BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram
LiFe
dehaze
閉じる
マッチングアプリ

Writing by LiFe編集部

【2020年最新】ゼクシィ縁結びキャンペーンコードの使い方!半額クーポンの入手方法も解説

Writing by LiFe編集部

【2020年最新】ゼクシィ縁結びキャンペーンコードの使い方!半額クーポンの入手方法も解説
createこの記事の監修
LiFe編集部
恋愛・マッチングアプリの専門家集団。 出会えるアプリ、出会えないアプリを全て網羅。 複数のアプリを使った経験を活かし、本当におすすめのアプリを紹介。

「ゼクシィ縁結びのキャンペーンコードって、どうやって使うの?」「インターネット上に載っているクーポンは、安全に使えるの?」

ゼクシィ縁結びの料金を割引して使いたい際に、このような疑問を抱く方は多いです。

実は、キャンペーンコードは複数ある上、1度しか使えないので慎重に使う必要があります。

そこでこの記事では、キャンペーンコードの入力方法や取得方法、使っても半額にならないときの理由を解説しています!

この記事を読み終わると、「ゼクシィ縁結びの料金を割り引いて使う方法」「1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月どの課金プランがおすすめか」が分かるので、ぜひ参考にしてください!

月額プラン 初月料金 割引コード
1ヵ月プラン 4,378円
2,189円 (50%OFF)
x7f41f
6/12ヵ月プラン 3,000円OFF j8igzp

キャンペーンコードの入力手順はこちら

キャンペーンコード利用で最大半額に

「j8igzp」を使った際の割引料金

通常料金 割引料金
12ヶ月   2,400円/月
(一括 28,800円)
 1,740円/月
(一括 20,880円)
6ヶ月  3,300円/月
(一括 19,800円)
  1,979円/月
(一括 11,874円)
3ヶ月  3,600円/月
(一括 10,800円)
  1,800円/月
(一括 5,400円)
1ヶ月  3,980円/月  1,990円/月

ゼクシィ縁結びは、キャンペーンコードを入力することで、最大半額まで料金を割引できます!

ただし、割引額は使うキャンペーンコードによって異なるので、入力には注意が必要です。

事実、WEB上に書かれているキャンペーンコードは、半額にならないクーポンが多かったです。

キャンペーンコードを入力すると、すぐさま割引額が上記画像のように表示されるので、料金に納得してから課金画面に進みましょう。

また、キャンペーンコードは課金と同時に入力するので、先にアプリをダウンロードしておく必要があります

ゼクシィ縁結びのダウンロードは、下記のボタンよりできます!

キャンペンコードはWebページから入力

クーポンを入力するまでの手順

1.WEB版ゼクシィ縁結びにログイン
2.左上の「メニューバー」をタップ
3.「会員ステータス」をタップ
4.キャンペーンコード項目に入力

WEB版ゼクシィ縁結びのログインはこちら
ゼクシィ縁結びのキャンペーンコードは、WEB版で入力する必要があります

アプリ版にキャンペーンコードを入力する場所は無いため、先にアプリで課金してしまわないよう注意してください。

WEB版ゼクシィ縁結びにログインして、左上三本線のメニューバーの中にある「会員ステータス」から入力できます。

アプリでアカウントを先に作ってから、WEB版ログイン画面に進みましょう!

月額プラン 初月料金 割引コード
1ヵ月プラン 4,378円
2,189円 (50%OFF)
x7f41f
6/12ヵ月プラン 3,000円OFF j8igzp

課金プランは「6ヶ月」「12ヶ月」がおすすめ

ゼクシィ縁結びの料金プランは「6ヶ月プラン」または「12ヶ月プラン」がおすすめです。

「6ヶ月プラン」と「12ヶ月プラン」には、婚活成功保証が付いてきます

ゼクシィ縁結びを使ってみて出会えなかった場合、無料で利用期間を伸ばしてくれるので、お得かつ安心です!

自分のキャンペーンコードを取得する方法

悩んでいる女性

「インターネット上のキャンペーンコードを使うのは危なそうで不安」という方は、自身で取得したキャンペンコードを使いましょう。

キャンペンコードの取得方法を解説します。

自動的に運営からメールで送られてくる

キャンペーンコードは、ゼクシィ縁結びに登録して1週間ほどで、自動的に運営からメールで送られてきます

無料会員のユーザーに送られてくるシステムなので、プロフィールを作成して待ちましょう。

また、有料会員から無料会員になった際にも、キャンペーンコードがメールで送られてきます。

問合せすることですぐに受け取ることも可能!

「今すぐキャンペーンコードがほしい!」という方は、運営に問い合わせるとメールで送ってもらえます

文面は「キャンペーンコードをいただきたいです。送ってください。」で大丈夫です!

キャンペーンコードが使えない原因は?対処法紹介

悩んでいる女性2

「あれ?キャンペーンコードが使えない!?」というときの原因と対処法を解説します。

本人(年齢)確認をまだ終えていない

キャンペーンコードは、本人(年齢)確認をしたユーザーしか使えません

まだの方は先に本人(年齢)確認を完了させましょう!

すでに会員登録時に入力済み

キャンペーンコードの使用は、1人1回です。

アカウントを作る際に、一緒にキャンペーンコードを入力した方は使えません

会員登録時にキャンペーンコードを使った方は、すでに割引された金額が表示されているので安心してください。

アプリ版で入力しようとしている

キャンペーンコードを打ち込む場所は、WEB版にしかありません。

アプリ版を使っている方は、WEB版にログインして使いましょう

WEB版ゼクシィ縁結びのログインはこちら

ゼクシィ縁結びの割引キャンペーンコードまとめ

ゼクシィ縁結び キャンペーンまとめ

ゼクシィ縁結びは割引キャンペーンコードを使うと、最大50%OFFで婚活ができます♪

私も有料登録の際には使いましたので、ぜひご利用ください♡

 

■おすすめ記事

 

◆ゼクシィ縁結びおすすめ記事





LiFe編集部
恋愛・マッチングアプリの専門家集団。 出会えるアプリ、出会えないアプリを全て網羅。 複数のアプリを使った経験を活かし、本当におすすめのアプリを紹介。
このライターの記事を読む
ページ上部へ戻る