BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram

人気マッチングアプリの口コミ・評判

×
ページ上部へ戻る
With

withアプリの退会方法と辞め方。再登録の期間に注意!

Writing by マッチライフ編集部

withアプリの退会方法と辞め方。再登録の期間に注意!
createこの記事の監修
マッチライフ編集部
恋愛・マッチングアプリの専門家集団。 出会えるアプリ、出会えないアプリを全て網羅。 複数のアプリを使った経験を活かし、本当におすすめのアプリを紹介。

今回は恋活アプリ「with」の退会方法を紹介!

withの辞め方や退会時の注意点、再登録までの期間についても記載。

退会自体は簡単5ステップ!1分以内で終わります!

マッチングアプリwithの辞め方5ステップ

まずは「マイページ」をタップするところから始めましょう!

1.「マイページ」→「ヘルプ」

「マイページ」を開いて、画面中央に「ヘルプ」があるのでタップします。

1.「マイページ」→「ヘルプ」

2.「解約・退会について」をタップ

2.「解約・退会について」をタップ

「解約・退会について」をタップします。

3.「退会手続きへ」

無料会員と有料会員で進むページが違います。

3.「退会手続きへ」

有料会員の場合、決済方法に合ったものを選択してください。

今回は無料会員を選択しました!

4.退会理由を選択

退会理由を選択した後、「退会手続きを続ける」をタップします。

4.退会理由を選択

5.「退会手続きを続ける」

アンケートは答えなくてもOKです。

5.「退会手続きを続ける」

最後に「退会手続きを進める」をタップします。

以上で、withの退会手続きは終了です!

お疲れ様でした!

婚活アプリwithを退会される方へ

退会の理由は人それぞれですが、withが合わなかった方もいるのでは?

withは会員数が少なめなので、好みの異性が見つからない……ということもあります。

もし、下記に1つでも当てはまった方は、アプリを変えると上手くいく可能性大です!

withを退会すべき理由の例

  • ・好みの人がいなかった
  • ・恋活に疲れた
  • ・年齢層が合わなかった
  • ・真剣に付き合える彼氏・彼女が欲しい
  • ・職場で出会いがない

そんな方に向けて、編集部おすすめの恋活マッチングアプリ3つをご紹介します!

1位アイコン ペアーズ(Pairs)

第1位のペアーズは、累計会員数2,000万人!

国内最大のマッチングアプリです。

これまでに交際・入籍した男女は報告があっただけでも60万人以上!

会員数が多いだけではなく、ちゃんと出会えているということですね。

ペアーズの特徴は、趣味でつながれるコミュニティの数!

趣味でつながれる「コミュニティ」の数

「高身長」、「激辛部」、「スイーツ好き」など、その数100,000以上!

マイナーな趣味であっても、自分と同じ趣味を持つ人に出会うことができます。

マッチライフ編集部
とにかく会員数が多いので、相手に求める条件が多い人でも「いいな」と思える人が見つかるマッチングアプリです!

ペアーズの人気男性会員・女性会員

ペアーズの人気会員

ペアーズのおすすめポイント3つ

①会員数国内No.1のマッチングアプリ

②「コミュニティ」の数も国内No.1!

③facebookなしでも登録できる!

ペアーズの口コミ評価


2位アイコン Omiai

Omiai オミアイの画像

Omiaiは20〜35歳の男女に特に人気のマッチングアプリ。

会員数は国内最大級の累計800万人(2022年10月時点)を突破!恋活アプリとして紹介されることもあるOmiaiですが、婚活にも使えます!

結婚に向けた出会いを探している20代にピッタリです。

人気会員はイケメン、美女揃いなのも嬉しいです!

Omiaiのポイント3つ

①ハイスペック男性多め!

②国内最大級の累計800万人!

③地方でも使える!

Omiaiの口コミ


3位アイコン Dine

「Dine」はメッセージ不要で出会えるマッチングアプリです。

Dineは「いいね」の代わりに表示された相手と行きたいお店をリクエストしてマッチングします。

そのためマッチング後は、日程調整をするだけです。メッセージのやり取りが面倒な人は、Dineを利用してみて下さい。

Dineのポイント3つ

すれ違った相手が表示される!

②20代が7割!

③「いいね」を送って趣味の合う相手を探せる

Dineの口コミ

婚活アプリwith退会時の注意

withを退会する方に、2つ知っていて欲しいことがあります!

1. 料金プランを解約して自動更新を止める!

1つめは、料金プランを解約して『自動更新を止めること』です!

withでは自動更新を止めないと、退会しても自動で課金が続いてしまいます。

退会する前に自動更新を止めるか、有料会員から無料会員へ戻しておくと確実です。

2. 退会後withに再登録はできる?

withの退会後は、1ヵ月間は再登録ができません

また、退会するとそれまでの自分のプロフィールや、マッチングやメッセージなどは全て消えてしまいます。

再登録してもデータが復活することはありません…。

退会する際には、よく考えてから退会してください。

マッチングアプリwithの退会方法まとめ

withの退会を考えている方は、退会ではなく、無料会員に戻って活動をお休みするのもアリですね!

「お休みモード」もあるので、退会前に検討してみてください!

他の恋活アプリも使ってみながら、自分に合うアプリを使ってみましょう。