!

関東 恵比寿店  銀座店  銀座5丁目店 表参道店  新宿店  池袋店  上野店  吉祥寺店  八王子店  町田店  大宮店  柏店  横浜店  川崎店
東北 仙台店
東海 名古屋駅前店  名古屋栄店
関西 京都店  大阪店  難波店  三宮店  姫路店
中国 広島店
九州 天神店

ぜひお近くの店舗を探してみてくださいね!

注意点

肌トラブル(ニキビ・ニキビ跡)がある場合には半年~3ヶ月前など、できるだけ早めにシーズ・ラボの施術を受けることが大事。挙式ギリギリではケアが間に合わないことがあります。

余裕を持ってエステを受けるようにしましょう!

 

シーズ・ラボのブライダルエステで輝く花嫁姿に…♡

シーズ・ラボのブライダルエステ情報、いかがでしたでしょうか?

エステにいきなり通うのは少々不安という方も大勢いらっしゃると思います。

まずはお得な体験プランから始めてみると、ブライダルエステがどのようなものか見えてくるのではないでしょうか。挙式に向けて最高の自分を目指していきましょう!

まずはお得なお試しプランから♡
シーズ・ラボの予約はこちら

ページ上部へ戻る