BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram
人気マッチングアプリの口コミ・評判
×
ページ上部へ戻る
PR その他マッチングアプリ

マッチングアプリmimiの退会方法と再登録の注意点

Writing by マッチライフ編集部

マッチングアプリmimiの退会方法と再登録の注意点
createこの記事の監修
マッチライフ編集部
恋愛・マッチングアプリの専門家集団。 出会えるアプリ、出会えないアプリを全て網羅。 複数のアプリを使った経験を活かし、本当におすすめのアプリを紹介。

マッチングアプリmimi(ミミ)の退会方法4ステップをまとめました!

mimiの辞め方や退会時の注意点、再登録についても記載。

1分で終わりますので、早速やっていきましょう。

mimi(ミミ)の退会方法 4ステップ

1.『my page』⇒『よくある質問』をタップ

2.『退会するにはどうすればいいですか?』の中の『こちら』をタップ

mimi退会方法2

3.『次へ進む』をタップ

mimi退会方法3
※有料課金をしている方は、ここで自動更新を止めておきましょう。

4.アンケートに回答し、『退会する』をタップ

mimi退会方法4

以上で手続きは終了です!

お疲れ様でした!

mimiを退会する方へ

ところで、実はmimiが恋活専門のアプリではないことはご存知でしたか?

mimiには友達探しの人も多いので、なかなか恋人ができないことも…

もし、下記に1つでも当てはまった方は、アプリを変えると上手くいく可能性大です♪

・mimiに好みの人がいなかった

・mimiの年齢層が合わなかった

・職場や学校で出会いがない

・今年の夏は恋人と過ごしたい♪

・真剣に付き合える彼女・彼氏が欲しい◎

そんな方に向けて、2020年の人気アプリランキングTOP3をご紹介します!

 Omiai

Omiaiは累計マッチング数9,000万組超え

第1位のOmiaiは、20〜35歳のに人気の国内最大級のアプリ!

会員数は累計900万人(2023年2月時点)を突破!

毎日約4万組以上ものマッチングが発生しています◎

趣味が合う人を探しやすいのも特徴で、同じ趣味の人と仲良くなれます♪

Omiaiの人気会員

Omiai 人気会員 男性 女性 いいね数

Omiaiのポイント3つ

①国内最大級の累計900万人(2023年2月時点)!

②ハイスペック男性多め!

③趣味が合う人を探せる!

Omiaiの口コミ

 ペアーズ

国内会員数No.1のマッチングアプリ、ペアーズが第2位にランクイン。

なんと累計会員は2,000万人突破!

趣味が合う人やご近所さんなど、共通点が多い人との出会いを重視するならペアーズがオススメです♪

ペアーズの人気会員

ペアーズ タイプ

ペアーズのポイント3つ

①国内No.1の会員数!

②「コミュニティ」の数も国内No.1!

③年収1000万越えのハイスペ男子もたくさん!

ペアーズの口コミ

Appleストア:4/5

Goole Play:3.6/5

評価:★★★★☆

年代層の幅があっていいです

Google Play

評価:★★★★☆

使い勝手はとてもよく、利用している人もとても多い印象です。

Google Play

 タップル

第3位のタップルは、気軽な恋活ができるマッチングアプリ!

タップルの年齢層は18~25歳が50%

大学生から社会人3年目までの会員が多く、「彼女が欲しい」「恋愛したいな♡」という気軽な恋活にぴったり♡

タップルの「みんなでおでかけ」機能では、気軽にデート相手を探すことができます!

タップル おでかけ

おでかけのプランは「飲みに行きたい!」「水族館デートがしたい!」など、様々なプランから選択可能◎

会社の先輩や学校の友人と一緒におでかけできるので「いきなり1対1で会うのはちょっと…」な女性でも安心です。

タップルの人気男性会員・女性会員

タップル 人気 会員 いいね

タップルのおすすめポイント3つ

①10代・20代男女が中心!

②おでかけ機能ですぐデート♡

③共通の趣味から探せるマッチングアプリ

タップルの口コミ・評判

■2021年人気アプリはこちら

mimi退会時の注意①:アプリの自動更新を止める!

mimiを退会をする方に、1つだけ私から注意点のご報告です!

それは、『自動更新を止め忘れないでほしい』というです。

mimiで一度有料会員になった人は、退会しても自動で課金が続いてしまいます!

(つまり使っていないのにお金がかかってしまうということです…。)

なので、自動更新を忘れずに止めておきましょう!タイミングは退会する前でも後でも構いません。

※女性は課金していませんので、何もしなくて大丈夫です!

mimi退会時の注意②:再登録はできる?

mimiでは退会した方でも「すぐに入会することができます」

他のマッチングアプリと違い、退会してから一定の期間を開ける必要がありません。

しかし、アカウント停止や強制退会になった方は、再度入会することができない場合が多いので、ご注意ください。