BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram
人気マッチングアプリの口コミ・評判
×
ページ上部へ戻る
PR 出会える場所や方法

Writing by 鈴木

恵比寿でおすすめの出会いスポット11選|居酒屋・ラウンジ・バー・パーティーなど出会える場所を紹介!

Writing by 鈴木

恵比寿でおすすめの出会いスポット11選|居酒屋・ラウンジ・バー・パーティーなど出会える場所を紹介!

「女の子と出会える場所が知りたい!」「恵比寿でおすすめの出会いスポットは?」と出会いの場所を探してる男性は多いのではないでしょうか?

この記事では、恵比寿を知り尽くした私が、恵比寿でおすすめの出会いスポットを居酒屋・ラウンジ・バー・パーティーなどのジャンルに分けて紹介しています!

恵比寿駅周辺で女の子と出会いたい方は、ぜひ参考にして下さい!

恵比寿で出会える居酒屋3選

居酒屋は店内がワイワイ賑わっているので、実は自然と声をかけやすいスポット!ナンパ初心者の方にもおすすめです!

立喰酒場 buri

立喰酒場buriは、JR恵比寿駅より徒歩3分にある立ち呑み居酒屋です。店内は薄暗く、壁一面にズラッと並んだワンカップ酒の数々に目を奪われます。また、深夜までオープンしているのも特徴的です。

店内が少し狭く他のお客さんとの距離が近いため、近くの女性に気軽に声をかけられます。店内にEDMやクラブミュージックがかかり、リズムにノッて身体を揺らしだす女性は特に狙い目です。

カップ酒はシャーベット状のシャリシャリ食感を楽しめます。フードメニューは豊富ですが、おすすめは日本酒に合う炭火焼きです。恵比寿で日本酒を楽しみたい方はぜひ寄ってみてください!

住所 東京都渋谷区恵比寿西1-14-11
シスタービル 1F
アクセス JR恵比寿駅より徒歩3分
電話番号 03-3496-7744
営業時間 17:00~27:00
定休日 なし
公式サイト ▶ホームページはこちら

立喰酒場 buriの口コミ

店内の壁ワンカップすごいですね( ;∀;)!びっくりと同時にワクワク♪皆お腹が一杯だったので、取り合えず一人一杯のワンカップを。すごい品揃えで、きっともっと深夜は混むのかな?って感じがしましたよ。話が弾んで、楽しい時を過ごせたので、終電に注意しないと危険でした!素敵なお店。また再訪したいです!

引用:食べログ

ワンカップの日本酒がズラリと並ぶこちらのお店。オールスタンディングで、外国の方もたくさん訪れているカッコいい空間。ワンカップは、お店の方に少し振っていただくと、フローズン日本酒として楽しめます。甘みが増して、本当に美味しい!デザートのように楽しめるので、日本酒好きにはたまりません。

引用:食べログ

私を恵比寿に連れて行って(恵比寿330BAR)

「私を恵比寿に連れて行って」は、JR恵比寿駅より徒歩2分にあるスタンディングバーです。店内にはスクリーンやDJブース、ダーツマシンがありパーティーなど様々なシーンで利用されています。

店内は他のお客さんとの距離が近いため、近くの女性に気軽に声をかけることが可能です。スタンディングスタイルなので、気になる女性を見かけたら移動して声をかけてみましょう!

「恵比寿330BAR」と呼ばれるように、お酒は1,000円で3杯とコスパ良く飲めます。恵比寿駅周辺で軽く飲みたい時は、ぜひ「私を恵比寿に連れて行って」を利用してみてください!

住所 東京都渋谷区恵比寿1-7-9
ハイライフ恵比寿 2F
アクセス JR恵比寿駅より徒歩2分
電話番号 03-6455-7363
営業時間 [月~木] 19:00~25:00
[金・土・日・祝] 19:00~27:00
定休日 不定休
公式サイト ▶ホームページはこちら

恵比寿330BARの口コミ

店内はアットホームな雰囲気のあるお店でソファーとテーブルがありゆったりと飲めます。混んでる時はスタンディングいろんな人と話しが出来ます。ドリンクは1000円で3杯飲めるのでコスパも最高です。

引用:食べログ

夜中遅くまでワンコインで飲めるBarです。ダーツもできるので、恵比寿に寄ったらぜひ行ってみてください!

引用:Retty

THE SINGLE

the single

THE SINGLEは恵比寿を始めとして全国各地に存在するラウンジバー(居酒屋)です。

2021年11月より専用のアプリもリリースしており、アプリを利用することでスムーズに店の予約や連絡先交換が可能!

さらにTHE SINGLEは全席個室となっており、感染症対策も万全です。

「お酒を飲みながら1:1でいい相手を探したい」という方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

THE SINGLEの口コミ

とても素晴らしいサービスだと思います。

今まで届きそうで届かなかった事を実現してくれたサービス。

引用:iTunes

店舗では消毒対策などはされていますがマスクしない男性がいて、マスク取るべきって言ってくる人も。曜日とか店舗によって対象年齢分けたイベントとかして欲しいな

引用:iTunes

恵比寿で出会えるラウンジ2選

ラウンジはお店側が女性を用意してくれるので、自分からの声掛けは不要!女の子と一緒にワイワイ飲みたい方におすすめ

SHARE LOUNGE BELL 恵比寿店

SHARE LOUNGE BELLは、JR恵比寿駅より徒歩1分にあるラウンジバーです。黒をベースとしたシックなデザインは、落ち着ける雰囲気の中に気品さを醸し訪れる人を安心させます。

女性は無料で利用できるため、お金がない若い女性から仕事終わりのOLまで様々な女性と出会えます。お店側が女性のいる席へ案内してくれるため、声をかけるのが苦手な男性でも安心です。

ドリンクは200種類以上、フードも人気レストランに引けを取らないクオリティーのものが出され、二人の仲を盛り上げてくれること間違いありません!気になる方はぜひ訪ねてみてください!

住所 東京都渋谷区恵比寿南1-4-7
シェルブルー恵比寿南 2F
アクセス JR恵比寿駅より徒歩1分
電話番号 03-6452-3205
営業時間 [月~土] 18:00~29:00
[日・祝] 18:00~24:00
定休日 なし
公式サイト ▶ホームページはこちら

SHARE LOUNGE BELLの口コミ

揚げ物ばっかりどれも意外と良いクオリティでした。入店前の説明がとてもとても丁寧でした。緊急事態宣言下で20時閉店とのこと!確かに客層も良いし、やっぱり女子に生まれてよかったけど昔みたいに、フレンチとかコース料理ばっかり食べてた頃に戻りたい。(´;ω;`)ウゥゥ

引用:食べログ

女性のレベルが相席屋と比べてとても高い。若いタダ飯目的の女性ばかりかと思ったが、実際に会ってみると落ち着いた美人さんばかりで楽しい時間を過ごせました。ご馳走様でした。

引用:食べログ

恵比寿相席ラウンジ E style

恵比寿相席ラウンジE styleは、JR恵比寿駅より徒歩2分にあるラウンジバーです。『大人の社交場』をコンセプトとして、ゴージャスな内装にハイレベルな料理の数々に心を奪われます。

E styleでは、入店と同時に女性が待つ席へと案内されるため、声をかけるのが苦手な奥手の男性でも安心です。また、相席の時間制限がないため、ゆっくり会話を楽しむことができます。

フードメニューでは、厳選された素材と経験のあるシェフによる一流の料理を楽しむことが可能です。恵比寿でハイスペック女性との出会いを求めている方はぜひ利用してみてください。

住所 東京都渋谷区恵比寿西1-13-3
ROOB6-B1F
アクセス JR恵比寿駅より徒歩2分
電話番号 03-3476-8151
営業時間 19:00~28:30
定休日 なし
公式サイト ▶ホームページはこちら

恵比寿相席ラウンジE styleの口コミ

金曜日の19時半頃、社会科見学に行ってみました。男女で来ているお客様が意外と多くてびっくりしました。飲み物はセルフサービスです!一言で感想を述べるのならば、場違い感が否めませんでした。笑 一般人が行く場所ではなかった‥

引用:食べログ

お店の雰囲気がとても良いね。女性のレベルが高いのはもちろん、料理の質も良い。僕は会員にはならなかったが、会員になって通うのも良いと思う。恵比寿近辺に住んでいるなら会員になるのもおすすめだ。

引用:食べログ

恵比寿で出会えるスポーツバー

スポーツバーはスポーツ観戦好きだけでなく、ナンパされたい女性も多く集まるお店!話題が作りやすいのでアプローチの成功率も高いです!

HUB(ハブ)恵比寿店

HUB(ハブ)は、JR恵比寿駅西口から徒歩2分にある英国風のスポーツバーです。恵比寿店はテーブル席が多く、平日夜はナンパの成功率が低いため週末を狙いましょう

スポーツイベントが開催される際はスポーツ観戦に訪れる人達で店内は満員で埋まります。熱く盛り上がった女性と、スポーツ観戦という共通の話題で語り合って楽しみましょう!

フードメニューは「ザ・フィッシュ&チップス」がサクサクでジューシーで美味しいです。一人でも気軽に楽しめるスポーツバーをお探しの方は、ぜひHUB(ハブ)を利用してみてください!

住所 東京都渋谷区恵比寿西1-9-3
入船ビル5F
アクセス JR恵比寿駅西口より徒歩2分
電話番号 03-3463-3321
営業時間 [月~木・日] 17:00~25:00
[金・土] 17:00~26:00
定休日 なし
公式サイト ▶ホームページはこちら

HUB恵比寿店の口コミ

HUBは東京中にあるが恵比寿のHUBに来る客層が独特で楽しい。場所柄だろうか、観光の外国人ではなく、駐在員や大使館員の比率が高い。立ち飲みの席などで、近くにいると結構彼らから声をかけられたりしてたのしい酒宴になったりする。

引用:食べログ

店内は終始混み合っています。すいたらレジに並ぼうと思いましたが一向に空く気配がないので諦めて並ぶことに。前の男性がすぐさま話しかけてきます。「一緒にお酒買います?」席についても連れの後ろの外人さんが今か今かとナンパのタイミングを狙っている。どうやら恵比寿や新宿はナンパの聖地らしい。

引用:食べログ

恵比寿で出会えるおしゃれなバー2選

お洒落バーは店内の雰囲気が落ち着いていて、1対1で女性と喋りたい方におすすめ!ただし、小さいお店が多く深追いは悪目立ちするので厳禁!

CAVO(カボ)

CAVOは、JR恵比寿駅より徒歩2分にあるおしゃれなフレンチワインバーです。フランス人のオーナーとスタッフたちが本場フランスの味と雰囲気をお手軽価格で提供してくれます。

店内はフランス語を操る西洋人の方がメインで盛りあがっており、スタンディングバーのように近くのお客さんに話しかけてみましょう。ラテン系の彫りが深い美女を捕まえられるかもしれません。

CAVOはフランス語で「小さなワイン蔵」という単語から名付けられているため、50種類以上のグラスが用意されています。恵比寿周辺でワインを楽しみたくなったら、ぜひ行ってみてください!

住所 東京都渋谷区恵比寿西1-13-3
ROOB6 1F
アクセス JR恵比寿駅より徒歩2分
電話番号 03-5458-2005
営業時間 17:00~26:00
定休日 なし
公式サイト ▶ホームページはこちら

CAVOの口コミ

恵比寿神社近くにあるフランス人がやっているワインバー。1階はカウンター席と、テーブル席と、入口にスタンドスペース、2階にもお席がある感じだった!約30種類ものフランスワインがグラスで楽しめて、お客さんもインターナショナルな感じで楽しい♪

引用:食べログ

こじんまりとした店内は夜になると大勢の外国人客で賑わう。食事とお酒はどれもそれなりにおいしいが、ここの魅力はやはり異国情緒であろう。英語を話すなら隣席のエクスパットにちょっと話しかけてみるといいだろう。フレンドリーなお客が多いので盛り上がることが多い。

引用:食べログ

NOS Bar&Dining恵比寿

NOS Bar&Dining恵比寿は、JR恵比寿駅より徒歩3分にあるおしゃれなダイニングバーです。結婚式の二次会や企業様の歓送迎会、忘新年会やライブ演奏など、様々な用途で使用されます。

店内はフロアが分かれており、バーカウンターやラウンジでは女性に声をかけることが可能です。ラウンジフロアではミラーボールが回り、バーカウンターではDJがノリの良いBGMを流してくれます。

フードメニューは、洋食をベースにカジュアルなイタリアンからビストロ系、軽いおつまみまで豊富な品揃えです。カジュアルにおしゃれなバーを探している方はぜひ利用してみてください。

住所 東京都渋谷区恵比寿南2-3-14
CONZE恵比寿 B1F
アクセス JR恵比寿駅西口から徒歩3分
電話番号 050-5869-4673
営業時間 [月~木] 18:00~26:00
[金・土] 18:00~29:00
[日・祝] 17:00~23:00
定休日 年末年始
公式サイト ▶ホームページはこちら

NOS Bar&Dining恵比寿の口コミ

恵比寿、NOS bar&dining(ノス)さんへ。リゾットが美味しすぎて驚きました。茸の香りとチーズたっぷりのリゾット。お米はもちもちしていて、チーズがとても濃厚。またここにディナーに来たら、これは絶対に注文する。恵比寿で軽くディナーならここ!!ごちそうさまでした★

引用:食べログ

店内のインテリアが個性的!地下へ通じる階段を降りて入り口を入ると立ち飲みスペースとカウンター席があります。奥に行くとテーブル席、靴を脱いで座る個室、個室があります。みんなでワイワイいろいろつまむにはおすすめのお店です。

引用:食べログ

恵比寿で出会えるワインパーティー

出会いを目的にしている場であるパーティーに参加することで、効率良く出会えます。多くのパーティーの中でも特におすすめの「ワインパーティー」について解説します。

ワイン会・ワインパーティー ソレイユ(Soleil)

ソレイユの公式ホームページから参加を申し込むことで、ワイン会・ワインパーティーに参加できます。出会いの場として催されたイベントなので、最初から出会い目的の相手と出会えるのが利点です。

ワインを片手に周囲の人たちとの会話が楽しめます。パーティーに参加するための条件に、独身であることが含まれているので、ストリートでの出会いと違い真剣な出会いができますよ

ワインだけでなくビール等、他のお酒を主軸にしたパーティーも開かれています。日程やパーティーの条件が合っており、かつ真剣な出会いがしたい人は、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

住所 東京都渋谷区恵比寿南2-7-4
アクセス JR恵比寿駅西口から徒歩5分
参加費 男性:約7,000円~
女性:約4,000円~
電話番号 080-3354-9265
公式サイト ▶ホームページはこちら

ソレイユの口コミ

参加者も多く、皆んなで話したり主催者の方もよく声をかけてくれたので1人で不安なこともなかったです。様々な職種の方と会話ができ、とても楽しく過ごせました。

引用:公式「喜び報告」

その日は何人かの男性とお話をさせて頂き、また珍しいビールも飲みながら楽しい時間を過ごすことができました。現在、そこで出会った男性とお付き合いをしています

引用:公式「喜び報告」

恵比寿で出会えるナンパ通り2選

いわゆるストリートナンパ。通行人全員がターゲットなので選びたい放題です!ただし、成功率は低いので忍耐と根性が必須

マッチライフ編集部:鈴木
ナンパは出会える人数が限られており成功確率も高くはありません。実際に出会いを求めるのであれば、出会いを求めていて、幅広い相手と出会えるマッチングアプリがおすすめです

恵比寿横丁(エビ横)

恵比寿 出会いスポット 恵比寿横丁

住所 東京都渋谷区恵比寿1-7-4
ハイライフ恵比寿1F
アクセス JR恵比寿駅より徒歩2分

恵比寿駅から徒歩2分ほどにある「恵比寿横丁」は「ナンパ横丁」と呼ばれるほどおすすめのナンパスポットです!恵比寿横丁は、通路が狭く隣のお客さんと触れ合うほど距離が近くなります。

偶然相席になった女性や恵比寿横丁から出てくる女性に声をかけるのがおすすめです。恵比寿横丁にはナンパ目当てで来ている女性も多いため、ナンパの成功率は高い傾向があります。

恵比寿駅西口前(ベンチ周辺)

恵比寿 出会いスポット 恵比寿駅西口 ベンチ前

住所 東京都渋谷区恵比寿南1-5
アクセス JR恵比寿駅より徒歩1分

恵比寿駅の西口は、恵比寿駅周辺で一番成功率の高いナンパスポットです!特に改札を出てすぐ近くに設置されているベンチ周辺は、ナンパ待ちの女性とナンパ師がたくさんマッチングしています。

西口は人通りが多いため声をかけやすく、また帰り際の女性を狙うことでお持ち帰りも可能です!西口から少し歩けば、上記で紹介した居酒屋やバーがあるため、まずは声をかけてみましょう!

恵比寿で出会うならマッチングアプリがおすすめ!

ナンパよりもマッチングアプリがおすすめ

筆者の経験上、恵比寿に行って現地ナンパするよりも事前にマッチングアプリで予定を合わせて行くほうがおすすめです。

本項では、恵比寿近辺で出会える女性を見つけやすいマッチングアプリを紹介します。

タップル【おでかけ機能で即デート】

タップルは、若者に人気の気軽な恋活ができるマッチングアプリです!

年齢層18~25歳が50%と大学生から新社会人の会員が多く、「彼女・彼氏が欲しい」「寂しいから恋愛したい」という気軽な恋活におすすめです。

恵比寿付近での出会い方

タップル おでかけ機能の画像

タップルには、他のアプリには無い「おでかけ」機能という独自の機能があります。

「おでかけ機能」は、投稿されたデートプランが好みの内容であれば日程を調整してすぐに出会える機能です。

そのため、おでかけ機能を使えば、急な休日や手の空いた時間に相手を探せます。さらに、「恵比寿近辺同士で話そう!」という投稿も多くあり、相手をすぐに見つけられます。

「すぐに出会える相手を探したい!」という方は、タップルのおでかけ機能を使って、恵比寿で出会いを募集している人にアプローチしましょう!

Tinder【GPS機能で近くの相手を探せる】

Tinderは無料アプリの中でも、メインとして使えるほどに出会いやすいアプリなのでおすすめです。

Tinderの公式でも、1週間で150万人のユーザーがデートに成功と発表しています。データをみても、出会いを求めている会員の多さが伺えますね。

恵比寿付近での出会い方

Tinder GPS機能 近くの相手を探せる

Tinderは「ディスカバリー」というGPS機能を搭載しているため、恵比寿に住んでいる相手を探しやすいデートアプリです。

現在位置から最短2㎞以内で相手を探せるため、恵比寿だけでなく渋谷や目黒など近くにいるデート相手も見つけられます。

デート目的で利用している会員が中心ですが、恋活など幅広い目的で利用できる汎用性の高さも評価できますね!

ペアーズ【GPSで近くの相手を探せる】

ペアーズは累計会員数が2,000万人を超える人気マッチングアプリです。

ペアーズはGPS機能を搭載しており、恵比寿周辺にいる異性と出会うことができます。また趣味や価値観の合う人も探しやすいです。

恵比寿付近での出会い方

ペアーズの距離検索

ペアーズは検索条件でGPSを使った「距離検索」ができるため、恵比寿付近に住んでいる異性を探せます。

ペアーズの距離検索は「10km・30km・50km・100km」の4段階で検索可能です。

恵比寿で出会いたい方は、10kmで相手を検索しましょう