BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram
LiFe
dehaze
閉じる

Writing by Yuri

女性が語る♡with男性がいいね数を増やすコツ3選【アプリ】

Writing by Yuri

女性が語る♡with男性がいいね数を増やすコツ3選【アプリ】
createこの記事の監修
Yuri 婚活ソムリエ
27歳の都内OL。マッチングアプリでゆるく婚活中。出会った男性は40人越え(更新中)。Twitterでも自身の体験談を赤裸々に語るのが特徴。好物はイケメン男子♡

こんにちは!withで恋活中のユリです♪

withで6,000人以上の男性からいいねをもらって、モテるwith男性の特徴がわかりました♡

withでいいね数が多い男性は共通点があります!

今回は女性目線で、with男性のいいね数を増やすコツ3選をまとめました♪

withでいいね数を増やすコツ3選

with 男性 いいね数

では、with男性会員がいいね数を増やすコツについて、ユリが女性目線でアドバイスさせて頂きます。

これをマスターすれば、あなたも人気会員です!

1.プロフィール

ポイント1.DaiGoのアドバイスに従う!

with(ウィズ) プロフィール

男性の自己紹介はすごく大事です!女性は外見が好みじゃなくても、中身で興味を持つことが多いのです。

しかし、自己紹介の文章を書くのが苦手な人もいますよね。そんな人に朗報!

withは、簡単に自己紹介作成ができるサポートがあります♪

with プロフィール作成 ダイゴ

私も実際に使ってみましたが、とても自然な文体でテンプレートには見えません。

選んだテンプレに少し書き足すと、自分らしいプロフィールが作れます♡

これはかなりオススメです♪

ポイント2・自虐エピソードがあると好感度◎

人気会員のプロフィールには、“面白い自虐エピソード”があることに気づきました!

女性はユーモアがあり、自分を笑顔にしてくれる男性に惹かれます。

これが、実は三枚目キャラが一番モテる理論!

「目が細すぎて韓国人と間違われます。カムサハムニダ。」「背が小さい女の子に話しかけたら『うわ、熊が話しかけてきた!』って顔されました」など……。

顔はタイプではなくても、一瞬でいいね!を送りたくなりました(そして送りました)。

もし自虐エピソードを持っていたら、自己紹介に書きましょう!いいね数が上がります。

2.写真

ポイント1.顔がはっきりわかる写真はマスト!

with 男性 いいね数

最も重要なのはメインの写真です!

キメ顔?笑顔?どんなものが良いのか、分からないですよね。

withで人気の男性会員に多かったのは、はにかみ笑顔!

女子はイケメンでなくても、笑顔が素敵な男性には「いいな♡」と感じます。

目がきゅっと細くなっている笑顔に、女子はきゅん♡とします。

できれば、お友達に撮ってもらったような(元カノでも良いですが)写真が良いです。

ポイント2.趣味の写真は多めに

with いいね数 写真

withはメイン写真の他に、サブ写真を何枚も投稿できます。

趣味の写真を登録して、自分が好きな雰囲気を相手にアピールしましょう!

旅行好きの人なら旅行先で撮った景色の写真を載せたり、グルメな人は最近食べて美味しかったものを載せましょう。

サブ写真が興味を持つきっかけになることも多いです♪

3.イベントには絶対参加♪

withでは、メンタリスト監修の相性診断イベントが大人気♡

With 性格診断イベント

男性のみなさんはそんなに相性診断に興味がないかもしれませんが、女子はこういう診断、大好きです!

100%当たっているわけではないとわかっていても、「へー!この人と相性良いんだ♡」とついつい信じたくなってしまいます。

私は普段自分からいいねを送りませんが、相性診断で相性が良くて気になった男性には「いいね」を送りたくなります♡

相性診断イベントは定期的に更新されるので、絶対参加しましょう!

女子からいいねをもらうチャンスです♪

1800越え!with人気1位の男性はどんなプロフィール?

with 男性 いいね数

withでいいね数1位の男性は、いいね数1800越え。

1位男性のプロフィールを見てみました!

・自己紹介文、満点◎

自己紹介文は全体的に明るくて好印象!

適度に絵文字を使っているのも良いです♪

「職業柄、真面目なイメージを持たれますが抜けているところが多々あります(笑)」と親しみやすさもありますね。

最後に自分の特徴を箇条書きで5つ書いているのもわかりやすい◎

年齢は20代中盤、真剣に恋活していると書いていたのも好感度高いです。

これはほぼ100点満点のプロフィールでした♡

・写真の爽やかさ100%

正直、顔についてはwith中で1番イケメンというわけではありません。

しかし、爽やかなはにかみ笑顔にむねきゅん♡

私服は無難な感じで安心感もありました!

写真はメインの顔写真と、全身写真、旅行の写真が2枚。枚数は少ないですがバランスが良いです♡

withと掛け持ちしたいアプリ

with 男性 いいね数

ところで、アプリを掛け持ちしている男性が多いのはご存知でしたか?

この男性のようにアプリとの相性があるため、1つに絞ると勿体ないという声も…。

もし、下記に1つでも当てはまった方は、他のアプリと並行してみるのもオススメです◎

 アプリ  人気度 おすすめな人と特徴
dine アイコン
Dine
 ★★★★★ メッセージが面倒な方
即デート!メッセージ不要!
ペアーズ アイコン
Pairs
  ★★★★★ 同じ趣味の人を探している方
国内No.1!趣味の数20,000↑
 
CROSS ME
 ★★★★ 近場の女の子と会いたい方
すれ違いから恋が始まる!
 mimi アイコン
mimi
  ★★★★ かわいい子が好きな方
好きな顔が探せるアプリ◎

ゼクシィ縁結び
  ★★★ 早期の結婚を考えている方
2年以内に結婚したい女性7割

提供:mimiLab

withであまりいいねがこない……という方は他のマッチングアプリに登録してみましょう♪

自分にぴったりのアプリが見つかります♡

withいいね数まとめ

with 男性 いいね数

withでいいね数を増やすコツを3つまとめました!

女性はいいね数が多い男性からいいねがくると、マッチングしたくなります♡

頑張っていいね数を増やしていきましょう♪

■関連記事

Yuri
27歳の都内OL。マッチングアプリでゆるく婚活中。出会った男性は40人越え(更新中)。Twitterでも自身の体験談を赤裸々に語るのが特徴。好物はイケメン男子♡
このライターの記事を読む
ページ上部へ戻る