BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram
LiFe
dehaze
閉じる
2018.08.03 パパ活

Writing by Erika

Sugar Daddy(シュガーダディ)は友達にバレる!? バレないパパ活法5つ

Writing by Erika

Sugar Daddy(シュガーダディ)は友達にバレる!? バレないパパ活法5つ
createこの記事の監修
Erika パパ活ライター
24歳の都内OL。月10万円以上稼ぐパパ活女子にインタビューし、自らもパパ活を実践。2人のパパと会った経験から「安全なパパ活」を推奨している。

高年収パパに出会えると、パパ活女子の間で話題になっているSugar Daddy(シュガーダディ)。

友達や知り合いにバレる心配はないのでしょうか?

今回は、パパ活経験者の私が、シュガーダディーのバレない使い方を伝授します!

知り合いにバレない! Sugar Daddy(シュガーダディ)の使い方3つ


さっそく、シュガーダディー(通称シュガダ)を身バレしないで使うコツ3つをお伝えします。

① 顔写真を載せない

知り合いにバレる一番のきっかけが、同じくシュガーダディを使っている人に見つかってしまうこと。

知り合いに見つかることを避けるため、パッと見て自分とわかる顔写真を載せることは避けましょう。

載せるプロフ写真は、次のようなものを選ぶのがおすすめ。

・遠目からとった写真

・スタンプなどで顔の一部を隠したもの

・顔から下のみ、服装や体型がわかるもの

身バレが怖いなら、プロフィール写真を載せないというのもひとつの手です。

シュガーダディでは、嬉しいことにプロフ写真なしでも比較的「いいね」が来ますよ!

② ニックネームを設定する

シュガーダディでは、最初にニックネームを登録します。

ニックネームは後から変更することができません。

バレないためには、本名やよく呼ばれるニックネームは避けて登録するようにしましょう。

③知り合いを見つけたらブロック

シュガーダディでは、ブロック機能があります。

「知り合いかも…!?」と思ったときや、「自分と相手が狭い業界にいて会いそう……。」というときは、相手のプロフィール画面でブロックしておくと安心です。

ブロックすることで、相手からは自分のプロフィール、それまでのメッセージのやりとりが見られなくなります。

結局、シュガーダディーはバレる?バレない?

シュガーダディで身バレしないコツについて紹介してきました。

結論から言ってしまうと、シュガーダディはバレる可能性があるパパ活アプリ です。

どんなに対策をしても、次の3つの落とし穴があるのです。

①知り合いがいても気づかないパターン

シュガーダディーの男性の写真掲載率は、10%以下とかなり低め。

知り合いと気づかずにメッセージをしてしまった、なんてこともありえます。

②うっかり足跡パターン

シュガーダディーには「訪問者」という機能があり、自分のプロフィールページを訪れた異性がわかるようになっています。

いったん「訪問者」として足あとをつけてしまうと、後からそれを消すことはできません。

知り合いっぽい人のプロフィールを閲覧してしまったら、すぐにブロックをするように心がけましょう。

③ 検索で発見されるパターン

どうしてもシュガーダディーがバレる可能性がある一番の理由は、検索で発見されること。

マッチングアプリの中には、異性の検索に自分を表示させない機能があるものもあります。

シュガーダディの場合、有料会員の男性はこの機能を使うことができますが、女性にはこの機能はありません

地域や年齢で検索された場合、知り合いに見つかる可能性があるのです…!

絶対バレたくない!おすすめのパパ活アプリは?

ペイターズ

「知り合いや友達に身バレしたくない!!」という人におすすめしたいパパ活アプリが、「ペイターズ」。

ペイターズには、無料で使える「プライベートモード設定」があるんです!

paters(ペイターズ)の「プライベートモード設定」って?

ペイターズのプライベートモード設定を使うと、次の2つが可能となります。

① 相手の検索結果に表示されない

② 相手のプロフィールを見ても、「足あと」がつかない

 

つまり、自分がいいねした相手やマッチングした相手以外からは、自分のプロフィールを見られる可能性がないということ!!

これを使ってパパ活すれば、100%知り合いにバレることはありません

したがって、パパ活での身バレが怖い人にはペイターズがおすすめです。

【無料】ペイターズの登録はこちら

【まとめ】シュガーダディでバレずにパパ活するコツ

シュガーダディでバレずにパパ活するには、以下のポイントに気をつけてくださいね。

① 顔写真を載せない
② ニックネームを設定する
③ 知り合いを見つけたら即ブロック

絶対にぜったいに身バレしたくない!!」という人には、シュガーダディ ーよりもペイターズがおすすめ。

パパ活アプリには、それぞれメリット・デメリットがあるので、自分の目的や優先度に合わせて選んでみてくださいね。

【無料】ペイターズの登録はこちら

 

おすすめ記事

Erika
24歳の都内OL。月10万円以上稼ぐパパ活女子にインタビューし、自らもパパ活を実践。2人のパパと会った経験から「安全なパパ活」を推奨している。
このライターの記事を読む
ページ上部へ戻る