BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram
LiFe
dehaze
閉じる
2018.02.28 Technique

Writing by Unjour編集部

不倫カップルが幸せな時間を長続きさせるたった一つの条件とは?

Writing by Unjour編集部

不倫カップルが幸せな時間を長続きさせるたった一つの条件とは?

好きになった相手が既婚者だった。気づいたら不倫がはじまり、長い間デートを重ねていた……。

不倫とわかっていながら、でも彼との関係を長続きさせたい。そんな不倫経験のある人は意外と多いようですね。そんな中、今まさに不倫にハマりそうになっているあなた。

先に進むも、立ち止まるも、別ルートを歩むもあなた次第。

「進め」とも「止まれ」とも言いませんが、少しだけその世界を覗いてみましょうか。

不倫カップルの付き合い方は?

まず、気になるのは不倫カップルの付き合い方

不倫中のカップルは人目が気になって、デートにも行けないと思ったら大間違い。ふつうのカップルと同じように食事に行ったり、買い物に行ったり、少し遠出をしてみたり、思った以上に幸せな時間を楽しんでいるものです。

ラブホにばかり行っているわけではないのですよ。特に、関係をはじめたばかりの気持ちが一番高まっている時期は、お互いに相手のことしか見えていないので、人目を気にしたり、出かけること対しての警戒心が皆無と言ってもいいくらいです。

とにかく楽しくてしょうがない。恋は盲目とはよくいったものです。

といっても、それはもちろん不倫していることがバレてしまうまでの、みじか~い間の話。

あなたがいくら注意を払っていても、不倫相手が相当気を配っていない限り、すぐに奥さんにバレてしまいます。

たとえば、突然仕事が忙しくなる(でも楽しそう)。
今までより帰りが遅くなる(でも楽しそう)。
そして次第に仕事の話をしなくなる(そこには触れてくれるな)。

一緒に暮らしていれば、このような変化にはすぐ気がつくものです。

不倫カップルを長続きさせる第一条件は?

不倫カップルの幸せな時間を長続きさせる第一条件は、なんだと思いますか?

あなたの努力は無駄とは言わずとも、決して報われるものではありません。

不倫の時間を続けられるかどうかは、女性のあなたではなく、不倫している男の采配にかかっているといえるのです。

それは、男性とあなたの関係性を徹底的に消してもらうこと。

彼とのスマホの通話記録やメールはこまめに削除。twitterやfacebookも、友達としてつながらないに限ります。
やましかろうがやましくなかろうが、あなたにつながるものはすべて消す。

つまり、あなたが彼にとって「存在しない人」であればあるほど、その幸せな時間は長く続けられるのです。

あなたがどんなにその関係を続けたいと望んでも、一度バレてしまえば、奥さんの監視や時間の制約により、付き合い方はガラリと変わります。幸せに過ごしたあの甘い時間は、もう二度と同じように過ごせないでしょう。

しかし、好きな相手から「存在しない人」として扱われる自分って、どうなんでしょうね。

「それはそれ、これはこれ」と思えるのであれば、それでもよいかもしれません。しかし、一緒にいたいという思いが強くなり、彼への独占欲が湧いてしまっては、決して長続きはしないでしょう。

不倫でも、幸せ?

不倫をしている今、あなたは幸せですか?

不倫のかたちは人それぞれ。彼といられる時間があれば幸せという女性もいれば、彼と離れている時間の寂しさに押しつぶされそうと話す女性もいます。

彼の思わせぶりな態度に振り回されて、それでも奥さん元へ帰っていく彼への思いをとめられず、苦しい日々を過ごしていた女性もいました。

もっと一緒にいたい」「私だけを見てほしい」という独占欲は知らない間に育っていくもの。

そんな独占欲のせいでやるせない終わりを迎えるくらいなら、苦しくても悲しくても、自ら終わらせることを選ぶのもひとつの答えかもしれません。

別れるべき?悩んだらチェックすべきポイント3つ


もし今の彼と別れるべきか悩んだら、以下のポイントをチェックしてみましょう。

①彼が自分を大切にしてくれていると感じるか?

たとえ彼の一番になれなくても、独占させてもらえなくても、彼はあなた自身のことを大切にしてくれていますか?

彼があなたを尊重してくれているか、今までのことを思い返してみましょう。

②自分らしくいられているか?

急に呼び出されたり、予定をドタキャンされたり…彼に振り回されてはいませんか?

無理して彼に合わせて本当の自分を見失っているようなら、別々の道を選んだほうが幸せかもしれません。

③心から今の状況に満足しているか?

あなたは今の状況を受け入れ、心から「YES」と言えますか?

今の状況を思い浮かべて、一番最初に不満が出てくるようであれば、彼との関係を見つめなおしてみましょう。

相談相手がいないときはどうするべき?

もし一人で悩んでしまうようなら、できるだけ誰かに話すことを心がけましょう。そうすることで、自分を客観的にみることができます。

「相談できる人がいない…」という人のなかには、電話占いを使って見てもらう人も多いのだとか

とはいえ、顔も見えない電話占いで、自分と相手のことを鑑定できるのでしょうか…?

実際に、既婚者との交際で悩んで電話占いを試したという女性に話を聞きました。

編集部
今不倫をしているそうですが…どれくらいの期間その関係を続けてらっしゃるんですか?

Aさん(27)
1年半くらいです。

彼は既婚者ですが、結婚当時から結婚にはあまり乗り気じゃなかったんですよね。

彼が結婚して半年後くらいのときに仕事を通して知り合って、ご飯にいくようになって……。今日まで、そんな関係が続いています。

編集部
そうなんですね。

占いをしようと思ったきっかけはあったんですか?

Aさん(27)
一時期、情緒不安定になってしまって

やっぱり、奥さんの元に戻っていく彼を見るときは心苦しかったし、「奥さんと別れて欲しい」と言えないのも辛かったんですよね。

それで、前に友達が試したと言っていた占いでみてもらおうと思ったんです。

編集部
相談できるような人はいなかったんですか?

Aさん(27)
仲のいい友達には話していたのですが、なかなか理解は得られなくて。

編集部
社会的には受け入れられないことですもんね……。

Aさん(27)
それで、全国の有能占い師に相談できるヴェルニで電話占いをしてもらったんです。

私の場合、彼の本当の気持ちは奥さんと私どちらにあるのか、そして彼と私の今後をみてもらいました

編集部
どんな人に占ってもらたんですか?

Aさん(27))
千晶先生です。

 千晶先生
(鑑定歴:21年)

プロフィールに「幼い頃から霊との対話や人のオーラから感じ取る能力がある」と書いてあったのを見て、この占い師さんにお願いしました。

編集部
気になる結果は……?

Aさん(27)
彼の気持ちについては、

「あなたと一緒になりたい、というのは彼の本心。あなたのことを愛しています。彼は奥さんとはうまくいってないから、あなたが癒しのような存在になっているのね」

と言われました。

編集部
そうだったんですね。

Aさん(27)
彼は情熱をもって結婚したわけではなく、気持ちが盛り上がらないまま奥さんに迫られて結婚した、と。

まさに彼が言っていた通りだったので、言い当てられてびっくりしました。

編集部
失礼ですけど、占いって意外にもちゃんと当たるんですね…!

印象的だったことはありますか?

Aさん(27)
彼は世間体を気にする性格だから、あなたに「好き」という気持ちはたくさん伝えていても、「奥さんと別れる」とは断言しないですよね。

彼が奥さんよりあなたを愛しているのは確かだけど、彼にあなたと一緒になる覚悟はまだできていません。」

と言われたのも、腑に落ちました。彼についてはあまり詳しく話してなかったのですが、彼の態度がまさにそのままで。

編集部
2人の今後については?

Aさん(27)
彼が奥さんと離婚するまでには、もう少し時間がかかるとのことでした。結婚を解消してほしいと伝えるべきか悩んでいたので、今は焦ってはいけないと教わってよかったですね。

今の状態をキープしつつ、彼の心を奪うことに専念するのがいいそうで、他にも具体的なアドバイスをもられてよかったです。

結果的に、彼の言葉を信じてみようと前向きに思えたし、自然と彼との関係も前よりよくなりました

【体験談まとめ】占いで前向きになれた人もいる!

Aさんが使ったという「ヴェルニ」は、全国400人以上の有能占い師がそろう占いサイト。

初回登録で無料ポイントがもらえるので、それを使えばただで鑑定してもらうこともできますよ。

不倫や略奪愛といった悩みに強い占い師も多数在籍しているうえ、電話で顔を見られることもないので相談しやすくなっています。

Aさんのように話す相手がいなくてつらいときには、思い切って占いに頼ってみてもいいかもしれません。

【登録・通話料0円】電話占いヴェルニはこちら

 

Unjour編集部
Unjour(アンジュール)編集部です。
このライターの記事を読む
ページ上部へ戻る