BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram
LiFe
dehaze
閉じる
2018.02.02 Technique

Writing by Unjour編集部

二股かけられ女子は必見!二股を勝ち抜く画期的な方法とは?

Writing by Unjour編集部

二股かけられ女子は必見!二股を勝ち抜く画期的な方法とは?

全国の二股かけられ女子のみなさま、ご愁傷様です、じゃなくてお疲れ様です……でもないか。

いずれにしても、「とにかく一刻も早くこの状態から脱したい」、「1番手に上がりたい」と思っていらっしゃることと思います。

その気持ち、よーくわかります。何を隠そう、自覚しているだけでも過去に4度も二股された経験のある筆者です。

今まで、つらい過去は見ないふりをしてきましたが、やっぱり引っかかっていました。なぜ4度も二番手で終わってしまったのか。

自らの疑問を解決すべく、知人男性に意見を求めたところ、遂にわかりましたよ、あのときの敗因が……。そして勝つための要素も!

二股かけられている人は、直ちにこの記事を読んでください。仕事してる場合じゃないですよ。

彼氏が二股しているか見分けるには?

彼の二股を見分ける方法① 彼の行動をチェック!

まずは、彼の行動をみてみましょう。

・最近、出張や飲み会が増えた
・連絡頻度が減った
・スマホアプリやSNSを隠したがる
・電話が鳴ると「会社」と言うが自分の前で折り返さない
・家にあげてくれない

こんな行動が見られたら要注意です!!

昔から「女の勘は当たる」とは言ったもので、「何か変だな……?」と思ったら、それは二股されているサインかもしれません。

彼の二股を見分ける方法② 彼の知人にリサーチ!

「最近、彼が忙しそうなんだけど…残業とか多い?飲み会とかも多いのかな?」

なんて、彼の知人に聞いてみましょう。会社の同僚だと、出張や飲み会の嘘がすぐにわかるのでなお良しですね。

ただし、この方法は彼と共通の知人がいないと使えないのが難点です。

彼の二股を見分ける方法③ 探偵事務所

彼が二股をかけているのかどうかわかる確実な方法は、探偵事務所。

多少費用はかさみますが、しっかりと調査をしてくれる探偵事務所に頼めば、もやもやとした不安は確実に払拭できます。

探偵事務所もいろいろな種類がありますが、有名な原一探偵事務所など、実績のある探偵事務所を選ぶのがおすすめです。

匿名での無料メール相談や無料の電話相談ができるのも嬉しいポイント。

「彼の二股疑惑を晴らしたい…!」という人は、一度相談に行ってみてください。

二股を許す?別れる?

彼の二股を許すのかどうかは、なにより重く、かつ難しい問題ですよね。

二股をかけられることは、それを経験した人にしかわからない辛さがあり、誰かに相談しても、なかなか決断できないかもしれません。

そんなときは、思い切って占いに頼ってみるのも一つの手ですよ。

というのも、彼の二股が発覚して悩んだ私は、占い鑑定をしてもらったのです!

今でこそ笑い話ですが、二股をかけられた末、それでも別れたくなかった私は、女性雑誌に載っていた電話占いで鑑定をしてもらいました。

占いによれば、次の結果が出ていました。

・彼にとって相手の女性は遊びでしかない

・彼が謝ってきたことは本心

・「どうせ離れないだろう」と思っていた彼の意識が、
「彼女を傷つけないようにしよう」という強い意識に変わった

・安定期(マンネリ)だった2人の関係が、
今回を機にお互いを愛する気持ちが戻ってくる

・今回の出来事は2人の関係を壊すものではなく、
今後仲がより深まっていく

絶対許せないけど、彼のことが好きすぎて別れられない」と悩んでいた私。

占い師さんが最後に言ってくれた「…でも、これから仲が深まるから大丈夫よ。頑張ってね」という一言も後押しになり、私は彼と別れないことを決めました。

彼は深く反省したようで、それからは浮気や二股の気配もなく、現在付き合って6年。

あのとき別れなかったからこそ今の幸せがあるので、「別れない」という決断をしてよかったと思っています。

ちなみに私が占ってもらった占い師は、鑑定歴14年の歌純(かすみ)さん。

彼との関係で悩んだら、一度試してみてもいいかもしれません。

【登録・通話料0円】電話占いヴェルニはこちら

 

二股かけられ女子に伝えたいー「愛される女」を目指してはいけない

そもそも二股なんて、かける男が悪い。その通りです。「どちらも好きで選べないんだ……」とか言ってんじゃないぞと。

でも、二股をかけられてる本人の気持ちは、そう簡単ではありません。そもそも、一番手との彼女と二番手の彼女で気持ちは大きく違っているはず。

かく言う私は、以前「二番手彼女」として「関係さえ切らなければいつかは本命彼女になれるかもしれない!」と、長いときは1年近く、彼を許してしまったことがあります。

私のように、ダラダラと彼との関係を続けてしまう人も多いようです。

自分磨きに明け暮れてわかったこと

2番手の女だったときの私は、猛烈に努力しました。とにかくキレイにならねば!と、ダイエットにメイク研究に、ヘアスタイルチェンジ。

さらに私生活を充実させてイキイキと輝くため、習い事を始めたり、誘いがあればどこでも出かけて人脈を広げて、新しいことにも果敢にチャレンジしてみました。

すべては、彼に「愛される女」になるためです。

そう、私が望んだのは、愛されることでした。雑誌などでも愛される女特集はよく見かけます。当然のように私たち女性は、愛される女になろうと努力を重ねます。

しかし、後になってこれが敗因だったとわかったのです。

そもそも男性は、愛を捧げるよりも、捧げられたい生き物ではないでしょうか。

例えばあなたがミスユニバースなら、その類稀なる美貌に向け、男性だって愛を捧げるかもしれない。

でも凡人レベルの私が、どんなに自分磨きをしても、男に一生の愛を捧げてもらうほどの美貌を手に入れるのは至難の業。

ならば愛する努力にシフトした方がいいんです。

【まとめ】二股を勝ち抜くために

以前、二股をかけたことがある男性が、どちらを選ぶで悩んだときのことを話してくれました。

どれだけオレのことを想ってくれているか」と「捨て身でオレに飛び込んできてくれるか」が決め手だった

二股をかけといてずいずんと都合のいい話ですが、これが男の本音なのでしょう。

つまり、私たちがするべきことはこれ一本、彼をとにかく愛することです。

男性は、キラキラ輝いている女性に惹かれはしても、彼女として長く一緒にいたいかは、また別の話のようです。

私は自分磨きをして魅力的な2番手になれたかもしれませんが、「信頼のおける彼女」としての素質はありませんでした。

「自分磨き」って、なんだか響きはいいけれど、実際は、自分投資のエゴを正当化するための言葉なのかもしれません。

今になって、ようやくわかりました……。自分磨きにかまけて、肝心の彼の気持ちには目を向けていなかったことが。

二股かけられて「つらい! つらい!」と、自分の気持ちしか見えていなかったことも。

 

あなたの二股野郎が、本当に愛するに値する男であると、あなた自身が確信しているのなら、誰の批判も気にすることはありません。

思いっきり愛を捧げましょう。今の仕事を捨てたっていい。そんな男、二度と出会えないかもしれないんですから。

Unjour編集部
Unjour(アンジュール)編集部です。
このライターの記事を読む
ページ上部へ戻る