BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram
人気マッチングアプリの口コミ・評判
×
ページ上部へ戻る
PR 恋愛や結婚

モテ女のポイントは香る髪♡恋を呼び寄せるおすすめヘアミスト6選

Writing by マッチライフ編集部

モテ女のポイントは香る髪♡恋を呼び寄せるおすすめヘアミスト6選

通りすがりに”フワッ”と良い香りがする女性って、男性はもちろん同性でもウットリしちゃいますよね〜。そんな”ほんのり良い香り”を叶えてくれるアイテムがヘアフレグランスやヘアミスト。特に夏場は香水よりもライトなヘアミストがオススメです。

今回は、本当に良い香りがするオススメヘアミストを厳選してご紹介します。

ヘアミストの正しい付け方

ヘアミストは香りだけではなく髪にとって良い美容成分が入っているものが多いため、香水とヘアケアを兼ねて使っている人が増えていますよね。

正しいヘアミストの使い方は、よく乾いた髪の内側に吹きかけることです。

髪が生乾きの状態でヘアミストを付けてしまうと、香りが変化してしまうので注意。また頭皮に吹きかけてしまうと頭皮トラブルの原因になる可能性があるので、毛先を中心に付けましょう。

良い香りがするオススメヘアミスト 〜プチプラ編〜

フィアンセ フレグランスヘアミスト ピュアシャンプー

ヘアミスト

Photo by amazon

あの”お風呂上がりの良い香り”をリアルに再現したヘアミストで、私もこちらを使っていた時に良く「良い香り!」と言われていました!

ヘアミストで何を使おうか迷っているなら、まず間違いないアイテムです。

フェルナンダ フレグランス ヘアスタイリングミスト ピンクエウフォリア

ヘアミスト

Photo by amazon

フェルナンダシリーズから出ているヘアミストの中でも、特に人気の香りがこちらのピンクエウフォリア。アップルをベースとしたフルーティーな香りです。

UVカット成分も配合されているので、夏の紫外線ダメージも防いでくれます。

ポール&ジョー ヘア&ボディ ミスト

ヘアミスト

Photo by amazon

ポール&ジョーのヘアボディミストは、プチプラとは思えないほど上品なローズの香りが特徴です。きめ細やかなミストが全身を包み込んでくれます。

良い香りがするオススメヘアミスト 〜ハイブランド編〜

クリスチャンディオール ミス ディオール ヘア ミスト

ヘアミスト

Photo by amazon

ディオールのシリーズは高級感のある香りが特徴ですよね。中でもとにかく上品な香りなのが、こちらのミスディオールのヘアミスト。

ワンプッシュでイイ女度をグッと上げてくれます! 香りも長時間続くのも人気の秘訣です。

クリスチャンディオール ジャドール ヘアミスト

ヘアミスト

Photo by amazon

こちらもディオールのヘアミストで、今年発売された新作のアイテムです。爽やかなフローラルの中にセクシーさを感じる香りで、アラサー女性にぴったり。

シャネル チャンス オー タンドゥル ヘア ミスト

ヘアミスト シャネル

Photo by amazon

シャネルの香水は好き嫌いが別れるイメージですが、こちらのヘアミストは万人受けするほのかな甘い香りが特徴です。ボトルも可愛くて毎日持ち運びたくなりますね。

いかがでしたでしょうか? 良い香りとツヤツヤ髪の両方をゲットできるヘアミストで、女度をグッと上げましょう!

女性におすすめのマッチングアプリ

 アプリ 特徴
ペアーズ アイコン
ぺアーズ
ダウンロード
  • ・アプリの国内会員数No.1!
  • ・趣味の合う相手が見つかる
with アイコン
with
ダウンロード
  • ・内面重視で出会いたい人に
  • ・性格診断が魅力!
マリッシュ
マリッシュ
ダウンロード
  • ・再婚活におすすめ!
  • ・40代の割合が多い!

女性が恋を呼び寄せるのにおすすめなのは、マッチングアプリです。

アプリを使って出会うことに抵抗がある方もいらっしゃるかもしれませんが、最近では新聞やニュースでも取り上げられたりと、異性との出会う方法の一つとして、人気を博しています。

上記4つのアプリには、「コミュニティ」などカテゴリに「香り」や「香水」があり、同じ趣味や興味を持つ人が登録しています。

男性の登録者も多いので、話題が広がり女性らしさのアピールに最適です。