BAE miel lbe unjour line facebook twitter
Life
dehaze
閉じる
2018.05.15 恋活アプリ

Writing by Yuri

【マリッシュ評判】201件の口コミから分かるmarrishアプリの裏側

Writing by Yuri

【マリッシュ評判】201件の口コミから分かるmarrishアプリの裏側

こんにちは、婚活中アラサーOLのユリです!

今回は婚活アプリのマリッシュ(marrish)の裏側を調査!

そもそも、マリッシュとはどんなアプリなのでしょうか??

婚活アプリmarrishとは

マリッシュ

運営会社 株式会社マリッシュ
主要年齢層 30代~40代

マリッシュは、バツイチやシングルマザー・シングルファザーの“再婚活”も後押ししている婚活アプリ♪

年齢層が高めなので、歳の差婚や中年婚をしたい人にも向いています◎

marrishの口コミ評判からみる評価

マリッシュ口コミの評価をまとめました!

口コミ調査より

マリッシュ(marrish) 口コミ 評判 評価

「結婚願望」が満点!

真剣に婚活している人が多く、再婚活として利用している人が多いという口コミが多数ありました。

「コスパ」と「安全性」は高評価なので、安心して使えます♪

一方「ユーザー数」、「出会いやすさ」は低めでした。

マリッシュは会員数が少なく、慎重型の人が多いので、出会える人数は多くないようです。

では、マリッシュにはどんな人がいるのでしょうか?

マリッシュの年齢層や系統

※BAE編集部調査

マリッシュ(marrish) 男性 年齢層 年収

 

マリッシュ(marrish) 女性 年齢層 かわいい

マリッシュの年齢層は40代が中心で、男女ともに離婚歴のある人が多いです。

男性は平均的な会社員で、シングルファザー、もしくは子供も同居中の人も多くいました。

女性は、子供と同居中のシングルマザーが多く、再婚活に意欲的!

プロフィールを見ると、再婚活に向けて真剣に活動している人がとても多かったです♪

マリッシュの裏側3つ

マリッシュ(marrish) 裏側

口コミ&使ってわかった、マリッシュの裏側です。

マリッシュ会員の、衝撃の事実が判明しました!

1.「離婚歴アリ」が84%

マリッシュ会員は、84%が離婚歴アリです!

※BAE編集部調査

マリッシュ(marrish) 離婚歴 バツあり

マリッシュは30代・40代が多く、子育てをしながらの再婚活をしている人が中心です。

評価:

ほぼバツイチ、シングルファーザーばかりで年齢層も30代後半以上と高め。

初婚の人は少数なので、再婚活をしている人同士でマッチングできる可能性が高いです♪

2.知り合いにバレる可能性あり

マリッシュ(marrish) 知りあい バレる

マリッシュは知り合いにバレる危険あり!

その原因となるのが、

・「メールアドレス登録」

・「facebook登録」

が選べることです。

マリッシュ 登録 Facebook

facebook登録を選ぶと、facebookの友だちは自動でブロックされます。

しかし、メールアドレスで登録すると、知りあいをブロックできず、知りあいにバレる可能性が高くなります。

バレずに婚活したい人は「facebook登録」を選びましょう!

3.写真掲載率が低め

マリッシュ(marrish) 写真

マリッシュは顔写真の掲載率が36%と、低めです。

顔写真がない人は、シングルマザーが多く、知り合いバレを気にしたり、再婚活で慎重になっている人が多い印象です。

そういった人はプロフィールに「マッチングしてから写真を送ります」と書いています。

慎重さの表れですが、マッチングしづらい場合も。

マリッシュの良い評判3つ

では、次にマリッシュの良い評判を3つ発表です♪

1.「シンママ率」74%

マリッシュ(marrish) シングルマザー

マリッシュの女性を調査したところ、バツイチ女性のシングルマザー率は74%!

※BAE編集部調査

マリッシュ(marrish) 子供 同居 別居

他の婚活サイトだと、未婚女性に人気が偏りがちです。

マリッシュではシンママが多いので、子持ちだと言うことも言いやすく、理解してくれるパートナーを探せます。

プロフィールにリボンマークがある男性は、「再婚活に理解があります」という意味です。

マリッシュ(marrish) リボンマーク

最初から再婚活者OKの人だとわかっていると、気がねなくお相手とマッチングできます♪

2.趣味が合う人を探せる

マリッシュには、趣味が同じ人同士で入れる「グループ」機能があります。

マリッシュ(marrish) グループ

通常の趣味グループに加えて、

・「子供たちの為にパパ募集」

・「シンママ・シンパパ幸せになろう」

などのコミュニティがあるのもマリッシュならでは!

そして、グループ内検索も充実しているので、趣味が合う、理想の条件の人を探すことができます♪

3.マリッシュは“再婚活に”最適

マリッシュ(marrish) 再婚者応援

マリッシュは、バツイチ・シンママ・シンパパの“再婚活”を応援しています!

評価:

バツイチである自分には向いてるし、使いやすいです

マリッシュは、バツありが84%で、そのうちの74%がシングルマザーです。

再婚活として使っている人が多く、安心して再婚活することができます!

マリッシュの料金について

マリッシュ(marrish) 料金

マリッシュは男性有料、女性無料となっています。

他の婚活アプリと比べました。

 アプリ名 男性 女性
マリッシュ 2,980円 無料
ゼクシィ縁結び 4,298円 4,298円
youbride 3,980円 3,980円

婚活アプリの中でも安く、コスパが良いです!

女性が無料なので、経済的に苦しくなりがちなシンママも利用しやすいです♪

マリッシュの良い口コミ3つ

マリッシュ(marrish) 口コミ 評判 評価

・シンママの再婚活を応援!

・グループ機能で趣味が合う人を探せる

・再婚活者応援キャンペーン!

マリッシュは年齢層が40代中心、離婚歴アリの人が多いです。

他のアプリではちょっと言いづらいことも、マリッシュなら大丈夫!

再婚活に最適なマッチングアプリです♪

マリッシュの無料ダウンロード

marrishの裏側3つ

マリッシュ(marrish) 口コミ 評判 評価

・初婚には向かない

・知り合いにバレる可能性あり

・顔写真掲載率が低い

マリッシュでは、初婚同士の婚活は難しいかも。

その場合は、婚活アプリ大手のゼクシィ縁結びyoubrideが人気です◎

最後に

マリッシュ(marrish) 口コミ 評判 評価

マリッシュは、バツアリ、シンママ・シンパパが再婚活するにはピッタリ♪

アプリなら最初から条件などがわかるので、交際にも発展しやすそう!

「再婚活への勇気がない」という人はマリッシュを試してみてください♡

マリッシュの無料ダウンロード

 

■関連記事

【9割のランキングは嘘!】2018年本当におすすめのアプリTOP10

審査制の婚活マッチングアプリ&サイト3選。本気の方にオススメ

 

■マリッシュ記事

3分で完了!マリッシュの有料会員解約【iPhone自動更新】

 

ページ上部へ戻る