BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram
人気マッチングアプリの口コミ・評判
×
ページ上部へ戻る
PR クロスミー

1分で分かる!クロスミー(CROSS ME)の退会方法と再登録について

Writing by マッチライフ編集部

1分で分かる!クロスミー(CROSS ME)の退会方法と再登録について

出会いアプリ「クロスミー」の退会方法を図解でまとめました!

退会自体は簡単4ステップ!1分以内で終わります。

まずは、「マイページ」をタップするところから始めていきましょう!

クロスミーの退会方法4ステップ

1. 「マイページ」をタップ

クロスミー(CROSS ME) 退会方法 マイページ

2.「各種設定」をタップ

クロスミー(CROSS ME) 解約 各種設定

3. 「退会する」をタップ

クロスミー(CROSS ME) 退会する

4.「退会理由」を選択して、「退会する」をタップ

クロスミー(CROSS ME) 退会 再登録

退会理由は、自分の「退会する理由」に当てはまる項目をタップしましょう!

5.退会完了!

以上で、クロスミーの退会は完了です。

お疲れ様でした!

クロスミー解約前にアプリの自動更新を止める

クロスミーを退会をする方に、1つやってほしいことがあります。

それは、『自動更新を止めること』。クロスミーでは自動更新を止めないと、退会しても自動で課金が続いてしまいます!

(使っていないアプリなのに、知らずのうちにお金がかかってしまったらめちゃめちゃ悲しいですよね…。)

自動更新を止める作業は、退会する前でも後でも構いませんので、自分の好きなタイミングでOKです。

クロスミーの再登録について

クロスミーで再登録を行うためには一定期間待つ必要があります。

およそ1ヶ月程かかることもあるので、再登録を考えている方は注意しましょう。

また、有料登録した方で有料会員の期間が残っている方は、有料会員の権限も消えてしまうため注意しましょう。

クロスミーを退会される方へ

クロスミーを使ってみたけれど、「ちょっと違ったかな…」、「本命彼女・彼氏が欲しい!」という方には、恋活アプリOmiaiがおすすめ!

Omiaiの評判や特徴まとめ

Omiaiは、会員数900万人(2023年2月時点)を超え、累計マッチング数は9,000万組(2022年8月時点)を突破している、業界最大規模の恋活・婚活向けマッチングアプリです!

無料で異性が見られるので、良い出会いがあるかもしれません!