BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram
人気マッチングアプリの口コミ・評判
×
ページ上部へ戻る
PR その他マッチングアプリ

Writing by s-ninomiya

アーチャーズ(Archers)の口コミ・評判は?第三者からの紹介型婚活マッチングアプリを徹底解説

Writing by s-ninomiya

アーチャーズ(Archers)の口コミ・評判は?第三者からの紹介型婚活マッチングアプリを徹底解説

「アーチャーズ(Archers)の評判や口コミは?」「アーチャーズはどう使うの?」と気になっている人も多いと思います。

そこで今回は、アーチャーズの口コミや評判を元に、安心して出会えるサービスなのかを徹底評価しました。

アーチャーズが気になっている方や婚活向けのマッチングアプリを探している方は、ぜひ参考にして下さい。

アーチャーズ(Archers)とは

アーチャーズは紹介型マッチングアプリ

会員数 未公開
利用目的 婚活
主要年齢層 20代後半~40代前半
月額料金 男女ともに月額料金無料
運営会社 Archers株式会社
リンク ▶公式サイトはこちら

紹介型の婚活マッチングアプリ

アーチャーズは紹介型のマッチングアプリ

アーチャーズ(Archers)は紹介型の婚活マッチングアプリです。従来のマッチングアプリとは違い、婚活したい人と「アーチャー」と呼ばれる婚活サポーターとマッチングします。

マッチングしたアーチャーがおすすめの相手を紹介してくれるため、第三者視点で理想の相手と出会うことが可能です。

▶アーチャーズ(Archers)の公式サイトはこちら

運営の審査を通過した人のみが婚活をサポート

サポーターは運営の審査を通過した人

アーチャーズの婚活サポーターは、運営の厳重な審査を通過した人が選ばれています。婚活サポーターは、おすすめの相手を紹介して終わりではありません。婚活中のアドバイスや初デートの同席などにも対応しているため、心強いです。

アーチャーズの婚活サポーターは、結婚相談所で婚活カウンセラーを勤めていた人や、お見合いやマッチングアプリを利用して結婚した人など、様々な方がいます。

マッチング後に会える確率は93%

アーチャーズは会える確率が93%

アーチャーズは、マッチングした相手と実際に出会えている確率が93%という高さを誇っています。

婚活サポーターのアーチャーがマッチングした2人の仲介役をしているため、2人だけでメッセージのやり取りをするよりも進展が早いです。

アーチャーズは、結婚相談所のように出会いから初デートまでをアーチャーがサポートしてくれるため、93%の高さで出会えています

結論:結婚相談所のようなマッチングアプリ

アーチャーズのおすすめポイント
  • 婚活サポーターが出会いをサポート
  • マッチング後に会える確率が93%
  • 成功報酬型で月額・登録費が無料

アーチャーズは、結婚相談所のように婚活サポーターがおすすめの相手を紹介してくれるマッチングアプリです。

アーチャーズは婚活サポーターと呼ばれる「アーチャー」が、婚活したい人同士のサポートを行ってくれます。一人で婚活するよりも、メッセージのやり取りや出会いまでがスムーズです。

結婚相談所を利用するハードルが高い人や婚活をサポートしてもらいたい人は、ぜひ紹介型マッチングアプリのアーチャーズを利用してみて下さい。

▶アーチャーズ(Archers)の公式サイトはこちら

アーチャーズの口コミ・評判

 

Good

結婚相談所のようなシステムで、今までのマッチングアプリにはなかった新しさがあります。相手の希望を伝え、希望似合う方を数名紹介してくれました。 素敵な人ばかりで驚いております。 紹介してもらうのも新鮮で良いなと思いました。
引用:GooglePlay

 

Good

他のマッチングアプリでは、メッセージだけで全然会えませんでしたが、アーチャーが間に入ってセッティングしてくれました。 来週末はじめて会うことになり楽しみです。
引用:GooglePlay

 

Good

結婚相談所みたいなマッチングアプリでした!アーチャーというサポーターさんに相談できて、こんな人が合うんじゃない?と紹介をいただけました。 紹介してくれた方がとても素敵な方だったので早速申し込んでみました。
引用:GooglePlay

アーチャーズの口コミでは「結婚相談所みたいでサポートが手厚い」「紹介してもらった方が素敵な人だった」などが見受けられました。

従来のマッチングアプリでは、出会えなかった人もアーチャーズでは無事に出会えているようです。

他のマッチングアプリで出会えなかった人や婚活をサポートしてもらいたい人は、紹介型マッチングアプリのアーチャーズをおすすめします。

アーチャーズの登録方法

メンバーで登録する(婚活したい人)

メンバーの登録手順
  1. 会員登録をする
  2. 「メンバー登録する」を選択
  3. プロフィール作成

マッチライフ編集部:三石
アーチャーズで婚活をしたい人は、アプリをダウンロード後に「メンバー」で登録しましょう。

1.会員登録をする

アーチャーズの会員登録画面

アーチャーズの会員登録は「LINE」「Apple ID」「メールアドレス」で3種類から登録できます。

LINEを利用して登録しても、アーチャーズの利用状況はLINEに公開されません。

▶アーチャーズ(Archers)の公式サイトはこちら

2.「メンバー登録する」を選択

アーチャーズの登録画面 メンバー登録

「LINE」「Apple ID」「メールアドレス」のどれかで登録が終わったら、アーチャーズの活動タイプを選択します。

アーチャーズで婚活したい人は、「メンバー登録する」を選びましょう。同じ画面で、ニックネームや職業などを選択して会員登録は完了です。

3.プロフィールを作成する

アーチャーズの登録画面 簡易プロフィール作成

会員登録後は、「写真登録」「趣味」「性格」「自己紹介」を入力して、メンバー登録完了です。

アーチャーで登録する(婚活サポーター)

アーチャーズの登録画面 アーチャー登録

アーチャーズで婚活サポーターをしたい人は、会員登録後に「アーチャー登録する」を選択しましょう。その後、写真や自己紹介などを入力して、登録完了です。

アーチャーズの使い方

アーチャーズを使う手順
  1. プロフィールを完成させる
  2. アーチャーを選ぶ
  3. 相手を紹介してもらう
  4. 初デートの日程を決める
  5. 交際~婚約

1.プロフィールを完成させる

アーチャーズ プロフィール作成

アーチャーズにメンバー登録したら、プロフィールを完成させましょう。「学歴」「年収」など自分のプロフィールや、相手への希望などの項目を埋めて下さい

空欄があると、隠し事や真剣に婚活していないように思われる可能性があるため、全て埋めておくのがおすすめです。

2.アーチャー(婚活サポーター)を選ぶ

婚活サポーターを選ぶ

プロフィールが完成したら、アーチャーを選びましょう。アーチャーはアプリ内の「ホーム」から探せます。

アーチャーのプロフィールには、写真や自己紹介、成果報酬などが書いてあるため、自分に合った人に申し込んでみて下さい。

マッチライフ編集部:三石
アーチャーは自由に変更可能なため、合わないと思った時は、別のアーチャーを探しましょう。

3.婚活サポーターから紹介してもらう

おすすめの相手を紹介される

アーチャーが決まったら、面談を行います。面談では、希望する相手や自分の結婚観などを話しましょう。

アーチャーは面談をもとに、あなたにおすすめの相手を紹介してくれます。紹介された相手が自分の希望に沿っていれば、申し込みましょう。

4.マッチング後は初デートまでの日程を決める

初デートまでの日程を決める

マッチング成立後は、相手のアーチャーを含めた4人のグループトークが開始します。アーチャーが間に入ってメッセージするため、スムーズに会話が進み、初デートの日時場所が決まりやすいです。

グループトークでは、ビデオ通話も可能なため、会う前に初顔合わせもできます。また初デートには、アーチャーの同席も依頼できるため「いきなり2人で会うのは不安」という方は、アーチャーに同席依頼をしましょう。

5.交際~婚約

交際

初デート後に、双方が「また会いたい」と返事すれば、2人だけのトークルームが開始します。メッセージのやり取りや2人で数回会って、交際に進みましょう。交際が順調に進み、お互いの気持ちが固まったら婚約です。

アーチャーがトークルームから離れてからも、アーチャーにはいつでも相談できます。交際中の不安や婚約へ踏み込む時など、迷った時はすぐにアーチャーに相談しましょう。

アーチャーズの料金システム

アーチャーズは成果報酬型

登録料 無料
月額料金 無料
コンタクト成立 388円~
コンタクト同席 2,000円~
交際成立 3,000円~
婚約成立 30,000円~

※上記料金は全て税込価格です

アーチャーズの料金は、婚活サポーターへの成功報酬型です。そのため、月額料金や登録料がありません。

アーチャーズは、コンタクト時や交際成立時、婚約成立の時などに料金が発生します。料金は婚活サポーターによって変動します。

結婚相談所のような料金システムになっていますが、結婚相談所の10分の1以下の価格で婚活が可能です。

まとめ:手厚いサポート型の婚活マッチングアプリ

アーチャーズが向いている人
  • 二人三脚で婚活したい
  • 価格を抑えて婚活したい人

アーチャーズは、婚活向けマッチングアプリの中でも特に真剣度の高いアプリです。従来のマッチングアプリとは違い、自分で相手を探す必要がなく、結婚相談所のようにおすすめの相手を婚活サポーターから紹介してもらえます。

アーチャーと呼ばれる婚活サポーターは、出会いから交際、婚約までをサポーターしてくれるため、不安や悩みをいつでも相談可能です。

他のマッチングアプリでは上手くいかなったという方も、アーチャーズであれば婚活サポーターと二人三脚で婚活できます。料金も結婚相談所の約10分の1です。完全成果報酬でもあるため、ぜひ利用してみて下さい。

▶アーチャーズ(Archers)の公式サイトはこちら