BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram
LiFe
dehaze
閉じる

Writing by Makoto

ポイボーイでFカップ巨乳(20)とマッチングした【出会い体験談】

Writing by Makoto

ポイボーイでFカップ巨乳(20)とマッチングした【出会い体験談】

こんにちは、誠です!

可愛い彼女が欲くて欲しくてたまらない私は、絶賛恋活中です。

今はマッチングアプリを使って可愛い子を漁っています。

ここ最近は、女性からアプローチが来るというマッチングアプリ「Poiboy(ポイボーイ)」を使っていました。

というか、のめりこんでいました(笑)

poiboyはほかのマッチングアプリと違い女性からアプローチが始まるので、最初のやり取りが簡単です。

最近poiしてくれたのは、20歳のふうかちゃん(推定Fカップ巨乳)。

今回は、そんなpoiboyでやり取りをしたふうかちゃんとの体験談を書いていきます!

20歳のふうかちゃんとのマッチング

ポイボーイ(Poiboy) マッチング

ふうかちゃんにpoiされたのは、poiboyに登録して1か月目のことでした。

今日もVIPになるべくたくさんの女性にアピールをして、顔写真を変えて、poiしくれた女性にお礼を言って…なんてやっているとき、いつものように一人の女性にpoiされました。

普段poiされたら、一言お礼をしてメッセージのやり取りを始めるのですが、今回poiしてくれた女の子はとってもかわいい20歳。

年下好きなこともあり、私のタイプの女の子でした。(そして、胸が大きい!)←重要

顔写真を何枚か確認すると、スタイルもよく普通に男性にモテそうな感じです。

ここでチャンスを逃すわけにはいかにと思い、より返事が来るようにお礼に加え、相手の好きな映画の話題を振ってみることに。

誠:「poiありがとう!映画好きなんだね^^俺も映画好きだよ!」

なんでもいいので共通点を見つけて、相手から返信が来るように工夫をしました。

このチャンスを逃すまいと必死になっているのが伝わりますね(笑)すると思いのほか、すぐに返信が。

ふうか:「初めまして!こちらこそありがとうございます!☺映画好きなんですね♪どんな映画を見るんですか?」

ここで相手の食いつきがよく、私もちょっと熱が入ってきていました。

誠:「こちらこそ^^いつもはサスペンスとかよく見るよ!パーフェクト・ストレンジャーっていう映画最近見たんだけど、面白かった!ぜひ見てみてほしい☺」

ふうか:「サスペンス面白いですよね!!私もよく見るんですよ~!その映画は以前から見ようと思っていたんですど、見る機会がなかったです。今度見てみようと思います☺」

最初の会話は難なくクリアできたので、その後もサクサク楽しい気分で会話を繰り返していきました。

ふうか:「上京したばかりで東京詳しくないんですよ~。」

誠:「そうなんだ!じゃあわからなかったらいつでも俺に言ってよ!案内するよ!」

ふうか:「本当ですか!うれしいです!わからないことがあったら誠君に頼りますね☺」

誠:「東京案内は任せなさい!」

そんなやり取りをするうちにだんだんと仲良くなりました。

デートに誘う

ポイボーイ(Poiboy) デート

知り合って2週間目で、「そろそろデートに誘ってもいいかな?」そう思っていました。

誘うにはまずは口実が必要です。

いきなり誘ったら驚かれてしまうので、まずは相手の好きな食べ物をさりげなく聞いてみることに。

誠:「そういえば、ふうかちゃんってどんな食べ物が好きなの?」

ふうか:「私は、パンケーキとか甘いものが好きです!よく食べるので、太らないか気になりますが泣」

誠:「そうなんだ!そういえば最近パンケーキおいしいところ友達に聞いたんだよね!今度一緒行ってみようよ♪」

ふうか:「いいですね!行きたいです☺いつがいいですか?」

ここで、見事ふうかちゃんとのデートのアポイントが決まりました。

心の中では、ガッツポーズ!

なんせ、20歳の若い子と普段接する機会はないので、このチャンスを逃すわけにはいきません!!

(そして何より、ふうかちゃんは胸が大きいのです。)

でも、ここでガツガツせずにあくまで自然にやり取りをします。

誠:「行こうか♪ふうかちゃんはいつ休み?」

ふうか:「私は5日、10日、13日、16日、19日、23日は休みです☺」

誠:「じゃあ5日しよっか!」

もう今からでも会いたくなっていた私は、その気持ちを必死に抑え一番早い5日を指定しました。

ふうか:「何時ですか?」

誠:「19時当たり原宿にしよっか!」

ポイボーイ(Poiboy) メッセージ

実際のやり取りはこんな感じです。

5日にデートのアポイントメントが決まり、私はその日から当日までずっとテンションが高かったです(笑)

デート当日

ポイボーイ(Poiboy) 体験談 デート

僕は返事を待ちつつ、遠足前の子供のようの気持ちで会社に出勤。

「今日はやっとふうかちゃんとのデートだ♪」

と楽しみで浮かれている僕。

そして、当日の13時過ぎ。

「よし、お店の予約をしようかな。その前にふうかちゃんに返事をしないと」

そして、メッセージを開いてみることに。

「……」

「あれ…?」

 

「メッセージ画面が消えている…。まさか……」

 

そう思った私は、poiboyを消して開いてを3回くらい繰り返しました。

でも、メッセージ画面が表示されることはありませんでした。

「…。」

「もしや……ブロックされた…。」

ポイボーイ(Poiboy) 体験談

おそらく、デートのアポイントメントが決まった後、余裕をこいて返信が遅れすぎたことが、原因かもしれません

ふうかちゃんに完全にブロックされていました。

こうなったら、メッセージ画面も相手のプロフィール画面を開くこともできません。

poiboy上でのメッセージにのめりこみすぎていた私は、LINEを交換しておくことも忘れていたのです。

あらためて、もう二度とふうかちゃんと連絡を取れないことを実感する僕。

「……はぁ………。」

まとめ

この日から1週間はずっとテンションが低かったです。。。(笑)

もしPoiboyででデートのアポイントが決まっても、気を抜くことなく、メッセージを続けるようにしましょう

デートの約束が決まったからといって余裕をこくと、僕のようにドタキャンされかねません!

僕の失敗を活かして、素敵な相手に出会えるよう頑張ってみてください。

今回も学びがあったので僕も素敵な女性を見つけられるように次に活かします!

(と、綺麗に終わる。)

 

ふうかちゃんに会えるかも?

僕が使っているPoiboyのダウンロードはこちら↓

【無料】Poiboyをダウンロード!

 

Poiboy以外の人気のアプリはこちら♪

【ランキング】2018年おすすめの恋活アプリTOP10はこれ!

 

ページ上部へ戻る