BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram
人気マッチングアプリの口コミ・評判
×
ページ上部へ戻る
PR 恋愛や結婚

豪華特典や無料試食あり!東京の人気おすすめブライダルフェア15選

Writing by マッチライフ編集部

豪華特典や無料試食あり!東京の人気おすすめブライダルフェア15選

結婚を前提としたカップルが参加できるブライダルフェア。式場の見学や試食、ドレス試着などが無料が体験できるので、カップルが楽しめるイベントになっています。

どうせならこの機会に、いつもなら行かないような式場でリッチな体験をしちゃいましょう♡

今回は、東京で豪華な体験ができるおすすめブライダルフェアをご紹介していきたいと思います!

東京で人気!無料で行けるおすすめブライダルフェア15選

無料で行ける東京の人気ブライダルフェアはこちら!試食や模擬挙式、ドレス試着などがあるのかも合わせてチェックしてみてくださいね。

ウェディングスホテル ベルクラシック東京

ハナユメ

<すべて無料>

模擬挙式 あり
模擬披露宴 なし
試食 あり
ドレス試着 あり

大塚駅にあるホテルベルクラシック東京は、結婚式の為に作られたこだわりの式場。ハナユメの人気式場ランキングでも、都内の主要駅にある式場を抑えて1位に輝いています!

ブライダルフェアはほぼ毎日開催されており、試食と挙式体験ができるフェアが人気です。

ブライダルフェア体験者の口コミ

とても素敵なプランナーさんでした。明るい笑顔で、とても話しやすい方でした。色々と教えてくださりました。ご自身の経験も踏まえて提案してくださったので、参考になりました。値段交渉のときも嫌な顔ひとつせず前向きに検討してくださる姿勢がとても好印象でした。これからも是非対応してほしいなと思うプランナーさんでした。

ハナユメ

チャペルについては、天井が高くパイプオルガンがあること、ステンドグラスが派手すぎないものを想像していました。なのでこの会場のチャペルは想像通りでした。ガーデンもとても可愛らしかったです。また、披露宴会場も広々としていて、どの席からも前が見やすいところが気に入りました。楽器の持ち込みも大丈夫とのことでよかったです。

ハナユメ

和洋折衷のものを頂くことができました。実際にコースででてくるものとはまた違うようでしたが、全てとても美味しかったです。これなら、どんなプランのコースでも心配ないなと思います。また、デザートもついており、happy weddingと書かれたプレートで出てきて嬉しかったです。一緒に来た母も、美味しかったととても喜んでいました。

ハナユメ

ウェディングスホテル ベルクラシック東京の詳細はこちら

シャルマンシーナTOKYO

ハナユメ

<すべて無料>

模擬挙式 あり
模擬披露宴 あり
試食 あり
ドレス試着 なし

表参道にあるシャルマンシーナ東京は、緑に囲まれた式場と披露宴会場が特徴。開放感のあるテラスは都内にいながらもリゾート気分が味わえます!平日に開催されているフレンチジャポネの食べ比べは要チェック!

ブライダルフェア体験者の口コミ

チャペルは光がよく差し込んで開放的な良いと考えていたので、まさにここはぴったりでした。それに加えここはチャペルが3階にあり、正面は邪魔する建物が何もなく景色も良かったです。また披露宴会場も、要望していた通り白基調で、かつこちらはゴールドが少し入っていたのでとても上品な印象を受けました。

ハナユメ

担当のプランナーさんは、色々な提案をしてくれて、とても心強かったです。 私は、そもそも最初は結婚式のイメージがあまりなく、ただ、今まで出席した結婚式みたいな感じに自分もなるんだろーなって思ってたのですが、担当のプランナーさんはこういうのはどうですか?など教えてくれて、参考になりました。

ハナユメ

最寄駅が表参道なので、電車や新幹線などの公共機関を利用しても来やすいし、駅から式場までの道のりもわかりやすいと思います。外観がザ、式場!なので遠目に見てもすぐにわかるのが良いと思います。また、我々の自宅からも近いので打ち合わせにも来やすいところが良いなと思いました。

ハナユメ

シャルマンシーナ東京の詳細はこちら

THE MAGNUS TOKYO

ハナユメ

<すべて無料>

模擬挙式 あり
模擬披露宴 なし
試食 あり
ドレス試着 なし

東京駅3分の好立地にあるザ マグナストウキョウ。ナチュラルな雰囲気のクリスタルチャペルはゲストとの距離が近いので、アットホームな挙式にしたいカップルにおすすめ。半年以内挙式限定のお急ぎ婚ブライダルフェアが充実しています。

ブライダルフェア体験者の口コミ

個人的最高に好きな雰囲気でした。三階分三フロアが全て貸しきれると言う空間を提供されているのは大変良かったです。白くて明るい場所が苦手なのでダークトーンで落ち着いた会場に安心出来ました。ゲストとの距離感が遠くない披露宴会場にも好感が持てました。

ハナユメ

プランナーさんは元気で明るく、素敵な笑顔で対応してくださいました。私たちの色々と迷ったり、悩んだりしている部分を、丁寧に親切に提案してくださり、ありがたかったです。とても情熱的に、色々な提案やアドバイスをいただけたので、勉強になりました。他の会場に決めたとしても、こうした方がいいですよとアドバイスしてくださり、誠実な方だなと思いました!

ハナユメ

トイレや喫煙室、待合室、更衣室がすべてワンフロアに揃っており、ゲストの導線がとても良いなと思いました。エレベーターでの移動も1フロアごとなのでスムーズですし、行ったり来たりしないで良いのがよかったです。ゲストが待つフロアも、ソファー席でゆったりと過ごせそうで良かったです。自分たちの好きな世界観を作れそうで良いです。

ハナユメ

THE MAGNUS TOKYOの詳細はこちら

パラッツォ ドゥカーレ 麻布

ハナユメ

<すべて無料>

模擬挙式 なし
模擬披露宴 なし
試食 あり
ドレス試着 なし

六本木からすぐの場所にあるパラッツォドゥカーレ。デザイナーが手掛けたプライベートガーデンはたっぷりの緑に囲まれており、まるで海外ウェディングのよう!試食付きのブライダルフェアはほぼ毎日開催しています。

ブライダルフェア体験者の口コミ

料理はとても美味しかったです。ブライダルフェアで頂いたのが、オマールエビやホタテにムースをつけて食べるとゆうものでしたが、見た目もとても華やかで味も美味しかったです。スープも付いていて、美味しかったです。デザートは、チーズケーキやカヌレ、マーマレードなど手作りだとゆうことで、流行りにも乗っているデザートでした。

ハナユメ

ハナユメで見学する会場を選ばせて頂いた際に、見せて頂いた写真と実際の雰囲気がほとんど同じだったことに大変驚きました。他の会場では、写真と違っていたりがっかりしたりすることもあったので、会場についても大変良い印象を受けました。テラス会場とは全く印象の異なる地下の会場も大変オシャレで、どちらも利用したいと思ってしまう程でした。

ハナユメ

駅から徒歩2分、六本木のミッドタウンの向かいなのでアクセスは抜群にいいです。ショッピングやクラブやバーも多く二次会にも出やすい、都内のなかでも最高な立地なのではないでしょうか。ゲストもインターナショナルな感じなので、六本木なら知っている人も多く、説明するのに便利だと思います。

ハナユメ

パラッツォ ドゥカーレ 麻布の詳細はこちら

アニヴェルセル 東京ベイ

ハナユメ

<すべて無料>

模擬挙式 あり
模擬披露宴 あり
試食 あり
ドレス試着 あり

ゆりかもめの国際展示場駅から3分に位置するアニヴェルセル東京ベイ。大聖堂を中心に広がるヨーロピアンな街並み「ウェディングヴィレッジ」は写真映え抜群!試食や豪華特典が満載のブライダルフェアは要チェック。

ブライダルフェア体験者の口コミ

会場は本当にとても素晴らしかったです。都内随一と言われるだけあり、ガーデンもとても広く、会場内も天井が高くて明るく最高でした。イタリア館、フランス館など、一つずつが貸切となり、他の人とバッティングせず広々と使える点がとても魅力的でした。また、会場に向かうまでの道も洋風で、ワクワク感が続きそうで素敵でした。

ハナユメ

会場見学しながらこうだったらこうした方がいいですね、などその場で想像しやすいようお話していただき想像しながら各会場を見て回ることが出来た。また子供の相手をしていただけたことにより大人は集中して会場見学やお見積もりのお話など聞くことが出来、遊んでいただけたことによって子供もぐずることなく過ごすことができました。

ハナユメ

アニヴェルセルのお料理はどこも美味しく、安心していただけました。お料理にはとても力を入れているらしく、ランキング1位をとったこともあるとおっしゃっていました。味に緩急があり、ゲストの方も飽きずに楽しめるのではないかと思います。個人的にはデザートのブリュレがとても美味しくて、何個でも食べれるなーと思いました。

ハナユメ

アニヴェルセル東京ベイの詳細はこちら

青山フェアリーハウス

<すべて無料>

模擬挙式 なし
模擬披露宴 なし
試食 あり
ドレス試着 なし

自然がコンセプトの青山フェアリーハウス。本物の緑や自然光、石に響く水の音を聴きながら行われる挙式はとっても神秘的です!国産の牛フィレ肉が試食できる豪華なブライダルフェアは、彼も満足する事間違いなし!♡

ブライダルフェア体験者の口コミ

石造りのチャペルに、パイプオルガンに音の響きが綺麗なところに、ファザーシャワーなどとても素敵なチャペルが想像以上でした。また披露宴会場が木目調ですごくナチュラルでアットホームな雰囲気に、木があったり、いろんな演出ができるところもすごく魅力的でした。

ハナユメ

鎌倉野菜のバーニャカウダがとても美味しかったです。見た目にも色鮮やかで良かったです。また、結婚式ではフランス料理が多いイメージだったため、人とは一味違ったものが提供できるのはいいなと思いました。また、好みに合わせて色々な料理を組み込んでいただくことができそうでしたのでそれもよかったです。

ハナユメ

予備知識がほとんどないまま見学に参加したのでほぼプランナーさんに任せきりだったが,事細かに質問していただき,私たちのイメージにピッタリ合うものを提案していただいた。また,見学内容ごとに「よく要望がある事例」をいくつも教えていただき,どれも対応できるとのことで,かなり柔軟に対応していただける印象を持った。

ハナユメ

青山フェアリーハウスの詳細はこちら

ラグナヴェールアトリエ

ハナユメ

<すべて無料>

模擬挙式 なし
模擬披露宴 あり
試食 あり
ドレス試着 なし

渋谷にオープンしたばかりのラグナヴェールアトリエは、その名の通りアトリエをテーマとした色々な設備が用意されているので、自分たちならではのウェディングがしたいカップルにおすすめ

オーダーメイドウェディングやワークショップ体験など、少し変わったフェアが開催されています。

ブライダルフェア体験者の口コミ

木の香りがとても良かったです。本物の気を使っていると聞いたので、すごくこだわって作った会場なのだと感じました。披露宴会場2つ見させてもらったのですが、どれも雰囲気が良くて、どの会場でやるか迷うくらいでした。待合ロビーも広々としていて、来てくれるお客様も楽しんで待てる部屋だと思いました。全部がとても良かったです。

ハナユメ

試食会では、前菜、メインの肉、デザートを食べてもらいました。前菜は季節野菜を、使っていてトウモロコシのムースが濃厚でとっても美味しかったです。お肉も柔らかくて盛り付けやソースまで楽しめました。デザートはチーズケーキ、ガトーショコラ、抹茶のオペラ、フィナンシェ、マカロンが出て来てどれも美味しかったです!!

ハナユメ

この式場を作った経緯や、私達にオススメな理由、そして不安な部分までしっかりご説明頂き、安心感しか生まれませんでした。披露宴会場の椅子やテーブル、ランチョンマットなど細かいところまでいろんなアイデアが盛り込まれていて、考えられているなぁと思いました。

ハナユメ

ラグナヴェールアトリエの詳細はこちら

アンジェリオン オ プラザTOKYO

ハナユメ

<すべて無料>

模擬挙式 あり
模擬披露宴 あり
試食 あり
ドレス試着 なし

京橋駅直結にあるアンジェリオンオプラザTOKYOは、「美女と野獣」をテーマにしたヨーロピアンテイストなインテリアが特徴。対面式チャペルやダイヤモンド型の披露宴会場は、ゲストが見やすい工夫がされています!フェアは高級食材3品堪能が人気。

ブライダルフェア体験者の口コミ

々の希望としては、あまり華やか過ぎず甘すぎない会場を希望していました。アンジェリオンでは白がベースのため、クロスやお花自分たちが希望しているナチュラルでかつシンプルな会場に出来そうで満足です。また設備も清潔でかつ新しくゲストを招待をすることになんら不満はありません。待合室も広くまさに希望の会場でした。

ハナユメ

本当にわがままばかりお伝えしたのですが、1つ1つ丁寧に説明してプランを何度も組み直して頂きありがたかったです。長丁場になりながらも悩んでいる私たちに声をかけてくださり、こちらがプランナーさんをお待たせする状況になっても柔軟な対応をしてくださり本当に助かりました。

ハナユメ

京橋駅から直結で会場まで行ける点で、万が一雨が降っても濡れることなく会場に来れるのはとても良かったです。また東京駅から歩いて5分という近さに加えて、休日のオフィス街ということで人混みを避けることもでき、安心して会場に来ていただけると感じました。

ハナユメ

アンジェリオンオプラザTOKYOの詳細はこちら

アニヴェルセル表参道

ハナユメ

<すべて無料>

模擬挙式 あり
模擬披露宴 あり
試食 あり
ドレス試着 あり

表参道駅からすぐに位置するアニヴェルセル表参道。アンティークなチャペル、ナチュラルで上品な披露宴会場が大人花嫁にピッタリ!試食や試着はもちろん、模擬挙式、披露宴など充実なブライダルフェアが開催されています。

ただただ、素敵。チャペルは格式のある雰囲気。披露宴会場はかわいらしいものから、シックな雰囲気のもの、中には披露宴のウェルカムのところでBarのようなこともできるといわれておりました。また、待合室がよく考えれていて、お子様がいるひとでも人目を気にすることなく授乳スペースがあったり、待合室も素敵で、だめなところがなかったです。

ハナユメ

駅から出て目の前にあるので、これ以上の立地の良さはなかなかないと感じました。表参道というアクセスの良い駅というところだけでなく、駅近という点はゲストの負担も考えるとかなり良い条件だと思います。また、窓の外から見える緑もポイントが高いです。

ハナユメ

素晴らしい説明や心から私たちのために真剣に考えてくださっていることが伝わりました。また、結婚式はとりあえずしておく方がいいかとあやふやな気持ちでしたが、想いやいろいろなことを伝えていただき、ますます比較してしっかりプランを立てていきたいと思いました。

ハナユメ

アニヴェルセル表参道の詳細はこちら

HARMONIE SOLUNA 表参道

ハナユメ

<すべて無料>

模擬挙式 あり
模擬披露宴 あり
試食 あり
ドレス試着 あり

明治神宮前からすぐのアルモニーソルーナ表参道。天井高で開放的なチャペルは全天候型で、天気に左右されないのがポイント!商品券付きのお得なブライダルフェアが開催されています。

ブライダルフェア体験者の口コミ

天候に左右されないチャペルで、正面の緑は写真以上に迫力を感じました。天井が高く、明るい印象でとても気に入りました。披露宴会場も天井から空が見えるので、圧迫感を感じることなく過ごせそうです。また、オープンキッチンもあるので、ゲストの方にも楽しんでいただけそうだなと思いました。全体的にナチュラルでキレイだなと感じました。

ハナユメ

1万6千円のコースの一部をワンプレートにしたもの+デザートを試食した。肉料理、オマール海老、ピクルス、鶏肉で米を包んでグリルしたもの。料理については前情報なく試食に臨んだが、どれもとても美味しかった。料理長と相談の上料理内容を決められる点や、お酒の銘柄を細かく指定できるてんが良かった。デザートも美味しかった。

ハナユメ

時間は長時間だったのですか、それを感じさせないくらい、充実した時間を過ごすことができました。お値段の面でも見学当日決めたためかなりの割引をしてくださいました。が、さらにそこから頑張ってくださり、予想以上の金額で決定することができました。プランナーさんに感謝です。

ハナユメ

アルモニーソルーナ表参道の詳細はこちら

ALMALIEN TOKYO(アルマリアンTOKYO)

ハナユメ

<すべて無料>

模擬挙式 あり
模擬披露宴 あり
試食 あり
ドレス試着 なし

池袋から2分に位置するアルマリアン東京。大理石のバージンロード、白を基調としたチャペルがとっても開放的!ゲスト参加型のアットホームな式から和装人前式まで幅広く対応してくれます。チャペル体験×絶品無料試食×演出体感フェアが人気です。

ブライダルフェア体験者の口コミ

白やピンク、キラキラしたものなど可愛いものに目がない為、たくさんの装飾のお花やスワロフスキーに大理石、シャンデリアのあるお姫様のような空間にウットリとしました。一歩外に出ると池袋の都会の人混みで一気に現実に引き戻されますが、カーテンで完全に景色を遮っている為会場内では都会にいるとは全く思えないです。

ハナユメ

料理の試食をさせていただきましたが、前菜メインデザートをいただきました。その中でも海鮮系の料理が非常に美味しく感じられました。またエビがダメなことを事前に伝えてありましたので当日はエビをホタテに変えて提供していただきました。またフォワグラを使用した茶碗蒸しなども提供していただき非常に大満足な試食でした。

ハナユメ

遠方のゲストが多いので羽田空港からリムジンでも来れるというアクセスの良さがとても良かったです。またリムジンで来ると東京タワーも見れるということで、旅行気分になって貰えるのもいいなと思いました。また電車でのアクセスも新宿から5分程なので都内から来るゲストも来やすいなと思います。

ハナユメ

アルマリアン東京の詳細はこちら

セレス高田馬場 サンタ・アンジェリ大聖堂

ハナユメ

<すべて無料>

模擬挙式 あり
模擬披露宴 なし
試食 あり
ドレス試着 なし

高田馬場駅にあるセレス高田馬場は、イタリアにある大聖堂をモデルにした都内最大級の迫力チャペルが特徴!星空挙式など他の会場にはない演出ができます。感動的な挙式体験とワンプレート試食付きのフェアが人気!

ブライダルフェア体験者の口コミ

チャペルの雰囲気が写真で見るより全然よかったです!模擬挙式も見れてイメージも湧いたのでとてもわくわくしました。シックなチャペルからの真っ白な披露宴会場もとてもよかったです。他の披露宴会場も雰囲気の異なる感じで自分たちにあった会場をえらべるのも魅力だと思いました。天候に左右されないのも良いなと思いました。

ハナユメ

ひとつひとつ丁寧に説明してくださりました。見積もりも細かく聞いてくださり、披露宴会場の説明も気になる部分を気持ちを込めて話してくださりました。またプランナーさんの個人的なオススメ箇所も教えてくださり、心からこの会場を愛しているのだな、と思えました。私と彼の希望をゆっくり聞いてくれたところが良かったです

ハナユメ

駅から徒歩2分というところが最高でした。遠方から来る人でも絶対迷わないはずです。高田馬場という場所は、新宿などよりもごちゃごちゃせず、しかし都会でこんなところに会場があるのかと思いますが、作りはしっかりしているので安心でした。

ハナユメ

セレス高田馬場サンタ・アンジェリ大聖堂の詳細はこちら

LUCIS(ルーキス)

ハナユメ

<すべて無料>

模擬挙式 なし
模擬披露宴 なし
試食 あり
ドレス試着 あり

上野にあるルーキスは、大きな窓からスカイツリーが見える絶景が特徴!オマール海老とフカヒレの豪華無料試食ができるフェアでリッチな気分を味わってみてはいかがでしょうか!

ブライダルフェア体験者の口コミ

広間に入る前の受付からとてま華やかでステキだった。広間は、窓が大きく天井が高かったので、自然な太陽の光が差しこんできて、とても明るく、広い感じがよかったです。景色がスカイツリーだけでなく、不忍池を見下ろせるのが素晴らしかった。テーブルのキャンドルも美しく、実際の挙式のイメージがとてもわきやすかった。

ハナユメ

簡単なお試食、と言われ出てきたお料理がとっても美味しくて、舌が肥えていない私たちでも、お料理の美味しさ、上品さ、素晴らしさが伝わってきました。これが当日の本コース、どうなってしまうんだろうとわくわくが止まりませんでした。

ハナユメ

とても丁寧に説明していただきました。会場内の当日の動きの説明、披露宴会場の意味の説明や演出の提案、挙式会場の当日の動きも丁寧に教えていただき、席に座って音楽の流れる中イメージできたのでよかったです。閉まっているカーテンを開ける演出も実際に見せていただき、当日のゲストのみんながどのように見えるか分かったのもよかったです。

ハナユメ

ルーキスの詳細はこちら

アルカンシエル南青山

ハナユメ

<すべて無料>

模擬挙式 なし
模擬披露宴 なし
試食 あり
ドレス試着 あり

アルカンシエル南青山は、リゾートをテーマにした3つの会場から好きな会場を選べます。料理はオープンキッチンから提供されるなど、ゲストがリラックスして楽しめる工夫が満載!3周年プレミアムフェアは豪華試食と演出体験ができます。

ブライダルフェア体験者の口コミ

緑や水に囲まれ、光の差す明るい会場はイメージしていた以上のもので気に入りました。何よりチャペルや会場の雰囲気を重視していたので、実際に足を運び、写真であらかじめ見ていた時以上のインパクトを体験したことで、ここで挙げたい!という気持ちがぐっと高まりました。

ハナユメ

プロとしての立ち振る舞い、誘導や説明もとても気持ちが良いものでした。またゲストとの過ごし方もイメージと合致したものを提案いただきました。BGMや演出に関しても共感いただき、その日に、リクエストに叶ったこんな演出ができますよ、とわざわざ調べてメールしてくださいました。お心遣いが素晴らしいと感じました。

ハナユメ

オープンキッチンから出す料理は、味つけも本当に良く、ソースを和風洋風で選べるのも楽しかったです。お肉も柔らかく、今までで一番美味しいと感じました。食器との相性もよかったです。パンも出来立てをいただき、特製バターもとても美味しかったです。料理だけでも、また食べに行きたいと思うほど、料理はバツグンに美味しかったです。

ハナユメ

アルカンシエル南青山の詳細はこちら

ヒルサイドクラブ迎賓館(八王子)

ハナユメ

<すべて無料>

模擬挙式 あり
模擬披露宴 あり
試食 あり
ドレス試着 あり

今年の夏にチャペルがリニューアルした八王子のヒルサイドクラブ迎賓館。緑の中で行われる挙式は自然と一体になったような感覚に!なんと黒トリュフやフォアグラを使った約3万円相当の豪華フルコースが無料で試食ができちゃいます!

ブライダルフェア体験者の口コミ

自分達の色を出したアイディアを反映させられる自由度の高さがとても魅力に感じました。2パターンの式場を見させて頂きましたがそれぞれにいい点がありとても悩みましたが、最初に惹かれた大階段がある方にしました!
演出で出来る幅も広く衣装も豊富に選べこだわりの式が出来ると思いこの式場を利用しようと決めました。

ハナユメ

見学のあとに次の予定を入れてしまっていたため、時間に余裕をあまりもてなかったのですが、時間を見ながら進めてくださり、かつ丁寧に笑顔で対応していただきました。もっと詳しく知りたい場合はご連絡くださいと言っていただき、心強いです。また、入場の仕方や、ゲストの方に楽しんでいただける演出も提案していただき、考えるだけで楽しみが増えました。

ハナユメ

コースの試食をさせてもらいました。前菜のオマール海老のパフェはとても私たちの口に合い美味しくいただきました。メインの料理はお肉がとても柔らかくフォアグラも臭みがなくとても美味しかったです。周りの野菜も甘みがありどれも美味しかったです。パンもお肉料理魚料理に合わせていると聞いて素晴らしいと思いました。デザートもさっぱりしていて美味しかったです。

ハナユメ

ヒルサイドクラブ迎賓館の詳細はこちら

ブライダルフェアが合同になった「ブライダルフェスタ」!東京でもやるの?

「ブライダルフェスタ」とは、有名な結婚式場が集まる大型イベントの事。

一日で複数のプランナーと話す事ができるので、効率よく式場探しができます。ブライダルフェアでゆっくり式場を見て回る時間がない…そんなカップルにおすすめ

ブライダルフェスタはハナユメの「ブラフェス」、ゼクシィの「ゼクシィフェスタ」がなどがあり、どちらも不定期で開催されています。ぜひサイトでチェックしてみましょう!

東京でお得にブライダルフェアに参加するには?

ここまで紹介したブライダルフェアはすべて無料で参加できますが、ただ参加するだけではもったいない…。

ブライダルフェアに参加するならハナユメやゼクシィ、楽天ウェディングなどのウェディングサイトを利用した方が断然お得!なんとブライダルフェアに参加するだけで無料でギフト券や豪華特典がもらえちゃうんです!

いろいろあるウェディングサイトの中でもおすすめなのが「ハナユメ」

ハナユメ

ハナユメはキャンペーン専用のエントリーフォームからのエントリー、予約・参加・簡単なアンケート回答で最大40,000円分の電子マネーギフト券がもられます!しかも全員!

ブライダルフェアに無料で参加できて、さらにギフト券が貰えるのはかなりお得ですよね。

しかもハナユメからブライダルフェアに参加し成約すると、結婚式費用が最大50%OFFになる「ハナユメ割」が利用できるのも大きなポイント!

いかがでしたか?大変な結婚式準備を少しでも楽しむ為にも、ブライダルフェアを上手に利用して楽しんでみてはいかがでしょうか♡