BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram
LiFe
閉じる
マッチングアプリ

Writing by LiFe編集部

【最新】ユーブライドの課金はおすすめ?料金プランと支払い方法を男性女性別に解説!

Writing by LiFe編集部

【最新】ユーブライドの課金はおすすめ?料金プランと支払い方法を男性女性別に解説!

「ユーブライドの料金体系ってどんな感じ?」「課金すべき?高い?安い?」

婚活に使えるマッチングアプリのユーブライド!課金しても良いのか、上手くいくのか、疑問に思う方もいるかと思います。

そこでこの記事では、ユーブライドの料金プランや全課金オプション、割引料金を男性女性別にまとめました!

また、別のマッチングアプリとの比較やおすすめの料金プラン、オプションに課金するとどいういった機能が使えるようになるのかについても記載しています。

この記事を読み終わると「ユーブライドに課金するかどうか」「自分が課金して出会えるのか」の判断ができるので、ぜひ参考にしてください。

ユーブライドの料金【男女で共通】

ユーブライドの料金【男女で共通】

プラン クレジット/Android iPhone
1ヵ月プラン 4,300円/月 4,500円/月
3ヵ月プラン 3,600円/月
(一括10,800円)
3,933円/月
(一括11,800円)
6ヵ月プラン 2,967円/月
(一括17,800円)
3,467円/月
(一括20,800円)
12ヵ月プラン 2,400円/月
(一括28,800円)
2,900円/月
(一括34,800円)

ユーブライドの有料会員には「1ヶ月」「3ヶ月」「6ヶ月」「12ヶ月」の4つのプランがあります。

iPhoneユーザーの方は、クレジットで支払ったほうがお得にユーブライドを利用できます。

マッチライフ編集部
ユーブライドの料金は男女共通です

無料と有料の違い【出会うには課金必須】

無料 有料
メッセージ 1通目のみ 無制限
相手のプランが分かる ×
写真公開設定 ×
ログインボーナス 「いいね」5/日 「いいね」50/日
「いいね」再送信 ×
絞り込み検索 ×

ユーブライドで出会うためには、有料会員への課金が必須です!

有料会員に課金することで、2通以上のメッセージ送信が無制限に♡

メッセージのやり取りをして、相手に信頼できると思ってもらえないと、ユーブライドで出会うのは困難です…。

そのため、1通しかメッセージを送れない無料会員の状態で、出会いを求めても時間の無駄に終わります。

本気でユーブライドで出会いたいなら、有料会員に課金してから使いましょう!

課金は「3ヶ月プラン」がおすすめ

3ヶ月プランがおすすめの理由

・割引料金で使える
・1ヶ月プランでは短い
・6ヶ月プラン以上だと長い

ユーブライドの有料課金は、割引が効く「3ヶ月プラン」がおすすめです。

ユーブライドの会員は平均5ヶ月以内にで成婚退会しています。

「6ヶ月プラン」「12ヶ月プラン」の料金も割引されていますが、利用期間中に恋人ができた場合、残った利用期間が無駄になる可能性があります

「1ヶ月プラン」では利用期間が短く、恋人ができる可能性が低いです。

そのため、ユーブライドの課金は「3ヶ月プラン」が最もお得に婚活ができると言えます!

他のマッチングアプリの料金と比較

ユーブライドは他のアプリと比べて安いのか高いのかが気になりますよね!

人気アプリの料金を比較しました。

アプリ 1ヵ月プラン
ユーブライド アイコンユーブライド 4,300円
Omiai アイコン
Omiai
3,980円
(女性無料)

マリッシュ
3,400円
(女性無料)

ゼクシィ縁結び
4,378円

※クレジットカード払いでの比較

ユーブライドの料金はマッチングアプリの中では「少し高め」です。

しかし男女有料で真剣度が高く、おすすめの「6ヶ月プラン」は「婚活成功保証」も使えるため、ユーブライドは課金をしても損をしないアプリと言えます♪

【キャンペーン】有料会員を1ヶ月間無料で延長可能

ユーブライドは新規登録者が無料会員から有料会員へ以降しやすいように、特別なキャンペーンが用意されています。

無料登録後4日以内にクレジットカード支払いを選択し、3ヶ月以上のプランに変更すると、1ヶ月分が無料で延長されるのです!

例えば、有料会員の3ヶ月プランに変更すると、4ヶ月目の支払分がゼロになる仕組みになっています。

どんなマッチングアプリも、実際に操作してみないと使い勝手がわかりませんよね。

少し使ってみて、「思っていたようなアプリではなかった」と感じるケースもあります。

4日間は無料登録でインターフェースの使い心地を試し、気に入ったらプラン変更すると無駄がないでしょう。

とりあえず3ヶ月は活動すると決めて、無料の延長期間の1ヶ月で今後も使い続けるかどうか決めるという使い方もおすすめ◎

プレミアムオプションの料金・機能説明

プレミアムオプションの料金・機能説明

プレミアムオプションで追加される機能

  • ・「写真付きメッセージ」が送れる
  • ・「プレミアムメッセージ」が送れる
    ・メッセージの開封確認ができる
    ・コンシェルジュに「メール相談」ができる

ユーブライドには、マッチング率の上昇や追加機能が使えるプレミアムオプションが用意されています。

プレミアムオプションは有料会員とは別の追加課金プランです。

例えば有料会員とプレミアムオプションの両方を、クレジットカード払いで課金した場合1ヶ月8,280円と高額です。

プレミアムオプションに課金すると、詳細に絞り込める検索機能が追加されるので「絶対に好みの女性とマッチングしたい!」という方におすすめです!

マッチライフ編集部
プレミアムオプションは「1ヶ月」で自動更新されます。

①メッセージの開封確認ができる

①メッセージの開封確認ができる

プレミアムオプションに課金すると、相手に送ったメッセージの開封確認ができます。

「なかなか返信が来ない」「次のメッセージを送りたいけど連投したくない」など、メッセージのタイミングが読めるように♪

開封確認で相手の状況を汲み取ってからメッセージを送れば、返信率の上昇にも繋がるでしょう。

②「写真付きメッセージ」が送れる

②「写真付きメッセージ」が送れる

プレミアムオプションに課金した会員は、「写真付きメッセージ」が送れるようになります。

「写真付きメッセージ」とは、SNSのようにメッセージ画面で写真を送れるようになる機能です。

プロフィールの「サブ写真」と違って枚数制限がないので、写真付きメッセージを送ることでアピールしやすくなります。

③「プレミアムメッセージ」が送れる

③「プレミアムメッセージ」が送れる

「プレミアムメッセージ」とは、メッセージが優先表示されるになる機能です。

マッチング後の初回メッセージのみ送信できるので、返信率が上がりやりとりが有利になります。

④コンシェルジュに「メール相談」ができる

④コンシェルジュに「メール相談」ができる

プレミアムオプションで利用できるサービスの最後は、コンシェルジュに「メール相談」ができる機能です。

「メール相談」は使い放題なので、マッチング前の相談から成婚退会までずっとサポートを受けられますよ♡

初心者やユーブライドが上手く使えない人は、まずこの機能を使ってコンシェルジュに相談しましょう。

まとめ:ユーブライド縁結びの料金【男女有料】

ユーブライドの利用料金について、男女別にまとめました!

ユーブライドは男女有料なので、女性も有料会員でなれば出会えないマッチングアプリです。

そのため、真剣に恋活や婚活を始める方にユーブライドはおすすめですよ♡

自分に合ったプランやお得な支払い方法で、ユーブライドをお得に使いましょう!


LiFe編集部
恋愛・マッチングアプリの専門家集団。 出会えるアプリ、出会えないアプリを全て網羅。 複数のアプリを使った経験を活かし、本当におすすめのアプリを紹介。
このライターの記事を読む
ページ上部へ戻る