BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram
人気マッチングアプリの口コミ・評判
×
ページ上部へ戻る
PR 結婚相談所

スマリッジのキャンペーン情報まとめ

Writing by マッチライフ編集部:三石

スマリッジのキャンペーン情報まとめ

スマリッジを始めたいけど、どんなキャンペーンがあるのか気になっている方も多いのではないでしょうか。

そこでこちらの記事では、過去に開催されたキャンペーン情報を元に、現在開催されているキャンペーンや割引サービスについて解説しています。

「今スマリッジを始めるべきなのかどうか」迷っている方は、参考にしてみて下さい。

開催中のキャンペーン情報

スマリッジ キャンペーン

現在スマリッジでは、4/1(月)~4/14(日)まで登録料が無料になるキャンペーンを実施しています。

「スマリッジを使ってみたい」「お試しで活動したい」方は、この機会にスマリッジの入会を検討してみて下さい。

【常時開催】3つのお得な割引サービス

スマリッジ キャンペーン内容スマリッジでは、不定期で開催されるキャンペーンとは別に、常時開催されているお得な3つの割引サービスがあります。

U28割引

U28割引は、その名の通り、申請時の年齢が20~28歳の場合に月会費から毎月1,100円割引されます。

U28割引を利用している際に29歳を迎えても、会員として在籍中は割引が適用されるため、28歳以下の方は申請しておきましょう!

エリア割引

東北 青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島
北陸 新潟、富山、石川、福井
中国 鳥取、島根、岡山、広島、山口
四国 徳島、香川、愛媛、高知
沖縄 沖縄

スマリッジは、他の地域と比較して会員が少ないエリアに住んでいる方向けに、月会費から1,100円割引してもらえる割引サービスです。

上記の表のエリアに住んでいれば、割引が適用されます。

ただし中国地方は、割引を受けることができるのは男性のみなので注意しましょう。

シングル割引

シングル割引は、扶養義務のあるお子様をお持ちの場合に適用され、月会費から1,100円割引されます。

シングルマザーやシングルファザーの人は、登録時に申告しましょう。

スマリッジの料金プラン一覧

スマリッジ 料金比較料

通常プラン
登録料 6,600円
月会費 9,900円
成婚料 0円
独身
証明書
サポート
2,200円
お見合い料 0円
※毎月9件目以降は1,100円/1件
紹介人数 最大4名

※表示価格は全て消費税込みの料金です

スマリッジの料金プランは1種類のみです。

月会費や登録料だけで1万円を超える婚活サービスが多い中、スマリッジはかなりリーズナブルな料金で活動できます

また数種類のオプションが用意されているため、基本のサービスでは物足りない人は、付け加えることが可能です。

スマリッジの登録方法

1.まずは会員登録

1.まずは会員登録

登録する情報

・名前
・メールアドレス
・携帯電話番号
・パスワード
・性別
・生年月日
・住所
・クレジットカード番号

公式サイトから、まずは会員登録を行いましょう。

スマリッジの会員登録には、事前にクレジットカードの用意が必要です。

2.プロフィール登録

2.プロフィール登録登録したメールアドレスとパスワードを使って、スマリッジのマイページにログインします。

婚活を開始するために、自分のプロフィールの作成を行いましょう。

ちなみに、プロフィールの作成で何を書けばいいのか困った場合は、アドバイザーに助言を頂くことも可能です。

3.証明書を提出

3.証明書を提出

必要書類

・本人確認書類(運転免許証など)
・独身証明書 ※3ヶ月以内に発行されたもの
・収入証明書
・学歴証明 ※短大卒以上必須
・資格証明書 ※専門職の場合

プロフィールが完成したら、次は各種証明書を提出しましょう。

証明書は、マイページからスマホやパソコンを使って提出することが可能です。

独身証明書取得サポートは、通常2,000円で受けることができるので、時間がない方はサポートを受けましょう。

4.プロフィール写真を提出

4.プロフィール写真を提出最期に、婚活に使用するプロフィール写真を提出します。

婚活ではまず「会ってみたい」「話してみたい」と思われることが大事なので、なるべく写りの良い写真の用意が必要です。

スマリッジでは、会員限定のお得な特典がある写真スタジオとも提携しているので、是非プロの方に綺麗な写真を撮ってもらいましょう。

スマリッジの支払い方法

スマリッジの支払い方法

スマリッジの支払い方法は非常にシンプルで、面倒な手続きは不要!

会員登録時中に支払い方法の登録を入力できるので、登録後はすぐにスマリッジを利用できます。

支払い方法はクレジットカードのみ

使用可能なブランド

・VISA
・Master
・AmericanExpress
・JCB
・DIners Club
・Discover

スマリッジの支払いは、クレジットカードのみ可能です。

デビットカードやプリペイドカードでの支払い、現金による振込等はできないので注意しましょう。

毎月ご利用月の翌月10日に引き落とし

支払いは、退会申請をしない限りは、利用した翌月の10日に月会費が引き落とされます。

登録した月に書類が揃わず活動を開始できなかった場合は、登録月の翌月から月会費の支払いが行われます。

しかし登録月に活動を開始した場合は、仮に25日に登録して26日に開始した場合でも、その月の月会費も発生してしまうので注意しましょう。

マッチライフ編集部:三石
登録を月末に行った場合は、活動開始は翌月まで待った方がお得です!

まとめ:スマリッジはキャンペーン中に入会がおすすめ

まとめ:スマリッジはキャンペーン中に入会がおすすめスマリッジのキャンペーンや料金プランについてご紹介しました。

通常でもリーズナブルな料金体系のスマリッジですが、キャンペーン開催中に入会すると更にお得になります。

是非お得なキャンペーン中にスマリッジを始めてみましょう!