BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram
LiFe
dehaze
閉じる

<スリムビューティーハウス>500円エステをリアル体験!結果は?

Writing by LiFe(miel)編集部

<スリムビューティーハウス>500円エステをリアル体験!結果は?

結婚式までに痩せたい!と願うプレ花嫁のみなさんを悩ませるダイエット問題。自己流ダイエットではなかなか結果が出ず、焦る人も多いのではないでしょうか?

そんな時に使えるのがブライダルエステの「体験コース」です!

今回は、なんと500円でお試しコースが体験できちゃう有名エステサロン「スリムビューティーハウス」にお忍び体験!

花嫁ダイエットに行き詰まっている花嫁のみなさん、ぜひ参考にしてみてください。

 

500円で体験!スリムビューティーハウスのブライダルエステ

スリムビューティーハウス

スリムビューティーハウスのブライダル体験コースは3種類!

▪️ブライダルカウンセリング+美顔・美肌コース
▪️ブライダルカウンセリング+ボディメイクコース
▪️ブライダルカウンセリング+骨盤ダイエットコース

全てブライダルカウンセリング付きで、好きなコースを選ぶことができます。どのコースも体験料金は3,000円(税込)です。

ん?待って。3,000円? 500円って言ってなかった?と思ったプレ花嫁のみなさん、慌てないでください。

実は、ブライダルコースにある「骨盤ダイエットコース」は通常の痩身コースにもあり、痩身コース版の体験なら500円でお試しできちゃうんです!!安い!!!

スリムビューティーハウス

ホームページを見る限り施術内容はブライダルコースも痩身コースも同じだったので、今回は500円の「骨盤ダイエットBeauty」コースを編集部で体験してきました!

「ブライダルカウンセリングはいらないからどんな施術内容なのかを体験してみたい!」「とにかく安く体験コースをはしごしたい!」という方は、まずはこちらの体験コースを受けてみるのもいいかもしれません。

 

500円でスリムボディへ♡
体験コース内容を詳しく見てみる

 

スリムビューティーハウス:体験コースの流れ

予約を取ろう!

まずはネットにてお申し込み。後にお店から電話があるので、ここで本予約が完了します。ネットで申し込んだ時点では予約は完了していないので注意しましょう!

電話の際、

▪️肌荒れやアレルギー、既往歴、薬の服用はあるか

▪️体調や生理の予定(生理中でも、終わりかけなど軽い状態であれば受けられる場合もあり)

▪️ブライダルや水着などの露出のある服を着る予定はあるか

など、簡単な確認や当日の持ち物などを伝えられます。

カッピングという施術の際、アザができる可能性があり、長ければ二週間くらい消えなかったりするそうです。結婚式やブライダルフォト、水着など背中を露出する可能性がある人は施術が受けられないとのこと。

 

当日の持ち物

▪️500円

▪️化粧直しに必要なもの

シャワー後に何か必要なものがあれば持っておくと◎ お化粧直しをするスペースもしっかりあります。

さあ!体験当日だ!

今回お忍び体験させていただいたのがスリムビューティーハウス渋谷総本店。

渋谷駅と表参道駅のちょうど真ん中くらいに位置しているため、どちらからも徒歩で7〜8分くらいです。

エレベーターで6階に上がるとすぐに受付があり、白を基調とした高級感ありありのラグジュアリーな空間…♡ エステサロンって感じ!受付スタッフも綺麗!

カウンセリングルームに通され、カウンセリングシートを記入。項目は「現在の身長・体重」「睡眠や体調などの生活習慣」「目標体重」「病歴」など。

「エステティシャンからの指導レベル」(やさしめ・ふつう・厳しめの三段階)などもあり、これによってその人にあった痩身方法を考えてもらえるそうです。

張り切って「厳しめ」をチョイス!(後悔はしません)

エステティシャンの方がこれまたお話し上手!
こちらの緊張をほぐしながらカウンセリングしてくれ、自分の今の状態や今後なりたい体型に必要になってくること、それに対してスリムビューティーハウスの施術でどのようにアプローチしていくのかなど丁寧に説明してくれました。んん〜!施術への期待がグングン高まっていきます!

カウンセリングを終えると、費用の500円をお支払い。

そしていよいよ計測&施術です!

計測&施術

カウンセリングを受けた後、ロッカールームに案内され、バスタオルに着替えます。ロッカールームはとても広くて綺麗!

ウォーターサーバーが設置されているので、施術前に水分補給をしっかりするようにとのことでした。

そして、施術ルームに移動し、体重計で体重、体脂肪率、代謝、筋肉量などを測定。そのあとはパーツごとにウェスト、ローウェスト、ヒップ、太もも、ふくらはぎ、足首を測定。

施術ルームはとても広く、完全な個室でプライバシーも守られます。恥ずかしがり屋さんにはもってこい!

サイズを測る時や施術中タオルを外す必要がある時も、エステティシャンさんから見えないように大きいタオルで視界を遮りながら進めてくれます。優しいお心遣いに感動…♡なので裸をオープン!って感じはならないので安心してくださいね。

施術スタート

①Mキューブウェーブ:骨盤周りの筋肉を鍛える

スリムビューティーハウス

骨盤周りの筋肉を強制的に動かすことによって筋肉強化を促してくれます。

基礎代謝を上げ、脂肪が燃焼しやすいカラダを作りを目指せます。また、筋肉を強化することで姿勢も整えられ、この後の施術と組み合わせることでリンパの流れもよりスムーズになるんだとか。

お腹がビクビク!ビリビリ!

余裕の顔をしているとエステティシャンの方は笑顔で電気レベルを上げてくるので、辛かったら辛いと言いましょう!たっぷり15分くらいビリビリは続きます!

スリムビューティーハウス

続いて「メドマー」という空気圧で足を揉みほぐし、むくみをとったり血行をよくする効果がある施術を合わせて行います。

あ〜モミモミされて気持ちいい〜♡

 

②カッピング:リンパの巡りをケア

スリムビューティーハウス

カッピングは、スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットの大きな特徴の1つ。

最適吸圧でスリムポイントを吸引し、吸引されていた部分の巡りをケア。巡りをケアすることでカラダのこりがほぐれ、経路に沿って徐々に体温が上昇し、痩せやすい体質を目指すことができるそうです。

これも鍼灸院から出発したスリムビューティーハウスならではの効果的なメニュー!体に悪い部分があると、そこに対応したカップの部位がアザになるので、水着などの露出の高い服装になる予定がある方は施術NG。(一週間くらいアザが残る可能性があるため)

まずは、ヒートマットで体を温めてからカッピングスタート!

「ここは胃、こっちは冷え性のツボです」と説明されながらカップをつけていくのですが、手さばきが早すぎ&背中なのでどこがどこのツボなのか全然わからない!ここは細かいことは考えず身を任せましょう。

背中に吸盤のようなものが当たってるなーという感覚はありますが痛みはナシ。

しばらくしてカップを外すと……

うわわわわ!跡がすんごいくっきりついてる!!!背中がドット柄!!

健康だと信じていた体は、不調だらけのだったという結果に。。体がむくんだり、代謝が悪くなるのは内臓の不調のせいでもあるそうで、具合が悪くなったりしていなくても小さなSOSとして現れてくるみたいです。

 

③ハンドトリートメント:脂肪燃焼を助ける

スリムビューティーハウス

スリビューティハウスが独自で開発したジェルで気になる脂肪部分を入念にトリートメントすることで、驚くほどカラダが温まり、余分な脂肪が燃えやすくなるそう。

脇やひじ、膝の裏側のリンパや、お腹や腰の脂肪などを中心に、詰まったものを押し出すようにしてマッサージ。自分ではなかなかケアできない部分をしっかりハンドトリートメントしてくれます。

絶対すごい痛いヤツだ…と思っていましたが、グニグニと揉みしだかれる感じが意外と気持ちいい…! ところどころ痛っっ!となりましたが、これくらいのほうが効いてる感じで個人的には好きでした。(痛いけど我慢できるギリギリの絶妙ライン)

施術後の採寸!効果はあった?

どれくらい変化があったのでしょうか…?驚きの結果はこちら!

ウエスト −1.0㎝
ローウエスト -0.9cm
ヒップ −2.0㎝
右太もも -0.8cm
左太もも -0.9cm
右ふくらはぎ -0.9cm
左ふくらはぎ -1.0cm
右足首 -0.8cm
左足首 -0.8cm

おおお!!!

全身だいたい1㎝くらいのサイズダウン!これはすごい…!おしりに関しては2㎝も変化がありました。

さらに体脂肪率2.3%減! 内臓脂肪レベル1.0減!

全身のむくみがスッキリして、ものすごーく軽くなりました。体の歪みが取れて、お尻と腰の位置が高くなり、足に隙間ができました♡うれしい!

勧誘はある?

採寸後はシャワーを浴びて、再びカウンセリングルームへ。

エステってしつこい勧誘を受けると思い込んでいたので、「何が何でも断ってやる!」と意気込んでいたのですが、拍子抜けするほどあっさり。

必要最低限の説明はありましたが「一度持ち帰って検討したいんですけど、、」とやんわり断ると、「ゆっくり考えて、もし通っていただけるようでしたら、その際はよろしくお願いします!」と笑顔でお見送りしてもらえました。

 

スリムビューティーハウス体験まとめ

接客 常に笑顔で丁寧に対応していただけた。終始二人三脚で頑張りましょう!という姿勢がとっても好印象。高いコースや商品を無理やり契約させるような強引な勧誘は一切ナシ。むしろできるだけ無駄を省いたシンプルなコースを「なぜこの施術が必要なのか」という説明を交えて丁寧に提案してくれた。
施術 体質に合う施術を提案してくれ、実際に体験で結果も出ていたので本気で契約するか悩んでしまいました。
効果 全身しっかりと効果が出た。体の改善点がわかった。
雰囲気 THEエステサロンという感じで、高級感があります。部屋移動の際も他のお客様と鉢合わせにならないように配慮してくれます。
清潔感  全体的に白を基調としていて清潔感があり、全ての部屋がキレイです。

今回体験コースを受けた素直な感想は、「行ってよかったな」です。個人的にはすごくおすすめ!

エステ体験がおっくうに感じる理由の1つとして、「強引な勧誘」への心配があると思いますが、スリムビューティーハウスはイメージしていたような高いコースや商品を無理やり契約させるような強引な勧誘は一切ありませんでした。

もちろん基本的な勧誘やコースの説明はありますが、できるだけ無駄を省いたシンプルなコースを「なぜこの施術が必要なのか」という説明とともに丁寧に提案してくれました。

1回の体験でしっかりと効果を実感できましたし、終始二人三脚で頑張りましょう!という姿勢がとっても好印象だったので、とりあえず体験してみるだけでも損はなし!契約しても後悔なく通えるエステサロンだな〜と感じました。

ブライダルエステだけではなく痩身エステを探している花嫁のみなさん、500円と激安なのでお試しだけでも行ってみる価値はありますよ!

500円で痩身体験♡
スリムビューティーハウス公式サイトはこちら

ページ上部へ戻る