BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram
人気マッチングアプリの口コミ・評判
×
ページ上部へ戻る
PR クロスミー

クロスミー(Cross me)女性の平均いいね数が判明!

Writing by マッチライフ編集部

クロスミー(Cross me)女性の平均いいね数が判明!
createこの記事の監修
マッチライフ編集部
恋愛・マッチングアプリの専門家集団。 出会えるアプリ、出会えないアプリを全て網羅。 複数のアプリを使った経験を活かし、本当におすすめのアプリを紹介。

マッチングアプリ「クロスミー」で恋活をしていると、気になるのがいいねの数

いいね数は言い換えれば、自分の人気。

「多いのか、少ないのか?」気になるところですよね。

今回はクロスミーの女性会員1501人のいいね数を調査しました!

クロスミーいいね数の調査方法

クロスミーの女性を「おすすめ順」で検索し、1501人のいいね数を一人ずつ確認しました。

クロスミー(CROSS ME) いいね数 表示

合計2時間かかりましたが、しっかり集計しました!

自分の「いいね」数を確認する方法

さて、調査結果を見る前に、まずは自分のいいね数を確認です!

自分のいいね数はマイページから簡単に確認できます!

①画面右下の「マイページ」→「編集」

画面右下の「マイページ」→「編集」

「いいね」を確認するには、まずマイページの「プロフィールの確認・編集」から「プレビュー」をタップして下さい。

②名前の下に「いいね」数が表示される

名前の下に「いいね」された数が表示されている

「いいね」数は「プレビュー」画面の名前の下に表示されます。

クロスミーでは、直近30日間のいいね数が表示されます。

クロスミーの女性の平均いいね数はどれくらいなのでしょうか??

クロスミー女性の平均いいね数

クロスミー女性のいいねの数の平均を調査してグラフにまとめました!

クロスミー(Cross me) 女性 いいね数 平均

調査の結果、クロスミー女性の平均いいね数は236でした!

人気度を表にすると、このように◎

いいね数 人気度 Rank
1,000~ ★★★★★ VIP
600~ ★★★★☆ 人気会員
300~ ★★★☆☆ やや人気
200~ ★★☆☆☆ 平均
0~ ★☆☆☆☆ やや少なめ

「0~200」に全体の8割が集中していて、600いいねを超えると上位10%の人気会員です。

ちなみにクロスミー人気1位の女性は、いいね数2,048!!

東京在住の活発そうな女の子でした。

クロスミーと掛け持ちしたいアプリ

クロスミーと掛け持ちしたいアプリ

ところで、女性はアプリを掛け持ちしている方が多いのはご存知でしたか?

女性無料なアプリが多いので、1つに絞ると勿体ないという声も…。

もし、下記に1つでも当てはまった方は、他のアプリと並行してみるのもおすすめです◎

順位  アプリ おすすめな人と特徴
1位 ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結び
ダウンロード
詳細
  • 【真剣な恋人・結婚相手探しならコレ!】
  • ・2年以内に結婚したい男女が約6割
  • ・30代の会員が全体の約7割!
2位 dine アイコン
Dine
ダウンロード
詳細
  • 【最短で出会えるマッチングアプリ!】
  • ・日程調整からお店の予約までアプリで完結!
  • ・20代~30代の会員が全体の約9割!
3位 ペアーズ アイコン
ペアーズ
ダウンロード
詳細
  • 【恋活・婚活向け王道アプリ】
  • ・国内No.1の会員数2,000万人で出会いやすい
  • ・20代の会員が全体の約半数
4位 東カレデート アイコン
東カレデート
ダウンロード
詳細
  • 【ハイスペ男女専用の審査性アプリ】
  • ・普段出会えないハイスペ男女が多い
  • ・20代~30代の女性と30代以上の男性が中心

1位:ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結びは、リクルートグループ運営の婚活アプリです!

25歳~40歳が中心で、2年以内に結婚したい男女が6割以上!

ゼクシィは、2年以内の結婚に最適なアプリです。

ゼクシィ縁結びの会員イメージ

ゼクシィ縁結びで出会える相手のイメージ

ゼクシィ縁結びのポイント3つ

①2年以内に結婚したい男性が約6割!

②本気の婚活向け!

③”ゼクシィ”だから安心!

ゼクシィ縁結びの口コミ

20代後半

Good

女性も課金する必要があるため、婚活に対し真剣に取り組んでいる人が多いです。また、ゼクシィという看板もあるため、変な人はほとんどいなかったです。
引用:コエシル

20代後半

Good

婚約出来ました。3ヶ月利用しましたが、5人程お会いする事が出来ました。結婚前提のお付き合いを出来る人を探していましたので他のアプリと比べて、このアプリでは結婚願望が高い男性に出会えたと思います。
引用:App Store

2位:Dine

「アプリのメッセージって、大変じゃないですか?」

そんな方におすすめなのが、こちらのDine。

まず、Dineでは行きたい飲食店でマッチング!

Dine 使い方

たった2通でデート日が決まるので、メッセージは一切不要!

Dine 使い方2

「複数の人とメッセージするのに疲れた」という方に人気のアプリです。

女性は無料で、東京、大阪、福岡、名古屋、横浜の高級店でおごってもらえます!

Dineのポイント3つ

  • ・面倒なメッセージは不要!即デート!
  • ・高級レストランでおごってもらえる!
  • ・男性はハイスペックが多め!

Dineの口コミ

30代前半

Good

このアプリはどちらかというと綺麗な容姿の方が沢山揃っていると思います。もちろん人気会員は多くの異性の会員からコンタクトがありますが、課金することによって優先的にアピールをすることができるので、素敵な恋人を手に入れられるかもしれません。
引用:コエシル

20代後半

Good

Dineではお互いに好意があることを確認できたら、アプリの管理者の方に2人がデートできる日程の候補や一緒に食事する場所の候補を洗い出してもらって、予約などをしてもらってデートの日程を最短で出会ったその日のうちに決められるところが良い点だと思いました。
引用:コエシル

3位:ペアーズ(Pairs)

ペアーズは、国内会員数No.1のマッチングアプリ

特徴的なのは、趣味でつながれるコミュニティの数!Pairs コミュニティ

「高身長」、「激辛部」、「スイーツ好き」など、その数20,000以上◎

趣味でつながりたい人に最適なアプリです!

ペアーズの会員イメージ

ペアーズで出会える相手のイメージ

ペアーズのポイント3 つ

①国内No.1の会員数!

②いいねが沢山もらえる!

③趣味のコミュニティ数20,000以上!

ペアーズの口コミ

20代前半

Good

自分はpairsの他にも色々とマッチングアプリを使っていますが会員の多さ、お相手の真剣度、返信率、どれにとってもpairsが一番強いと思っております。9月からの2ヶ月間で2人の女性と実際に会う機会を頂きました!
引用:Apple Store

20代前半

Good

周囲にも利用している人が多かったため、最初の一歩を踏み出しやすかったです。色々な検索方法があって、女性の方がプラン的にも利用しやすいと思います。趣味の合う方や好みが似ている方とも出会いやすく、友人探しにも向いていると思いました
引用:コエシル

4位:東カレデート

審査制のマッチングアプリ、東カレデートが4位にランクイン。

他のアプリよりも、ワンランク上の男女が集まるハイレベルな方向けのアプリです!

年収1,000万円越えが35%越えの男性、有名企業・IT企業経営者などかなり素敵な出会いが期待できます。

審査は無料なので、チャレンジしてみる価値は十分にあります!

東カレデートの会員イメージ

東カレデートで出会える相手のイメージ

東カレデートのポイント3つ

①ハイスペ男性が多い!

②審査制なのでイケメン率も高め♡

③2人に1人以上が年収1,000万円以上!

東カレデートの口コミ

30代後半

Good

審査に通った可愛い子、きれいな子がとても多い。こちらが有料会員なら女性は無料でメッセージできるようだが、真剣な子もいた。
引用:App Store

20代後半

Good

会員の男性はほとんどイケメンで高収入。お写真も外国や綺麗な背景で撮られたものや写りの良い清潔感、ゴージャスないい写真ばかりをプロフィールにされていていわゆるインスタ映えしそうな写真ばかりでした。引用:App Store

クロスミーいいね数まとめ

今回はクロスミー女性の平均いいね数をまとめてみました。

女性は、いいねを沢山もらっておくと、多くの男性を選べるようになります。

「いいね」をたくさん貰うには写真が重要なためので、人気会員が使っているモテ写真を参考にしましょう。