BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram
人気マッチングアプリの口コミ・評判
×
ページ上部へ戻る
PR 恋愛や結婚

試食やドレス試着あり!福岡の人気おすすめブライダルフェア15選

Writing by マッチライフ編集部

試食やドレス試着あり!福岡の人気おすすめブライダルフェア15選

憧れのウェディングを模擬体験できるブライダルフェアは、結婚を前提としたカップルが参加できるお得なイベントです。式場見学だけでなく、プランナーへの相談や、コース料理の試食、ドレスの試着ができるブライダルフェアもあり、そのほとんどが無料です。

結婚式場ならではのリッチな気分を体験できるので、結婚式へのモチベーションも高まります。

今回は、福岡でおすすめのブライダルフェアを、厳選してご紹介します!

福岡で人気!無料で行けるおすすめブライダルフェア15選

無料で豪華体験ができる福岡のおすすめブライダルフェアはこちら!会場ごとに体験できる内容が異なるので、チェック表を活用しながら見てくださいね。

『WITH THE STYLE(ウィズ ザ スタイル)』

ハナユメ

<すべて無料>

模擬挙式 あり
模擬披露宴 あり
試食 あり
ドレス試着 なし

WITH THE STYLE(ウィズ ザ スタイル)は博多駅から徒歩7分の好立地で、都会派リゾートウェディングができる式場です。

ホテル中心のウォーターテラスを囲む貸切スタイルのパーティー会場には、オープンキッチンが併設され出来立て料理がゲストをもてなします。

花嫁支持率No.1のブライダルフェアは、挙式体験、約2万円婚礼メニュー試食などができる上に、ディナーチケットなどのお得な特典付き!

ブライダルフェア体験者の口コミ

プランナーは若そうな方であったが、話し方や内容全てがしっかりされていてとても分かりやすかった。
私たちのイメージや雰囲気を大切にしながら提案していただけたのが嬉しかった。
他会場のことも含めて違いを説明してもらえたのが、比較がしやすくて良かった。
過去に当会場にて挙式を挙げられた方々のインタビューについても見せてもらえて参考になった。

ハナユメ

数時間前にハナユメさんを通していきなり見学に行ったにも関わらず、今回見学に来た経緯や思いを伝え、真摯に対応していただけてよかった。
特に、他の会場ではその会社の説明が長いなど、マニュアル的な話し方のプランナーさんがいたこともあったが、ウィズザスタイルさんのプランナーさんは、こちらの疑問に簡潔に答えてくれて、会話のキャッチボールができてるなと好感が持てた。

ハナユメ

都心にも関わらず、街の喧騒を忘れさせるかのような落ち着いた雰囲気。
また、緑に囲まれ、中庭にはプールがあり、まるで都会のオアシスかの様な自分たちが訪れた時に感じたワクワクやドキドキをゲストの方々にも感じていただけると思った。
また、披露宴会場はリゾート感に溢れながらも、こじんまりとしてアットホームな印象を受けた。

ハナユメ

『THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ ・スパ &リゾート)』

ハナユメ

<すべて無料>

模擬挙式 あり
模擬披露宴 あり
試食 あり
ドレス試着 なし

マリンワールド海の中道からほど近く、プライベートビートへと続く圧巻のロケーションが自慢のTHE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ ・スパ &リゾート)。

ホテル完備なので、ゲストの宿泊はもちろん、前日から滞在できる2泊3日付きステイウェディングも可能。2018年のリニューアル記念ブライダルフェアでは、約6万円相当の来館特典が付くチャンスも!

ブライダルフェア体験者の口コミ

ルイガンズの魅力について沢山説明していただきとっても分かりやすかったし、プランナーさんもルイガンズのことが好きなことが伝わってきました。
ペットOKでガーデン挙式ができること、会場横のガーデンも自由に使えることも説明してもらいすごくワクワクしましたし楽しみになりました。

ハナユメ

チャペルや披露宴会場に、庭に出れるようなところもあって、普通のホテルウェディングでは出来ないような庭でのデザートブッフェや新郎新婦と友達などで写真を撮ることができたり、写真スポットなどもあったので、来ていただく方々にもとても楽しんでもらえそうだと思った。
披露宴会場についている、オープンキッチンもとても魅力的でした。

ハナユメ

自身のニーズを細かくヒアリングし、自身の言葉をしっかりと覚えて、認識したうえで、その言葉を使いながら提案してくださいました。
なので、こちらのニーズがしっかりと反映された挙式、披露宴になるイメージを持つことができました。
また一緒に喜んだりしてくれたので、寄り添う姿勢が感じられ、大変信頼をおくことができました。

ハナユメ

『THE VILLAS 福岡(ザ ヴィラズ)』

ハナユメ

模擬挙式 なし
模擬披露宴 なし
試食 あり
ドレス試着 なし

天神駅から徒歩5分の立地で、貸切邸宅でゲストとアットホームな結婚式が実現できるのがTHE VILLAS 福岡(ザ ヴィラズ)です。

選べる2つのチャペルと、3つの異なるスタイルが自慢の貸切会場を、お好みでチョイスしてオリジナルの結婚式を演出できます。

はじめてのフェア参加支持率No.1のブライダルフェアは、3000円分の商品券プレゼント付きでお得!

ブライダルフェア体験者の口コミ

とても丁寧に対応していただけました。
関東のほうでもプランナー経験があるとおっしゃっていたとおり、説明もわかりやすく、スムーズに見学をすることができました。
ベテランのプランナーさんで話に説得力があり、信頼できる方だと感じました。
また無理やり当日に契約しようという押し付けがましさもなく好印象でした。

ハナユメ

はじめて式場見学をした会場だったので、予算やどんな式にしたいかなど、まったくイメージがつかなかったですが、プランナーさんに、なぜハナユメ割引を使うと安くなるのかや、結婚式費用の平均など、丁寧に1つ1つ説明していただいて、こんな演出はどうですかと提案もしていただき、とても頼りになりました。
こんな式にしたい!とイメージが膨らみました。

ハナユメ

若いスタッフだったが、とても話やすく、こちらのやりたいことなど聞いてくれる感じがありました。
一方的な提案ではなく、一緒になって式のことを考えてくれるので、このプランナーさんなら楽しい式にしてくれると思いました。
1件目の見学だったのでわからないことが多かったが、細かく丁寧に説明してくれて非常に助かりました。

ハナユメ

太宰府迎賓館(旧THE アルカディア太宰府)』

ハナユメ

<すべて無料>

模擬挙式 あり
模擬披露宴 なし
試食 あり
ドレス試着 あり

太宰府迎賓館は大自然の解放感あふれる空間で、本格神前挙式ができる結婚式場です。

九州産のこだわり食材を使った、和洋折衷の料理は、オープンキッチンから熱々が供されるこだわり。

特別開催のBIGフェアは、なんと宿泊、バス、交通費がそれぞれ10万円(税込)プレゼントされる特典付き!県外からの参加も安心です。

ブライダルフェア体験者の口コミ

とてもお話ししやすかったです。長い時間対応していただいたが、嫌な顔せずとても親身になってくれました。
アクセス面が心配だったのですが、それに沿った提案もしてもらいました。
プランナーの方だけでなく、衣装担当の方までもアドバイスをしていただき、団結力を感じたのと、私達の希望をお話ししやすい環境を作ってくれていたのも良かったです。
あと、絶妙な間というか、考える時間を与えられたのも流石といいますか、落とされた点です。

ハナユメ

外から見る以上に、会場の中は落ち着いた雰囲気でした。披露宴会場に障子があったり、形も和のイメージになっていたりと、なかなか珍しい雰囲気だとおもいました。
また、窓から見える外の景色が会場の雰囲気にぴったりで、天候が良いと最高だとおもいました。
和装はもちろん、ドレスを着ても映える会場だとおもいます。

ハナユメ

丁寧に説明してくださり、ほかのスタッフの方も良い方ばかりでした。
見積もりの説明やプラン内容も充実していたと思います。初めて見学に行ったのもあり、色々わからなかった事もありましたが、明確なアドバイスを言ってくださりました。
式場や披露宴会場の説明はもちろん、ドレス担当の方も初見に関わらず親身になって対応してくださいました。

ハナユメ

『QUANTIC(クアンティック)』

ハナユメ

<すべて無料>

模擬挙式 なし
模擬披露宴 なし
試食 あり
ドレス試着 あり

QUANTIC(クアンティック)は、天神駅徒歩1分の好立地にありながら、地上40Mのルーフトップチャペルとガーデン挙式で風を感じられる式場です。

地産地消のこだわり食材を使った料理は口コミでも高評価!3Dマッピングの演出が光る披露宴会場も自慢です。ほぼ毎日開催されているブライダルフェアでは、お得な特典がつくフェアも!

ブライダルフェア体験者の口コミ

ベテランのプランナーさんで、とても話しやすい方でした。初めての会場見学でしたがとても親切に色々と説明してくださり、少し緊張して行きましたが、その緊張もすぐなくなり聞きたいことや要望など自分の意見をたくさんお話しすることが出来ました。
逆に色々な提案などしてださったり、ほかの方のお話も聞かせてもらえて良かったです。

ハナユメ

会場によっては、嫌だなと思う所もあるけれど、こちらの会場はそんな事は全くなく気持ち良く帰る事が出来ました。
見積もりを出す時も、こちらの思いを全て汲み取って下さったり、ここは節約できるとアドバイス下さったり、さらに一発勝負で行きますと、本当の見積もりを勿体ぶらずにパッと見せて下さったのもすごく印象が良かったです。

ハナユメ

料理がオシャレだけど、和のテイストで、すごく美味しくいただきました。
結婚式の料理は凝ってる事も多く、すごいんだろうけど、食べ慣れてないから、美味しいと思えない事もあったので、料理が美味しい所で探してました。
この金額で、このクオリティだったら大満足です。

ハナユメ

『アーカンジェル迎賓館・天神』

ハナユメ

<すべて無料>

模擬挙式 あり
模擬披露宴 あり
試食 あり
ドレス試着 なし

平尾駅徒歩7分に1,700坪もの緑あふれる広大な敷地を有するアーカンジェル迎賓館・天神。完全貸切で邸宅とガーデン、プールまで完備した豪華な設備が自慢です。

一軒家貸切なので、チャペルも自由にコーディネートが可能です。ブライダルフェアは送迎バス付なので参加しやすいのがメリット。来館時にQuoカード3,000円分プレゼントの特典がつくチャンスも!

ブライダルフェア体験者の口コミ

今まで行った会場に比べて抜群でした!他の会場ももちろん悪いということはありません。
はじめに書いたアンケートに沿って、見学時の演出をしてくれたり、ブーケをプレゼントしてくれたり、そして何と言ってもプランナーさんとのお話をとても楽しめたのもとても良かったです。
自らのお話も交えながら、色々とお話ししていたら時間はあっという間でした。

ハナユメ

担当してくれた方が当日も対応していただけるということだったのでありがたいです。いろいろと相談させて頂いたので担当が変わらないという点では大きいのかなと思います。
程よい距離感を保って貰えてたのはものすごく良かったです。
イメージがまだ決まってない私たちに対してもいろいろな提案をしていただき、楽しい時間をすごすことができました。

ハナユメ

緑がふんだんにあり、ゲストを迎えたときに特別な時間を提供できる雰囲気であると思いました。
また、挙式会場と披露宴会場のどちらも自分たちのイメージに合わせて、フラワーコーディネートやクロスを変えられることから、ほかの人と被らない自分たちらしい結婚式を挙げることができるのではないかと思いました。
披露宴会場から外の景色が見えて、それも開放感がありとても良い雰囲気だと思いました。

ハナユメ

『アルマリアン 福岡(ALMALIEN FUKUOKA)』

ハナユメ

<すべて無料>

模擬挙式 あり
模擬披露宴 あり
試食 あり
ドレス試着 なし

天神駅徒歩30秒の抜群の立地に、スワロフスキーのシャンデリアが輝くスカイチャペルが自慢のアルマリアン 福岡(ALMALIEN FUKUOKA)。

パーティー会場はワンフロア貸切スタイルで、3タイプからお好みをチョイスできます。

年に一度の大婚礼祭は、10大特典付きで、模擬挙式、模擬披露宴、絶品料理の試食が付くおすすめフェアです。

ブライダルフェア体験者の口コミ

式場見学が3件目でしたので、大体どうしたいのかや、金額の気になる点などをお聞きすると、わかりやすく答えて頂けましたし、予算の中でできる方法などを幾つもの提案して頂きました。(見積に割引としてつけて頂きました)
試食も予定に入っていなかったのに、対応して頂いたので、当日何があっても対応して頂いただけるだろうと思えました。

ハナユメ

説明も細かく丁寧でわかりやすく私たちの希望も聞き入れてくださりすごくいい対応をしてもらいました。
質問にも答えてくださり私たちが納得するまで説明していただいて本当に良かったです。
分からない所もうやむやにせずしっかり答えて頂いたので私たちも安心しておまかせすることができました。
案内も丁寧でわかりやすくすごくよかったです。

ハナユメ

今まで見た中で一番設備がしっかり整っていると思います。
親族控室と更衣室と待ち合いルームが並んでるのも良かったですし、かと言って横並びなのでそれぞれ独立してて、安心できる空間だと思います。
後は、初めて見たんですが、10000円入れたらピン札になって返ってくる機械がありました。
また、ゲストハウスだと本来貴重品は預けれない場所が多いと思いますが、こちらは、セーフティボックスがあるのでご祝儀も安心だと思います。

ハナユメ

『The Matirtha Suite ザ マティルタ スイート』


ハナユメ

<すべて無料>

模擬挙式 あり
模擬披露宴 なし
試食 あり
ドレス試着 なし

ひびき海の公園内に北九州最大級のガーデンと、まるで海外リゾートのようなオーシャンビューのチャペルを有するThe Matirtha Suite ザ マティルタ スイート。

2018年3月に全館リニューアルしたばかりで、ナイトウェディングには花火の打ち上げや巨大スクリーンのプロジェクションマッピング演出などもできます。

限定の、絶景挙式×全館見学★和牛×オマール試食フェアは、お得な特典付きでおすすめ!

ブライダルフェア体験者の口コミ

キャリアを感じさせる安定したトークと、こちらの話や要望をシャットダウンしない聞き上手感も冴えており、押し売りでないサジェストトークがとても安心できた。
たくさんの新郎新婦を手掛けてきた方なんだろうなと、勝手な想像を二人でして関心していました。
何よりも自分の働かれているこの式場が好きですという雰囲気が伝わったのが一番好印象でした。

ハナユメ

海が見えて、天井も高く、とても雰囲気は良かったです。
リゾートっぽいのが私の理想なので、理想通りでした。
チャペルも真正面に海が見えるし、会場からも海が見えるし、とても素敵です。
私もゲストも年配の方が多いのですが、若くてゲストの人数も多いとガーデンなども使用して素敵な結婚式ができると思いました。

ハナユメ

プランナーが凄く親切丁寧でこの人と一緒に結婚式を作って欲しいと思いました。
おもてなしを凄く大切にしている方で、私達の考えにマッチングするような提案などもしていただき、とても親身になって下さいました。
経験も豊富で過去にあった結婚式などの話も交え、沢山のアイディアを提案してくれて、自分達じゃ思いつかないような事もアドバイスによって、色々想像も広がり、結婚式に対する気持ちも変わり、以前より結婚式に対する気持ちが大きくなりました。

ハナユメ

『Notre Dame MARINOA(ノートルダム マリノア)』

ハナユメ

<すべて無料>

模擬挙式 なし
模擬披露宴 なし
試食 あり
ドレス試着 あり

マリノアシティ福岡駅にあるノートルダムマリノアは、ヨーロッパのお城のような外観と、海と空が広がる絶景ロケーションが自慢。まるで海外ウェディングのような雰囲気が体験できます。

荘厳な白亜の大聖堂で挙式した後は、海を臨むパーティー会場で忘れられない瞬間を。専属スタイリストのアドバイス付きドレス試着体験ができるブライダルフェアも人気です。

ブライダルフェア体験者の口コミ

プランナーさんが最近ノートルダムマリノアで結婚式を挙げられたそうで、時期や人数も私たちと似たような感じだったので、実際に経験者としてのお話を聞かせてもらえました。
また、難しいかなと思った要望にも全力で対応してくれて、プランナーさんもその結婚式が見たい! と言ってくださったり、色々な気遣いが本当に嬉しかったです!
夢を現実にしたいと強く思いました。

ハナユメ

高級感のある大聖堂は、何度もみても凄いと感じると思います。高級感、リゾート感があり、雰囲気はとても気に入りました。
会場もオープンキッチンで、広く、落ち着いた雰囲気がありました。
会場はどこも素敵でした。海の眺めもよく、天気のいい日には海が綺麗に見えると思います。
空の眺めもすてきで、最高でした。

ハナユメ

プランナーさんがとっても良かったです。
明るく優しくとても相談しやすかったです。
他の会場にもとても詳しくかつ、ライバル社を悪く言わず、ここの強みを教えてもらいとても参考になり、好感が持てました。
気さくで優しい方で、おすすめの飲食店を紙に書いて教えていただいたのは感動しました。
他の会場にも見学に行きましたが、ここまでプロのプランナーさんはなかなかいないのではと思いました。

ハナユメ

『HOTEL GREGES(オテル グレージュ)』


ハナユメ

<すべて無料>

模擬挙式 あり
模擬披露宴 あり
試食 あり
ドレス試着 あり

HOTEL GREGES(オテル グレージュ)は、浜宮貝塚のある宗像市の山を切り開いて建設された海を一望できる一大リゾート。

地中海を思わせる白亜の施設は、カッシーナプロデュースでハイセンスなデザインが自慢。2019年に全面リニューアルオープン予定です。

フランス料理のコンクールで入賞を果たした兵頭賢馬シェフが手掛ける、絶品料理が試食できるフェアは超お得!

ブライダルフェア体験者の口コミ

前回見学に行った式場の見積もりを参考のため持って行きました。
私たちは全く気づけなかったのですが、その見積もりの中に入っていたウェディングケーキに関して、『少人数会食形式なので、ウェディングケーキは必要ないですかね? 抜いた金額を出しましょうか? 』と仰って頂き、その通りだったので助かりました。
とても丁寧で感じが良く、プランナーさんには大変満足しております。

ハナユメ

とっても素敵でした。海と空の青と建物の白のコントラストが上品でとても特別感があります。
披露宴会場からもチャペルからも海がよく見えてとてもロマンチックです。
砂浜に直結しているので砂浜にも下りることが出来たり、プールや、カフェもあるので二次会もできます。
一番いい時間は12頃と夕日の沈む頃が見所だと教えていただきました。

ハナユメ

一生懸命考えてくれてるのが凄く伝わりました。女性の方で気軽に聞きやすかったのも、女の子の気持ちを考えてわかってくれる所もとてもよかったです。
あまり、営業するというよりは、一緒に考えてくれる姿勢にもとても好感を持てました。
アットホームな雰囲気で、プランナーさん一人だけではなく、みんなで力を合わせて作り上げましょうという感じもとても良かったです。

ハナユメ

『CANOVIANO FUKUOKA(カノビアーノ福岡)』


ハナユメ

<すべて無料>

模擬挙式 あり
模擬披露宴 あり
試食 あり
ドレス試着 あり

天神駅にあるCANOVIANO FUKUOKA(カノビアーノ福岡)は、洗練された空間と演出力の高さに定評のある式場です。

ミシュラン掲載の自然派イタリアン料理は、プリフィックス・スタイルでオリジナルのコースにアレンジできます。

ハナユメからの申し込みで成約すると、どのドレスを選んでも同額になる特典も。贅沢フルコースをお試しできる月イチBIGフェアがおすすめ!

ブライダルフェア体験者の口コミ

なにも想像できていない私たちに、すごく想像がしやすいように色んなシチュエーションや演出のパターンを教えてくださいました。
まだ会場は決めれてはいないけど、もし担当してくださることになったらすごく安心して色んなことを相談出来るなと思いました。
会場が決めれない私達にも押してはこず、色んな提案をしていただけて本当に有り難かったです。
スタッフの方々の対応、話し方など全体的に好印象でした。

ハナユメ

設備は素晴らしい! 会場もフロア貸し切り、バリアフリー、ゲストの待合室と貸し切り、また何と言ってもプロジェクションマッピングの技術は本当に他の会場で見たことがないほどでした。
隠し扉もあり、色々と遊べそうでした。自分のアイディア次第ではみんな楽しめそう。
見せてもらった演出例の数々は本当に楽しく魅力的でした。

ハナユメ

とても話しやすい方で、こちらの伝えたいことを瞬時に汲み取ってもらえたので、話し合いもスムーズでした。
1組1組のカップルと真摯に向き合っているんだろうなと思える姿が沢山あり、私たちの結婚式をお任せして一緒に作っていきたいと思える方でした。
最後まで担当していただけるのでとても安心して準備を行っていけると思いました。

ハナユメ

『GRANADA SUITE 福岡(グラナダ スィート)』


ハナユメ

<すべて無料>

模擬挙式 あり
模擬披露宴 あり
試食 あり
ドレス試着 なし

アクセスの良い中洲川端駅から徒歩1分の、那珂川沿いに建つGRANADA SUITEは、高層階の天空のチャペルとパーティー会場からの絶景が自慢

食材にこだわった料理やインスタで人気のJUNOドレスなどセンスと上質を感じるこだわりのセレクトが光ります。

週末のブライダルフェアは、無料で豪華コース料理の試食ができる他、JCBのギフト券5,000円分付くのでお得です!

ブライダルフェア体験者の口コミ

自分の経験談も踏まえつつ、色んな演出のアイデアを教えてもらえたのが嬉しかった。担当のプランナーさんだけではなく、他のスタッフの方々も一緒になって、料理についてはシェフの方、飲み物については接客担当の方、といったようにそれぞれの担当の方に説明してもらえたのも信頼感があって良かったと思った。
割引も頑張ってくれた。

ハナユメ

自分のこうしたい、というものが強いので色々とご相談させて頂きました。
持ち込み等に関しましても、通常は嫌がられるのが当然かと思いますが、嫌な顔ひとつせずなかなか難しい要望を汲み取って頂いて感謝しています。
担当して下さった方はプランナーさんではないのかな、と思いましたのでプランナーさんはどのような方がいらっしゃるのか分かりませんが、全体的に良い印象を持ちました。

ハナユメ

チャペルの雰囲気がとても良かったです。
祭壇の後ろは窓になっていて、ガラスの下の方にスモークが掛かっているのですが、新郎新婦が祭壇の前に立った際、参列者がソファに座ってそこをみると空と新郎新婦が一体となった絵のようになるように作られているとのことで、こだわりを感じました。
また、バージンロードがガラスなので新郎新婦の姿が鏡のように映るのも良かったです。

ハナユメ

『THE MARCUS SQUARE アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ』


ハナユメ

<すべて無料>

模擬挙式 なし
模擬披露宴 なし
試食 あり
ドレス試着 あり

福岡の街並み、海、山までを全て見渡せる最高のロケーションにある、THE MARCUS SQUARE アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ。

四季折々の自然を感じられる敷地には、木の温もりが優しい独立型チャペルと開放感抜群のパーティー会場、宿泊施設を完備。ほとんどのブライダルフェアでドレスが試着できるのは高ポイント!

ブライダルフェア体験者の口コミ

チャペルが木目調の建物で、当初から自分たちがイメージしていたものに近かったです。
披露宴会場も、外は緑が見え、自然な光が入ってくるナチュラルな印象のもので、自分たちにはあっていると思いました。
ホテルの良い意味での格式が高い雰囲気と、ゲストハウスのようにゲストとアットホームな雰囲気を兼ねそろえている印象を受け、どの世代のゲストにも受け入れてもらえるのではないかと感じました。

ハナユメ

凄く真剣に考えてくださり、別の会場と物凄く迷っていましたが私たちの思いを考えて値段を考え直してくださったり、必要なものはしっかりと入れてくださった印象でした。
また、一般的にはこうですよというだけでなく、一緒にそういう思いならこういう方法もありますよと提案してくださり大変ありがたかったので、良かったです。

ハナユメ

1件目だったが、プランナーさんが以前違う式場のスタッフの経験もあった為、色々教えてくれた。信用できる感じだったし、しっかりと寄り添ってヒアリングしてくれたため、決めようと思ったキッカケになった。
当日特典も大きかったためかなり悩んでしまったが、嫌な顔一つせず対応してくれたのもありがたかった。
プランナーさんもかなり魅力的でした。

ハナユメ

『ロイヤルチェスター福岡』


ハナユメ

<すべて無料>

模擬挙式 あり
模擬披露宴 あり
試食 あり
ドレス試着 あり

ロイヤルチェスター福岡は、春日駅にほど近い結婚式場で、九州全域への送迎も行っています。

「100年後にも残る建物を」と建てられた宮殿のような施設や、壮麗なステンドグラスから神聖な光が差し込む天井高19Mの大聖堂など、ラグジュアリーな空間演出が光ります。

シェフこだわりの亜麻仁の恵み牛が試食でき、お得な特典が付く週末限定のスペシャルフェアはイチオシです。

ブライダルフェア体験者の口コミ

初めての結婚で、初めての見学だったので、何を聴いたら良いかも分からないままに伺いましたが、行く途中でも「迷っていませんか? 」の連絡をいただいたり、入口で車を待っていてくださったり、お付き合いして1周年ということを伝えたら、試食会のケーキにデコレーション入れてくださったり、お花(ブーケ)をプレゼントしてくださったり、おもてなしをしていただいたことに感動しました。
色々と素直にお話しできたと思います。

ハナユメ

親身にしてくれてとても好感がもてた。
私達の事を理解するためにいろんな質問をしてくれ、見積とは直接関係のない事も調べてくれたり、きちんと回答してくれてました。
常識的にしたほうが良い事や、どうすれば安くなるのかもアドバイスしてくれ、とても頼りなる良いプランナーさんだったので、もし、決まったら一緒に良い結婚式を作っていけそうな気がしました。

ハナユメ

非常に親身になってくれて、信頼できると思いました。
こちらの要望をイメージで伝えたら、それに応じたプランや料理の提案をしてくれました。全ての項目に対して、こまやかに説明してくれました。
何回か質問させていただきましたが、丁寧に、お答えいただき、とても信頼できると思いました。
他の会場のことにも詳しくて、頼りになりました。

ハナユメ

『プレミアホテル門司港』


ハナユメ

<すべて無料>

模擬挙式 なし
模擬披露宴 なし
試食 あり
ドレス試着 あり

目の前に広がる関門海峡を一望できる門司港に建つ、西洋風建築物が印象的なプレミアホテル門司港。

披露宴会場は2階吹き抜け&大きな窓で開放感溢れる造りが自慢です。九州と関門の素材を使ったお料理はゲストも満足できるはず。

満足度1位のブライダルフェアは、フルコースの試食ができる上に、成約時にはなんと最大160万オフになる特典付き!

ブライダルフェア体験者の口コミ

経験談も交えてお話しをしてくれましたが、招待状やドリンクメニューなど、こだわりたいことに全力で取り組んでいるところがすごく伝わってきました。
打ち合わせを重ねる度にすごくいい結婚式になっていくんだろうなと感じました。
どんなことが好きか、こんなときはどうしてたなど経験や写真などをもとにお話ししてくれるので分かりやすかったです。

ハナユメ

事前連絡で伝えていた要望を叶えていただいた事に感謝しております。
料理の事や、言いづらいお金の事も、スマートに聞いてくださり、ここで式をする事に決めても、細かい部分まで、一緒に考えて対応してくれそうな気がして安心しました。
衣装の方も話した事がよく伝わり、好みを伝えやすい方でしたので、これからの話し合いも安心だと思いました。

ハナユメ

満点です。
プランナーさんが関西出身という事もあり、私達の雰囲気に合わせた話し方や、私達の好みに合わせた楽しい感じの提案力と接客対応に感動しました。
私たちは、式場検討する上で、プランナーさんとのフィーリングも検討素材に入っている為、関西の楽しい明るい雰囲気が私達にとってはとても好印象を受けました。

ハナユメ

ブライダルフェアが合同になった「ブライダルフェスタ」!福岡でもやるの?

ブライダルフェスタとは結婚式場が一同に集まる大型イベントで、ハナユメの「ブラフェス」、ゼクシィの「ゼクシィフェスタ」がなどがあります。九州では不定期ですが、福岡で行われています。

最新ドレスのファッションショー見学やドレスの試着&フォト体験などができ、複数のプランナーに効率よく相談できるのもメリット。結婚式のことが一からわかるので、結婚が決まったばかりのカップルにもおすすめです。

ぜひサイトでチェックしてみてくださいね!

福岡でお得にブライダルフェアに参加するには?

ブライダルフェアはすべて無料で参加できますが、できればお得に参加したいですよね。

そこで、おすすめしたいのが、ハナユメやゼクシィ、楽天ウェディングなどのウェディングサイトを利用する方法です。ウェディングサイト経由でブライダルフェアに参加すると、無料でギフト券や豪華特典がもらえるチャンスがあるんです。

ハナユメ

イチオシは「ハナユメ」! 現在は新CM公開キャンペーンを開催中で、専用のエントリーフォームからエントリー、予約・参加して、簡単なアンケートに答えるだけで、なんと最大40,000円分の電子マネーギフトがもらえちゃうんです!

そのうえ、「ハナユメ割」が使えるのもおすすめポイント。ハナユメからブライダルフェアに参加して成約すると、結婚式費用が、最大で100万円以上割引きになるチャンスも!

ブライダルフェアにお得に参加!理想の式場を見つけよう♡

夢見る結婚式! でも準備は大変ですよね。そんな時だからこそ、お得なブライダルフェアを利用して楽しみながら準備を進めてくださいね。