BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram
LiFe
dehaze
閉じる
2018.08.07 パパ活

Writing by Erika

【2018年】ペイターズiOS版がダウンロードできない!iPhoneでpatersを使う方法

Writing by Erika

【2018年】ペイターズiOS版がダウンロードできない!iPhoneでpatersを使う方法
createこの記事の監修
Erika パパ活ライター
24歳の都内OL。月10万円以上稼ぐパパ活女子にインタビューし、自らもパパ活を実践。2人のパパと会った経験から「安全なパパ活」を推奨している。

都内では宣伝トラックが走っており、パパ活アプリとして認知度抜群のペイターズ

「自分もダウンロードしてみよう」と思って公式サイトやApple Storeを開き、困惑したiPhoneユーザーもいるのではないでしょうか。

「ダウンロードができない…!」

そう、実は2018年6月から現在に至るまで、ペイターズのiOS版はダウンロードできない状況となっているのです

アプリ消去の原因とは? iPhoneユーザーでもペイターズを使える裏技はないの?

今回は、パパ活歴1年の私がそんな疑問にお答えします!

iPhoneユーザーがペイターズを使う方法

Apple Storeからアプリが削除された今、iphoneユーザーはペイターズを使えないのかというと・・・

決してそんなことはありません。

実は、iOS版でもペイターズを使うことができます。

ペイターズ 登録画面 iPhone アンドロイド

それは、Webサイトを使うこと!!

iPhoneを使っている人は、「webで会員登録」を選択してください。

Web版でも、アプリと変わらず使うことができますよ。

【無料】ペイターズの公式サイトはこちら

 ペイターズがApple Storeから削除された原因

アプリがAppleやGoogle Storeから削除されることを、通称リジェクトといいます。

ペイターズは、どうしてAppleから削除(リジェクト)されたのでしょうか。

Appleの削除判断の基準は?

Appleにはアプリを販売停止にする権利があり、不適切と判断した場合にはApple Storeから削除することがあります。

一度Apple Storeから削除されると、インストールすることはできません。

Appleの公式サイトの「App Store Reviewガイドライン」では、アプリ審査で却下となる原因が紹介されています。

公式ページによれば、

アプリケーションの審査をできるだけ円滑に進めるため、以下に挙げるような、審査プロセスを遅らせる原因または却下の原因となるものをあらかじめご確認ください。

……(中略)……

想定どおりに機能しなくなっているアプリケーションや、サポートされなくなっているアプリケーションはApp Storeから削除されます。

Apple

とのこと。

つまりペイターズも、Appleに不適切と判断されたというわけです。

ペイターズのiOS版が削除された理由

不適切とされた原因は明確にはわかりませんが、
ペイターズでのパパ活が援助交際の場になっている」と判断されたものと考えられます。

却下となる原因である不適切なコンテンツの例として、以下が記載されています。

Webster辞書で「美的または情緒的な感覚ではなく、性的興奮を引き起こすような、性器または性行為の明確な記述または表示」と定義される、あからさまに性的またはわいせつなコンテンツ。

Apple

「あからさまに性的またはわいせつなコンテンツ」かといわれると難しい気もしますが……。

ユーザーのやりとりにアダルトな内容があったのかもしれません。

ペイターズ以外に、ミクシィの子会社が運営するYYCという出会いアプリも、過去に一度Apple Storeから削除されています。

これも、ユーザーの投稿等にアダルトな内容が含まれていた為ではないかといわれています。

【体験談】ペイターズは危険なアプリ?

私はペイターズを既にダウンロードしていましたが、危険を感じたことは一度もありません

とはいえ、ペイターズにいるパパのなかには、身体の関係を持つことを目的にしている男性も少なからずいました。
そういったメッセージは無視かお断りしていましたが!

例えば、こんな男性。

 

メッセージからわかるように、大人の関係を希望していても丁寧な人が多かったです。

ペイターズは絶対に安全なアプリと言い切ることはできませんが、かといってすごく危険なわけではない、というのが個人的な感想です。

ペイターズ以外のパパ活アプリも要チェック!

ペイターズを使ってみるかどうか悩む……。
という人は、ペイターズ以外のパパ活アプリを並行して使うのがおすすめです

特にどれも女性は無料なので、いくつか試してみて、最終的に自分に合うものを選ぶのが効率的。

人気のパパ活アプリ・サイトをピックアップして紹介します。

人気度 おすすめな人と特徴

シュガーダディ
★★★★★ 月10万円以上稼ぎたい人
年収1,000万円超え男性が9割!
pato アイコン
pato
★★★★★ 飲み会が好きな人
最高時給32,000円!
ユニバース倶楽部 ★★★★ パパ活が不安な人
毎月800人の女性が登録!

 

 Sugar Daddy(シュガーダディー)

ペイターズと並んで人気なのが、高年収のパパが多いシュガーダディ(シュガダ)

24時間365日の監視体制があり、初心者でも安心!

【人気ポイント】男性9割が年収1,000万円超え!

シュガーダディの1番の魅力は、なんといっても男性の年収の高さ。

90%を超える男性が年収1,000万円以上となっています。

「年収証明」もあるので、「太パパに確実に会いたい」という人にはぴったりです。

また、自分の交際タイプを設定できるのも嬉しいポイント

Sugar Daddy(シュガーダディ)の口コミ

Sugar Daddyの公式サイトはこちら

 

 pato(パト)

pato

ギャラ飲みアプリとして有名な「pato(パト)」

キャストとして飲み会を盛り上げることで、初心者でも1回の飲み会で平均1万円ほど稼げます。

 

【人気ポイント】飲み会で稼げる!

patoは、「飲み会の盛り上げなら得意!」という女性にぴったりのアプリです。

最初は時給4,000円スタートですが、中上級者は時給8,000円
超上級者だと、月200万円以上稼ぐ人もいるのだとか!

女性は、キャストとして登録するためには面接審査を受ける必要があります。

面接時はもちろんそれ以外でも運営に気軽に質問、相談できるので安心ですよ。

pato(パト)の口コミ

patoの無料ダウンロードはこちら

 

 ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部は、パパ活に不安を感じている人にぴったり。

男女の交際の仲立ちを行なっている老舗の交際クラブです。

毎月、女性が800名、男性が100名ほど入会しており、国内最大規模のサービスとなっています。

【人気ポイント】コンシェルジュに相談できる!

ユニバース倶楽部は、男女ともに登録前に面談が必要となっています。そのため、変な人に出会うことはまずありません。

登録後は、コンシェルジュが自分と異性の仲介をしてくれます。最初のデートもセッティングしてくれるので、異性と直接やりとりしなくてOK。

運営に気軽に相談することができるので、パパ活初心者でも安心ですよ。

ユニバース倶楽部の口コミ

ユニバース倶楽部の公式サイトはこちら

 

パパ活は慎重に!

パパ活アプリはやっぱり不安……
男性にご飯奢ってもらえるなら、お金もらわなくもいいかも
パパじゃなくて、一緒に楽しく過ごせる異性に出会いたい

もしそんな風に感じるなら、パパ活アプリ以外のマッチングアプリをおすすめします!

 

パパ活初心者なら、まずは慎重に。

パパ活するなら、まずは自分に合ったアプリやサイトを選ぶことです。

そして初対面のパパと会うときには、個人情報を教えないなど十分注意してくださいね!

 

関連記事

Erika
24歳の都内OL。月10万円以上稼ぐパパ活女子にインタビューし、自らもパパ活を実践。2人のパパと会った経験から「安全なパパ活」を推奨している。
このライターの記事を読む
ページ上部へ戻る