BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram
LiFe
dehaze
閉じる
2019.05.21 Values

Writing by ミクニシオリ

年収1000万男性がずらり!?パパ活女子注目の「シュガーダディ」

Writing by ミクニシオリ

年収1000万男性がずらり!?パパ活女子注目の「シュガーダディ」
createこの記事を書いた人
ミクニシオリ
26歳女子フリーライターです。20のマッチングアプリを常に使いこなし、港区ホームパーティにもパパ活おじさんにもネットヤリチンにも取材しに行くため恋愛観がこじれまくった自称恋愛マスター。 得意な話はクソ恋愛ディスとセックスの話です。 Tw……

昨今東京で大流行している「パパ活」

「お小遣いをくれるパトロンを作るパパ活、始めてみたいけどどこでどう探せばいいか分からない」、「見ず知らずの人とのやり取りが心配…。」
そんな不安から、なかなかパパ探しに踏み出せない人も多いのではないでしょうか。

そんな方向けに、安心・手軽にパパと出会うことができるマッチングサービスがあるのをご存知でしょうか?
今回はそんなパパ活マッチングサービス、「シュガーダディ」というサイトをご紹介させて頂きます。

 

■「そもそもパパ活って?」という方はこちらをチェック↓

パパ活初心者は必見!パパ活のHOW TO全書

パパとの上質な出会いを支援する「シュガーダディ」とは?

シュガーダディは「女性に投資してもいいという男性」と「自身の魅力をお金に変えたい女性」とがマッチングできるサービスです。

普通のマッチングサービスとは違い、アプリそのものが「パトロンと女性をつなぐ」ということを謳っているので、ここに登録している男性はみな資金と余裕のある大人の男性。

ここで出会えるのは前提として「パパ志望」の男性ということです。シュガーダディに登録し、気の合う男性を見つけることができれば、簡単にパパ活を始めることができます。

シュガーダディを使ってパパ活することのメリット

シュガーダディからパパ活を始めることには、他にはないメリットがいくつかあります。

メリット1 リアルの出会いより信憑性がある

シュガーダディでやりとりを始めるためには、男性はサイト側に「本人確認書類」や「年収証明書類」の写メを提出することになります。

リアルのパパ活では、「上場企業の社長って聞いてたのに、嘘だったみたいで…お金も全然出してもらえなくって最悪!」みたいな失敗談もたまに目にしますが、シュガーダディでは年収が証明されているので、そのような心配はありません。

メリット2 デート日をサイト内で決められてスムーズ

パパとなる男性は忙しく働いている方も多いので、予定を合わせることが難しいこともありますね。

しかしシュガーダディは、プロフィール枠にカレンダー機能があり、自分の空いている日や「この日は男性と過ごしたい」と思う日を登録しておくことが出来ます。

そのため面倒な予定の擦り合わせが必要なく、「僕もこの日空いているんだけど…」という連絡が来ることもあります。ですので、自分の時間を有効に使いながらパパ活することができます。

メリット3 出張中の男性との一期一会の出会いがある

シュガーダディでは男性側の機能としてカレンダーに「出張日と出張先の登録」をすることができます。

「同じ都道府県の人は、どこでバレてしまうか分からなくて怖い…」
「同じ人と定期的に毎回会うような、密な付き合い方をしたくない…」

そんな方におすすめなのが遠方から出張してくるパパと「出張中のみ」の付き合いをすること。

パパとなる男性も、同じ土地に月にそう何回も出張するわけではないと思われますので、同じ男性と密にやりとりしなくてもいい可能性が高いです。

メリット4 気が合わなかったパパを切るのが簡単

サイト内にはブロック、通報といった機能もあります。

1度食事に行ったものの、馬が合わなかった。これから付き合っていくには不安がある挙動があった。そんな時は、相手をブロックしてしまえばこれから先あなたの元にそのパパからのメッセージが届くことはありません。

LINEやメールなど、個人的な連絡先を教えずともパパに会うことができるのは大きなメリット。不安が強い人は、サイト内のメッセージやカレンダー機能だけでパパとの約束を取り付けるようにしましょう。

女性無料!
Sugar Daddy公式サイトはこちら

 

実際に使ってみた!シュガーダディにはどんな人がいるの?

ということで、実際の雰囲気が気になる人も多いと思いますので、ミクニがシュガーダディを使ってみることに!

簡単な会員登録を済ませて、本人確認の書類を提出します。これで男性から来るメッセージが開封できるようになります。

サイト内には「お相手検索」の機能があり、サイトに登録している男性たちからお好みのお相手を検索できます。

その1 男性の年収レベル高すぎな件

サイト内の男性たちをサーッと見てみると、多くの男性が年収4ケタ。

普通のマッチングサイトではあんなにレアな1000万円越えプレーヤーたちがうじゃうじゃいます

中には年収で1億稼ぐ男性も…..。資産額も表示されるのですが、他のマッチングアプリではみかけることができない額です。相手の総資産額が分かることで、「もらいたい金額」とのミスマッチを減らすことができると思います。

その2 全体的に年齢層は高め

お相手となるパパたちの年齢は、40〜50代が多い印象

もちろん30代、少ないですが20代の方もいらっしゃいますが、やはり資産や年収を重視するなら年齢の高い方の方が稼ぎの高い方が多い印象。

逆に「そんなに稼げなくてもいいから、ジェネレーションギャップの少ない人がいい」という方は20代の方と連絡を取ってみるのもありかも。

年齢や居住地で検索ができるので、自分に合う検索条件の方を見つける事ができると思います。

その3 写真判断が難しい

サイトを見ていても、外見が良く分かる写真をアップロードしている人は少ない印象。

パパ活自体あまり人に大声で言うことでもないということもあり、身バレ対策なのか写真なしの人も多いです。

文章で外見を伝えてくれている人も多いですが、会うまでイメージでしか外見を想像できない男性が多いので、「外見が受け付けないのは生理的に無理」という人はシュガーダディを使ったパパ活は向かないかもしれません

リアルで会う分には外見ありきでパパを選ぶことになると思うので、パーティやギャラ飲みなどでパパ探しをすることをおすすめします。

女性無料!
Sugar Daddy公式サイトはこちら

 

シュガーダディは金額重視や安全性重視のパパ活におすすめ

まとめとして、シュガーダディを使ったパパ活に向いている人を解説します。次のような条件に合う方におすすめです。

シュガーダディに向いている人

・安全にパパ活したい人
・個人的なLINEやメールアカウントを教えずにパパ活したい人
・パパを一人にしぼりたくない人
・多くの選択肢の中からしっかりと合うパパを探したい人

シュガーダディーに向いていない人

逆に、このような方はシュガーダディでのパパ活には向かないかもしれません。

・会ったときのフィーリングを重視する人
・メッセージのやりとりが煩わしい人

 

パパとの出会い方もいくつか方法があるので、興味が湧いたという人は、自分に合った方法でパパを探しましょう。

シュガーダディは女性は無料でサイトを利用できるので、条件がハマった方は、ぜひサイトをチェックしてみてくださいね。

女性無料!
Sugar Daddy公式サイトはこちら

 

おすすめ記事

261214

 

ミクニシオリ
26歳女子フリーライターです。20のマッチングアプリを常に使いこなし、港区ホームパーティにもパパ活おじさんにもネットヤリチンにも取材しに行くため恋愛観がこじれまくった自称恋愛マスター。 得意な話はクソ恋愛ディスとセックスの話です。 Twitter:@oohrin
このライターの記事を読む
ページ上部へ戻る