BAE miel lbe unjour line facebook twitter
LiFe
dehaze
閉じる
2017.12.29

素敵な靴で出かけたい!パーティーで履きたいレディなトレンドシューズたち♡

Writing by LiFe(miel)編集部

素敵な靴で出かけたい!パーティーで履きたいレディなトレンドシューズたち♡

ドレスアップの仕上げは、心が躍る素敵な靴で。パーティースタイルにピッタリのレディなトレンドシューズをピックアップしてみました!

大人の遊び心を感じる旬の足元で、特別な日のファッションを完成させてみてください。

 

ブラックドレスの差し色に「鮮やか色」を

ZOZOTOWN

パーティースタイルの定番・リトルブラックドレスには、鮮やか色パンプスを差し色に。

トレンド色のパープルやクリスマスらしいなど、色で旬ムードを盛り上げてみて。

 

キラキラ輝く「メタリックカラー」

ZOZOTOWN

華やかな場所には、キラキラ輝くメタリックシューズがピッタリ。

特にシルバーやゴールドは取り入れやすく、毎年トレンドに挙がるので来シーズン以降も活躍してくれそうです。

 

トレンド感たっぷり「ファー付きパンプス」

ZOZOTOWN

トレンドのファーは、パンプスで取り入れてみるのも◎。ふわふわしたボリュームは、華やかさたっぷり!

今年は特にいろんなデザインのファーパンプスが出ているので、ぜひチェックしてみてください。

 

足元も「ビジュー」で飾る

ZOZOTOWN

足元だって、ゴージャスなビジューでドレスアップ!

パールやストーンで飾ったキャッチーなデザインから、トレンドのヴィンテージライクなテイストまで種類豊富に揃っています。

 

ちょっぴりモードな「ベロアのショートブーツ」

ZOZOTOWN

ブーツでもOKのカジュアルなシーンでは、ベロアのショートブーツでちょっぴりモードに。

ドラマティックな艶めく素材は、夜のクリスマスパーティーや女子会なんかに一押しです。

 

タイツやソックスで遊ぶのもパーティーらしい!

ZOZOTOWN

パンプスやショートブーツには普通にストッキングや黒タイツを合わせてもいいけれど、よりトレンディーに装いたいなら、今季らしいソックスコーデもおすすめ。

クシュクシュした透け感を楽しめるオーガンジーソックスや、網タイツの靴下版などでパーティーらしさたっぷりの足元に。

 

ZOZOTOWN

カラフルなショートブーツやニーハイブーツがファッショニスタの間で流行中ですが、同色のカラータイツとパンプスでそんな雰囲気を楽しんでみるのもよさそう!

 

おしゃれな人こそ靴にこだわるもの! 足元にもパーティーならではの女らしい華やかさを添えてみてはいかがでしょう?

TOP画像:ZOZOTOWN

ページ上部へ戻る