BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram
LiFe
dehaze
閉じる

【クロスミー評判】337件の口コミから分かるCross meアプリの裏側

Writing by しゃんしゃん

【クロスミー評判】337件の口コミから分かるCross meアプリの裏側
createこの記事の監修
しゃんしゃん
約10種類以上のマッチングアプリをお試し中。趣味のスポーツ観戦に付き合ってくれる人を日々募集している。しかし、熱狂的故にせっかくマッチングしたのにも関わらず、ライバル球団のファンを煽りすぎてブロックされてしまう。たまにイラストや画像も作成し……

こんにちは!新卒ライターのしゃんしゃんです!

今回は飽き性で面倒くさがりの私がハマった、高評価の出会いアプリ”クロスミー(Cross me)”の評判・口コミを徹底調査!

「すれ違い機能」で出会えることで人気のクロスミー 。その評判は本当なのでしょうか。

実際にクロスミーを体験して判明した裏側や、いいねを貰いやすい時間、スポットについても紹介。クロスミーを一緒に攻略しちゃいましょう!

出会いアプリ「クロスミー」とは

出会いを求めていたところ、友達に勧められてマッチングアプリを使用することになった私。

最初こそ楽しんでいたが、いかんせんメッセージのやり取りが面倒くさいてか”いいね”付かない

マッチングアプリは女性売り手市場じゃないのかよ。デブとブスに両足ずつ突っ込んでいる私はよくねえってのか。(よくないに決まってる)

そんな愚痴を言っていた私に舞い込んできたのがクロスミー。

実際にすれ違った人との出会いを楽しめると評判のアプリです。

運営会社 株式会社プレイモーション
主要年齢層 18歳〜29歳

運営会社は、サイバーエージェント傘下の「株式会社プレイモーション」。運営がしっかりしていて、24時間365日の監視体制があるので安心。サクラの心配もありません。

一番の特徴である「すれ違い」の仕組みは、スマホの位置情報をオンにしておくとすれ違った人が表示され、その人にいいねを送れるというもの。

クロスミー

渋谷区(原宿周辺)を歩いていた私。どうやら37人とすれ違ったようですね。

つまり37人の男性に、私とすれ違った情報が表示されているというわけです!

クロスミー すれ違い

すれ違った人はこのように表示され、どこで相手とすれ違ったか分かるようになっています。

私がその時間に歩いていたのは、平日の昼間の渋谷区。そのため、主要年齢層より少し上の人が多い傾向が見られました。

ニンテンドーDSのすれちがい通信やポケモンGOにハマっていた私は、このアプリに大興奮!

「かなりおもろいやん!!!!クロスミー、いけるやん!!!!」

当たり前ですが、クロスミーは対象年齢18歳以上なのでお気を付けて★

というわけで、ポケモンGOならぬ”イケメンGO”をしに、出会いを求めて都心へと旅立つのであった…。

イケメンマスターになるその日まで…。

クロスミーの口コミ総合評価

※口コミ調査結果より

クロスミー 口コミ 評判

クロスミー 口コミ 評判

クロスミーの評価はこちら。

評判通り、出会いやすさは最高の5点。なんてったって、すれ違い機能によりリアルタイムで出会えるアプリですからね。

すれ違いについて「コンセプトが面白い!」という口コミも多く見られました。

評価:★★★

すれ違いは面白い。いろんなとこ行ってみたくなります。

出典:Google Play

一方で、結婚願望は低めの男女が多くなっています。

結婚というよりも、まずはいろいろな人と気軽な出会いから始めたい人が多いようですね。

ユーザー数も、他マッチングアプリと比較するとイマイチですが、逆に言えば、目当ての異性に対する競争率が低いということ。

始めるなら今がチャンスかもしれません!

では、実際にクロスミーのユーザーはどんな人が多いのか見てみましょう!

 クロスミーで出会える男性【年齢層/年収】

クロスミー 男性

婚活よりも、「彼女がほしい」という恋活目的で使っている男性ばかりのようです。

ハイスペ男性はdine東カレデートに比べると少なめ。

正直、私はハイスペ男性は萎縮してしまうし業者を疑ってしまうので、普通の男性が多いマッチングアプリは居心地が良いです。

とはいえ、年収1000万円以上の男性も一定数いるので、高スペ男子に出会いたい人も使ってみる価値はありそう!

 クロスミーで出会える女性【年齢層】

クロスミー 女性

女性の年齢層は、20代が7割!

男性と同じく、恋活を目的に使っている人が多いですね。

ちなみに、私が使った原宿はアパレル系のかわいい女の子とすれ違う率が高いです!

アパレル系女性と出会いたいなら、ぜひ原宿で使ってみてください。

このように、土地によってすれ違う人の特徴が出るのも面白いところ♪

クロスミーの無料ダウンロードはこちら

クロスミーの良い評判

クロスミー 評判 口コミ

私が実際に体験して「クロスミーいいじゃん!」って思った点と口コミ評判をもとに、クロスミーの良いポイントを3つ紹介します!

登録してみようか悩んでいる人は是非参考にしてみてくださいね。

1. 近場の人と出会える

評価:★★★★★

登録してまだ日が浅いですが… すれ違いはなかなか多いです。

家でも通勤先でも。なかなか面白いかも!

出典:Google Play

評価:★★★★★

これが恋か 同じ人と何度も毎日すれ違ったら、段々気になってくるよね(*´ω`*)

出典:Google Play

やっぱり何と言ってもこれですね。すれ違い機能により、職場やよく出かける場所など、自分の出没スポット付近で出会えること。

クロスミー すれ違い回数

実際に使ってみると、なかには31回以上すれ違っている異性もいました!

職場が近くの人だったら、昼休みにランチとか誘ってみても楽しそう。

クロスミーの無料ダウンロードはこちら

2. バレる心配がない

「マッチングアプリって友達にバレたら恥ずかしい」

「すれ違うのは面白いけれど、位置情報付けておくとか怖くない?自宅とか特定されそう!」

など心配な点もあると思います。でも、しっかり対策されているので安心してください。

クロスミー フェイスブック
このように、クロスミーのアプリには「Facebookの友達は非表示」との記載があり、Facebookで繋がっている友達は表示されない仕組みになっています。

もちろん、FacebookなどのSNSに無断で投稿されることもありません。クロスミー バレない「すれ違い設定の安全性が心配……」という人は、すれ違いにを発生させない設定にすることも可能。

すれ違いを発生させない時間や、エリアも設定できます!

これで、自宅を特定される心配もありません。

すれ違いを発生させないエリアは2つ設定できるので、自宅や職場など、居場所がバレたくない地域を設定しましょう。

3.「今日ひま」ですぐ会える

評価:★★★★★

積極的な女の子が多いからかな?待ち合わせやデートがすんなり決まる事が多いです♪

出典:Google Play

今日会える人が表示される「今日ひま」というシステムも、高評価のポイント。

すれ違い画面右下の”今日ひま”という機能をタップすると、相手画面の上部に自分が表示されます。

クロスミー 会える

「今日の夜、飲みにいける相手いないかな〜」なんてときは、「今日ひま」を設定している相手を誘ってみましょう!もしかしたらすぐにマッチングできちゃうかも。

このように、その日の気分とノリで出会えるのがクロスミーのいいところ。

メッセージして予定調整して……。というマッチングアプリならではの手間が面倒くさい人や、気軽に出会いたい人にオススメです!

4. 人気ランキングが分かる

評価:★★★★☆

自分が、女性会員の中でどれくらい”いいね”をもらっているかランキングで分かるのが面白い。

クロスミーでは、自分の人気ランキングを見ることができます。

ランキングでは、自分が会員の中でどれくらいの立ち位置なのかが表示されます。

クロスミー ランキング

順位表示はこんな感じ。

人気会員のなかには、プロフィールの最後にランキング画像を貼っている人も…。

この承認欲求が満たされまくる機能がクロスミーの人気の秘訣なのです。

自分の人気ランキングを上げることを楽しみにする使い方もありかもしれませんよ。

クロスミーの裏側

クロスミー 裏側

ここからは、クロスミーの裏側です。

評判通り、確かに良いアプリではあるけれど、もちろん「うーん」って思うこともあります。

個人的にイマイチだと思った機能と、あまり知られていないけれど使える機能を3つ紹介します!

1. 田舎・地方では出会えない

評価:★

都市部には人数はいるけど、地方だとほとんどいないね。

出典:Google Play

都内では、ものすごい数の人と出会えるクロスミー。しかし、地方へ行くとすれ違う人がパッタリいなくなるのです。

私も地方へ行った際に使ってみましたが、なんとすれ違い人数2人でした…。Oh…。

そのため、場所によっては地方在住の人は楽しめないかもしれません。

私も今でこそ東京人ヅラしていますが、元々地方出身なのでその気持ちは痛いほど分かります。

好きなバンドの全国ツアー発表でテンションが上がったのに、自分の住んでいる県が来なかった気持ち。全国とちゃうんかい。

いつだって地方はこんな目に遭うんです。いつもそう。いっっっっっつもそう!!!!!!!

2. 掲示板がある

マッチングアプリは本来異性との出会いに使うツールで、同性の会員の素性は分からないもの。しかし、クロスミーではアプリ内に同性とお喋りできる掲示板があるのです!

その掲示板で不動の人気1位を誇るトークトピックがこちら。

クロスミー 掲示板

いいね数気にしすぎィ! ! ! ! ! !

君ら、男性との出会いを求めてクロスミー登録したんちゃうんかい。いいね数を同性と競うために登録したんか。

クロスミー いいね数

マ ウ ン ト の 取 り 合 い が 凄 い 。

何と戦ってるんやマジで。オークション始めちゃったよ。

一方で、こんなスレッドも。

クロスミー 出会い

優しい世界も確かにある。でも私は認めないからな。この機能。

もちろん、使い方について質問したり、地雷男の話で盛り上がったりと面白いこともあるので、同性のマッチングアプリ仲間が欲しい人にはおすすめです。

3. 趣味が近い人との出会いがある

私が一番推したいポイントが、「趣味が近い人と出会える」こと。

一見どういうこと?と思うかもしれませんが、その使い方は簡単です。

野球場やサッカースタジアム、ライブハウス、イベントなど趣味を楽しむ場所ですれ違い機能をオンにするだけ!

つまり、同じ趣味を持つ人が集まるところですれ違い機能を使えば、同じ趣味の人との出会いが期待できるということです!

野球観戦が趣味の私が、某ドームでクロスミーを使ってみたところ、同じ時間同じ空間にいた人とすれ違うことができました。

……相手チームのファンですが。こっちがアウェイだし、ホームのファンが多いのは分かるんですけどね…。

【最新ニュース】新機能追加!

2018年8月に新機能が追加。その名も、”好きなチームを登録してファン同士ですれ違おう”。

クロスミー 新機能 趣味

好きなチームをプロフィールに登録しておくと、同じチームのファンとすれ違ったときに通知してくれるそう!

これは、同じチームのファンとの出会いに期待大!!ますますスポーツ好きに優しいアプリになって、私は嬉しい限りです……。

さっそくプロフィール画面から登録してみました!

クロスミー 趣味

プロフィール画面にこのような表示があり、一覧から好きな日本の野球チームとサッカーチームを選びます。野球やサッカーに興味がない場合は、もちろん空欄でも問題ありません。

クロスミー 趣味

完了です。大阪の阪神と名古屋グランパス。

好きなチームのファンとの出会いが、今から楽しみです!

クロスミーの無料会員と有料会員の違い

クロスミー 無料 有料 比較

クロスミーは女性は無料ですが、男性は基本的に料金がかかります。

男性ユーザーには、無料会員と有料会員、そして有料会員+プレミアムオプションの3種類があります。

無料会員 有料会員 プレミアム会員
検索
いいねを送る
メッセージを送る ×
相手のいいね数がわかる ×
検索上位表示 ×
ログイン順・人気順での並び替え × ×
フリーワード検索 × ×
メッセージの既読・未読がわかる × ×

このように、無料会員でも検索をしたりいいねを送ることは可能ですが、男性は有料会員にならないと、相手とメッセージのやり取りができません。

つまり、メッセージを送ったり実際に会いたいのなら有料会員になる必要があります。

相手の人気度(競争率)が表示されるのも、女性が検索したときに上位に表示されるのも、有料会員の特権。

料金を払っている人が優遇されるのは、当たり前っちゃ当たり前です。

なかには、頑なに有料会員になりたくない人もいるようで、一言欄やプロフィールにLINEのIDを記載している人も。そんなケチな人と誰もLINEしないでしょ……。

プレミアム会員になると、検索がフリーワードでも検索できるようになる、メッセージの既読・未読が分かるなど更にクロスミーでの恋活が捗ります。

クロスミーの料金

では、会員別の料金を見てみましょう!

プラン 月額料金
1ヶ月プラン 3,800円
3ヶ月プラン 3,266円
6ヶ月プラン(成就率No.1!) 3,133円
12ヶ月プラン 2,900円
プレミアムオプション 4,800円

長期プランごとに段々お得になっていきます。

とはいえ、いきなり6ヶ月プランや12ヶ月プランに加入するのは勇気がいりますよね…。

男性は女性に比べてどうしても貰えるいいねが少ないので、まずは無料会員になって様子を見るのも一つの手です。

ちなみにクロスミーには学割があり、学生なら月600円で利用することができます!

クロスミーがおすすめな人

クロスミーがおすすめな人は、こんなタイプです。

・都心に住んでいる

・自分の人気ランキングが気になる

・メッセージよりもすぐ会いたい

やはり、都心は強しということで。

評判通り、いつでもどこでも出会いが転がっています。

また、自分の使っているマッチングアプリの平均いいね数をついググってしまう人、メッセージのやり取りよりも取り敢えず会いたい派もオススメです。

クロスミーの無料ダウンロードはこちら

クロスミーをおすすめしない人

クロスミーをあまりおすすめしない人はこんなタイプ。

・地方住み

・メッセージを重ねてから会いたい

・結婚を視野に恋人を探している

都心とは反対に、地方ではクロスミーでの出会いは少ないのが実情です。住んでいる場所によっては、登録してもすれ違わないので面白くないかもしれません。

無料でずっと使える女性会員はともかく、男性は地方のユーザー数が多いペアーズOmiaiのほうが出会えるかもしれませんね!

メッセージをじっくりやり取りしてから会うか決めたい人、結婚し視野に真剣な交際をしたい方はゼクシィ縁結びyoubrideをオススメします。

他のマッチングアプリと比較

クロスミーと他のアプリを比較してみましょう!

今回は会員数・年齢層・料金の3つにフォーカスしてみました!

アプリ名 会員数 年齢層 料金(1ヵ月プラン)

クロスミー
非公開 20〜35歳 3,800円
ペアーズ アイコン
ペアーズ
累計1000万人 20〜40歳 3,480円
タップル誕生 アイコン
タップル誕生
累計450万人 20〜29歳 3,900円

会員数は、国内No.1の会員数を誇るペアーズがダントツ!

タップル誕生も会員数は多いですが、年齢層が若い傾向にありますね!

幅広い年齢層の相手に絞って出会いたいなら、クロスミーやタップルがおすすめです。

男性料金で見ると、ペアーズが一番お得です。

クロスミーにサクラはいない。業者は…?

マッチングアプリやサイトの口コミで「サクラのせいで全く会えない」とか「業者が多いです」なんて評判を目にしたことはありませんか?

クロスミーを含むマッチングアプリには、そういった「サクラ」や「業者」が潜んでいることもあります。

実はこの2つ、似ているようで全く違うんです!

クロスミー 無料 有料 比較

まずサクラは、「アプリ内で課金させること」を目的にしており、アプリの運営会社に雇われている人のこと。

サクラは、メッセージ1通100円、写真添付1枚500円など、その都度課金しなくてはいけないタイプの出会い系サイトに潜んでいます。

一方、クロスミーのように定額制のアプリにはサクラはいません!もしサクラを雇っても、男性はメッセージで課金しないので、サクラがメッセージを続けてもなんの特にもなりませんからね。

続いて、業者は「別サイトに誘導すること」が目的の人たちのこと。サクラとは違い、運営会社とは全く無関係です。「こっちでやりとりしよう」と別サイトに誘ってきます。

サクラと違い、業者は少なからず潜り込んでしまうようですが、見つかった場合は強制退会となります。

要注意人物と業者の見分け方

サクラはいないとわかったところで、業者や要注意人物の見分け方をお教えしましょう!

まずは、マッチングしてすぐに別サイトへ誘導してきたら要注意!

別サイトのURLを貼って「こっちでやりとりしよう」と言ってきたら、業者の可能性が高いです。

男性のプロフィールの中でも、ネットワークビジネス・勧誘・副業などお断りと記載されている人ばかりです。

業者と疑われないためにもプロフィールの充実など工夫してみましょう!

ちなみに、個人的に要注意人物だと思った男性はこんな人。

クロスミー 業者

大学生なのに年収600~800万って。いや、仮に稼いでいたとしても何もプロフィールに仕事内容を書いていないのは怪しい。

中には年収1000万以上の大学生もいるし…。みんな若くしてお金持ちなんですなあ…。

気を引くために詐称してるとしたらかなりいい加減な性格だし、本当だとしても怪しい。

納得できる理由の記載がない限り足跡は無視するし、いいねがきても即スキップ対象です。

人気会員はどんな人?

みんな気になる、クロスミーの人気会員。

どんな人がいいねを貰いやすい傾向にあるのでしょうか?

男女別に見てみましょう!

人気男性の特徴はこんな感じ

クロスミー 男性
年齢:23歳
職業:自営業
年収:記載なし
身長:173cm
自己紹介文の記載内容:休みの日・趣味・よく行く場所

クロスミー 男性 イケメン
年齢:26歳
職業:医師
年収:1000万以上
身長:181cm
自己紹介文の記載内容:登録の理由・趣味・自分の性格・恋愛観

人気女性の特徴はこんな感じ

では、女性編も見てみましょう!

クロスミー 女性 かわいい

女性は全体的にギャルっぽい方が多い印象がありました!

ネタ的な写真ではなく、キメ顔の女性が多かったです。中には、水着の写真や胸の谷間アピールしていた人も…。

有料登録しなくても目の保養ということで楽しめるかも。

クロスミーのいいね数の平均【女性】

では、次に男性・女性の平均いいね数を見てみましょう!

量より質と言えどやっぱり気になってしまうのが女心ですからね…。

クロスミー いいね数 女性

大半の女性は、0〜200いいねくらいのようです。中には1000いいねを超えるツワモノも…!

すれ違い機能によるいいねが中心なので、住んでいる地域や普段出かける場所がかなり影響します。

平均を下回っていたとしても全く気にする必要はありませんよ!

いいねを貰いやすい時間帯やスポットは?

「いいね」は、マッチングアプリを始めた1週間の間が一番貰えるなんて口コミも聞きますが、クロスミーではどうでしょうか?

クロスミーの嬉しいポイントは、アプリを初めて数ヶ月経った後もいいねが定期的に来ることです!

すれ違い機能を搭載しているので初めてすれ違った人や多くすれ違っている人が気になっていいねしてくれるパターンが多いのです。

そのなかでも、いいねを貰いやすい時間帯を発見しました。

それは、朝です。

なんとなく家でリラックスしている時間帯の方がいいねがくるイメージがありますが、朝に多くいいねがくることが多かったです。

理由は分からないのですが…、恐らく朝位置情報を付ける時についでにチェックするのではないのかという憶測。

場所については、当たり前ですが人が多く集まるところにいくのがおすすめ。

渋谷、新宿など人が多いところにいくときには位置情報をONにしてみましょう。出会いたい人やタイプを想定した場所で使うのもいいですね。

クロスミーのCM広告モデルは誰?

クロスミー モデル

「クロスミーのモデルの女の子が可愛い」と密かに評判になっています。そんな女性の正体が気になる人もいるのでは?

現在クロスミーでは数種類の動画が上がっていますが、どのモデルも笑顔が素敵で魅力的ですよね。

動画に出ているこちらの彼女は、五島夕夏さん。

ショートカットが似合う綺麗な方ですが、本業はモデルではなくイラストレーター、絵本作家なんだそう!

カラフルな色使いの植物や動物のイラストは見ていてワクワクします!気になった方は是非ツイッターなどでチェックしてみてくださいね。

クロスミーの使い方

クロスミーの説明が一通り終わったところで、最後はいよいよ実践編!

クロスミーの実際の使い方を紹介します!クロスミーが気になっている人、必見です!

【準備】まずはプロフィールを作ろう!

クロスミー プロフィール

まずは、アプリをダウンロードして登録。プロフィールを設定しましょう!

せっかく登録するのに、未記入ばかりでは怪しんでマッチング率が格段に下がります。

ハズレかもしれないものにみんな手を出さないのは当たり前のことです。しっかり自分をアピールしましょう。目指せプロフィール入力率100%!

登録が完了したら、年齢確認も忘れずに!

※PCからのログイン登録はできません。

1.「すれ違い」と「条件」から探す

クロスミー すれ違い 条件

クロスミーは、すれ違った相手から探す機能と、他のマッチングアプリでもおなじみの条件から探す機能と2種類あります。

すれ違った相手を見たい時は”すれ違い”から、条件で探したい場合は”さがす”から見つけることができますよ!

好みの異性がいたら、いいねでアピールしましょう。

2.マッチング〜メッセージ

クロスミー メッセージ

マッチングしたいと思った相手からいいねがきたら、ありがとうをタップしてみましょう。

マッチングしたことを確認したら是非メッセージを送ってみましょう!

メッセージの前に運営から注意書きが出るのも、個人的には高評価。

これに当てはまっていたら要注意です!

さっさと通報しちゃいましょう。

たまにメッセージつきいいねがきたらかなり嬉しいです。

かなりマッチング率上がるので、「めっちゃマッチングしたい!」という人に送ってみると効果的かも!

クロスミー メッセージ いいね

私も初めて貰ったときは「普通のいいねより消費するのにメッセージなんてつけてくれちゃって…もっと可愛い子じゃなくてええんか…」という気持ちになりました。

本当にありがとうって感じでありがとうをタップしました。

いいねは無料でコツコツ貯める派?さっさと購入する派?

有料会員になったは良いが、ある問題が出てきます。

それは、”いいね”が足りないことです。

マッチングアプリに登録しているからには、相手とマッチングして実際に会うのは目標の一つですよね。

何はともあれ、いいねを送らないことには出会いはありません。しかし、いいねは無限ではないのですぐに減ります。

せっかく有料会員になったのに何もできないのは辛いですよね…。

では、どうやったらいいねが手に入るのでしょうか?

無料でいいねをもらう方法

ただでさえ有料会員になったのに、いいねにまでお金を払ってられるか!もう退会だ!

という人も安心してください。いいねを無料で手に入れられる方法があります。

方法① ログインボーナスでもらう

クロスミー ログイン

クロスミーでは、1日に1度ログインするといいねが1つもらえます。

1日1いいねですが、3日連続でログインするとご褒美(?)に2いいねもらえます。つまり3日で4いいね。

次回はまた1いいねに戻るので、ここからまた3日連続でログインすると2いいねがもらえます。

これを続けていくと、1ヶ月で(30日として)4(3日分)×10で40いいね貰えるというワケです。

方法② 月に1度30いいねがもらえる

クロスミー いいね

最初の登録の日から1ヶ月ごとに30回分のいいねがもらえます。

例えば、7月1日に登録を開始したら、次回は8月1日に30いいねが追加されます。

毎日ログインさえサボらなければ、1ヶ月全部で70いいねもらえます!

こういった無料キャンペーンを積極的に活用しましょう。

クロスミーの無料ダウンロードはこちら

いいねを購入する方法

「毎日コツコツいいね貯めるの面倒臭いし、さっさと買っちゃえ!」

そんな豪快な人のためにいいねを買うこともできます。

いいね数 料金 1つあたりの値段
10いいね 1.080円 108円
30いいね 2,800円 93円
50いいね 4,300円 86円
100いいね 7,800円 78円

まとめ買いをすればするほど1つあたりの値段が安くなっていますが、そもそもの値段がちょっと高いかな…。

口コミの中でも”高い”との声がちらほら見られました。

正直言って、課金しなくても1ヶ月70いいねもらえてるし。

女性のみなさん!!!!!こんなに貴重ないいねをあなたに送っているんだから、速攻スキップとかしないでちゃんと見てあげてくれよな!!!!!

頼むから!!!!!男性のいいねは貴重なんだから!!!!!

すれ違いで、運命の彼に出会えるかも

クロスミー まとめ

クロスミーの口コミ評判から体験談まで、かなり語ってしまいました。

だって、クロスミー面白いんだもん。

普通のマッチングアプリに飽きてしまった人も、これからマッチングアプリを始めてみようかなという人も、クロスミーなら気軽に始めることができます!

すれ違い機能で、距離や趣味が近い人との出会いを楽しめる「クロスミー」。是非みなさんも登録してみてくださいね!

しゃんしゃん
約10種類以上のマッチングアプリをお試し中。趣味のスポーツ観戦に付き合ってくれる人を日々募集している。しかし、熱狂的故にせっかくマッチングしたのにも関わらず、ライバル球団のファンを煽りすぎてブロックされてしまう。たまにイラストや画像も作成しています。
このライターの記事を読む
ページ上部へ戻る