BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram

APPLICATION

アプリ一覧
×
ページ上部へ戻る
ランキング

Writing by 草野

今すぐ会えるマッチングアプリ5選!即日会えるおすすめアプリを大公開!

Writing by 草野

今すぐ会えるマッチングアプリ5選!即日会えるおすすめアプリを大公開!

マッチングアプリを使っていて「今日、明日ですぐ会いたいな」「即日で会えるアプリはないの?」と思っている人は多いのではないでしょうか?

そこで本記事では、マッチングした相手とすぐ会えるおすすめマッチングアプリ5選をご紹介します!

マッチライフ編集部:草野
ちなみに今すぐ会えるマッチングアプリがおすすめなのは以下のような人です。

おすすめな人の一例

①メッセージよりも、会って相性を確かめたい人
②メッセージが苦手、面倒くさいと感じる人
③相手への詳細な条件は気にしない人

マッチライフ編集部:草野
この記事で詳しく解説する前に、先に今すぐ会える厳選おすすめアプリを3つご紹介しますね!

今すぐに会えるマッチングアプリの特徴

すぐ会えるマッチングアプリとは

・メッセージの往復が少ない
・すぐに会えるような機能が備わっている
・利用者の年齢層が若い
・GPS機能で近くの相手を探せる

すぐ会えるマッチングアプリは、メッセージを重ねて親交を深めてから出会うよりも、マッチング後にすぐ会うことを目的に作られているアプリを指します。

すぐ会える機能とは、タップルの「お出かけ機能」やDineの「オート調整機能」などが例に上がります。のちほどアプリごとの紹介で詳しく解説します。

▼先にアプリの詳細を知りたい方はこちら

すぐ会えるアプリと会えないアプリの違い

すぐ会えるアプリと会えないアプリの違い

すぐ会えないアプリは、メッセージを数日重ねて実際に会うまでに時間がかかるアプリです。

例を上げると、会員数の多いペアーズOmiaiなどが該当します。また、すぐ会えないアプリですぐに会おうとしてもうまく行きません。

メッセージを重ねて会うタイプのアプリに集まる男女は、メッセージを挟まないと会おうとしない人が多いからです。

すぐ会えないアプリで無理やり会おうとすると通報や強制退会の危険がある

Omiai 強制退会

上記の画像は、筆者が恋活アプリのOmiaiである女性とマッチングしたら「すぐに会いましょう!」と迫ってきたので、不審に思い運営へ通報したところ強制退会になったお知らせです。

相手が同意していないのに無理やり会おうとすると、相手は怖がってしまったり不審感を持ち、運営に通報する可能性が高いです。

相手が嫌がる行為を繰り返して通報されると、運営から強制退会させられるので注意して下さい。

それでは、先にご紹介したようなすぐ会えるおすすめマッチングアプリをご紹介します。

すぐに会えるマッチングアプリ5選

※「詳細」を押せばアプリの詳しい説明に飛べます

アプリ 特徴
タップルのアイコンタップル無料ダウンロード詳細
  • 【おでかけ機能ですぐ会える!】
  • ・お出かけ機能で即日デートのアポができる
  • ・18~24歳男女が約5割!
TinderのアイコンTinder無料ダウンロード詳細
  • 【GPS機能で近くの相手を探せる】
  • ・近くの人なら即日デートの可能性大!
  • ・すぐに会いたいと考えているユーザーが多い
DineのアイコンDine無料ダウンロード詳細
  • 【マッチング後すぐにデートの約束可能】
  • ・メッセージを重ねずに済むのデートアポまで早い!
  • ・20代~30代の会員が全体の約9割!
クロスミーのアイコンクロスミー無料ダウンロード詳細
  • 【今日デート機能で即日会える】
  • ・GPS機能で近場の相手と出会える
  • ・10代~20代が全体の約8割
バチェラーデートのアイコンバチェラーデート無料ダウンロード詳細
  • 【AIがデートを自動セッティング】
  • ・登録すると自動でデートが設定される
  • ・普段出会えないハイスペ男女が多い

上記のマッチングアプリは全て筆者が実際に使い、即日出会えた経験を持つもののみを選出しています。

どれも安全に出会えるマッチングアプリなので、安心して選んでください!

1位:タップル【おでかけ機能で即デート】

タップルは、東証一部上場企業のサイバーエージェントのグループ会社が運営を行っている20代の若い世代に人気の恋活アプリです。

使い方は、次々に表示される異性の写真を左右にスワイプして「いいかも」「イマイチ」を選ぶだけなので、シンプルで直感的に相手を探せます。

また、タップルは「趣味でつながる」をコンセプトにしており「趣味タグ」機能を使って相手を探せば、共通の話題でスムーズにメッセージが続けられます。

タップルがすぐ会える理由

タップルには、即アポが可能な「おでかけ」機能があり、選択すると女性が提案した行きたいおでかけプランを探せます。

タップル 即アポが可能な「おでかけ」機能

多種多様なプランの中から、気になった相手にメッセージを添えてアプローチをします。

タップル おさそいする方法

届いたおさそいの中から、女性があなたを選んでくれたらマッチングが成立して、日程調整ができます。

タップル おでかけ 日程調整する画面

ただ、募集できるのは女性限定で、男性は検索して応募することしかできないので注意しましょう。

マッチライフ編集部:草野
私も使ってみましたが、検索時に好みの女性が表示されない可能性もあるので、こまめに「おでかけ」機能を確認するのがおすすめです。

タップルの口コミ

タップルがおすすめな人

①若い世代と気軽に出会いたい人
②趣味が合う相手と出会いたい人
③簡単な操作のアプリを使いたい初心者

Tinder【GPS機能で近くの相手を探せる】

Tinderの画像

Tinderは男女ともに完全無料で使えるマッチングアプリで、GPS機能で近くの相手を検索するシステムにより、近所の相手と即日出会うことが可能です!

完全無料のアプリということもあり、10代後半~20代前半の若い世代が多いため、気軽な出会いを求めている方におすすめのアプリです。

また、アメリカ発祥のアプリなので外国人ユーザーが多く利用しているので、グローバルな出会いの場としてもおすすめできます。

Tinderがすぐ会える理由

TinderはGPS機能を使って、自分の位置情報を元に距離が近い相手を見つけることができます

Tinderの距離設定画面

この距離は最短2km~160kmまでの指定した距離を設定して、範囲内にいる異性が表示されます。

Tinderのプロフィール画面

実際に検索してみると、表示された相手のプロフィールには自分に位置から何km離れているか確認できます。

自分と位置と近ければ近いほど即日に出会える可能性が高いです。ただし、自分がいる場所の人口によっては表示されるユーザーが少なくなる可能性があるので、表示距離を再設定しましょう。

マッチライフ編集部:草野
Tinderは男性も完全無料で使えるので、有料会員になったアプリと併用して使うと出会える可能性が高まりますよ!

Tinderの口コミ

Tinderがおすすめな人

①近所の相手と出会いたい人
②完全無料のアプリを使いたい人
③外国人と出会いたい人

Dine【マッチングして即日程調整できる】

Dineのコンセプトは「出会いの、最短距離」で、すぐ出会うことに特化したアプリです。

一般的なアプリでは、1週間ほどメッセージを重ねてから会う流れが多いですが、Dineはメッセージを重ねずに、最短で出会える仕組みです。

一般的なアプリではメッセージで仲を深めるのに時間がかかり、デートの約束ができてもお店選びなどで苦労することが多いですが、Dineならマッチング後はお店に行くだけで簡単に即日デートできます。

Dineがすぐ会える理由

Dineでは、行ってみたい飲食店が一致すると、マッチング成立します。

異性のプロフィールから登録しているお店の一店舗を選択してスワイプすると「いいね!」ができます。

dine 使い方画面の説明画像

もし相手がリクエストを承認してくれれば、すぐにデートの日程調整です。

dine 日程調整のやり方

まずはデートの約束が成立してからメッセージするシステムなので、メッセージを何日もかけてからデートの約束をする必要がありません。

タイミングが良ければ、マッチングした翌日にデートができます

マッチライフ編集部:草野
他のアプリではデートのお店選びに毎回悩んでいましたが、Dineに掲載されているお店はオシャレなところばかりなので、お店選びの失敗がありません!

Dineの口コミ

Dineがおすすめな人

①メッセージのやり取りが苦手な人
②デートのお店選びで悩みたくない人
③少しお金をかけてでも出会いたい男性

クロスミー【今日デート機能で即日デート】

クロスミーは、他のマッチングアプリと異なり「すれ違いの恋」をコンセプトにしており、自分の近くにいる人と出会う事ができます。

クロスミーに登録しているユーザーとすれ違うとアプリ内に相手が表示されるシステムによって。1度はすれ違った人の中から相手探しができるので、近場で活動している相手の中から異性を探せます

ただし、地方在住の方もクロスミーはおすすめできません。都内のように人口が密集している場所でないと「すれ違いマッチング」の効果を発揮できないので、人口密度の低い地方での利用には向いていません。

クロスミーがすぐ会える理由

クロスミーのすぐ会える機能は「今日デート」です

今日デートの画面

画像のように、目的や場所を決めて今日会える相手を探せます。

また、「今日デート」で募集している相手に応募することも可能です。相手を探すには、画面右下の「今日デート」をタップしましょう。

クロスミー 検索画面

また、おごりか割り勘などの支払い、お茶だけや食べたい物のジャンルなど、細かい設定もできます。

マッチライフ編集部:草野
他のアプリでは、同じ県の方とマッチングしても、微妙に遠かったりしてかなか出会いまで発展できませんでしたが、クロスミーでは近所の方にアプローチできたのですぐに出会えましたね!

クロスミーの口コミ

クロスミーがおすすめな人

①人口の多い都市圏在住の人
②近場の相手と出会いたい人
③安全な大手企業のアプリを使いたい人

バチェラーデート【AIの自動マッチングですぐ会える】

バチェラーデート バナー画像

会員数 非公開
利用目的 恋活・婚活
主要年齢層 男性:20代前半~40代後半
女性:20代前半~40代前半
月額料金 9,800円(税込)~(※女性無料)
リンク ▶バチェラーデートのダウンロードはこちら

バチェラーデートは、完全審査制のハイスペックな男女向け恋活サービスです。バチェラーとは「独身貴族」という意味で用いられており「一流の男女に、一流の出会いを。」をコンセプトに運営されています。

入会時と利用時に運営と既存会員による審査があり、審査に通らないと利用することができません。そのため、会員は男女ともにハイスペックな方が多く、ハイクラス向けのアプリと言えます。

バチェラーデートは、完全審査制のみならず、24時間365日の厳重な監視体制や公的身分証明書の提出が行われているなど、業者が登録しにくい安全性の高いアプリです。

バチェラーデートがすぐ会える理由

バチェラーデートのマッチングは、AIによる自動マッチングシステムを採用しています。

バチェラーデート AIが自動マッチング

AIはプロフィールや過去の出会いのデータを分析して、相性の良い相手を毎週1回のペースで選出してくれます。

また、もし相手がデートに同意しなかった場合は別の相手と再マッチングされるので、高確率で毎週デートに行けます。

マッチライフ編集部:草野
バチェラーデートは完全審査制のため、高収入な男性と容姿レベルの高い女性が多く登録しています。

バチェラーデートの口コミ

バチェラーデートがおすすめな人

①確実に多くの人と出会いたい人
②ハイスペックな相手と出会いたい人
③高い金額を払ってもすぐに会いたい男性


すぐ会えるマッチングアプリならではの注意点

紹介したアプリを使えば時間をかけずにすぐ出会えますが、注意しなければならない点があるので解説していきます。

場合によっては、相手とのトラブルになったりアプリのアカウントを停止させられてしまう可能性があるので注意して下さい。

ドタキャンは当然NG

すぐ会えるマッチングアプリだからこそドタキャンは厳しく取り締まれており、相手の心象を悪くする上に運営に通報されてしまうとアカウント停止になることもありえます。

例えば、Dineはドタキャンに厳しく対応しているため、キャンセル料が発生したり次のマッチング成立を遅くするペナルティを課しています。


また、運営にアカウントを削除されると有料会員であっても返金は対応されないので、ドタキャンはデメリットでしかありません。

急な予定などが入ってしまいデートに行けなくなってしまったら、相手に必ず連絡と謝罪をして別の日程を設定しましょう。

カラダ目的の利用はNG

すぐに会えるアプリではカラダ目的で利用しているユーザーが一定数存在しており、カラダ目的だったと相手に思われて通報されると強制退会させられます。

また、カラダ目的の他にパパ活になどの金銭目的の利用も、マッチングアプリの利用規約で厳しく取り締まっています。

実際に「強制退会にあった」という口コミは多数確認できたので、カラダ目的と思われる発言や金銭交渉は控えましょう。

ポイント課金制のアプリはお金がかかる

「出会い系」と呼ばれるポイント課金制のアプリは、プロフィールを見たりメッセージを1通送るたびにお金がかかるのでおすすめできません。

しかし、この記事で紹介したマッチングアプリなら月額制のためお金を使いすぎることがなく、低価格で相手探しができます。

また、メッセージを何通送っても定額の料金のため多数の相手とやり取りをして出会えるチャンスを広げられます。

すぐ会えるコツや使い方

マッチングアプリですぐ会う際に重要なのは、短いやりとりの中で相手に「デートしても大丈夫そう」と早めに安心してもらうことです。

プロフィールが空欄ばかりだったり、日時調整の時にスマートでない対応だと「要領の悪い人なのかも」と不信感を持たれ、デート不成立になる可能性が高くなります。

不信感を抱かれずにすぐ会えるコツや使い方についてまとめたので参考にしてください。

プロフィールで自分の魅力をアピールする

すぐ会えるマッチングアプリではメッセージのやりとりが少ない分、プロフィールだけで会うか会わないかを判断されるので自分の魅力をアピールすればマッチングも上がります。

特に「プロフィール写真」は相手を検索する際に1番初めに見られる部分なので、良い印象を与えれば、マッチング率は目に見えて上昇するでしょう。

マッチングアプリ 良い写真例

また、サブ写真では趣味を楽しんでいる様子などを載せると「同じ趣味の人なら話しやすいかも」と相手から好印象を持たれやすいのでおすすめです。

さらに、プロフィール項目を全て記入すれば相手との共通点が増えるので、自分への警戒心も薄れてマッチング率が上がります。

マッチライフ編集部:草野
私もアプリを初めたばかりは自撮り写真を載せてなかなかマッチングしませんでしたね…

自己紹介文は内面的要素と見やすさを意識

自己紹介の例文
はじめまして。職場に出会いがなく、良い出会いがあればと思い登録しました。
将来を考えられるような、真剣なお付き合いをできるお相手を探しております。
_
■職業
仕事は〇〇をしています!
在宅勤務中で、出社は週に3日です。それ以外は家で勤務しています。
_
■趣味
趣味は運動です。休日を使ってジムに行ったり、近くの公園を走って散歩したりしています!
また一人暮らしということもあって、料理も時々自分で作ったり。
_
■恋愛
素直な性格で、お互い正直に言いあえるような関係がいいです。
LINEとかは割とマメに返します。忙しくても連絡はするし、不安にはさせないです。
_
■性格
やや人見知りの性格です。大人数で遊ぶよりは少人数で遊ぶことの方が多いかもしれません。
割とマイペースな人間ですが、仲良くしてもらえるとありがたいです😃

自己紹介文は内面的性格を伝えつつ、見やすさを意識して作成しましょう。職業や趣味等、項目を分けて記載することで、見やすい自己紹介文が作れます。

相手は「安心できる人と出会いたい」と思っていることが多いため、誠実さが伝わるよう、丁寧な文章を心がけてください。

ただし、固すぎる文章も読んでいて飽きられるので、途中で砕けた文章や顔文字を使っても大丈夫です。

男性はあらかじめ有料会員になっておくとスムーズ

男性は有料会員になっておかないとアプリの機能を全て使えず、デートの日時調整やお店の予約などができません

デートのマッチングが成立してから慌てて課金手続きをすると、相手の女性を待たせてしまいます

女性は男性よりも遥かに多くの方から「デートのお誘い」を受けており、待っている間に他の男性からアポが入ったり、「あまり乗り気じゃないのかな」と思われてしまう可能性があります。

男性はいざマッチングした時に備えて、予め有料登録しておくことをおすすめします。

すぐ会える人の特徴

効率的に相手と出会うためには、すぐに会える人の特徴を抑えておく必要があります。これから解説する特徴を持つ人を見かけたら、積極的にアプローチしてみてください。

自己紹介文に「一度お会いしてから」の記載

すぐ会える人のプロフィールの特徴

フットワークが軽い20代ユーザーに見られる特徴として、自己紹介文に「一度お会いしてから」「会って話したい」などの記載がある人は、マッチングしたら本当にすぐ出会えます。

メッセージのやり取りよりも直接会って話したいという人は一定数存在するため、見かけたら試しに「いいね」を送るのがおすすめです。ただし、業者やサクラの可能性もあるため、慎重に判断する必要があります。

用語解説

サクラ
一般ユーザーに多くの利用料を支払わせるために、運営が雇った偽のユーザーを意味します。
業者
出会い目的ではなく、金銭や個人情報を騙し取る目的でアプリを利用しているユーザーのことです。

30歳前後の出会いがない女性

スマホを見ながら悩んでいる女性

30歳前後の女性は、結婚に対する意識が高まり、我々が想像するよりも出会いを求めて焦っています。特に職場で出会いがない保育士や看護師、美容系の仕事をされている女性はおすすめです。

メッセージでのやり取りよりも出会いを重視する傾向があるため、マッチングしたらすぐに出会えます。

ただし、結婚前提の付き合いになる可能性が高いため、気軽な出会いを考えている男性は注意してアプローチしましょう。

食事やお酒が好きな人

デート食事

プロフィール写真に食べ物やお酒の写真などを設定している人は、食事からのデートに誘いやすいため出会いやすいです。食に関する話題は、会話にも組み込みやすく、デートも自然な会話の流れで誘えます。

自己紹介文に「お肉が好き」「お酒が好き」などの記載がある人は、食事デートへのハードルも低いので狙い目です。

ただし、事前に美味しいお店の情報を集めておく必要がありますが、Dineなら行きたいお店を選択してからアプローチができるのでお店選びに悩む心配はありません。

会った後にデートがうまく行く人の特徴

上記で紹介したコツや使い方を実践できれば、デートの約束は簡単にできるでしょう。

ただ、できれば多くの人とデートをしたいと考えていると思います。

そこで、すぐ会えるマッチングアプリでモテる人の特徴を解説していきます。

遅刻や時間ギリギリの到着は避ける

すぐに会えるマッチングアプリでは、待ち合わせ時間の遅刻やギリギリの到着は相手から悪印象を持たれてしまいます

バチェラーデートでは、デート後に相手から自分を評価されるので悪印象を持たれてしまっては評価も下がってしまいます。

初めて行く場所では、電車の時間やレストランの場所を予め調べておき、予定の10分前には到着しておくと好印象を持たれます。

時間にルーズな人は、仕事や友人関係でも良い印象を持たれないので、マッチングアプリでも約束の時間は必ず守りましょう。

連絡先の交換はデートが終わってから

マッチングアプリではメッセージ中にLINEなどの連絡先交換を提案できるので「早くLINEを知りたい!」と思う人は多いと思います。

しかし、やり取りはアプリのメッセージでできるのに、実際に会う前にLINE交換を求められると相手は不審感を抱いてしまいます

なぜなら「すぐに個人的な連絡先を聞く」「出会う前に連絡先を聞いてくる」人はカラダ目的でアプリを使っている人が多いからです。

デート後に「今後もお会いしたいので連絡先を教えて下さい」と提案すれば、相手も「自分を気に入ってくれたんだ!」と好印象を持ってくれます。

会話で仲良くなる努力ができる

すぐ会えるマッチングアプリではメッセージを飛ばしてデートに行くので、実際に会ってからの会話で親交を深めなければいけません。

初対面との相手で重要なのが、相手との共通点を見つけて会話を弾ませることです。

共通点があると人は相手に対して親近感を抱きます。「同じアーティストが好き」「同じ映画のシリーズが好き」など共通の話題があれば、話も弾んで相手との距離を縮められます。

実際にデートする前には、相手のプロフィール項目を確認して自分との共通点を見つけ、会話で仲良くなれる下準備を忘れずにしておきましょう。

【検証】タップルで今すぐ会えるかやってみた

ここまで、すぐ会えるマッチングアプリの詳細やすぐ会えるコツなどを解説しましたが「本当にすぐなの?」と思っている人もいると思います。

そこで、筆者が実際にタップルを使いどれだけの期間で会えるのか検証してきました!

結論から先に言うと「おでかけ」機能を使って約3時間、普通のマッチングでは3日で実際にデートに成功しました。

実際のアプリの画面や女性とのやり取りを載せているのでぜひ参考にして下さい。

「おでかけ」機能で3時間後にカフェデート

タップルのおでかけ機能でマッチング

土曜日のお昼すぎに、タップルの「おでかけ」機能で女性を探してみると「〇〇県民同士で!」の募集が見つかりました。

同じ県民なら近所だろうしすぐに会えそう」と、考えアプローチをしてみたところ20分後にマッチング成立!

マッチングした女性と待ち合わせ場所も決まり、身支度と目的地の移動を含めたら約3時間で実際にカフェデートができました。

「おでかけ」機能を使う人は「メッセージよりもまず会いたい!」と考えている人が多いです。

やり取りは簡単な自己紹介と待ち合わせ場所を決めるのみで済むので、即日会いたい時にはぴったりの機能です。

普通のマッチングは3日後に渋谷デート

タップルのメッセージ画面

上記のメッセージは、普通に相手検索からマッチングできた女性とのやり取りです。

こちらの女性は「趣味タグ」機能から同じ海外ドラマシリーズが好きな人にアプローチをしてみたところマッチングに成功!

木曜日にマッチングが成立して話も盛り上がり、お互いに土日なら都合が良かったので3日後の日曜日に渋谷デートの約束ができました。

「おでかけ」機能の即日よりも時間がかかりましたが、お互い直近の休日にデートの約束ができました。

タップルを使えば即日~同じ休日にデートができる可能性が高いアプリです!

【検証】Dineで今すぐに会えるかやってみた

タップルでは即日でデートに行けましたが、他のアプリでもどれだけの期間かかるのか気になりますよね?

さらに、今回はDineでもどれだけの期間で出会えるのか検証してみました!

結論から先に言うとDineでは2日後と1週間後の2人とデートに行けました。

木曜にマッチングして土曜日に渋谷デートへ

Dineの検索画面とやり取りの様子

画像の女性は、木曜日にアプローチをして当日にマッチングした様子です。

筆者の休みは土日なので、リクエストをしたところ2日後の土曜日に日程が決まりました!その後は、待ち合わせ時間を決めてやり取りは終了です。

当日、予約した時間の10分前にお店に到着してマッチングした女性と食事を楽しみました。

A子さん(仮名)はDineのことは友達に教えてもらって知ったようです。美味しいご飯を食べたいから登録しているらしく、他愛もない話しをして楽しい時間を過ごすことができました。

休みの都合が合わず1週間後にデート

Dineの日程調整のやり取り

こちらのやり取りは休みの都合が噛み合わず、1週間後に約束ができた、B子さん(仮名)とのやり取りです。

日程のリクエストを金曜日の夜から日曜日にかけて送ってみましたが、彼女からの返事は翌週にかけてでした。

Dineでは、相手の予定によってデートの約束が延びてしまう可能性があります

実際に出会うまでどれだけかかったのか30代への調査結果結果グラフ

※調査対象:マッチングアプリ利用者30代185名(男女)

しかし、一般的なマッチングアプリでは2週間から1ヶ月かけて出会える人が多いデータがあるので、Dineを使えばより早く相手と出会えることが分かりました。

すぐ会えるデートアプリの選び方

今回紹介したすぐ会えるデートアプリを選ぶ際には、自分にあった機能で選ぶのがおすすめです。

・お店や日程調整もアプリの機能で済ませたい
・自分と近所の人と出会いたい
・メッセージに悩んでしまう

など、自分の希望や苦手な部分を考えれば紹介したアプリから絞り込めます。

また、マッチングアプリは1ヶ月で「いいね!」できる回数が限られているので、複数を併用して使うとアプローチできる人数が増えマッチング率が上がるのでおすすめです。

アプリ 特徴
タップルのアイコンタップル無料ダウンロード詳細
  • 【おでかけ機能ですぐ会える!】
  • ・お出かけ機能で即日デートのアポができる
  • ・18~24歳男女が約5割!
TinderのアイコンTinder無料ダウンロード詳細
  • 【GPS機能で近くの相手を探せる】
  • ・近くの人なら即日デートの可能性大!
  • ・気軽に出会いたい20代が6割超え!
DineのアイコンDine無料ダウンロード詳細
  • 【マッチング後すぐにデートの約束可能】
  • ・メッセージを重ねずに済むのデートアポまで早い!
  • ・20代~30代の会員が全体の約9割!
クロスミーのアイコンクロスミー無料ダウンロード詳細
  • 【今日デート機能で即日会える】
  • ・GPS機能で近場の相手と出会える
  • ・10代~20代が全体の約8割
バチェラーデートのアイコンバチェラーデート無料ダウンロード詳細
  • 【AIがデートを自動セッティング】
  • ・登録すると自動でデートが設定される
  • ・普段出会えないハイスペ男女が多い

 

草野
今まで使ってきたアプリの数は50個を超える。比較結果から本当におすすめの優良マッチングアプリを選出し徹底解説!
このライターの記事を読む