BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram
LiFe
dehaze
閉じる
マッチングアプリ

Writing by LiFe編集部

女性有料のマッチングアプリ7選!男性におすすめのランキング

Writing by LiFe編集部

女性有料のマッチングアプリ7選!男性におすすめのランキング
createこの記事の監修
LiFe編集部
マッチングアプリ・恋愛の専門家。

マッチングアプリを使っていると、「女の子が本気で出会いを探していない…」と思うことがよくあります。

メッセージが返ってきづらかったり、反応が悪かったり…挙句の果てにはドタキャン。

これ、女の子が無料の出会いアプリにはありがちなパターンですよね。

そこでおすすめしたいのが、女性が有料のマッチングアプリです。

女性が有料のマッチングアプリなら、本気で恋活・婚活したい女の子と出会えること間違いなし

そこで、女性有料のマッチングアプリ7選をまとめました!さっそく上位3つのアプリをご紹介します♪

女性有料のマッチングアプリTOP3
ゼクシィ縁結び1位:ゼクシィ縁結び
ユーブライド アイコン2位:ユーブライド
マッチドットコム3位:マッチドットコム
編集部の経験上、3つのアプリを使って探すのが最も効率的に出会えます!

本気の女性とマッチングしたい方、ぜひ参考にどうぞ!

女性有料のアプリTOP7はこちら

女性有料アプリがおすすめな理由

なぜ女性が有料のマッチングアプリがおすすめできるのか。

それは、Omiaiなど女性が無料の出会いアプリに比べて、ユーザーの真剣度が高いからです。

具体的に言うと、メッセージの返信率が良かったり、アポのドタキャンがほとんどなかったりします。

実は、ペアーズやOmiaiように女性が無料のマッチングアプリを使っていると、シカトやドタキャンはよくあること(笑)

世間の口コミを見てみると、

こんな感じ。

Omiaiなどのアプリは女性が無料なので、「メッセ無視しても、ドタキャンしても、別にいいっしょ♪」というノリの子も多いです。

わかります。悔しいですよね。

一方、女性が有料の婚活・恋活アプリでは、男性と同じように真剣に出会いを求めている女性がたくさん

身銭を切っているわけですから、そりゃ血眼になって相手を探すはずです。

むしろ、ゼクシィ縁結びなんかは、女性のほうが積極的だったりします。

男性には有利ですよね。

なので、「真剣に出会いを探したい」、「ドタキャンやシカトはきつい」という男性には、絶対に女性が有料のアプリがおすすめです!

以下で、女性が有料の婚活アプリランキング7選を見てみましょう。

女性有料の婚活アプリランキング7選

女性 有料 アプリ ランキング

では、女性が有料の婚活アプリランキングの発表です!

 アプリ 人気度 特徴

ゼクシィ縁結び
★★★★★ ゼクシィが運営する婚活アプリ!
会員の質が良く出会いやすい
ユーブライド アイコン
youbride
 ★★★★★ 150万人が利用する婚活アプリ
2017年には2,746人がご成婚!
マッチドットコム アイコン
Match.com
★★★★☆ 世界25か国で使われるアプリ
ユーザーの真剣度が高い
dine アイコン
Dine
 ★★★★☆  即デート可能なマッチングアプリ!
メッセージが面倒な方向け
ブライダルネット 
ブライダルネット
★★★★☆ 普通のアプリより出会いやすい
男女比が5:5!
ゼクシィ恋結び アイコン
ゼクシィ恋結び
 ★★★☆☆ リクルートが運営する恋活アプリ
共通点のある相手を探せる!
東カレデート アイコン
東カレデート
  ★★★☆☆ ハイクラスな男性向けの審査制アプリ
読モ並みに可愛い子も多数!

ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結びの年齢層・料金

年齢層 料金 割引コード
男性 20~45歳  4,378円
2,189円 (50%OFF)
x7f41f
女性 20~40歳  4,378円
2,189円 (50%OFF)

女性が有料のマッチングアプリ、おすすめ第一位はゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結びは、リクルートグループが運営する恋活・婚活アプリです。

こちらは婚活向けのアプリなので、女性の真剣度はかなり高め

「ゼクシィ=結婚」というイメージに加えて女性も有料なので、真面目に婚活しているユーザーとマッチングできます。

そのせいもあってか、メッセージの返信率も良いのが特徴的。

ペアーズやOmiaiなど女性が無料のアプリのように、「シカトされてしまう…」なんてことはありません。

ちなみに、1か月プランなら半額の¥4,378→¥2,189で使えますよ。

ゼクシィ縁結びのポイント3つ

①リクルート運営の恋活・婚活アプリ

②メッセージの返信率が良い

③女性比率が高くて婚活・恋活しやすい!

ゼクシィ縁結びの口コミ

 ユーブライド(youbride)

ユーブライドの年齢層・料金

年齢層 料金
男性 28~49歳 4,300円
女性 25~45歳 4,300円

続いてご紹介するマッチングサイト・アプリは、ユーブライド

あのミクシィグループが運営している婚活アプリです。

無料会員でもメッセージは可能ですが、できるのは「有料会員からのメッセージに返信すること」のみ。

これは女性も一緒なので、有料会員に登録する女の子が多いです。

なので、メッセージの返信率や反応がいい子とマッチングできます!

ただ、これは個人的な印象ですが、他のアプリに比べると地味な女性が多いかなー、という感じ。

Omiaiのように女性が無料のアプリではないので、超絶美女!みたいな子は集まりづらいんでしょうね。

そういう子は、リアルでも競争率が高いですから…(笑)

とは言っても、ユーブライドには落ち着いていて、真面目に話してくれる女の子はたくさんいます。

真剣に恋活・婚活している女の子とマッチングしたい方には、おすすめのアプリです!

ユーブライドのポイント3つ

①ミクシィグループ運営の婚活アプリ

②2017年の成婚者は2,746人!

③落ち着いている女性が多い

ユーブライドの口コミ

マッチドットコム(Match.com)

マッチドットコム

マッチドットコムの年齢層・料金

年齢層 料金
男性 25~45歳 3,980円
女性 25~45歳 3,980円

女性有料アプリランキング第3位は、マッチドットコム

マッチドットコムは、1995年にスタートした老舗マッチングアプリ。

世界25か国で利用されており、グローバルな出会いアプリとしても有名です。

とは言っても、登録しているのはほぼ日本人。

海外のマッチドットコムとは繋がっていないので、「ブロンズ美女としかマッチングしない…」みたいなこともありません(笑)

男女ともに会員の質が高く、遊び目的で使っている人はほとんどいない模様。

しっかり恋活・婚活したいという男性には、もってこいのアプリです!

ちなみに、ミドル世代のユーザーも多いので、30代以降でも使えますよ!

マッチドットコムのポイント3つ

①世界25か国で利用される恋活アプリ!

②遊び目的の女性はほとんどいない!

③年齢層は30~40代が多め

マッチドットコムの口コミ

 Dine

Dineの年齢層・料金

年齢層 料金
男性 25~39歳 6,500円
女性 20~32歳 6,500円

続いては、Dineです!

Dineは、「デートにコミットする」がコンセプトの新感覚アプリ。

dine マッチ

相手の希望店からお店を選び、承認したらマッチングが成立します!

Dine 日程調整

あとは、ランチかディナーを選択して日程を送るだけ!

上手くいけば、翌日のデートも可能です。

加えて、女性の年齢層が若いのも魅力的。

20代前半の娘が多いので、「若い子がいい!」という方に向いています。

Dineは女性と男性、ともに同じ料金設定です。

ただ、どちらかがゴールド会員(有料会員)であればメッセージのやりとりができるので、中には無料で使っている女性もいるようですね。

即デートできる機能があるので、「メッセージのやりとりが面倒…」という男性にはおすすめのアプリです!

Dineの詳しい口コミについては、こちらの記事もどうぞ!

Dineのポイント3つ

①メッセージなしで即デート可能!

②女の子の年齢層が若い

③お店の予約を取ってもらえる!

Dineの口コミ

ブライダルネット

ブライダルネット

ブライダルネットの年齢層・料金

年齢層 料金
男性 28~49歳 3,980円
女性 25~39歳 3,980円

女性も有料のアプリ、第5位は、ブライダルネット

会員数約31万人を誇る、婚活・恋活アプリです。

「結婚につながる恋をしよう」

そのコンセプト通り、本気で恋したい女子がたくさん登録しています

無料アプリのように遊び目的で使っている女性は、まずいないですね。

男女比が約5:5なので、出会いやすさも問題なし。

ペアーズやOmiaiなどの女性無料アプリに比べると、かなりマッチングしやすいですよ。

ブライダルネット側の発表だと、通常のマッチングアプリよりも6~7倍出会いやすいというデータもあるほどです!

参照:ブライダルネット

また、一人一人に、婚シェルというスタッフがついてくれるのもブライダルネットの特徴。

婚シェルに相談すれば、プロフの書き方や写真の撮り方、婚活・恋活への取り組み方などについてチャットでアドバイスをもらえます。

至れり尽くせりですね。

運営側の本気度、ユーザーの真剣度はかなり高め。

本気で女性を探してる方にはおすすめですよ。

ブライダルネットはこちら

ブライダルネットのポイント3つ

①男女比が約5:5で出会いやすい

②通常の恋活アプリよりも6~7倍出会える!

③婚シェルにアドバイスがもらえる

ブライダルネットの口コミ

 ゼクシィ恋結び

ゼクシィ恋結び

ゼクシィ恋結びの年齢層・料金

年齢層 料金
男性 20~35歳 3,480円
女性 20~30歳 108円
(月額料金は無料)

6位は、ゼクシィ恋結び

ゼクシィ縁結びと同じく、リクルートグループが運営しているマッチングアプリです。

ゼクシィ縁結びが婚活向けなのに対し、こちらは恋活向け

なので、「まずは恋人になれればいいかな♪」みたいなテンションの子も多めですね。

女性の場合は、登録時に手数料が108円かかります。(クレカ決済の場合)

女性側の料金は、基本的にこれだけ。

月額料金は無料のアプリです。

追加でいいね!を買ったりしようとすると課金が必要ですが、ログインボーナスでいいね!がもらえるので、追加購入してる女の子は少ないんじゃないでしょうか。

「月額料金がタダなら、女性が無料のアプリみたいにシカトされるんじゃ…?」

と、思ったあなた、ご安心ください。

ゼクシィ恋結びは女子の課金額が少なめですが、他のマッチングアプリに比べると、かなり真剣度は高いです。

おそらく、結婚情報誌「ゼクシィ」の名を冠したアプリなので、遊び目的のチャラっとした子は入ってきづらい傾向があるんでしょうね。

婚活よりは、真剣に恋活したい!という方におすすめです!

ゼクシィ恋結びのポイント3つ

①リクルートグループが運営!

②恋活向けだが真剣度は高い

③20代前半の若い子が多い!

ゼクシィ恋結びの口コミ

 東カレデート

東カレデート

東カレデートの年齢層・料金

年齢層 料金
男性 26~40歳 6,500円
女性 20~35歳 6,500円

東カレデートも、女性が有料なアプリのひとつです。

すべての男性会員とメッセージするには、女性も有料プランに入会する必要があります。

ただ、男性会員がゴールドメンバー(有料会員)の場合は、女性もメッセージし放題。

なので、ペアーズやOmiaiのように無料で使っている女性もいるようですね。

東カレデートの特徴は、入会に際して審査があること。

年収や容姿に関して、運営側、ユーザー側の審査を通過して、初めてアプリを利用できます。

いわば、ハイスぺ男性限定のマッチングアプリ。

男性ユーザーの年収は、1,000万円以上が一番多い模様です…。

東カレデート 年収

ただ、その分女の子のレベルはかなり高め。

Omiaiなどの女性無料アプリよりも、可愛い子or美人とマッチングできます!

年収や容姿に自信のある方は、ぜひ審査を受けてみてください!

審査自体は、無料で何度も受けられますよ。

東カレデートのポイント3つ

①ハイスぺ男性限定アプリ

②入会に際して審査あり

③可愛い子or美人とマッチングできる!

女性有料の婚活・恋活アプリまとめ

女性有料のマッチングアプリ7選をまとめました!

真剣に恋活・婚活する男性にとって、メッセージのシカト、ドタキャンほど悲しいものはありません。

そんなときは家に帰って涙を流し、そっと女性が有料のアプリに登録してみてください。

女性が無料ではないアプリなら、シカトやドタキャンに合うことも少なくなりますよ!

お互い頑張りましょう。

LiFe編集部
マッチングアプリ・恋愛の専門家。
このライターの記事を読む
ページ上部へ戻る