BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram
人気マッチングアプリの口コミ・評判
×
ページ上部へ戻る
PR 出会える場所や方法

Writing by d-ishii

オンライン婚活パーティー「アエルドットパーティー」の評判口コミは?サービスの特徴や出会い方を解説!

Writing by d-ishii

オンライン婚活パーティー「アエルドットパーティー」の評判口コミは?サービスの特徴や出会い方を解説!

「アエルドットパーティー(aeru.party)はどんな婚活アプリ?」「利用者の口コミはどう?」と気になる人も多いと思います。

この記事では、婚活パーティーのアエルドットパーティーのサポート内容や使った人の口コミ、料金体系について解説しています。

アエルドットパーティーに興味を持っている方や、婚活相手を今探したいと考えている方は、ぜひ参考にして下さい。

アエルドットパーティーとは

アエルドットパーティの概要.jpg

会員数 非公開
年齢層 20代~50代後半
料金 基本インストール無料
APチケット:120円/1枚
▼料金プラン一覧はこちら
特徴 ・オンライン婚活ができるアプリ
・見ず知らずの人と個別ビデオ通話が可能
・登録参加が非常に簡単
運営会社 株式会社NLCC

アエルドットパーティーは株式会社NLCCが運営している、オンライン婚活パーティーのサービスです。

見ず知らずの人とも気軽にビデオ通話ができるのが魅力で、パーティーに参加することで自宅にいながらも簡単に出会えます!

アエルドットパーティーのサービス内容

アエルドットパーティーでできること
  • パーティーに参加した異性とのビデオ通話
  • 仲良くなった異性とのメッセージ

アエルドットパーティーのサービス内容としては2つです。

1つ目はパーティーに参加した異性とのビデオ通話です。オンライン上で参加したいパーティーを選べば、後は自動でセッティングされ異性との通話が始まります。

通話は一回二分程度で終わり、お互いがもっと話したいと感じればアプリ内でフレンドになれます。

そしてフレンドになった人とは常にメッセージを送れるようになり、仲を深めることが可能です。

▶アエルドットパーティーの公式サイトはこちら

アエルドットパーティーの口コミ

男性の評判・口コミ

親切なアプリって言う印象です

ユーザーの事を第一に考えてくれてる。開催予定のパーティー等も事前に知らせてくれるから、自分のスケジュールに合った無理のない参加が可能です。

引用:Apple Store

ここのパーティーに参加して

一目ぼれしてフレンドになった人が今の彼女です(*‘ω‘ *)最初は緊張するけど、慣れるとチャット形式のアプリに戻れなくなりますww

引用:Apple Store

女性の評判・口コミ

楽しくて毎日参加してます

出会い目的で始めたけど、会話が楽し過ぎて今はビデオ通話がメインに(笑)あ、でも会う事目的にしてる人ばかりだから、実際に出会いたい人にも良いと思いますよ!。

引用:Apple Store

新鮮でした!

今まで動画から始まるアプリなんてやった事なかったんで新鮮でした!これならサクラさんもいないし、相手の雰囲気も掴みやすくて良いですね!

引用:Apple Store

アエルドットパーティーの料金【APチケット】

金額 枚数 ボーナス枚数
120円 1枚
610円 5枚
1,220円 10枚 +1枚
3,060円 25枚 +3枚
6,100円 50枚 +8枚

アエルドットパーティーはAPチケットと呼ばれる有料のアイテムが必要です。APチケットを消費してパーティーに参加したり、異性との通話ができます。

APチケットは一度に多くの枚数を買うとボーナスが付与されるため、多くの枚数をまとめて買うのがおすすめです。

よくある質問

本人確認は必須?

必須です。逆に言えば通話する相手は全て本人確認されているので、なりすましや業者ではないという保証にもなります。

パーティーで話せる上限人数はある?

ありません。パーティールーム入室中は何人でも会話できます。ただし通話人数に応じてチケットが消費される場合もあるので、注意しましょう。

パソコンでも使える?

パソコンでは使えず、スマートフォンでのみ参加可能です。

まとめ:気軽な婚活に使えるメッセージアプリ

アエルドットパーティーまとめ
  • 気軽な婚活相手探しにおすすめのアプリ
  • パーティーに参加して異性とビデオ通話できる
  • 話すためには有料のチケットが必要

アエルドットパーティーの評判口コミを調べた結果、気軽な婚活に使えるメッセージアプリだと分かりました。

パーティーに参加するだけで自動で異性と通話できるので、非常に始めるのが簡単です。

ただしパーティーへの参加や異性と話すためには有料アイテムであるAPチケットが必要なので、事前に購入してからパーティーに参加するようにしましょう。

婚活相手探しをしたい場合はアエルドットパーティーを使ってみるのがおすすめです!

▶アエルドットパーティーの公式サイトはこちら