BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram
LiFe
dehaze
閉じる
2018.11.28

Writing by maria

1回で体脂肪率−2.5!<ヴァン・ベール>セルライトエステ体験談

Writing by maria

1回で体脂肪率−2.5!<ヴァン・ベール>セルライトエステ体験談

気になるセルライトを除去したい!今回はそんな方におすすめのセルライトエステ体験コースをご紹介!

miel編集部Mが有名エステサロン「ヴァン・ベール」にてお忍び体験をしてきました!

セルライトに悩んでいるみなさん、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ヴァン・ベールのセルライトエステを徹底調査!

ヴァン・ベール

エンダモロジーとオリジナルボディケア(マッサージ)の100分コースがなんと7,000円で受けられるお得なキャンペーンを行っているヴァンベール。

通常42,120円の内容が、なんと7,000円で受けられます!

今回は予約の流れや施術内容まで詳しく紹介していきます。

エンダモロジーはセル脂肪と局部脂肪のケアに効果があると認められたダイエットマシン!
これは楽しみ~!

まずはネットで予約

ネットで申し込んだ後、メールにて連絡がくるのでそちらで予約が完了です。

前日に確認の連絡は来ないので、スケジュール管理はしっかり自分で行いましょう!

体験コース当日

持ち物は特にありませんでした。

生理の場合は控えてくださいとのことです。

ちなみに体験コースはカウンセリングや施術を含めて2時間半〜3時間ほど。
時間に余裕をもって行きましょう!

セルライトエステ:全身エンダモロジー×オリジナルボディケアの流れ

今回体験に行ってきたヴァン・ベール新宿店は、新宿駅西口から7分程。迷わず着くことができました!

エレベーターをあがるとすぐに入口があります。店内はめちゃめちゃ綺麗な感じではなく、ちょっと歴史を感じるような雰囲気で天井も低めでした。

①カウンセリング

個室に案内されましたが、隣の部屋の声はだだもれといった感じ。

やたらと待たされるので覚悟しましょう!まず個人情報を入力して5分待たされ、カウンセリングシート記入して5分待たされ、ようやくコース説明といった感じです。

いい意味でゆるい感じです!時間にゆとりを持つことを推奨します!

カウンセリングでは、実際にエンダモロジーを受けて痩せた方の写真の紹介や、どのくらいの頻度で来店できるかなどの質問をされました。

今回行うコースではエンダモロジーをかける場所を全身・上半身・下半身から選ぶことができます。

オリジナルボディケアは上半身・下半身からどちらかを選ぶといったかんじでした!

②施術スタート

ロッカールームで紙ショーツ、紙ブラジャーに着替えます。バスタオルを巻いて体重&体脂肪を計測します。

計測した数値を目にすると、痩せないとやば~いという気持ちになりますね(泣)

③全身エンダモロジー

エンダモロジー専用スーツに着替えたら早速施術開始!

エンダモロジーはセル脂肪と局部脂肪のケアに効果があると認められれおり、世界中で毎日約200,000回(平均)施術が行われているそうです。

体感はというと、「掃除機で引っ張られている」感じでした!しかも皮膚の奥の細胞までギューッと吸われている感じ!

とはいえ痛みはなく、心地よい感じです♡

エステティシャンの方によると、エンダモロジーで急激な変化は感じられないということ。

最低でも3ヶ月は続けること、同時にサプリを摂取することで効果を感じられるとのことでした。

何事も継続が大事なんだね~!

④オリジナルボディケア

オイルを使ってプロの手でしっかりとマッサージ!

痛みもなく、くすぐったさもなくとても心地の良いマッサージで感動でした~!

 

かかった時間は以下の通りです。

最初のカウンセリング 30分

着替え・準備 10分

施術 100分

アフターカウンセリング 30分

計2時間50分かかったことになります。

結果はこちら!

気になる結果はこのようになりました!

体重 −0.05kg
体脂肪率 −2.5%
筋肉量 +0.45kg
基礎代謝量 +12kcal

体脂肪率が−2.5% も減少!

体脂肪ってこんな簡単に減るの⁉と驚きです。つまり続ければもっともっと落ちるということなんでしょうね。

<改善された点>

埋まっていた肩甲骨が浮き出てきた

全体的にむくみが取れてすっきり

腰回りのたるみが引き締まった

 

1番効果を感じたのは?

1番変化を感じれたのは上半身でした。

エステティシャンの方が事前におっしゃっていましたが、エンダモロジーだけでサイズダウンをはっきりと感じるのは難しいよう。

ただ、鏡を見た感じ肩甲骨周りや二の腕、お腹周りはほっそりとした感じがありました!

セルライトはどうなった?

セルライトはなくなりませんでした…。

1回でなくならないのは承知の上なので仕方ありません。ただ、脚がとってもすっきりと軽くなった感じは確かにありました!

セルライトを撃退するにはやっぱりある程度の時間が必要ということが今回わかりました!

勧誘はある?

強い気持ちでお断りすれば大丈夫かと思います。

ちょっとでも考えているふりをすると、「予算どのくらいならいけますか?その予算でオリジナルメニュー組みますよ?」など誘導はされます。

さらに、今日契約したら安くなるキャンペーンコースを紹介され、「これはちょっと高いなぁ…。」と話すと、また別の今日限定契約のコースを紹介されました。

1日考えたいと伝えたところ、「明日まで期間伸ばしておきますね!」と言われました。(今日までじゃないんかい)

質問してみました!

ヴァンベールのエステティシャンに気になることを質問してみました!

どれくらいのペースで通うのが効果的?

エンダモロジーであれば週2回を3ヶ月がおすすめとのことでした。

10万予算で通える?

今回受けたエンダモロジーを10万の予算で通う場合はこのようになります。

通常価格

エンダモロジー 27,000円×5回=135,000円

これが通常価格でした。体験当日に契約するとここから3、4万割引されるようです。

※時期によって異なる場合があります。

エンダモロジーだけで痩せた人はいるの?

運動もせず、生活習慣も変えず、エンダモロジーだけで痩せるときっぱり言われました。

ただ変化のスピードは運動している人に比べたら遅いとのことです。

人気のマシンは?

エンダモロジー、キャビテーションが人気だそうです。

おすすめのセルフケアは?

まず、遺伝子検査をするのがおすすめと言われました。

その遺伝子検査の結果によって、どのような筋トレ方法が良いのか?そもそも無酸素運動・有酸素運動どちらが良いのか?なにを食べるべきか?がわかるので、まずは遺伝子検査をするのが絶対にいい!とのことです。

こちらの店舗での販売もあるそうでした。

他にも以下のようなことをアドバイスされました。

  1. 褐色脂肪細胞を活性化させるための肩回し
  2. 腰回しで下半身痩せ
  3. 食事量の多い日程良質な睡眠を取る

このようなアドバイスを頂きました!

※褐色脂肪細胞とは

褐色脂肪細胞は、熱を作り出すのが主な仕事。糖質や脂質をとり込んで熱を作ります。しかし、加齢と共に減少し”脂肪を燃やす脂肪”とも言える褐色脂肪細胞がなくなると、太りやすくなるというのです。

ヴァン・ベール体験まとめ

 

接客 とてもフレンドリーで、知識のあるエステティシャンの方でした。エステやダイエットに関する質問には快く答えてくださいました。
施術 マシンの説明もしっかりとしてくれましたし、とにかくハンドマッサージが上手い!
効果 施術前後で全身を鏡に映しながら、変化を分かりやすく説明してくださりました。実際にすっきりした感じもありましたし体脂肪率は2.4%もダウンしていました!
雰囲気 高級感はあまりありません。ちょっと安っぽい雰囲気という感じでした。施術ルームもカーテンで仕切られているだけで完全個室ではありませんでした。

カウンセリングルームも他の部屋の人の声がはっきりと聞こえてくる感じでした。

清潔感 気になる部分はありませんでしたが、ゴージャスなエステサロンではなく歴史を感じるような古びた内装でした。

 

セルライトを撃退してほっそり脚へ♡

今回ヴァン・ベールに通いたいという気持ちには残念ながらなりませんでしたが、体験で行く分には十分に満足できました!

とにかくマッサージが上手いのでアーユルヴェーダで人気という理由も納得です!

全身エンダモロジーとハンドマッサージを1度体験してみたい方はぜひ公式サイトをチェックしてみてください♡

セルライトを今すぐ撃退!
ヴァン・ベール公式サイトはこちら

 

ページ上部へ戻る