BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram
LiFe
dehaze
閉じる
マッチングアプリ

Writing by LiFe編集部

マッチングアプリ「デイジー(Dayz)」の評判口コミを解説【男性月額500円!】

Writing by LiFe編集部

マッチングアプリ「デイジー(Dayz)」の評判口コミを解説【男性月額500円!】

こんにちは!Life編集部です!

「デイジーってどうなの?」

「怪しいアプリじゃないよね…!?」

「デイジーの評判はいいの?」

という疑問をお持ちの方もいるのではないでしょうか?

そこでこの記事では、デイジー(Dayz)の評判や口コミなどを詳しく解説していきます。

デイジーに入会するべきか悩んでいる人は必見です!

デイジー(Dayz)とは?

DAYZとは

運営会社 デイジー株式会社
男性料金 500円/月(2020年3月末まで)
それ以降は、3,500円~/月
女性料金 無料
会員数 不明
会員属性 恋活、20代前半~30代前半
特徴 趣味の合う相手と出会える
リリース日 2019年11月21日(木)

2020年3月末までなら、まさかの月額500円で利用可能なのが、おすすめポイントです!

とても安いので、気分転換に使ってみるのもいいですよね。

ただし、2020年4月以降は月額3,500円になるので、気を付けてください。

女性は他の多くのマッチングアプリと同様に「無料」で使えるのが嬉しいですね!

マッチングアプリをもっと気軽に試して欲しいという願いから、大幅な値下げに踏み切ったようです。

反響が良ければ、月額500円の期間を延長するようなので、要チェックですね!

App Storeのユーザーレビューにも一つ一つ返信しているような丁寧さがある運用会社なので、私たちの声が届くのではないでしょうか。

デイジーの特徴

それでは、新しくリリースされたマッチングアプリ、デイジーの特徴をご紹介します。

ポイントは、「ルックス審査」「業界破格の値段」です。

他のマッチングアプリとは違った良さがあるので、ぜひ知ってください!

登録時にルックス審査!何度もチャレンジ可能!

DAYZ登録

デイジーでは、登録時に「ルックス審査」があります!

なぜ、ルックス審査があるかというと。

  • ・質の良いユーザーに安心して利用してもらうため
  • ・マッチング率を向上させるため
  • ・顔写真なしのユーザーをなくすため

こういった理由があります。

ルックス審査を突破するためのコツは、

  • ・清潔感
  • ・おしゃれ
  • ・笑顔
  • ・好感が持てるか

という点をクリアすることです。

まれに審査を通過しない方もいますが、再審査を受けることは可能です。

マッチングアプリでは、プロフィール写真が出会いの大きなポイントになります!

少しでも出会いの確率が上がるようにこういったルックス審査が設けられているので、有効活用できるといいですね。

ちなみに、メイン写真は自身の顔写真で、サブ写真2枚は関連する写真(趣味や仕事など)であればなんでも構わないので、お気に入りのものを選びましょう。

ルックス審査の難易度や通過率は非公開ですが、よほどのことがない限りは通過するようです。

あまり気負いせずチャレンジしてみましょう。

ただし、メイン写真が自身の顔写真というのは外せないので、しっかり準備してくださいね!

自撮りではなく誰かに撮ってもらったほうが印象が良いことが多いです。

男性料金が月額500円と業界破格の値段!

DA

男性料金は、2020年3月末まで、月額500円という格安です。

また、好評であれば延長するとの記載があるので、今後どうなるかチェックしましょう。

この限定期間が終われば、月額3,500円になる予定です。

しかし、女性は、限定期間関係なしにずっと無料なので、安心してくださいね。

デイジーの評価【ストア評価は3.7と賛否両論】

デイジーの評価をApp Storeでのレビューを元に紹介します。

評価:★★★★★

【気軽に安心して使えそうです。】
価格設定が¥500とリーズナブルで、かつ、アプリの雰囲気も安心して使えそうです。これから楽しみにしています。

【デベロッパの回答】
ご利用頂きまして、ありがとうございます。価格は継続してお安くご提供できるように努力致しますし、安全面はさらに強化していきます。これからもよろしくお願いします。

評価:★☆☆☆☆

【おすすめユーザーについて】
本日のおすすめに出てくるユーザーが距離が遠過ぎ。せめて住んでる地域から100km以内とかにしてほしい。東京に住んでいるのに北海道の人出されても困る。

【デベロッパの回答】
貴重なご意見ありがとうございます。「本日のおすすめ」は改善します。それまでご不便をお掛けしますが、よろしくお願いします。

評価:★★★★★

【他と並行して使うには最適!】
他のマッチングアプリは月額がそこそこするけど、このアプリは良心的^ ^しかもちゃんと監視もしてるようだから安心して使える。これでいい出会いがあったらさらに最高w

【デベロッパの回答】
ご利用頂きまして、ありがとうございます。月額費用を500円にして、気軽にご利用頂けるよう努めております。みなさまに素敵な出会いがあることを願っております。

まだリリースして間もないので、登録人数が少なく、自分の条件に合う人がいない可能性がありますが、価格の安さやサービスの良さに満足している人が多いようです。

また、運営がレビューに対してしっかり返信をしているのが確認できるので、誠実に運営をしている会社であるといえるのではないでしょうか。

デイジーの安全性【ルックス審査があるので高め】

続いて、大切な「安全性」について触れたいと思います。

デイジーは、ルックス審査により、他審査制アプリと同じように冷やかしや異性へのなりすましが少なくなりやすいです。

また、運営会社であるデイジー株式会社は、しっかり住所や役員の名前などが記載されているので信頼できます。

所在地:〒154-0004 東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー 13F

代表取締役:前田鉄平
取 締 役:松田義徳
顧 問 役:小林靖弘

実際にデイジーに登録して試してみた

デイジーに登録して試してみた結果、検索条件なしで見つかった男性は、346人でした。

審査待ちの人がけっこう多いみたいですね。

検索条件なしでもこのくらいしかいなくので、相手に求める条件がたくさんある人は好みのお相手探しは難しいかもしれません。

しかし、徐々に登録者数は増えていっているので、まずは登録だけしておくという方法もあります。

また、気になる「サクラ」や「業者」の存在は確認されていません。

アプリレビューでも、そういったものは見当たりませんでした。

とはいえ、会員数が増えてきたころに業者は狙ってくるので、警戒が必要です。

デイジーの料金

デイジーの料金表をまとめてみました。無料会員と有料会員の違いをお伝えします。

無料会員とと有料会員の違い

無料会員 有料会員
相手を検索する
プロフィールを閲覧する
いいねの送信
いいねの付与 30回/月 60回/月
マッチングする
メッセージの開封 ×
メッセージの送信 1通のみ

無料会員と有料会員の大きな違いは、「メッセージのやりとりができるか」という点です。

無料会員だと、お相手探しはできますが、メッセージのやりとりをして仲を深めることはできません。

とはいえ、いいねの付与は30回/月でもさほど不自由しない回数なので、良い相手が見つかるまで、無料会員で居続ける作戦はありだと思います。

マッチングが成立してから、有料会員に切り替えても問題ないでしょう。

まとめ:デイジーは今後に期待!気になった人は登録してみよう!

DAYZ画像

まだまだリリースして間もないマッチングアプリなので、情報が少ないですが、男性会員でも月額500円のうちは使ってみても損しないのではないでしょうか。

デイジーの特徴が、ルックス審査と月額500円という安さです。

ルックス審査というと、「通過できるかな…?」と不安になる人もいますが、きちんとした顏写真を用意したら問題なく通過できるようなので、深く心配しなくても大丈夫です!

ちなみに、マッチングできない理由は、主に「写真」と「プロフィール」にあるので、上手くいかないときは見直してみましょう。

期間限定ながら、男性は月額500円、女性は無料なので、初めてのマッチングアプリにも、並行使い用のマッチングアプリにもぴったりです!

ページ上部へ戻る