BAE miel lbe unjour line facebook twitter
LiFe
dehaze
閉じる

【2018年】paters(ペイターズ)は友達にバレる!? バレないパパ活法5つ

Writing by LiFe(Jealousy)編集部 

【2018年】paters(ペイターズ)は友達にバレる!? バレないパパ活法5つ

パパ活での心配事といえば、友達や知り合い、ひいては彼氏にバレないかどうか
安全性については、自分が十分に気をつければどうにかなるものの、バレる・バレないは自分だけではどうしようもないですよね……。

そんな悩めるパパ活女子に朗報です!

実は、ペイターズは周りにバレずにパパ活できるアプリがあるんです。
それが、パパ活アプリとして会員数No.1を誇る「paters(ペイターズ)」。

今回は、paters(ペイターズ)がバレない理由と、バレずにパパ活するコツをご紹介します。

ペイターズ(paters)がバレない理由3つ

ペイターズがバレないのは大きく3つの理由があります。

① パパ活アプリに見えないデザイン

最初のポイントは、patersのデザイン。
こちらを見てみてください。

他のマッチングアプリのwithPairsタップル誕生と並べてみました。

そう、パパ活感ゼロですよね。

実際にアプリを開いてみても、他のマッチングアプリと同様ポップなデザインになっています。

万が一スマホの画面を見られても、パパ活アプリと気づかれる可能性は低いです!

② Web版がある(iPhoneはWebサイトのみ)

バレたくない人は、ホーム画面を見られても安心なWeb版を使うのが安心◎

ウェブサイトなら、シークレットモードにすれば履歴に残ることもありません!

ちなみに、現在ペイターズのアプリはアンドロイド版のみとなっています。

ペイターズ 登録画面 iPhone アンドロイド

iPhoneユーザーはWeb版に登録してくださいね。

③ 相手に100%バレない機能がある

バレるきっかけの多くは、同じアプリを使っている異性に見つかってしまうこと。

しかし、ペイターズではこのような身バレを防ぐことができるんです。

それは、パパが検索しても自分が表示されない「プライベートモード」設定があるから!

これを使えば、知り合いに見つかる可能性は確実にゼロになります。

【無料】ペイターズ の登録はこちら

知り合いにバレない! ペイターズ(paters)の使い方5つ

続いて、ペイターズでバレないためのコツ5つを紹介します。

全てを実践すれば知り合いにバレることはほぼないので、安心してくださいね。

① 顔写真を載せない

一番パパの目に止まりやすいのが、プロフィール写真。

すぐに自分とわかるような写真を使っていると、もし知り合いや友達の友達レベルの人が使っていた場合、バレる可能性が出てきます

そのため、自分の顔写真をプロフィールのメイン写真に載せるのは極力避けましょう。

さらにサブ写真にも顔写真を載せなければ、バレる可能性はかなり下がります。

ただし、顔写真を載せないとパパから「いいね」をもらえなくなる可能性も。

顔の一部を隠すなどの工夫がオススメです!

② ニックネームを設定する

ペイターズ では、自由にニックネームを設定することができます。

「ゆうこ」のような名前や「あっちゃん」といったあだ名を設定している人もいますが、このようなニックネームにしているとバレる可能性アリ。

ニックネームは、知り合いがパッと見てもわからないような名前にすると安心です。

③知り合いを見つけたら即ブロック

知り合いバレを防ぐためには、即ブロックが鉄則!

「知り合いを見つけたら即ブロ!!」と覚えておきましょう。

知り合いより先にブロックできれば、今後その人に見つかることは100%ありません◎

④ プライベートモード設定にする

プライベートモード設定は、無料で使えるペイターズの最高ツール。

この設定をすることで、男性の検索結果に自分が表示されないようにできるのです。

もちろん、自分からパパを検索することは可能。その際に足あとがつくことはありません。

マッチングした相手以外は自分のプロフィールを見ることができないので、もし知り合いがいても、自分が使っていることはバレません。

⑤ 万が一バレた時の対処法は……開き直る!

それでも、「もし知り合いに見つかってしまったらどうしよう……!?」と心配な人もいるかもしれません。

プライベートモードを使えばバレる可能性はほぼありませんが、もしバレたときには開き直るしかないでしょう。

友達に「え、パパ活アプリやってるの!?」と聞かれたときは、

飲み会のノリでふざけて登録しただけだよ〜〜!

みたいな感じで強引に乗り切りましょう!

【まとめ】アプリpatars(ペイターズ )のバレない対処法

ペイターズは、友達や知り合いに身バレする可能性がないアプリということがわかりました。
友達にバレたくない!」という人は、次のポイントを意識してみてくださいね。

① 顔写真を載せない
② ニックネームを設定する
③ 知り合いを見つけたら即ブロック
④ プライベートモード設定(重要!)
⑤ 開き直る

パパ活アプリとして会員数No.1の人気を誇るペイターズ。
今回紹介した機能含め、女性はすべて無料となっています。

24時間体制で運営の監視があるなど、安心面でもばっちりです。

パパ活初心者は、ぜひお試しあれ。

【無料】ペイターズ の登録はこちら

 

◆おすすめ記事

ページ上部へ戻る