BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram
LiFe
×
ページ上部へ戻る
マッチライフ

Writing by 草野

美人や可愛い子が多い出会いの場4選!美女と出会うコツや落とすテクニックも紹介!

Writing by 草野

美人や可愛い子が多い出会いの場4選!美女と出会うコツや落とすテクニックも紹介!

「美人や可愛い子はどこで出会える?」「美人や可愛い子に出会うためにはどうすればいい?」と疑問に思う方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、美人や可愛い子と出会える場所や方法、出会うためのコツを筆者の体験談、ユーザーの声を基に徹底分析!

また、その結果判明したおすすめの出会い方として、「美女や可愛い子と出会えるマッチングアプリ」も紹介しています!

この記事を読み終わると、「美人と出会うための方法」や「出会うためのコツ」「恋人になるためのテクニック」まで分かるので、ぜひ参考にしてください!

美人や可愛い子と出会える4つの場所や方法を比較!

手段 美人の数 価格
マッチング
アプリ
★★★★★ 平均4,000円/月
街コン
婚活パーティー
★★☆☆☆ 平均6,000円/回
ナンパ ★★★★☆ 基本無料
キャバクラ
ガールズバー
★★★★★ 平均8,000円/回

今回は、筆者が実際に経験したことのある出会いの手段や実体験の口コミを基に「美女と出会える場所や方法」についてまとめました。

結論から言うと、美人や可愛い子との恋愛・恋人探しを目的とした場合、恋愛に真剣なユーザーが多いマッチングアプリの利用が一番効率的でおすすめです!

下記では、各出会いの手段についてのメリットやデメリットを紹介しているので、ぜひ参考にして下さい。

マッチライフ編集部:草野
今回は、美人や可愛い子と出会える手段の中でも、特に出会いやすい4つの方法を紹介しています。

1.マッチングアプリで探す!【おすすめ】

マッチングアプリで探す!【おすすめ】

マッチングアプリのメリット

・出会いを求めているユーザーが多い
・恋愛に真剣なユーザーが多い
・費用が月々4,000円ほどと安い

マッチングアプリのデメリット

・美人や可愛い子はライバルが多い
・実際に出会うまでの工程が多い

マッチングアプリは、美人や可愛い子と恋愛目的で出会いを探すのに一番おすすめの手段です!

マッチングアプリは、美人や可愛い子も多く利用しており、恋愛目的で利用しているユーザーが多いため、美人や可愛い子の恋人を作りたい方はマッチングアプリを利用しましょう。

また、月々4,000円と1回あたり1万円近くかかるキャバクラなどと比べて費用も安く、気軽に始められる点もマッチングアプリの魅力です!

ただし、マッチングアプリは、直接出会うまでにメッセージのやり取りや連絡先の交換など、手順を踏む必要があります。

▼美女と出会えるマッチングアプリはこちら

2.街コン・婚活パーティーに参加する

街コン・婚活パーティーに参加する

街コン・婚活パーティーのメリット

・出会ってから交際や結婚までが早い
・恋愛に真剣なユーザーが多い
・連絡先を交換しやすい

街コン・婚活パーティーのデメリット

・美女と出会える頻度が少ない
・参加者が多く他の相手と比較される
・恋愛に奥手な人は恋愛に発展しづらい

コミュ力が高い人なら、街コンや婚活パーティーに参加して美女や可愛い子と出会うのもおすすめです!

街コンや婚活パーティーは、恋愛に真剣なユーザーが多いため、出会ってから交際に発展しやすい傾向にあります。

ただし、街コンや婚活パーティーは直接会って会話を行う必要があるため、自分からアプローチを行えるコミュ力が高い人でないと交際関係に発展するのは難しいです。

マッチライフ編集部:草野
街コンや婚活パーティーに参加しましたが、フツメンでコミュ力が高くない私では、美人の恋人を作るのは難易度が高いと感じました…

婚活パーティーで出会いを探したい方はこちら

3.ナンパで美女に声をかける

ナンパで美女に声をかける

ナンパのメリット

・出会うまでの費用が一切かからない
・自分の好みの美人を見てから声をかけられる
・近場ですぐにでも始められる

ナンパのデメリット

・コミュ力やルックス、強靭なメンタルが必要
・恋愛目的の相手はほとんどいない

恋愛目的ではなく、遊び目的で美女と出会いたい場合は、ナンパを行うのも一つの手です!

ナンパは、街中で自分の好みな美人や可愛い子に声をかけるだけなので、出会うまでの費用が一切かからず手軽に始められます。

ただし、街中を歩いている女性の多くは、出会いを求めて歩いているわけではないため、基本的に無視されたり相手にしてもらえません

マッチライフ編集部:草野
友人と半日ほどナンパをしてみましたが、連絡先の交換ができた人は一人もいませんでした…

4.キャバクラやガールズバーで美女を口説く

キャバクラやガールズバーで美女を口説く

キャバやガールズバーのメリット

・多種多様なレベルの高い美女と出会える
・お店に行けばいつでも会える
・話を聞いてもらう環境が作りやすい

キャバやガールズバーのデメリット

・通い詰めるには経済力が必要
・相手は仕事なので恋人関係になるのは難しい

「すぐに美女と出会いたい」「美女に話を聞いてもらいたい」という方は、キャバクラやガールズバーに行くのがおすすめです。

キャバクラやガールズバーは、お店に行けばいつでも美女と出会えます

ただし、彼女たちは仕事として接客をしているため、プライベートの交際関係になるのは難しいです。

恋愛を目的とした場合、交際関係に発展しない可能性が高いため、キャバクラやガールズバーに通うのはやめましょう。

マッチライフ編集部:草野
キャバクラやガールズバーで働いている美女を口説くのは難易度が高いです!恋愛や交際目的で出会いたい方は、目的が一致しているマッチングアプリをおすすめします。

恋人が欲しいならマッチングアプリがおすすめ!

マッチングアプリがおすすめな理由

・恋愛関係に発展しやすい!
・リーズナブルな価格で始められる!
・好みのタイプを絞り込んで探せる!
・女性と直接話すのが苦手な人でも安心!

美人な恋人がほしい方は、マッチングアプリを利用するのがおすすめです!

マッチングアプリは、恋愛を目的としたユーザーが多いため、交際関係を求めた出会いを見つけられます。

以下でマッチングアプリがおすすめの理由を解説していきます!

恋愛関係に発展しやすい!

マッチングアプリは、最初から恋愛を目的としているユーザーが多いため、他の出会いの手段と比べて交際関係に発展しやすいです!

交際の意思がない相手よりも、交際の意思がある相手にアプローチを行った方が、恋愛に発展する可能性が高いため、マッチングアプリはおすすめと言えます。

マッチライフ編集部:草野
美人や可愛い子は、求めている男性の理想が高い可能性もあるため、多くのアプローチが必要になるので、根気強く続けましょう。

リーズナブルな価格で始められる!

出会いの手段 価格
マッチングアプリ 平均4,000円/月
街コン・婚活パーティー 平均6,000円/回
ナンパ・声掛け 基本無料
キャバクラ・ガールズバー 平均8,000円/回

マッチングアプリは、月々4,000円ほどで利用できるため、他の出会いの手段と比べてリーズナブルな価格です!

また、マッチングアプリは1回の課金で1ヶ月間美女を探せるため、コスパよく美人や可愛い子を見つけたい方におすすめできます。

街コンや婚活パーティーに月2回参加する場合、月々の費用は12,000円ほどで、マッチングアプリは月額4,000円と約3倍の費用がかかります。

マッチングアプリは街コンなどよりも対象人数も多いため、よりコスパよく利用できます!

好みのタイプを絞り込んで探せる!

好みのタイプを絞り込んで探せる!

マッチングアプリは、絞り込み検索機能が搭載されている事が多く、自分の好みの相手を絞り込んで探すことができます

検索で絞り込める条件は、居住地や年齢、身長や体型から、性格や趣味などアプリによって細かく設定可能です。

マッチングアプリは、美人や可愛い子を自分の条件に適した中から探せるため、外見以外の希望条件がある方にも探しやすいメリットがあります。

マッチライフ編集部:草野
マッチングアプリの中には、心理テストや性格診断など、相性がいい異性を探せる機能もあるため、気の合う美女を探しやすいです!

女性と直接話すのが苦手な人でも安心!

「美女と話すのは、メールやLINEなら大丈夫だけど、いきなり会って話すのは緊張して難しい!」という方も多いでしょう。

マッチングアプリなら、そんな方でも大丈夫です!マッチングアプリは、メッセージのやり取りからコミュニケーションが始まります。

「対面だと緊張して上手く話せない」という方でも、メッセージなら落ち着いて会話の内容を考えることができます

初対面の人と話すのが苦手な人でも、マッチングアプリならコミュニケーションが取りやすいです!

マッチライフ編集部:草野
初対面から美女と話すのは難しくても、メッセージで仲良くなってからなら、美女とも緊張せずに話せます!

美人や可愛い子と出会えるおすすめマッチングアプリ3選

それでは、美人や可愛い子との出会いにおすすめなマッチングアプリを紹介します!

今回紹介しているアプリは、美女の比率が高いアプリや、会員数が多く美女の数も多いアプリを厳選しているため、ぜひ参考にしてください!

順位 アプリ 特徴
1位 東カレデート アイコン
東カレデートダウンロード
詳細
  • 【ハイスペ男女専用の審査制アプリ】
  • ・審査により容姿端麗な会員多数
  • ・読モ並みに可愛い子が在籍!
2位 タップル誕生 アイコン
タップルダウンロード
詳細
  • 【趣味が合う女性とマッチング可能】
  • ・サイバーエージェント運営の恋活アプリ!
  • ・20代前半の若い可愛い子が多め
3位 ペアーズ アイコン
ペアーズダウンロード
詳細
  • 【日本最大級の会員数で美人多数】
  • ・会員数が国内No.1の1,000万人!
  • ・可愛い女性や美人も多い

1位 東カレデート【審査制のため美女が多い】

東カレデート

東カレデートは、ハイスペック男女向けのマッチングアプリです。「選ばれた会員様に、上質な出会いを。」をコンセプトにしており、厳しい入会審査に合格した容姿端麗な美女が多く在籍しています。

公式には発表されていませんが、女性の審査基準として容姿と年齢が重視される傾向にあるため、綺麗な美女が多いです。

また、会員の男女比に偏りがないため、特定のユーザーにアプローチが集中しづらく、返信・マッチング率が高いのが特徴と言えます。

東カレデートにいる美人の特徴:落ち着いた美人

東カレデートにいる美人の特徴:落ち着いた美人

東カレデートは、20代前半から半ばの女性が多い他のマッチングアプリと比べて、「落ち着いた美人」の女性が多く在籍しています

ただし、東カレデートの審査は厳しく、ハイスペックな男性でないと通過は難しいです。審査基準では、高収入などが挙げられます。

しかし、筆者の経験上、年齢が20~40代で年収500万円前後ならば、審査に受かる可能性は高いため、美人と出会いたい方はぜひ利用してみて下さい!

マッチライフ編集部:草野
東カレデートは、月額料金が6,500円と少し高めに設定されていますが、ワンランク上の綺麗な美人ばかりと出会えました!

東カレデートの口コミ

2位 タップル【スワイプ式で美人を探しやすい】

美人や可愛い子と出会えるおすすめマッチングアプリ2位は、サイバーエージェントが運営するマッチングアプリ「タップル」です。

タップルは、スワイプ式のマッチングアプリなので、次から次に相手の顔写真を確認できます。

また、タップルは、ユーザーの年齢層が低く、気軽な出会いを求めている方が多いので、可愛い子と出会いやすいです。

タップルは、スワイプ式なので効率良く自分好みの容姿の相手を探せるのが魅力です。

タップルにいる美人の特徴:活発な可愛い系が多い

タップルにいる美人の特徴:活発な可愛い系が多い

タップルは、他のアプリと比べるとアクティブな女性が大きな割合を占めているため、比較的明るく活発で可愛い人が多いです。

全体的に20代前半から半ばくらいの子が多く、当日出会える「おでかけ」機能を利用してすぐに出会えます!

マッチライフ編集部:草野
タップルは、フットワークが軽い子が多いので、おでかけ機能を使えば当日出会うことも可能です!筆者は1日に2人の子と出会うこともできました!

タップルの口コミ

3位 ペアーズ【会員数1,000万人で可愛い子を見つけやすい】

ペアーズ(Pairs)は、累計会員数が1,000万人以上と国内No.1のマッチングアプリなので、他のアプリと比較して可愛い子や美人の母数も多いです!

また、ペアーズには、コミュニティ機能が付いているので、趣味の合う美人を見つけることもできます。

コミュニティ機能とは、自分の趣味や価値観に関するコミュニティに参加することで、同じ趣味・価値観を持った異性と出会いやすくする機能です。

ペアーズは、コミュニティ機能だけでなく、検索機能も他のアプリと比べて充実しているため、外見以外の希望条件がある方にもおすすめです!

ペアーズにいる美人の特徴:様々なタイプの美女が存在!

ペアーズにいる美人の特徴:様々なタイプの美女が存在!

ペアーズは会員数が多いため、若くて可愛い子から落ち着いた大人の美女まで、容姿端麗な会員が幅広く在籍しています。

また、アタックをかけられる母数が多いので、上手くいけば月に何人も美人や可愛い子と出会うことが可能です!

マッチライフ編集部:草野
ペアーズは様々な美人と出会えますが、東カレデートやタップルと比べて美人の比率が少ないため、3位に設定しています。

ペアーズの口コミ

マッチングアプリの始め方と美女と出会うコツ

アプリ登録後の活動の流れ

  1. 写真を設定する
  2. プロフィールを作る
  3. 気になる異性にアプローチする
  4. マッチング
  5. メッセージのやりとり
  6. 初デート

マッチングアプリでは、理想の相手と出会うために登録後の活動が重要です。

登録後の活動の流れは、どのマッチングアプリも基本的に同じ!ここでは、マッチングアプリでの活動の流れと美人と出会うためのコツを紹介していきます。

あらかじめマッチングアプリ攻略の基本となる要素を把握しておけば、恋活を効率よく進められます

マッチライフ編集部:草野
マッチングアプリで美人や可愛い子を探すのは初めてという方は、ぜひ参考にしてください!

プロフィール写真:自分の顔と雰囲気がはっきりと分かる写真を選ぶ

プロフィール写真のポイント

・笑顔で写っている写真
・服装や雰囲気がしっかり伝わる写真
・現実とかけ離れない程度によく見せる
・自撮りやキメ顔写真はNG

マッチングアプリで効率よく出会うには、プロフィール写真選びが重要です!マッチングアプリの会員は、プロフィール写真を見て「アリ」か「ナシ」かを判断します

「加工されていて顔がはっきり分からない」「複数人で写っていてどれが本人が分からない」などの写真は、マッチングしてもらえません。

そのため、プロフィール写真は自分の「雰囲気」と「顔」がはっきりと分かる写真を撮り、第一印象を良く思ってもらえるようにしましょう。登録する写真は、笑顔の写真や服装が分かるよう、少し引き目に撮った写真がおすすめです。

また、男女共通で「清潔感」は好感度につながりやすいため、髪型や服装は適度に正装している写真を選ぶことも重要です。

マッチライフ編集部:草野
自撮りやキメ顔の写真は「ナルシスト」だと思われやすく、女性から敬遠される恐れがあるので、必ず誰かに撮ってもらいましょう!

自己紹介文:自分の人物像と誠実さが伝わる内容を記載する

自己紹介文で重要なポイント3つ

  • ・人柄や趣味が明記されている
    ・好みの相手の人物像が分かる
    ・誠実さを感じるか

どのマッチングアプリでも、プロフィールの自己紹介文は上記の3点が重要です。

マッチングアプリの会員は真剣に出会いを探している方が多いため、自己紹介文で相手に自分のことをしっかり伝えられればマッチングできる数が増えます。

相手が知りたいであろう仕事や趣味・特技・性格について書くことはもちろん、誠実さが伝わる丁寧な言葉で記載しましょう

アプリを始めた目的や理想のカップル像、婚活の場合は結婚への価値観について記載しておくと、より本気度が伝わります!

自己紹介文の例文
初めまして。プロフィールを見ていただきありがとうございます!
◯◯といいます。真剣に将来を見据えた恋人を探して、マッチングアプリに登録しました!
<趣味>
・読書(マンガが多いです笑)
・カラオケ(週1くらいのペースで行きます!)
・フェス(最近は行けていませんが、また行きたいです)
<休日の過ごし方>
休日は基本家の中でのんびり過ごすことが好きです。
アニメ見たり、マンガを読んだりゴロゴロしています笑
<相手に求めること>
恋人とは笑い合える関係でいたいなぁ、と思います。
<仕事>
仕事は□□をしています。基本土日休みなので、休みが合えばお会いしたいです。まずはメッセージのやり取りからお互いを知っていければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

自分から積極的に相手を探す

マッチングアプリは利用者が多い分、ライバルの数も多いと言えます。

そのため、待っているだけでは理想の相手とは出会いづらく、自分から「いいね!」をたくさん送って、積極的に相手を探していくことが重要です。

相手を選び過ぎず、少しでも気になる異性には、いいねを送って自らアプローチしましょう

メッセージのやりとりは相手への配慮が重要

やりとりする時の重要点

  • ・焦ってデートや会う約束を急がない
    ・返信のタイミングや文章量は相手に合わせる
    ・突然連絡先やプライベートな質問を聞かない

好みの相手とマッチングできたら、次はメッセージのやりとりをしてデートの約束を取り付けましょう。

よく知らない相手といきなり会いたいと思う人は少ないため、メッセージを始めてからすぐにデートの話はおすすめしません。

お互い安心できるまで、3日~1週間話してみて関係を深めるのがおすすめです。また、メッセージの返信時間や文章量も相手に合わせて調整するのもコツです!

美人や可愛い子を落とすテクニック

美人や可愛い子を落とすテクニック

・外見よりも内面を褒める
・趣味などの共通点から攻める
・特別扱いせず他の女の子と同じように接する

美人や可愛い子と出会える方法を紹介してきましたが、実際に付き合う方法も知りたいですよね?

そこで、今回は美女を落とすテクニックを紹介していきます。

イケメンじゃなくても、美人や可愛い子と付き合えるので、ぜひ参考にしてください!

外見よりも内面を褒める

美人や可愛い子は、外見を褒められることに慣れているため、外見ではなく内面を褒めましょう

特に彼女が努力していることや人に対する気遣いなど、ひと目ではわからない内面を褒めるのがおすすめです!

「この人は、私の内面をよく見てくれている/わかってくれる人だ」と思わせることで、あなたを意識してもらいやすくなります。

マッチライフ編集部:草野
美人や可愛い子は、イケメンからのアプローチをこれまで受けてきているため、内面的な魅力を持つ「中身イケメン」に惹かれる傾向があります!

趣味などの共通点から攻める

美人や可愛い子を落とすには、趣味などの共通点から話を広げてアプローチするのがおすすめです!

あなたが特別なイケメンでもない限り、他のイケメンと外見で勝負するのは難しいため、内面で勝負をしかけましょう。

共通の話題から話が盛り上がれば、例え外見が釣り合っていなくても、美人や可愛い子と付き合える可能性があります!

マッチライフ編集部:草野
共通の話題で盛り上がれるのは、外見の良し悪しに関係なく好意を持ってもらえます!趣味が同じ美人にアプローチをかけていきましょう。

特別扱いせず他の女の子と同じように接する

美人や可愛い子は、特別扱い(優しく)されることに慣れているため、あえて他の子と同じように接しましょう

同じようにアプローチしているだけでは、ライバルと同等に見られてしまうため付き合えません。

美人だからといって特別扱いせず、他の女の子と同じように接することで、「この人は他の人と違うな」と印象に残ります。

マッチライフ編集部:草野
紳士的な振る舞いを忘れず、たまに冷たい反応を返すなど、印象に残る振る舞いを行いましょう!

まとめ:美人な恋人がほしいならマッチングアプリ!

順位 アプリ 特徴
1位 東カレデート アイコン
東カレデートダウンロード
詳細
  • 【ハイスペ男女専用の審査制アプリ】
  • ・審査により容姿端麗な会員多数
  • ・読モ並みに可愛い子が在籍!
2位 タップル誕生 アイコン
タップルダウンロード
詳細
  • 【趣味が合う美人とマッチング可能】
  • ・サイバーエージェント運営の恋活アプリ!
  • ・20代前半の若い可愛い子が多め
3位 ペアーズ アイコン
ペアーズダウンロード
詳細
  • 【日本最大級の会員数で美人多数】
  • ・会員数が国内No.1の1,000万人!
  • ・可愛い女性や美人も多い

今回は、筆者の実体験を基に「美人や可愛い子と出会える方法」を紹介しました。

美人と出会う方法は色々ありますが、恋人や交際関係に発展したい方はマッチングアプリを利用しましょう

マッチングアプリは、ただ美人と出会えるだけでなく、共通の趣味や話題から相手を探せるので、他の手段よりも交際関係に繋がりやすいです。

草野
今まで使ってきたアプリの数は50個を超える。比較結果から本当におすすめの優良マッチングアプリを選出し徹底解説!
このライターの記事を読む