BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram

人気マッチングアプリの口コミ・評判

×
ページ上部へ戻る
クロスミー

【決定版】クロスミーでモテる!男性のプロフィール写真ランキングTOP10

Writing by マッチライフ編集部

【決定版】クロスミーでモテる!男性のプロフィール写真ランキングTOP10
createこの記事の監修
マッチライフ編集部
恋愛・マッチングアプリの専門家集団。 出会えるアプリ、出会えないアプリを全て網羅。 複数のアプリを使った経験を活かし、本当におすすめのアプリを紹介。

すれ違った人とマッチングできるアプリ『クロスミー』。

クロスミーを使っている男性の中には、「すれ違うのになかなか出会えない……」という人も。

クロスミーでマッチングするためのポイントは写真!

一目で「アリ」「なし」を判断されてしまうので、トップ写真は重要です!

「クロスミーでモテるプロフィール写真」を知るため、人気男性100人を調査しました。

クロスミー人気会員100人のプロフィール写真を分析

クロスミーの人気会員100人を調査するため、「人気急上昇中」で人気男性を一覧で見ていきます!

クロスミー人気会員100人のプロフィール写真を分析

さすが人気会員だけあって、みなさん写真の撮り方が上手!

私もつい「いいね」を押しちゃいました。

ということで、人気会員の写真はかなり参考になるはず。

クロスミーでモテるプロフィール写真ランキングTOP10

人気会員100人を調査して分かった、クロスミーでモテる写真ランキングを発表します。

まずは「写真の構図」から見ていきましょう!

1位:上半身(60人/100人)

クロスミー 男性 人気 写真

写真の構図で最も多かったのは、上半身が映っている構図!

これはどのアプリでも定番の構図ですね。クロスミーの人気会員の6割がこの写真でした。

胸から上が映した写真が多く、顔と服装がわかるので女性が目を止めやすい!

顔の向きは、ナナメや少し下を向いている人が多かったです。

トップ写真として一番バランスの良い写真です。

2位:顔のアップ(20人/100人)

with 男性 写真 顔

続いて2位は顔のアップ

はっきり顔がわかるのが良いですね。

でもアップ過ぎるとキツイので、スルーされがち。

顔アップなら、顔だけではなく首が少し映るくらいの距離感がベストです。

3位:横顔(7人/100人)

クロスミー 男性 写真 横顔

第3位は横顔

100人中7人と数は少な目でした。

男性の横顔が好きな女性も多いので、横顔はアリです。

ただ、横顔だけだと全体の印象が分からなくてちょっと心配。

サブ写真で正面の顔写真を載せるなどの工夫をしましょう。

4位:顔あり全身写真(6人/100人)

クロスミー 男性 写真 全身

第4位にランクインしたのは、顔ありの全身写真

全身写真のメリットは、全体の雰囲気やスタイルがわかります。

スタイルやファッションをアピールするすることができます。

一方デメリットは、顔がわかりにくいこと。

顔がわかりにくいとスキップされる可能性も高いので、サブ写真向きかも。

5位:口元を隠した写真(5人/100人)

クロスミー 男性 人気写真

第5位にランクインしたのは、口元を隠した写真

何かを飲んでいるときの写真、とくにビールを飲んだ写真が多いです。

口元を隠していると、少しイケメンに見える効果もあります。

ただ、隠しているよりはしっかり全体の顔を見せたほうが好印象ですよ。

クロスミーで「いいね」がもらえる表情ランキング

続いて、クロスミーの人気男性の表情について!

モテている男性はどんな表情の写真なのでしょうか?

1位:キメ顔(真面目) 42人/100人

クロスミー  男性 写真

クロスミーでモテる表情、第1位はキメ顔(真面目)

クロスミー女子には、クール男子が人気なようです。

キメ顔写真は正面よりも、少し角度をつけるとイケメン度がアップします。

サブ写真で笑顔を載せておくと、クールな表情とのギャップを狙うことが可能です。

2位:キメ顔(口角上がり気味) 38人/100人

東カレデート 審査

続いて2位は、キメ顔(口角上がり気味)

軽く微笑むくらいの笑顔は好印象です。

どんな男性でも良い感じに見えるのはこの表情!

表情に迷ったら、口角を挙げてキメ顔をすれば間違いないです。

3位:笑顔(歯を出して笑う)18人/100人

クロスミー 男性 写真 表情

意外と少なかったのが、笑顔(歯を出して笑う)

100人中18人という結果でした。

しかし、やっぱり笑顔は定番です。

爽やかな雰囲気で好印象、女子受けも良いです。

表情ランキングの結果、クロスミーでモテるのはキメ顔(真面目)!

一番イケメンに見えるように表情や角度を研究してみるのがオススメです。

クロスミー人気会員の服装ランキング

最後は人気会員の服装ランキング!

人気会員はどんな服装の写真が多いのかみていきましょう。

1位:Tシャツ(29人/100人)

クロスミー 男性 人気 写真

人気会員の服装ランキング、第1位はTシャツ!

100人中27人とかなり多め。

色は黒・白・青で、無地でシンプルなものが多かったです!

女子は男性のシンプルな服装を好むので、Tシャツなら女子受けはばっちり。

2位:カットソー(16人/100人)

クロスミー 男性 写真 カットソー

第2位はカットソー!

1位のTシャツに続いて、ラフな服装です。

クロスミーは20代が多いので、年齢層的にラフな感じが多いのかもしれません。

カットソーの色は黒、青がほとんどで、クルーネックのものを多く見ました。

こちらも無地でシンプルなものが女子に人気なようです。

3位:カジュアルシャツ(9人/100人)

Dine 男性 写真

3位はカジュアルシャツ!

シャツならラフすぎず、堅すぎないのが良いですね。

デートに着てきてほしいです。

シャツの色は白、青が多く、爽やかな印象でした!

4位:ニット(7人/100人)

クロスミー  男性 人気 写真

第4位にランクインしたのはニット

薄手の黒やグレーのニットが5人、ふわっとした白系ニットが2人でした!

ニットって3割増くらいで優しく見える気がします。

個人的には白ニットが似合う男子はぜひ着てほしいです。

5位:ジャケット(6人/100人)

クロスミー  男性 人気 写真

第5位にランクインしたのはジャケット

ランキングの中では唯一のカッチリ系でした!

ジャケットは真面目に見えるので、かっこよく見せたい男性におすすめです。

服装ランキングの結果、クロスミーの人気会員はラフな服装が多いということがわかりました!

人気会員100人を分析!クロスミーでモテる写真まとめ

クロスミーの人気会員100人を分析して、写真の構図、表情、服装のランキングを紹介しました。

そして、ランキングからわかった「クロスミーでモテる写真」はこちら!

クロスミー 男性 写真 まとめ

上半身

キメ顔(真面目)

カジュアルな服

構図は胸上から顔がはっきり映っているもの。

表情はクールなキメ顔で、服装はカジュアルに。

これがクロスミーでモテる写真です!

とはいっても、似合う表情や服装は人それぞれ違うはず。

人気会員の写真を参考にしながら、自分のベスト写真を選んでください。