BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram
人気マッチングアプリの口コミ・評判
×
ページ上部へ戻る
PR その他マッチングアプリ

1分で分かる!マッチアラームの退会方法と再登録の注意点

Writing by マッチライフ編集部

1分で分かる!マッチアラームの退会方法と再登録の注意点

こんにちは、マッチングアプリの使い方をご案内している誠です♪

今回はマッチアラームの退会方法をお伝えしていこうと思います!

約1分で完了できるので、進めていきましょう!

マッチアラームの退会方法12ステップ

1.左上の「≡」をタップ

2.設定をタップ

3.ヘルプをタップ

4.「退会方法を教えてください」をタップ

5.退会ページをタップ

6.退会手続きに進むをタップ

7.未選択をタップ

8.退会理由を選択

9.「内容を確認」をタップ

10.退会するをタップ

11.退会完了画面を確認

12.最終確認

最後に、退会がきちんとできているかを確認します。

もう一度マッチアラームを開いて、このような画面が表示されれば、退会は完了しています。

マッチアラームを退会する方へ

いかがでしたでしょうか?図があったので簡単に進められたと思います!

マッチアラームは他のマッチングアプリとは違って、利用会員が少ないのがデメリット…もし、もっと出会いを探しているあなたには、累計会員数900万人(2023年2月時点)のマッチングアプリOmiaiを利用してみましょう!

Omiaiは24時間監視体制、厳重なセキュリティ管理を行っていますので、安心して使えるでしょう!

きっと素敵なパートナーが見つかりますよ。

『マッチアラーム』退会時の注意① アプリの自動更新を止める!

マッチアラームを退会をする方に、1つやってほしいことがあります。

それは、『自動更新を止めること』です。

マッチアラームでは自動更新を止めないと、退会しても自動で課金が続いてしまいます!

自動更新を止める作業は、いつでも可能なので、自分の好きなタイミングでOKです。

『マッチアラーム』退会時の注意② 再登録はできる?

マッチアラームでは退会した方でも「すぐに入会することができます」他のマッチングアプリと違い、退会してから一定の期間を開ける必要がありません。

しかし、アカウント停止や強制退会になった方は、再度入会することができない場合が多いので、注意していただければと思います。