BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram
LiFe
×
マッチングアプリ

【登録前必見!】バチェラーデートの口コミ・評判ってどう?実際に使った結果!安全性・注意点を解説

Writing by マッチライフ編集部

【登録前必見!】バチェラーデートの口コミ・評判ってどう?実際に使った結果!安全性・注意点を解説
createこの記事を書いた人
マッチライフ編集部
恋愛・マッチングアプリの専門家集団。 出会えるアプリ、出会えないアプリを全て網羅。 複数のアプリを使った経験を活かし、本当におすすめのアプリを紹介。

こんにちは、マッチライフ編集部です!

「バチェラーデートの評判・口コミって良い?悪い?」「本当に出会える?サクラはいない?」

バチェラーデートを使う際に、疑問や不安を抱える方は多いかと思います。

そこで今回は、利用者の良い口コミ・悪い評判や、実際に使ってみた感想からバチェラーデートはおすすめできるのかリアル評価!

バチェラーデートで出会える男性会員や女性会員、利用料金の詳細、体験談を記載しています。

この記事を読み終わると、「バチェラーデートを使うべきなのか」「自分に向いているのか」が判断できるので、ぜひ参考にしてください!

ハイクラスな恋活「バチェラーデート」

バチェラーデート

主要年齢層 20代・30代
利用目的 ハイスペックな恋活
月額料金 9,800円(※女性無料)
運営会社 株式会社オネスティ

バチェラーデートは、ハイクラスな恋活サービスです。

バチェラーとは、現代で「独身貴族」という意味で用いられており、「一流の男女に、一流の出会いを」をコンセプトにしているサービスです。

完全審査制で、会員は男女ともにハイスペック!

女性に関しては、審査通過率は10%前後という難易度を誇ります。

会うまでお互いの顔は分からず、直接メッセージのやりとりをすることもありません。

AIによる「デートの自動セッティング」により、確実に会えることが保証されます!

  • ・ハイスペックな相手を探したい方
  • ・メッセージのやりとりが苦手な方
  • ・確実に出会いたい方

上記にあてはまる方は、ぜひバチェラーデートを使ってみてください♪

週1デートを自動でセッティング

バチェラーデート 週イチ

バチェラーデートでは、週1回のデートが保証されます。

自身の好みに合った人とのデートが週1回確実にできるので、直接会いたい人にはもってこいです!

また、デートはコスパの良いカフェで1時間ほどなので、気軽に会うことができます。

もちろん意気投合すれば、そこから別の場所に移動してデートを続けることも可能です。

マッチングアプリでは、「いいね」からメッセージのやりとりをする必要があります。

バチェラーデートでは、そういった手間は一切かかりません!

登録後1回目のデートは、無料でセッティングしてもらえるので、気になった方は、ぜひ試してください♪

バチェラーデートの口コミ・評判

では次に、バチェラーデートの口コミ・評判です。

良い口コミ・悪い口コミの順で記載しています。

実際の利用者の声は、そのサービスの真実がわかるので、参考にしてください。

バチェラーデートの良い口コミ

バチェラーデートの良い口コミは、ハイスペックな相手に会えるという内容が目につきました。

経済的に余裕がある男性は、懐が深く、紳士な男性が多くいます。

気遣い、エスコート、そういった大人な対応ができる男性に出会えます!

また、女性は容姿端麗な会員ばかり。

外見・内面ともに洗練された女性に会えると思うと心踊りますよね!

バチェラーデートで、ハイスペックな相手に会えることは間違いなさそうです♪

バチェラーデートの悪い口コミ

悪い口コミとして、お店の予約が自分でやる必要があったり、会うまで顔がわからないことについて書かれたものがありました。

ですが、普通のアプリは店予約の前にデートの日程調整から自分でやる必要があるので、前段階を全て済ませてくれるバチェラーデートは十分に便利です。

また顔が分からないといっても合格率10%未満の厳しい審査を通っており、美男美女であることは保証されています!

体験談:実際に美女とカフェデートできた!

実際にバチェラーデートを使ってみた体験談を見ていきましょう!

「本当にハイスペックな相手に出会えるのか?」と気になりますよね。

29歳男性のバチェラーデート体験談なので、参考にしてください♪

外資系企業に勤める美女とデートできた

バチェラーデートを利用した結果、外資系企業に勤める美人女性とデートすることができました!

今回は、登録後の無料セッティングを使い、デートへ。

バチェラーデート デート2

相手が決まるまでの時間は、カウントダウンで表示され、待ってる間は、「どんな相手と会えるだろう?」ととてもドキドキしました!

実際、デートが決まった相手は1歳年下の美人女性。

運営からは、待ち合わせ場所が記されたメッセージがきます。

バチェラーデート デート

中目黒から歩いてすぐのおしゃれなカフェで、待ち合わせ。

お互い顔が分からないので、すごく緊張しましたが、カフェで会話するうちに緊張もほぐれ、1時間ほどの会話を楽しみました!

連絡先も交換し、2回目のデートの約束もバッチリしています♪

スピーディかつ確実に会えるのがとても良いと感じました!

バチェラーデートはどんな相手と出会えるの?

バチェラーデートでは、どんな人と出会えるのか気になりますよね。

男女別にユーザー属性をまとめているので、参考にしてください!

バチェラーデートで出会える男性【年齢層/年収データ】

バチェラーデート 男性

バチェラーデートの男性会員は、約7割が年収1,000万円以上!

職業は、上場企業社員、経営者、医者等、社会的地位の高い男性がほとんどです。

バチェラーデート 男性2

参加条件を見ても、外見のみならず、内面が洗練されているという点も条件に入っています。

まさにハイスペックな男性が集まっていると言えますね!

バチェラーデートで出会える女性【年齢層/系統】

バチェラーデート 女性

バチェラーデートの女性会員は、8割近くが20代女性!

職業は、秘書やCA、モデル等、華やかな職業の女性が多いですね。

バチェラーデート 女性2 (2)

女性に関しては、公式HPに、審査通過率10%前後と記載があるほどの狭き門。

容姿端麗な女性と出会いたい方は、バチェラーデートがおすすめです!

バチェラーデートは安全に使える

バチェラーデート 安全性

マッチングアプリや恋活・婚活サービスを利用する時、安全に使えるか気になる方は多いでしょう。

バチェラーデートが本当に安全に利用できるかどうかまとめています。

サクラ・業者は一切なし

バチェラーデートは、完全審査制なので、サクラや業者は一切いません。

サクラや業者とは、一般会員になりすました偽のユーザーのことを指します。

なりすましのユーザーは会話をするだけで、実際に会おうとしない特徴を持ちます。

デート前提でマッチングするバチェラーデートは、サクラを使うことができません。

出会える相手は実物の「バチェラーデート会員」のみです。

「出会えなかった!」という結果に終わらないので、安心して使いましょう!

24時間365日の監視体制で危険会員も無し

バチェラーデートは24時間365日体制で、危険ユーザーがいないかを監視しています。

バチェラーデートの運営は「出会い目的で登録していないユーザー」を発見次第、追放処分にしています。

また、「プロフィールや経歴を偽ったユーザー」も追放対象です。

「実際に会ってみたらハイスペックじゃなかった!」といったこともなく出会えますよ!

身分証明書の提出が必須でなりすまし不可

バチェラーデートは、会員登録の際に身分証明書のい提出が必須です。

そのため、年齢や性別を偽って登録できません。

デートに来た相手が「想像とかけ離れていた!」「年齢を偽られた!」なんてことは無いです。

完全審査制で不正登録もできない

バチェラーデートは登録の際に審査を通る必要があります。

運営が「年収」「経歴」「容姿」を確認して、通過するかどうか決めます。

不正登録ができない作りなので、「バチェラーデートで出会える相手はハイスペック!」と安心して大丈夫です。

バチェラーデートの料金プラン

バチェラーデート 料金

月額料金 1デートにかかる費用 相手の容姿スペック
お手軽プラン 9,800円 2,450円
ベーシックプラン 19,800円 4,950円
プレミアムプラン 29,800円 7,450円

バチェラーデートでは、3種類の料金プランがあります。

支払い方法は、クレジットカードもしくはデビットカードのみです。

ひと月で4回のデート保証は共通で、ランクがあがるにつれて、相手の容姿・マッチが保証されていきます。

ハイクラスなだけあり、マッチングアプリや恋活サービスの中でもかなり高い料金設定です。

登録後、1回目のデートは無料でセッティングしてもらえるので、実際に試してからプランを決めるといいでしょう♪

バチェラーデートの登録方法・使い方

では、最後にバチェラーデートの登録方法・使い方についてです。

①会員登録

バチェラーデート 登録

バチェラーデートは、LINEを使ったサービスです。

公式サイトからLINE経由で会員登録します。

バチェラーデート LINE

友達追加のあと、プロフィール登録、審査に移ります。

合格者には、1週間以内にLINEにて通知されるので、楽しみに待ちましょう!

②デートの日時決め

バチェラーデート 日時

審査が終わると、初回のデート日程を決めるメッセージが届きます。

デートを確定してしまうと、それ以降のキャンセルには、キャンセル料がかかってしまいます。

デート確定の締切は、デートから3日ほど前なので、予定をしっかり確認するようにしましょう!

まとめ:ハイスペックな相手と出会える

まとめ:バチェラーデートはハイスペックな相手と出会える!

まとめ

  • ・ハイスペックな相手と出会える
  • ・メッセージのやりとり不要
  • ・AIによる自動デートセッティング
  • ・確実に出会いたい方におすすめ

バチェラーデートは、その名の通り、ハイスペックな相手と出会えるサービスです。

メッセージのやりとりも無い上、確実に出会えるというのがポイント◎

1回目のデートは無料で体験できるので、お試し感覚で使ってみるのもありでしょう!

ハイスペックな相手と出会いたい方は、ぜひ使ってみてください!

マッチライフ編集部
恋愛・マッチングアプリの専門家集団。 出会えるアプリ、出会えないアプリを全て網羅。 複数のアプリを使った経験を活かし、本当におすすめのアプリを紹介。
このライターの記事を読む
ページ上部へ戻る