BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram
人気マッチングアプリの口コミ・評判
×
ページ上部へ戻る
PR 恋愛や結婚

【ホストと恋愛は難しい?】本気で好きになってもいいですか

Writing by マッチライフ編集部

【ホストと恋愛は難しい?】本気で好きになってもいいですか

最初は華やかで非日常を楽しむ場所として通っていたホストクラブ。

でもいつの間にかホストに恋愛感情を抱き、好きになってしまった。

絶対やめておいた方が良いのは分かっているけれど…営業だって分かっているけれど…それでも諦められない!

一度ホストとお客の関係になった以上はやっぱり厳しいのでしょうか?

今回は果たしてホストと本気の恋愛はできるのか?を議題に一緒に考えていきましょう。

ホストクラブで擬似恋愛?それとも本気の恋愛?

私も、お恥ずかしながら地方出身で男性にモテない人生を歩んできたこともあり

上京して夜遊びにハマり、ホストにどっぷり浸かっております…。

最初は友人と興味本位で行ってみたホストクラブにここまでハマるとは想像していませんでした。

むしろ「どうせ誰にでも言っているんでしょ」とか「お金を使わせるために言っているんだ」とか思っていましたし。

でも、普段お近付きにすらなれないようなイケメンのホストに甘い言葉を掛けられて

毎日のようにLINEして食事に行って…を繰り返しているうちになんだか本当に恋人感覚になってしまったのです。

擬似恋愛だと分かっていながらも、憧れの東京で送る華やかな毎日にどんどんのめり込んでしまいました。

色恋だと分かっていても抑えられない恋愛感情

もちろん、やめておいたほうが良いのは分かっているんですが

それ以上に相手にハマってしまって 「これで最後」「これで最後」を繰り返してしまっています…。

そんな “泥沼女子” になっているのはもちろん私だけではありません。

色恋だって分かっているけれど好きなんですよね〜〜〜〜

その気持ち、とても分かります。

しかも同じホストに対して同じように思っている女性がたくさんいますし…。

ホストに落ちた私が「好きだ〜!」ってなった瞬間3つ

ホスト 恋愛感情 好き

「もうこんなこと絶対!やめる!」ってかれこれ何億回も思っているのに

「担当ぴやっぱりしゅき…」ってなった瞬間を3つ紹介します!

①地元まで会いにきてくれたとき

こっちが会いに行くことの方が圧倒的に多いから、たまに地元に帰って「外出ない!」って言うと

「俺が会いに行ってあげる」って言ってくれて会いにきてくれるとき。

いつもは店に呼んだりとかするのに私のためにわざわざ時間作って会いにきてくれる…しゅき♡

更に、「お前にしかこんなことしない」とか言われたらもう最高♡

②家でイチャイチャしているとき

定番だけれど、家に遊びにきてくれて一緒に料理したりとか

イチャイチャして添い寝とかしてくれると嬉しすぎます…!

あくまで “イチャイチャ” なので身体の関係無しの時間が恋人っぽくて幸せ♡

③ちょっとしたプレゼントをくれたとき

「いつも支えてくれてありがとう」って言ってアクセサリーとかプレゼントしてくれるとき。

(担当)被りからたくさんプレゼントしてもらっているのを知っているから、私は貰う側♡って思うとニヤニヤが止まらない。

しかもそれがお揃いのものだと幸せ度数がMAXになる♡♡

私を恋愛対象にして!本気で付き合う方法は?

ホスト 恋愛対象 恋

何度病んでも何度辛い思いをしてもやっぱり正式に本カノ(本命彼女)になりたい!

ホストに恋した悩める乙女全員が切実にそう願っています。

今よりもお金を使いまくればもっと尽くしてくれるかもしれないけれど、既に財布なのにこれ以上貢ぐとか辛いし。

こんなこと昼職の友達には言えないし(そもそも友達いたっけ)言えたとしても満場一致でやめとけって言われるに決まってる。

“ホスト” “付き合いたい” “好きにさせる” などなど思い浮かぶ単語を手当たり次第に検索し、目に止まったのは「占い」

彼女に昇格できるチャンスはある?
ヴェルニの磨美先生に相談してみた

占いなんてツイッターに流れてくる診断みたいなのしかしたことなかったのですが

悩める女性はどうしようもなくなったら占いを頼っている方が多いようで…。

私も半信半疑だったのですが無料登録分の特典の1500ポイントを使って相談してみることに(担当には貢ぐのに無料分で済ませようとする)

担当してくれたのは縁結びに強い磨美先生。

“泣いていた人も帰る頃には笑顔になれる”との口コミから磨美先生に鑑定してもらうことを決意しました。

磨美先生
お電話ありがとうございます。磨美です。よろしくお願いします。
どのようなお悩みでご相談されますか?

マッチライフ編集部:くみ
お願いします。実は、ホストを好きになってしまいまして…。
彼と今後の相性を占っていただきたいです。

磨美先生
かしこまりました。あなたのお名前と相手のお名前をお聞きしてもよろしいでしょうか?

マッチライフ編集部:くみ
◯◯と言います。彼の名前は△△です。

磨美先生
ありがとうございます。では、運勢を診ていきますね。

そう言うと磨美先生はタロットを切り始めました。

磨美先生
うーん…今の段階ではお付き合いすることは難しそうですね。
まだ、お客様の一人だと思われています。

マッチライフ編集部:くみ
やっぱりそうですか…。

磨美先生
まだ、◯◯さんに対して本当の姿を見せていないようです。
仮面を被っている可能性がありますね。もう少し距離を縮めて本音でお話する機会を作れば進展する可能性はあります。

マッチライフ編集部:くみ
はい!頑張ってみます!ありがとうございます!

長期戦必須ではあるが進展の余地あり?

必ず成就する!という診断結果ではありませんでしたが

簡単に叶う恋ではないのは百も承知なので、納得する結果が聞けたと思います。

まだ改善する見込みはありそうなことに勇気をもらえました!

長期戦になるのは間違いないですが、諦めずに徐々に心の距離を縮めていきたいです。

磨美先生はこんな方だった!

ホスト 恋愛 占い

優しい口調で、言葉を選んで診断してくれたので

初めて本格的な占いをしてもらった私でも安心して話すことができました!

ホスト 恋 診断

時間も無料ポイントを使い切るちょうどくらいで終わったので完全無料で診断してもらえました!

長引きそうなら「◯分以内の相談でお願いします」と伝えておくとスムーズな診断ができます。

第三者の意見を参考にするのも大切

どうせ相談しても絶対やめとけって言われるからと誰にも相談してなかったですが

今回初めて占いに頼ってみてなんとなく冷静になれました…。

意外と自分では思いつかなかった視点から答えが出てくることもあるので、どうしても答えが出ずに苦しんでいる私みたいな方は相談してみるのもいいかもしれません。

悩める女子たち、過酷な恋ですが諦めずに本カノ目指して頑張りましょう…!