BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram

人気マッチングアプリの口コミ・評判

×
ページ上部へ戻る
その他マッチングアプリ

【ヤフーパートナー】男性の平均いいね数が判明!

Writing by マッチライフ編集部:三石

【ヤフーパートナー】男性の平均いいね数が判明!

Yahoo!が運営するマッチングアプリ「ヤフーパートナー」に登録して2ヵ月。

自分の「いいね」数は少ないのかも?と気になります。

そこで今回は、ヤフーパートナー男性会員「いいね」数について調査しました。

Yahooパートナー「いいね」数の調査方法

今回は、Yahooパートナー男性会員1301人の「いいね」数を調査!

ヤフーパートナー(Yahooパートナー) いいね数 確認

男性を「おすすめ順」で検索して、「いいね」数を一人ずつ確認していきました。

自分の「いいね」数の表示場所

自分の「いいね」数を確認してみましょう!

確認方法は簡単3ステップです。

①右下「マイページ」→「プロフィール編集」をタップ

ヤフーパートナー(Yahooパートナー) いいね数 確認 現在 表示

「マイページ」の「プロフィールを編集」をタップします。

②「お相手から見た自分のプロフィールを確認」をタップ。

Yahoo!パートナー いいね表示2

「お相手から見た自分のプロフィールを確認」をタップして下さい。

③「いいね」数が表示されます!

イヴイヴ いいね数確認3

「お相手から見た自分のプロフィールを確認」の画面で直近30日間にもらった「いいね」数を見ることができます。

では、ヤフーパートナーの男性の平均「いいね」数をみていきましょう。

ヤフーパートナー男性の平均「いいね」数

Yahooパートナーの男性会員1301人の「いいね」数を表にしました。

ヤフーパートナー(Yahooパートナー) いいね数  男性 一覧表

「いいね」数の平均は4でした。

今まで数々のマッチングアプリで平均「いいね」数を調べてきましたが、Yahooパートナーが最も平均「いいね」数が低いです。

男女比が7:3で男性が多いため、男性は「いいね」を貰いにくいでしょう。9割以上が「0~10」の枠に入り、20以上で上位10%の人気会員と言えます。

ちなみに、人気会員は「いいね」数365でした。

ヤフーパートナーと掛け持ちしたいアプリ

ところで、アプリを掛け持ちしている男性が多いのはご存知でしたか?

この男性のようにアプリとの相性があるため、1つに絞ると勿体ないという声も…。

もし、下記に1つでも当てはまった方は、他のアプリと並行してみるのもおすすめです。

 アプリ おすすめな人と特徴
dine アイコン
Dine

ダウンロード
詳細
  • 【やり取り不要!最短で出会える】
  • ・会員層:20代~30代
  • ・メッセージ不要で即デート可能
  • ・相性を分析するAI機能でマッチング可能
ペアーズ アイコン
ペアーズ

ダウンロード
詳細
  • 【会員数/人気No,1の王道アプリ】
  • ・会員層:20代前半~40代後半
  • ・会員数No.1!驚異の2,000万人超え
  • ・月に1.3万人が出会えている実績有
withアイコン
with
ダウンロード
詳細
  • 【相性の良い人と出会える】
  • ・会員層:20代~30代
  • ・独自の性格診断が人気
  • ・内面重視で出会える

1位:Dine

Dineは、メッセージなしで即デートできるアプリです。気になる相手に、一緒に行きたい飲食店を送ってマッチングします。マッチング後は、デート日を決めるだけのため、すぐ出会うことが可能です。

メッセージは一切不要なので、「とりあえず会ってみたい」という男性に向いています。女性会員は、20代女子が中心で、かわいい系が多いです。

Dineの会員イメージ

Dineで出会える相手のイメージ

Dineのポイント3つ

①面倒なメッセージは不要!即デート!

②美女率が60%!

③20代女子が中心!

Dineの口コミ

20代後半

Good

このアプリはどちらかというと綺麗な容姿の方が沢山揃っていると思います。もちろん人気会員は多くの異性の会員からコンタクトがありますが、課金することによって優先的にアピールをすることができるので、素敵な恋人を手に入れられるかもしれません。
引用:コエシル

20代後半

Good

Dineではお互いに好意があることを確認できたら、アプリの管理者の方に2人がデートできる日程の候補や一緒に食事する場所の候補を洗い出してもらって、予約などをしてもらってデートの日程を最短で出会ったその日のうちに決められるところが良い点だと思いました。
引用:コエシル

2位:Pairs(ペアーズ)

ペアーズは、累計会員数2,000万人!国内最大のマッチングアプリです。これまでに交際・入籍した男女は報告があっただけでも60万人以上います。

ペアーズは会員数が多いだけではなく、ちゃんと出会えているアプリです。

またペアーズは、趣味でつながれるコミュニティが魅力です。「高身長」「激辛部」「スイーツ好き」など、その数100,000以上!マイナーな趣味もあるため、自分と同じ趣味を持つ人に出会えます

ペアーズの会員イメージ

ペアーズで出会える相手のイメージ

ペアーズのおすすめポイント3つ

①会員数国内No.1のマッチングアプリ

②「コミュニティ」の数も国内No.1!

③facebookなしでも登録できる!

ペアーズの口コミ評価

20代前半

Good

自分はpairsの他にも色々とマッチングアプリを使っていますが会員の多さ、お相手の真剣度、返信率、どれにとってもpairsが一番強いと思っております。9月からの2ヶ月間で2人の女性と実際に会う機会を頂きました!
引用:Apple Store

20代後半

Good

周囲にも利用している人が多かったため、最初の一歩を踏み出しやすかったです。色々な検索方法があって、女性の方がプラン的にも利用しやすいと思います。趣味の合う方や好みが似ている方とも出会いやすく、友人探しにも向いていると思いました
引用:コエシル

3位:with

withは20代を中心に人気の恋活向けマッチングアプリです。独自機能の性格診断が好評で、結果をもとに相性の良い人をアプリ側から紹介してもらえます。

また、趣味や価値観で繋がれる「好みカード」という機能があるため、共通の趣味を持つ相手を探しやすいです。

withの会員イメージ

withで出会える相手のイメージ

withのポイント3つ

①20代女子が中心!

②内面重視の出会いができる

③共通の趣味の人とも出会える

withの評価

20代後半

Good

若い人が多い印象です。婚活というよりは恋人が欲しい恋活を行っている20代の方におすすめできるアプリだと思います。
引用:コエシル

20代後半

Good

心理テストなど面白いイベントがたくさんあり、気になる人を探すと同時に、自分の恋愛観と深く向き合うことができました。
引用:コエシル

ヤフーパートナー「いいね」数のまとめ

Yahooパートナーの男性「いいね」数、いかがでしたか?「いいね」数が多いほど、マッチングできる女性の数も多くなります。

人気会員を目指して頑張りましょう。