BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram
LiFe
dehaze
閉じる
出会い

Writing by LiFe編集部

彼女が欲しい大学生必修!1ヵ月で叶う彼女の作り方3ステップ

Writing by LiFe編集部

彼女が欲しい大学生必修!1ヵ月で叶う彼女の作り方3ステップ
createこの記事の監修
LiFe編集部
マッチングアプリ・恋愛の専門家。

「彼女が欲しい!!!」

そう悩んでいる大学生は多いと思います。

大学生は出会いが多いと言われますが、実際はそうでもないのが実情…。

学校やバイト先にいい人がなければ、打つ手がありませんからね。

僕も大学時代は、ずいぶん辛い思いをしました…。

本記事では、僕の経験をもとに大学生が最短1ヶ月でできる彼女の作り方3ステップをまとめます!

「出会いがない」、「彼女が欲しい」、そんな大学生は、ぜひ参考にどうぞ。

大学生は彼女がいて当たり前?

大学生 彼女 いない

「やっと受験・浪人生活が終わったのに、彼女ができない…どうして自分だけ…」

わかります。辛いですよね。

正直、カップルが憎たらしくて仕方がありませんよね。

でも、実際周りの大学生達は恋人を作れているのでしょうか?

こちらのデータを見てください。

株式会社パートナーエージェントが、大学生に「恋人がいるのは当たり前か?」という調査をした結果です。

Q.大学生に彼氏・彼女がいるのは当たり前だと思いますか?

大学生 彼女 いない

引用:PRTIMES

ご覧いただくとわかるように、「そう思わない」、「どちらかといえばそう思わない」と回答した人の割合が7割を超えています。

大学生の皆さん、けっこう出会いには苦労されている模様…。

少なくとも7割の人が、「恋人を作るのが難しい」、「恋人がいない」と感じているわけですからね。

地元にいた高校時代は出会いがたくさんあったのに、という方も多いようです。

特に、授業や課題が忙しい理系学生はなおさらでしょう…。

大学生で彼女がいるメリットは?

大学生 彼女 メリット

大学生のうち、「彼女がいて当たり前!」と感じているのは全体のたった3割です。

その3割は、どんな幸せを感じているのでしょう…?

大学生で彼女が作ることのメリットについて見てみます。

1.周りに自慢できる

大学生 彼女 自慢

大学生で彼女を作ることのメリット、まずは「周りに自慢できる」ということです。

学校やバイト先、色々なところで彼女ののろけ話ができます。

「この前、彼女とドライブ行ってきたんだよね~!」

なんて話ができたときには、気分も最高潮。

友達もうらやむこと間違いなしです。

また、可愛い彼女なら、連れて歩いているだけで周りの視線を集めます。

なんだか、他よりもワンランク上の男になった気がしますよね。

2.恋愛に時間もお金もかけられる

大学生 彼女

恋愛に時間もお金もかけられる」これも、大学生で彼女を作るメリットです。

大学生はたくさんバイトができるので、高校生と違ってお金を持っています。

加えて、時間にも余裕があるのが大学生。

大学時代は、「人生の夏休み」なんて言われるくらいですからね!(笑)

大学生なら、その時間とお金を、すべて恋愛に注ぎこむことが可能。

レンタカーでドライブ、キャンプ、海外旅行、なんでも彼女と楽しめます!

3.毎日が楽しい

大学生 彼女 楽しい

彼女を作ると、純粋に毎日が楽しいです。

「お気に入りの彼女がいる」、ただそれだけでテンションが上がります。

デートに行く、一人暮らしだったらお互いの家に遊びに行く、イチャイチャする…考えただけで楽しいですよね(笑)

それに、日常が楽しくなることで、精神面が安定するのもメリット!

彼女が精神安定剤代わりになっている」という人も多いですよ。

【最短】大学生がかわいい彼女を作る3ステップ

大学生 彼女 作る方法

彼女を作ることのメリットはわかりましたね。

では、いよいよ大学生の彼女の作り方についてです。

彼女の作り方といっても、「知っている大学の友達全員にアタックする」のように雑なものではありません。

大学で彼女できる確率だけを考えれば、そこまで高くないですからね。

出会えていない大学生ならではの、戦略的な彼女の作り方を見てみましょう!

1.同じ大学生を狙う

大学生 彼女 狙う

大学生が彼女を作るなら、社会人ではなく同じ大学生を狙いましょう

大学生は、社会人女性から恋愛対象として見られないからです。

結婚を意識し始める社会人女性には、経済力のない大学生は頼りなく見えてしまうんですよね。

なので、「大学に出会いがないから、年上の社会人でも狙いに行こうかな…」というのはNG。

大学やバイトに出会いがなくても、大学生というターゲットだけは変えないでください

「じゃあ、高校生はどうなのか?」と思われた方もいるでしょう。

個人的には、高校生もあまりおすすめできません。

なぜなら、高校生と出会う機会が少なすぎるから。

大学に入学したてのころは、まだ「高校の後輩」とのつながりは残っているでしょう。

しかし、それも2、3、4年生と上がっていくにつれなくなっていきます。

そういう中で、無理矢理高校生との出会いを作るとなると時間がかかってしまうのが痛い点…。

最悪の場合、高校生を探しているうちに大学生活が終わってしまうこともあります。

それよりは、一番可能性が高い大学生を狙っていくべきです。

2.大学・バイト以外で出会う

大学生 彼女 出会う

では、女子大学生とどこで出会えばいいのか。

結論から申し上げると、「大学やバイト以外の場所」で出会いを見つけるのが得策です。

もちろん、大学やバイト先でいい出会いがあれば、逃す手はありません。

でも、きっとこの記事を読んでいる方は学校やバイト先での出会いがなくて困っているはず…。

そういう方が学校やバイト先で彼女を作ろうとすると、やはり時間がかかってしまうんですね。

競争率も高いですし、思い切って戦うフィールドを変えましょう

大学生が学校、バイト以外で出会いを見つけるなら、マッチングアプリがおすすめ!

大学生におすすめのマッチングアプリを、以下の表にまとめました。

アプリ 人気度 特徴
ペアーズ アイコン
Pairs
★★★★★ 会員数業界No.1!
大学生の数も多い!

クロスミー
★★★★☆ 近場の人と会いたい方
すれ違いから恋が始まる
タップル誕生 アイコン
タップル誕生
★★★☆☆ 気軽な恋活におすすめ!
共通の趣味の子と出会える

 

Pairsは、会員数業界No.1のマッチングアプリ!

大学生の数も、他のアプリより多いですよ。

マッチングアプリのメリットは、以下の2点。

  • 大学生を絞って検索できる
  • 全員が出会いを求めている

マッチングアプリには職業検索機能がついているので、大学生を絞り込んでアタックできます。

大学で出会いを探すくらい、スムーズに女子大学生と出会えるんですね。

加えて、全員が出会いを求めているので、普通に大学で出会うよりも恋愛関係に発展しやすい。

大学やバイト先で出会いを見つけるよりも、彼女が作りやすいですよ!

その他のおすすめアプリが気になる人はこちら!

3.出会いの数を増やす

大学生 彼女 出会いの数

大学生が最速で彼女を作る方法、最後は「出会いの数を増やす」です。

やはり、彼女を作るにはそれなりの人数に会わなければいけません。

彼女ができる確率は、「その人の成功率×出会いの数」で決まりますからね。

とにかく、同じ大学生と出会いまくりましょう。

これができれば、彼女ゲットに大きく近づきます。

出会いの数を増やすなら、マッチングアプリと並行して恋活パーティーを活用するのがいいですよ!

こちらのEXEO Studentは、大学生限定の恋活パーティーを開催しているサービス。

エクシオ 恋活パーティー

1対1のトークタイムを取ってもらえるので、「集団の中だと喋れない…」という方にもおすすめです!

他にも、積極的に合コンに参加するなどして、出会いの数を増やしましょう!

彼女がいる大学生の特徴

大学生 モテる 特徴

戦略がわかったところで、武器を強化しておきましょう。

ここで皆さんに覚えていただきたいのが、「彼女がいる大学生の特徴」。

モテる男の特徴を身に着けることで、さらに可能性を高められるからです。

それでは見ていきます!

1.見た目に気を遣っている

大学生 モテる 見た目

彼女がいる大学生は、見た目に気を遣っています

女性は、男性が思っているよりも清潔感や身なりには敏感。

清潔感がないと、速攻で恋愛対象から除外されます(笑)

具体的には、

  • 髪は短めにしてワックスで整える
  • 服はシンプルで落ち着いた色合いを選ぶ
  • 肌や歯のケアを怠らない
  • 下着はくたびれたものを身に着けない

などを意識してください。

「下着なんて見えないんじゃ?」と思われる方もいるでしょうが、これがけっこう大事。

「靴下くらい穴が開いててもいいかな…」のような妥協をしていると、それがだんだん広がってしまうんですね。

「パンツよれてていいかな…」、「伸びっぱなしだけど、まだ髪切らなくていいかな…」と。

常に人から見られている意識を持っていれば、自然と女子ウケはよくなっていきます。

2.それなりに場数を踏んでいる

大学生 彼女 場数

それなりに場数を踏んでいる」というのも、モテる大学生の特徴。

彼らは、場数を踏むことで女子の扱いや会話術、デートコースの設定などを学んでいきます。

そして、最終的に女の子の気持ちがわかる、モテ男へと変貌を遂げるんですね。

加えて、どんどん新しい出会いを追加していくので彼女が途切れない。

彼女作りにおいて、「出会いの数」がどれだけ重要かがわかります。

「1~2人アタックしてみたけどだめだ…恋愛向いてない…」と、下を向くのはやめましょう。

あきらめたら、そこで試合終了ですよ。前向きにいくべきです。

3.積極的

大学生 彼女 積極的

モテる男は、もれなく積極的です。

  • 自分からデートに誘う
  • 会話を盛り上げる
  • 常に女子に気を遣う
  • デートコースを設定する
  • 告白する

などなど、とにかく積極的にアタックしましょう。

女子は基本的に受け身なので、男性が行動しないと何も始まりません。

ここで注意したいのは、「しつこい男」にならないこと。

例えば、女子があなたの誘いを断っているのに、「じゃあ〇日はどう?」と食い下がってしまうのはNG。

断られたら、いさぎよく引くのが本物のモテ男です。

もし相手に脈がないようなら、すぐ次の女の子にアタックをかけましょう。

積極的、でもしつこくない」、これを意識してください。

4.自分と同じようなタイプを狙っている

大学生 彼女 タイプ

彼女がいる大学生は、自分と同じようなタイプを狙っているのも特徴的。

同じタイプとは、「趣味が一緒」、「服装の系統が近い」などのことです。

彼らはなぜ同じタイプを狙うのか。

それは、同じタイプの女子のほうが彼女にしやすいからです。

例えば、趣味が一緒だと会話が盛り上がりやすいですし、服の系統が似ていれば一緒にショッピングもできます。

お互いに打ち解けやすく、デートの提案もしやすいんですね。

加えて、同じタイプは考え方が似ているのも特徴。

付き合ってからも、うまくやっていけることが多いです。

エグザイル系男子ならギャル、草食男子なら大人しめの女子、など、自分のタイプにあった子を選びましょう

まとめ

大学生 彼女 戦略

大学生が最短1ヶ月でできる彼女の作り方3ステップをまとめました。

戦略3ステップをおさらいしてみると、

  1. 同じ大学生を狙う(社会人・高校生はNG)
  2. 大学以外で出会う(マッチングアプリがおすすめ)
  3. 出会いの数を増やす(恋活パーティーも併用)

というもの。

加えて、

  • 見た目に気を遣う
  • 場数を踏む
  • 積極的
  • 自分と似たタイプの女子を狙う

というモテ男の特徴も意識してみてください。

しっかり実行すれば、文系・理系問わず最短一か月で彼女を作ることが可能です。

あなたのロンリーライフに、終止符を。

かわいい彼女が欲しい…でもまわりに好みの子がいない!

せっかく彼女を作るなら、自分好みのかわいい女の子がいいですよね。

でも、まわりに好みの子がいない、いても失敗したら気まずい…となかなか踏み出しづらいもの。

そこで、かわいい子が集まるマッチングアプリを紹介するので、ここでかわいい彼女を作っちゃいましょう♡

LiFe編集部
マッチングアプリ・恋愛の専門家。
このライターの記事を読む
ページ上部へ戻る