BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram
人気マッチングアプリの口コミ・評判
×
ページ上部へ戻る
PR デートスポット

「ペンション朝ねぼう」の口コミ・評判は?都会の喧騒を忘れた温泉デートにおすすめ!

Writing by マッチライフ編集部:くみ

「ペンション朝ねぼう」の口コミ・評判は?都会の喧騒を忘れた温泉デートにおすすめ!

「ペンション朝ねぼうの口コミの評判は?」「デートには向いてる?」など気になりますよね。

ペンション朝ねぼうの施設内容や料金プランなども合わせて徹底解説します。

ペンション朝ねぼうとは

ペンション朝ねぼう

シーズン 春、夏、秋、冬 利用可能
ペンション 料金:8,600円(税込)~
チェックイン:15時~18時
チェックアウト:10時
リンク ▶公式サイトはこちら

四季を感じられる貸切露天風呂

露天風呂

ペンション朝ねぼうは、谷川温泉源泉の貸切露天風呂があります。貸切露天風呂は、予約制ではないため、空いていればいつでも利用可能です。

露天風呂からは、桜や紅葉、雪など四季を感じることができます。

マッチライフ編集部:くみ
露天風呂以外に内風呂もあります。内風呂も温泉のため、日々の疲れを癒やしてくれること間違いなしです。

ペンション朝ねぼうの公式サイトはこちら

4匹の看板犬がお出迎えしてれくる

看板犬

ペンション朝ねぼうには、看板犬のゴールデンレトリバーがお出迎えしてくれます。ゴールデンレトリバーとは自由に触れ合えるため、ペンション朝ねぼうは犬好きの人にもおすすめです。

ペンション朝ねぼうのお客さんの中には、看板犬のゴールデンレトリバーが目当ての方もいます。ペンション朝ねぼうに訪れた際は、ぜひ4匹のゴールデンレトリバーに癒やされてみて下さい。

素敵なお花に囲まれたイングリッシュガーデン

イングリッシュガーデン

ペンション朝ねぼうには、手作りのイングリッシュガーデンが併設されています。周囲には、70種類のバラと200種類の草花が咲き乱れているため、写真映えすること間違いなしです。

またガーデンにはテーブルがあるため、コーヒーやビールなどを飲みながらくつろげます。

アクティビティで自然を感じられる

アクティビティで自然を感じられる

ラフティング・パックラフト ■半日コース
大人:6,000円~
子ども;4,500円~
■1日コース
10,000円~
キャニオニング ■半日コース
大人:6,000円~
子ども;4,500円~
■1日コース
10,000円~
SUP 大人:6,000円~
子ども;4,000円~
カヌー&カヤック ■半日コース
大人:6,000円~
子ども;5,000円~
■1日コース
10,500円~
バンジージャンプ 8,500円~
マウンテンバイク 5,500円~
パラグライダー ■浮遊体験
5,000円~
■タンデムフライト
10,000円~

ペンション朝ねぼうでは、ペンション周辺でできるアクティビティを割引料金で紹介しています。

ペンション朝ねぼうがある水上町は、日本屈指のアウトドアの楽園です。春から秋はラフティングやカヌーなどの川遊び、冬はスキーなどのウィンタースポーツができます。

結論:自然に囲まれたデートスポット

ペンション朝ねぼうがおすすめの人
  • アクティビティなどで大自然を感じたい人
  • 都会の喧騒を忘れてゆっくりしたい人
  • 貸切露天風呂に入りたい人

ペンション朝ねぼうは、都会の喧騒を忘れて、四季を感じられるデートスポットです。

ペンションの周囲には、川や山のアクティビティが豊富にあります。体を動かした後には、貸切露天風呂でゆっくり疲れを癒やすことが可能です。

またペンションには、看板犬のゴールデンレトリバーがお出迎えしてくれます。ペンション朝ねぼうが気になった方は、ぜひ足を運んでみて下さい。

ペンション朝ねぼうの公式サイトはこちら

ペンション朝ねぼうのアクセス

住所 群馬県利根郡みなかみ町綱子294-1
電話番号 0278-72-6761

車でのアクセス方法

ペンション朝ねぼうに車で来場される場合、水上ICから約15分です。道順は、水上ICから出て最初の「小仁田」の信号を左折します。そして2つ目の「川上」信号を左折して、そのまま国道291号を谷川岳方面へ約10分進んで下さい。

そして次に「大穴」の信号を右折します。そのまましばらく進むと「朝ねぼう」の看板が見えるので、その坂を上がるとペンション朝ねぼうに到着です。

公共交通機関でのアクセス方法

バス 上越線:水上駅下車
→湯の小屋・宝川方面行きの「経塚」で下車
上越線 湯檜曽駅から徒歩30分
タクシー 水上駅から15分

ペンション朝ねぼうに公共交通機関で来る場合は、バスがおすすめです。

バスの場合は上越線「水上駅」を下車して、湯の小屋・宝川方面行きのバスで「経塚」まで行きます。下車するとペンション朝ねぼうの看板があるので、坂を上って2分ほどで到着です。

マッチライフ編集部:くみ
ペンション朝ねぼうの最寄り駅は上越線の湯檜曽駅ですが、徒歩で30分ほどかかるため、バスかタクシーで行くことをおすすめします。

ペンション朝ねぼうの口コミ・評判

ペンション朝ねぼうの周辺観光地

観光地 説明
こんにゃくパークこんにゃくパーク こんにゃくパークは、こんにゃくの工場見学や手作り体験、無料のこんにゃくバイキングなどが楽しめます。
土合駅土合駅 土合駅は改札口からホームまで486段の階段を降りる日本一のモグラ駅です。また2017年にJR東日本「一生に一度は訪れたい駅」1位に選ばれています。
田園プラザかわば田園プラザかわば 温泉がある道の駅。「家族で1日楽しめる道の駅」東日本1位に選ばれた道の駅で、1日中楽しむことができる施設。

マッチライフ編集部:くみ
ペンション朝ねぼうの周辺には、アクティビティ以外にも道の駅などがあります。ペンション朝ねぼうに行く方は、ぜひ立ち寄ってみて下さい。

ペンション朝ねぼうのよくある質問

ペットが一緒でも宿泊できる?

ペットが一緒では宿泊できません。ペンション朝ねぼうの看板犬は、外飼いのためペンション内には入ることはありません。

当日でも予約できる?

空きがあれば予約可能です。当日にペンション朝ねぼうを検討している方は、電話(0278-72-6761)で問い合わせてみて下さい。

定休日はある?

家庭の事情により休みを設けています。2022年4月~8月の間は、定休日があります。詳しくは公式HPから確認してみて下さい。

まとめ:温泉旅行におすすめ

ペンション朝ねぼうは、貸切露天風呂とイングリッシュガーデンが魅力のペンションです。露天風呂から見える景色やイングリッシュガーデンに咲く花で、四季を感じられます。

またペンション朝ねぼうの周辺は、アクティビティが豊富でアウトドアを楽しむことが可能です。

群馬県で貸切温泉を探している方や、都会の喧騒を忘れてアウトドアデートを楽しみたい方は、ぜひペンション朝ねぼうに足を運んでみて下さい。

ペンション朝ねぼうの公式サイトはこちら