BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram

人気マッチングアプリの口コミ・評判

×
ページ上部へ戻る
その他マッチングアプリ

1分で分かる!スウィッシュ(swish)の退会方法と再登録の注意点

Writing by マッチライフ編集部

1分で分かる!スウィッシュ(swish)の退会方法と再登録の注意点

こんにちは、マッチングアプリサポーターの誠です♪

今回はswishアプリの退会方法をお伝えしていこうと思います!

約1分で終わりますので、サクサク進めていきましょうね♪

サービス終了のお知らせ

2019年1月をもって「swish」はサービスを終了いたします。
swishを検討されていた方は、即日デートプランやビデオ通話機能もあるタップルの評判をご覧ください。
▶タップルの口コミや評判はこちら

swishの退会方法9ステップ

1.マイページをタップ

2.よくある質問をタップ

3.お問い合わせカテゴリーをタップ

4.退会をタップ

5.退会手続きを進めるをタップ

6.未入力をタップ

7.退会理由を選択

8.退会するをタップ

9.OKをタップ

10.最終確認

最後にこのような画面になったら、退会完了です。

swishを退会される方へ

swishは実はまだまだ会員数が足りないのが現状…。

「swishはちょっと違ったかな…」、「本命彼女・彼氏が欲しい!」という方には、恋活アプリOmiaiがおすすめ!

Omiaiは累計会員800万人(2022年8月時点)を突破した、国内最大級の恋活アプリ♪

毎日約40,000組以上のマッチングが発生しており、特に20歳~35歳の男女に人気です。

無料で異性が見られるので、良い出会いがあるかもしれません♪

『swish』退会時の注意① アプリの自動更新を止める!

swishを退会をする方に、1つだけ私から注意点のご報告です!

それは、『自動更新を止め忘れないでほしい』というです。

swishで一度有料会員になった人は、退会しても自動で課金が続いてしまいます!

(つまり使っていないのにお金がかかってしまうということです…。)

なので、自動更新を忘れずに止めておきましょう!タイミングは退会する前でも後でも構いません。

『swish』退会時の注意② 再登録はできる?

swishでは退会した方でも「すぐに入会することができます」

他のマッチングアプリと違い、退会してから一定の期間を開ける必要がありません。

しかし、アカウント停止や強制退会になった方は、再度入会することができない場合が多いので、そこは覚えておきましょう♪