BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram
人気マッチングアプリの口コミ・評判
×
ページ上部へ戻る
PR 恋愛や結婚

都内のハイスペック男女が集合♡『東カレ恵比寿Lover’s NIGHT』

Writing by マッチライフ編集部

都内のハイスペック男女が集合♡『東カレ恵比寿Lover’s NIGHT』
createこの記事を書いた人
マッチライフ編集部
恋愛・マッチングアプリの専門家集団。 出会えるアプリ、出会えないアプリを全て網羅。 複数のアプリを使った経験を活かし、本当におすすめのアプリを紹介。

マッチングアプリ東カレデートが不定期で開催している、会員限定イベント『東カレNight』

2018年9月25日(火)の東カレNightは、「独身の恵比寿ラバー」が集結した『東カレ恵比寿Lover’s NIGHT』!!

どんな様子だったのか気になったので、レポートを見てみました♪

マッチライフ編集部
東カレNightってどんな感じ?
楽しみ!♡♡

『東カレ恵比寿Lover’s NIGHT』レポート

今回の会場は恵比寿の『Longrain TOKYO』

食べログでも高評価!ガーデンプレイスタワーの中にあり、恵比寿駅直結という立地も嬉しいですね♪

マッチライフ編集部
39階からの夜景がすっごく綺麗~!

19:30に開場。東カレデート会員が続々と集まってきます。

女性はコンサバファッション、男性はスーツ・ジャケット姿が多いですね。

マッチライフ編集部
男性も女性もレベル高い♡
普通の婚活パーティーとはレベルが違う……!

今回は男女60人ずつ、120名が集まりました。

都内のハイスペ男子と美女がぎゅと集まっています……!

席ごとのグループトークから始まって、次第にふたりきりで話したり……。

男性も女性もギラギラしてる~!

マッチライフ編集部
女子、前のめりすぎ!(笑)

気に入った相手がいれば、ふたりきりで話すことも◎

ふたりきりで話せる夜景の綺麗な席もあるんです。雰囲気最高♡

こんな素敵な出会いのパーティー、他にありますか?

マッチライフ編集部
これは恋に落ちちゃう!

男女共に積極的で楽しそう~!

連絡の交換もバシバシ行われているみたい♪

マッチライフ編集部
うらやましい!
私もハイスペックイケメンの連絡先知りたい~

さらにパーティーを盛り上げるゲームも行われます。

絵合わせゲームで、自分が持っている半分の絵とぴったり合う絵をさがします!

これで異性に話しかけるきっかけができます♡

「私の絵、これなんですけど、違いますか?」なんて声をかけて交流しちゃいましょう!

最後のローズタイム♡

東カレNightの名物「ローズタイム」!

いつもは東カレデートのアプリ内ではバラを送っていますが、今回はリアルでバラを渡せちゃう♪

マッチライフ編集部
バチェラーのローズセレモニーみたいで素敵♡
私もやりたい!

22:20になり、楽しかった東カレNightも終焉……。

絵合わせゲームの当選者が発表されました!

プレゼントは今回の会場ロングレインのペアディナーペアチケット!

後日、パーティーの思い出を語りながらディナーできるなんて素敵♡

こうして今回の東カレNightは幕を閉じたわけですが、二軒目へ向かう人々が多数!

マッチライフ編集部
超出会えてるじゃん!
合コン行くより絶対東カレNightに参加した方が良い!

東カレNightに参加するには?

そんな東カレNightに参加するためには、まず東カレデートに会員登録が必須。

会員になると、東カレデートからメッセージでお知らせがくるのでここから応募します!

日時や場所、料金はその都度変わるので、要チェックです。

東カレデートに登録するには審査があり、男性の通過率は30%という厳しさ。

審査が心配な方はこちらの記事を参考にしてみてください♪


東カレNightまとめ

今回は気になるパーティー『東カレNight』をレポートしました♡

ハイスペックイケメン好きな女子(みんな好きだよね!)、美女と出会いたい男性におすすめのパーティーです♡

東カレNightに興味を持った方はぜひ東カレデートに登録してみて♪