BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram
LiFe
dehaze
閉じる

東カレデートで出会える男性はどんな人?20代女子のリアル体験談6選

Writing by ミクニシオリ

東カレデートで出会える男性はどんな人?20代女子のリアル体験談6選
createこの記事を書いた人
ミクニシオリ
26歳女子フリーライターです。20のマッチングアプリを常に使いこなし、港区ホームパーティにもパパ活おじさんにもネットヤリチンにも取材しに行くため恋愛観がこじれまくった自称恋愛マスター。 得意な話はクソ恋愛ディスとセックスの話です。 Tw……

審査制のマッチングアプリの中でも最も難易度が高く、「女子は美女」「男子は高スぺ」でないと入会すらできないと言われている難関マッチングアプリ東カレデート

東カレの審査では、入会時にすでに入会済みの会員からの投票があり、そこで過半数の「入会OK票」をもらわないと入会できません。

こんなに厳しい審査をくぐり抜けた男性は、いったいどんな人たちなのでしょうか?

今回は東カレデートで出会った男性について、女性の体験談6つを紹介します!

体験談① 初対面なのにプレゼント!?(25歳女性・事務)

東カレに一時期ハマっていた私。外資系メーカーに勤めている男性(31)とマッチングすることができました!

出張が多いという彼と初めて会ったのは、なんと彼がNYから帰った次の日。

駅前の待ち合わせ場所に現れた、高身長でスタイル抜群の彼。ブランドに詳しくない私でも一目で高価だとわかる服を着ていました。

待ち合わせて、彼が事前に予約してくれたお洒落なイタリアンレストランに行きました。

レストランに到着し、席に着いた私たち。

出張お疲れさまでした!NY生活はどうでしたか?

外資系エリート
NY寒かったよ〜。忙しかったからけっこう疲れた!

あ、〇〇さんにお土産買ってきたよ!

えっ、わざわざありがとうございます…!嬉しいです!

わざわざ出張のお土産をくれるなんて、びっくりでした!

気になるお土産の中身は、いいお値段しそうなチョコ♡美味しくいただきました♡

海外文化なのかはわかりませんが、階段でエスコートしてくれたり、食事での会話もとっても紳士的でした!

一方で、「かわいいね」とストレートに褒めてくれたり、女の子慣れしてそうな感じも。やっぱり東カレ男子は違うな〜。

外資系に勤める彼のスペック

海外出張で月の半分は海外にいるとのことで、忙しそうな彼。

NYが好きで、将来は一緒に海外に住める恋人がいいとのことでした。

あまり海外志向でない私は、「ちょっと合わないかな?」と思ってしまったけれど、もちろんご飯は美味しかったし、楽しい時間を過ごせました!

***

海外出張のお土産にチョコをくれるなんて、女の子のツボをおさえてますね!

体験者の女性いわく、東カレ男子は紳士的かつ肉食系タイプの人が多いそうですよ。

体験談②まさかの年収詐欺! (24歳・医療事務)

「高くて美味しいご飯をおごってもらいたいっ!」そんな下心で東カレに登録した私。

目を付けたのは、年収1000万円の金融マンでした。30半ばで1000万円越えということは、外資系の銀行マンかも♡

写真はそんなにかっこよくありませんでしたが、背に腹は代えられません。お金さえもらえるなら、というスタンスで、すぐ会うことになりました。

デートしたお店はそこそこに有名な和食屋さん。

しかし、私でも行ったことがあるようなお店だったので、「1000万円プレーヤーの割には、見栄のない人だな」と思いました。

とりあえず食事もそこそこに、彼から誘われて彼の部屋に行くことになりました。

30代独身なら、タワーマンションに住んでいるもの。そう思い込んでいましたが…

タクシーに乗って着いたのは、新宿の普通のマンション。

さらに、「30代にしてはちょっとどうなの?」と思ってしまうくらい、普通の1Kだったのです。

憤慨して帰り道にもう一度彼のプロフィールをチェックしてみたとき、あることに気づきました。

「そういえば…年収証明がない!」

本当だったのか怪しいプロフィール

東カレでは年収の高い人は年収証明を出している人も多く、「年収証明済み」というアイコンがつくのですが、この人にはそれがついていませんでした。

年収、職業、どちらも嘘かもしれない…。それからは、年収証明のある人としか絡んでいません。

***

オプション重視の方は、この手の詐欺には気を付けたいですね。

もしこの方のようにお金をもらうお付き合いをしたいなら、パパ活用のアプリを使った方がはずれが少ないかも…。

体験談③ イケメンが◯◯斡旋!?(24歳女性・インスタグラマー)

私がマッチングした彼は27歳で、モデルもやっていたことがあるというイケメン。

こんな人と東カレデートで出会えるなんて。あまり恋愛的な出会いに期待をしていなかったので、とても嬉しく、すぐさまデートすることに。

素敵なステーキ屋さんで食事をしている時間は夢のようでした。しかし、気持ちよくお酒を飲み進めていた時、ことはすぐに起こりました…。

元モデル
○○ちゃんて、スタイルもいいよね。年上の人にモテそうだなあ

そんなことないですよ。

年上といっても、会うことがあるのは××(元モデル)さんくらいの年代の人が多いですよ?

元モデル
え~。そのスタイルとかわいさなら、もっと年上からモテそうだなあ……40代くらいとか。

40代の人と話す機会なんて、全然ないからわかんないな~

元モデル
そっか〜。○○ちゃんって、パパ活とか興味ないの?

そう、彼は東カレを使ってパパ活する女子を斡旋するビジネスをやっている人でした。

こんなの人身売買と一緒です。イケメンに騙されて時間を割いて食事に来て、時間の無駄でした。

全く興味がないと言い切ってしまったので、その後カレからはパタリと連絡が来なくなりました。あーあ。

***

まさかのパパ活斡旋とは…(笑)最近ネット上でもパパ活斡旋の業者が目立つようになってきたので、皆さんくれぐれもお気を付けくださいね。

こういった個人的なビジネスは会う前に見抜くことが難しいので、万が一出会ってしまったら、早々に縁を切るようにしましょう。

体験談④ 交際ステータスに嘘発覚!(26歳女性・広告)

結婚相手を見つける目的でいくつかのアプリを掛け持ちしていましたが、東カレデートはオプション感も大事かも、と思って登録していました。

今回気になった男性は30歳で年収1200万円。こんな人と結ばれるなら玉の輿だなあ…と思っていました。

何度かデートを重ね、お酒の勢いで情事もありました。しかし、私はデート代を一切払ったことがなく、そんな状態で自分から「付き合いたい」とは言い出せずにいました。

そんなある日、酔っぱらって帰ってきたホテルで、彼の携帯のLINE画面が思い切り開いているのを見てしまいました。すると、こんなLINEが入っていたのです。

びっくりして思わず彼に詰め寄ると、彼はしれっと

「実は俺、結婚してるんだよね…」

と言ってきたのです。その日は憤慨して彼をホテルに置いて飛び出してきてしまいました。

彼のプロフィールの結婚に関するステータスはこんな感じでした。

年収1200万円だった彼のスペック

結婚に関して、「いい人がいればしたい」…なんて大ウソ!

お金持ちの男性って、どうしてこう何人も女を囲いたがるのでしょう…。

不倫して面倒なことになるのも嫌なので、すっぱり諦めてLINEをブロックしました。

***

すぐに諦められる間柄で、本当によかったです。「実は既婚者」という地雷はネットでは割とよくいるメジャーな存在ですが、相手を好きになってしまうと、なかなか諦められず泥沼に…なんて話も聞きます。

不倫をする人とは、絶対に幸せになれません。もしあなたと一緒になっても、絶対にまた不倫します。相手の奥様に訴えられる前に、なんとか気持ちごと早めに縁を切る努力をしてください

体験談⑤ 一途そうなイケメン男性とデート♡(26歳女性・ホテル勤務)

私が東カレデートで出会ったのは、29歳の公認会計士の男性。

真面目な感じのタイプで、「東カレには少ない、あんまり遊んでなさそうなタイプだ…!」と思いマッチングしました。

最初のメッセージからして、決してチャラくないことが伝わってきますよね(笑)

彼がまめにメッセージをやりとりしてくれたこともあり、話も弾んだのでご飯にいくことになりました。

場所は、恵比寿の高価な和食屋さんです。

「家庭的な女の人が好き」という彼は草食系っぽい雰囲気で、なんだかほっこりしました。

それまで東カレで何人かの男性に会ったことがあるのですが、男性は仕事と恋愛にガツガツしている人が多かったので、不思議な感じでしたね。

真面目系男子の彼のスペック

ちなみに、私は最初「ハイスペック男性とご飯」を目的に登録したのですが、最近では彼のように真剣に恋活をはじめました(笑)

彼とも、2回目のご飯の約束をしています!

***

当たり前ですが、真剣に恋人を探している人もいるんですね。

彼女いわく、「Omiaiwithにいそうな真面目系男子だった!」とのこと。

東カレはイケメンでチャラい男性が多いというイメージがあったので、嬉しい報告でした。

体験談⑥  カジュアルスタイルの男性も!(27歳女性・金融)

基本的にシャツやジャケットなど、フォーマルな服装の男性が多い東カレデート。

でも、私が出会ったのはかなりカジュアルな男性でした!

彼は、大手の某IT会社からITベンチャーに転職したという28歳男性。

関西出身ということもあり、話が上手で一緒にいてとても楽しかったです!

そもそもプロフィール文も、くすっと笑える面白い文章なのが特徴的でした。

メッセージをしてみると、共通点が多いことが判明。意気投合して、ご飯にいくことになりました。


家でも外食でも美味しいお肉を食べているらしい

「お肉にはこだわりがある」という彼が連れて行ってくれたのは、お洒落なイタリアンレストラン。

彼の第一印象で驚いたのは、何より服装のカジュアルさでした!

彼は、個性的なシャツも着こなしてしまいそう、かつロックバンドやカフェに詳しそうな「下北系スタイル」の男子。

似合っていたので何の問題もありませんが、「フォーマルなファッションの男性が多い東カレデートには珍しい!」とびっくりしました。

カジュアルな雰囲気に驚いたものの、お店選びの段階で私の職場の近くにしてくれたり、食事を注文するときも「何食べたい?」と聞いてくれたりと、気配りはばっちり!

関西弁でノリのいい彼とは自然と話も盛り上がり、「こういう男性と付き合ったら楽しそう!」と思わせてくれました。

***

ジャケットやシャツなど、かっちりした服装の男性が多い東カレですが、意外にもカジュアルスタイルの男性もいるんですね。

「カジュアルなファッションや雰囲気の男性が好き」という人は、プロフィール写真や文章を参考に探してみてもいいかもしれません。

【まとめ】東カレがおすすめな人は?

こうして聞いてみると、東カレには色々なタイプの男性がいることがわかりました!

とはいえ、イケメン・ハイスペ男子が集まるアプリであることは間違いなし!

真剣に恋活・婚活している人はもちろん、

ハイスペック男性に食事をご馳走してもらいたい♡
イケメンとデートしたい♡

なんて人にもおすすめです。

イケメン・ハイスペ男性と出会いたい人は、一度ダウンロードしてみては?

東カレデートの無料ダウンロードはこちら

 

■関連記事

■東カレ記事

 

ミクニシオリ
26歳女子フリーライターです。20のマッチングアプリを常に使いこなし、港区ホームパーティにもパパ活おじさんにもネットヤリチンにも取材しに行くため恋愛観がこじれまくった自称恋愛マスター。 得意な話はクソ恋愛ディスとセックスの話です。 Twitter:@oohrin
このライターの記事を読む
ページ上部へ戻る