BAE miel lbe unjour line facebook twitter
LiFe
dehaze
閉じる

【東カレの闇】地雷ばかり!?東カレデートで出会った高スぺ男子

Writing by ミクニシオリ

【東カレの闇】地雷ばかり!?東カレデートで出会った高スぺ男子

審査制のマッチングアプリの中でも最も難易度が高く、「女子は美女」「男子は高スぺ」でないと入会すらできないと言われている難関マッチングアプリ東カレデート

東カレの審査では、入会時にすでに入会済みの会員からの投票があり、そこで過半数の「入会OK票」をもらわないと入会できません。

こんなに厳しい審査をくぐり抜けた人たちなら、地雷の心配なんてないんじゃ…? なんて思う方もいるかもしれませんが、そんなこともないようです。

今回はそんな東カレデートで本当に起こった「地雷体験」をご紹介します。

年収1000万の金融マンが、まさか…(27歳・医療事務)

私が東カレデートに入ったのは「パパ活」が目的でした。そのためにわざわざアイコンは水着の物にして軽い女をアピールしたし、枕営業のつもりだったので、それなりの金額を稼ぐために1000万円プレーヤーをなるべく狙っていました。

今回目を付けたのは年収1000万円の金融マン。30半ばで1000万円越えということは、外資系の銀行マンかも♡

写真はそんなにかっこよくありませんでしたが、背に腹は代えられません。お金さえもらえるなら、というスタンスで、すぐ会うことになりました。

デートしたお店はそこそこに有名な和食屋さん。しかし、私でも行ったことがあるようなお店だったので、
1000万円プレーヤーの割には、見栄のない人だな」と思いました。

とりあえず食事もそこそこに、彼から誘われて彼の部屋に行くことになりました。

30代独身なら、タワーマンションに住んでいるもの。そう思い込んでいましたが…

タクシーに乗って着いたのは、新宿の普通のマンション。10階建ての6階でした。もしかしたら中はデザイナーズ風なのかな…?と思っていましたがそんな様子でもなく、30代にしてはちょっとどうなの?と思ってしまうくらい、普通の1Kだったのです。

ここまで来たら断り切れず、枕が始まりましたが、帰り際に手渡されたのは…

これでおうちまで帰ってね」と、1万円。これじゃ本当にタクシー代にしかなりません

憤慨して帰り道にもう一度彼のプロフィールをチェックしてみた時、あることに気づきました。

「そういえば…年収証明がない!」

東カレでは年収の高い人は年収証明を出している人も多く、「年収証明済み」というアイコンがつくのですが、この人にはそれがついていませんでした。

年収、職業、どちらも嘘かもしれない…その後は年収証明のある人としか絡んでいません。

 

オプション重視の方は、この手の詐欺には気を付けたいですね。もしこの方のようにお金をもらうお付き合いをしたいなら、パパ活用のアプリを使った方がはずれが少ないかも…。

イケメンだと思って油断してたら…(23歳・インスタグラマー)

東カレはマッチングアプリとしては男性の年齢層が高め。ですが、今回マッチした彼は27歳で、モデルもやっていたことがあるというイケメン。

こんな人と東カレデートで出会えるなんて。あまり恋愛的な出会いに期待をしていなかったので、とても嬉しく、すぐさまデートすることに。

素敵なステーキ屋さんで食事をしている時間は夢のようでした。しかし、気持ちよくお酒を飲み進めていた時、ことはすぐに起こりました…。

「○○ちゃんて、スタイルもいいよね。年上の人にモテそうだなあ」

「そんなことないですよ、年上っていっても○○さんくらいの人が多いですよ?」

「え~。そのスタイルとかわいさなら、もっと年上からモテそうだなあ…40代くらいとか?」

「40代の人と話す機会なんて、生活で全然ないからわかんないな~」

「そうなんだ…○○ちゃんって、パパ活とか興味ないの?

彼は、東カレを使ってパパ活する女子を斡旋するビジネスをやっている人でした。

こんなの人身売買と一緒です。イケメンに騙されて時間を割いて食事に来て、時間の無駄でした。

全く興味がないと言い切ってしまったので、その後カレからはパタリと連絡が来なくなりました。あーあ。

 

ネットビジネスに近い地雷ですが、パパ活斡旋とは東カレらしい…(笑)最近ネット上でもパパ活斡旋の業者が目立つようになってきたので、皆さんくれぐれもお気を付けくださいね。

こういった個人的なビジネスは会う前に見抜くことが難しいので、もっし出会ってしまったら早々に縁を切るようにしましょう。

交際ステータスが思い切り大ウソ…(26歳・事務)

結婚相手を見つける目的でいくつかのアプリを掛け持ちしていましたが、東カレデートはオプション感も大事かも、と思って登録していました。

今回気になった男性は30歳で年収1200万円。こんな人と結ばれるなら玉の輿だなあ…と思っていました。

何度かデートを重ね、お酒の勢いで情事もありました。しかし、私はデート代を一切払ったことがなく、そんな状態で自分から「付き合いたい」とは言い出せずにいました。

そんなある日、酔っぱらって帰ってきたホテルで、彼の携帯のLINE画面が思い切り開いているのを見てしまいました。すると、こんなLINEが入っていたのです。

びっくりして思わず彼に詰め寄ると、彼はしれっと

「実は俺、結婚してるんだよね…」

と言ってきたのです。その日は憤慨して彼をホテルに置いて飛び出してきてしまいました。

彼のプロフィールの結婚に関するステータスはこんな感じでした。

結婚に関して、「いい人がいればしたい」…なんて大ウソ!

お金持ちの男性って、どうしてこう何人も女を囲いたがるのでしょう…。
不倫して面倒なことになるのも嫌なので、すっぱり諦めてLINEをブロックすることにしました。

 

すぐに諦められる間柄で、本当によかったです。「実は既婚者」地雷はネットでは割とよくいるメジャーな存在ですが、相手を好きになってしまうと、なかなか諦められず泥沼に…なんて話も聞きます。

不倫をする人とは、絶対に幸せになれません。もしあなたと一緒になっても、絶対にまた不倫します。相手の奥様に訴えられる前に、なんとか気持ちごと早めに縁を切る努力をしてください

恋愛目的で使っている人は少ないかも…?

こうして聞いてみると、東カレデートを使っている男性は「お金ありきのヤリ目」「パパ活関係」「高スぺ男子の暇つぶし」などの印象が強く、本気の恋活として、または真面目な婚活相手を探す、というような使い方をしている人は少ないように感じます。

高スぺ男子にご飯をおごってほしいだけならいいかもしれませんが、お金にもパパ活にも興味のない人は、ヤリ目的な目線で見られてしまうことが多そう…。

恋活や婚活を真剣に考える方は、Omiaiwithなどの「恋活アプリ」を使うことをおすすめいたします。

 

■関連記事

審査制の婚活マッチングアプリ&サイト3選。本気の方にオススメ

【パパ活HOW TO全書】始め方から危険性まで徹底解説!もらえる相場も

 

■東カレ記事

審査に挑戦!東カレデートの口コミや評判、アプリ料金について

 

ミクニシオリ
26歳女子フリーライターです。20のマッチングアプリを常に使いこなし、港区ホームパーティにもパパ活おじさんにもネットヤリチンにも取材しに行くため恋愛観がこじれまくった自称恋愛マスター。 得意な話はクソ恋愛ディスとセックスの話です。Twitter→https://twitter.com/oohrin
このライターの記事を読む
ページ上部へ戻る