BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram
LiFe
dehaze
閉じる
マッチングアプリ

Writing by LiFe編集部

ゼクシィ恋結びの料金案内|お得に利用する方法や格安キャンペーン情報も記載

Writing by LiFe編集部

ゼクシィ恋結びの料金案内|お得に利用する方法や格安キャンペーン情報も記載

こんにちは!Life編集部です。

「ゼクシィ恋結びは安く使える?」「出会うにはどのプランを購入すべき?」

ゼクシィ恋結びを始めようと思っている人や、とりあえずダウンロードしてみた人は、料金形態について疑問に思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこでこちらの記事では、ゼクシィ恋結びの料金のシステムについて、プレミアムオプションやアイテム課金、そして解約方法まで徹底解説しています。

キャンペーンや無料で使う方法についてもご紹介しているので、「ゼクシィ恋結びを出来るだけ安く使いたい!」という方も、参考にしてみてください♡

……しかし残念ながら、「ゼクシィ恋結び」は2020年8月31日をもって「ゼクシィ縁結び」と統合され、サービスを終了します。

そのため、統合までゼクシィ恋結びを使うよりも、違うマッチングアプリに登録したほうが出会える確率が上がります!

目的別でマッチングアプリをお探しの方は、こちらのアプリがおすすめ。

「目的別NO.1マッチングアプリ!」
ペアーズ アイコンペアーズ
恋活:会員数NO.1の定番アプリ!
Omiai アイコンOmiai
婚活:真剣度が高い国内最大級アプリ!
Tinder アイコンTinder
遊び目的:男性も完全無料で使える!

8月31日をもってサービス終了

ゼクシィ恋結び 終了

「ゼクシィ恋結び」は、8月31日をもってサービス終了します。

「ゼクシィ縁結び」とひとつのサービスになり、より一層ニーズに寄り添うためのブランド統一によるものです。

なお、プランの有効期限が「2020年9月1日」以降も継続している場合は返金されます。

プランや決済手段によって異なるため、詳しくはお問い合わせフォームまで問い合わせしましょう。


ゼクシィ恋結びの料金【男性は月額・女性は登録手数料のみ】

男性 女性
1ヶ月 3,480円/月 ※108円
3ヶ月 2,997円/月
(一括8,990円)
6ヶ月 2,755円/月
(一括16,530円)
12ヶ月 1,980円/月
(一括23,760円)

※料金は初回登録時のみ

ゼクシィ恋結びは、マッチングアプリの中でも珍しく男性・女性共に有料となっています。

男女ともに、「無料会員」でもマッチングまでは可能ですが、メッセージを送ってやり取りを行うには有料会員になる必要があります。

しかし上の表のように、男性は月額料金がかかってくるのに対し、女性は初回登録時の手数料のみで済みます。

女性は一度登録すれば、月額料金は発生しないので退会するまでずっと「有料会員」としてゼクシィ恋結びを使うことができます。

まずはとりあえず登録してみて、どんな異性がいるのかチェックしてみるのもアリかと思います♡

8月31日をもってサービス終了

ゼクシィ恋結び 終了

ゼクシィ恋結びは、8月31日をもってサービス終了します。

ゼクシィ縁結びとひとつのサービスになり、より一層ニーズに寄り添うためのブランド統一によるものです。

なお、プランの有効期限が「2020年9月1日」以降も継続している場合は返金されます。

プランや決済手段によって異なるため、詳しくはお問い合わせフォームまで問い合わせしましょう。

ゼクシィ恋結びはクレジットカード支払いがお得

web版
Android版
iOS版
1ヶ月 3,480円/月 3,900円/月
3ヶ月 2,997円/月 3,300円/月
6ヶ月 2,755円/月 3,133円/月
12ヶ月 1,980円/月 2,483円/月

ゼクシィ恋結びの登録自体はアプリからでもできますが、web版/Android版の方が安く購入できます。

そのため、iOS版の方はweb版からログインして、クレジットカード決済での購入がおすすめです。

【キャンペーン】ゼクシィ恋結びは不定期にお得なキャンペーンを開催

【キャンペーン】ゼクシィ恋結びは不定期にお得なキャンペーンを開催

プラン 12ヶ月 6ヶ月 3ヶ月
月額料金 1,233円 1,633円 2,600円

ゼクシィ恋結びでは、不定期ではありますが、お得なキャンペーンが開催されています。

キャンペーンは過去の実績を見る限り、GWや年末年始などの大型連休の時に開催されることが多いです。

キャンペーン開催時には、上の表のように、最大で40%割引になることもあります。

割引条件は3ヶ月プラン以上に限りますが、一ヶ月あたり最安値1,233円からアプリを利用できちゃいます!

キャンペーンはweb版からのみ利用できることも多いので、有料会員に登録しようかな? と思った時は、web版でもチェックしてみて下さい。

他のアプリとの料金比較

恋活
アプリ
1ヶ月 3ヶ月 6ヶ月 12ヶ月
ゼクシィ
恋結び
3,480円 2,997円 2,755円 1,980円
タップル 3,700円 3,200円 2,800円 2,234円
with 3,600円 2,667円 2,350円 1,833円
ペアーズ 3,590円 2,350円 1,830円 1,320円
Omiai 3,980円 3,320円 1,990円 1,950円

ゼクシィ恋結びが他のアプリと比べて高いのかどうか、気になるかと思います。

月額料金ですが「1ヶ月プラン」はやや安く、3ヶ月以上のプランでは会員数NO1のペアーズなどに比べ、ゼクシィ恋結びはやや割高になります。

しかしゼクシィ恋結びは、登録料分とは言え女性も無料ではありません。

そのため、恋活に真剣な女性が多いと評判です。ゼクシィというブランドネームも大きいですね!

ポイントの料金

ポイントの料金

ポイント web版
Android版
iOS版
10ポイント 280円 360円
20ポイント 480円 600円
30ポイント 680円 840円
50ポイント 980円 1,200円
100ポイント 1,780円 2,200円
150ポイント 2,480円
200ポイント 3,280円 4,000円
250ポイント 3,980円 4,800円
500ポイント 6,980円 8,800円
2500ポイント 34,480円 42,800円

ゼクシィ恋結びでは、1ポイントを1いいねとして利用することができます。

無料会員の場合は30いいね、有料会員の場合は80いいねが毎月付与されますが、短期集中で使う場合「いいね」が足りなくなることもあるかと思います。

そんな時は、追加で「いいね」を買うことができるんです。

ただしポイントも、web版/Android版とiOS版とで料金が異なっており、iOS版だと割高になってしまうので注意しましょう。

web版にログインし、クレジットカード決済を行うことで、最安値でポイントを購入することが可能です。

ちなみに、プロフィール項目を埋めることで、合計30いいねが付与されます。

もしまだ「プロフィールの自己紹介」「サブ写真」「趣味」の設定が終わっていなければ、課金する前にそちらの項目を埋めるのが良いでしょう。

有料アイテムの料金

有料アイテムの料金

ゼクシィ恋結びには「恋タイマー」と「透明リング」という、マッチングをお助けするアイテムがあります。

どちらも有料ポイントでしか購入できませんが、効率よく出会いたい場合には便利なアイテムです。

それぞれについて見ていきましょう。

【男性限定】プロフィールの上位表示に!恋タイマー

恋タイマー 必要ポイント
1個 20ポイント
(600円相当)
3個 50ポイント
(1,200円相当)
5個 80ポイント
(2,040円相当)

「恋タイマー」は、「自分自身のプロフィールを、60分間の間、検索画面に上位表示させることが出来るアイテム」です。

多忙だったり、隙間時間に恋活する場合は、検索画面の上から下まで見ている時間なんてない! という方も多いのではないでしょうか。

そうすると、必然的に上位表示されている方が異性の目にも触れやすく、マッチングしやすくなりますよね。

生活リズムは人によってまちまちとは言え、やはりユーザーのアクティブ数が増えるのは、日曜の夜や連休の最終日です。使う場合は、時間や曜日に注意して使うことをおすすめします。

知人ばれしたくない方におすすめ、透明リング

「透明リング」とは、「自分自身のプロフィールを異性の検索画面に表示させなくするアイテム」です。

また、透明リングを使えば「足跡表示」もなくすことができます。

料金は100ポイント(2,200円相当)と高めですが、絶対に知人にバレたくないという方にはおすすめのアイテムです。

プロフィールは自分自身がいいねした相手にのみ表示されるので、お相手からのアプローチは来なくなります。

透明リングを使ってみて、マッチングしにくいなと感じたら元に戻すことも可能です。

買い切りなので、1回購入すれば永続的にON/OFF切り替えられるところも魅力的です。

有料会員の解約方法

有料会員の解約方法

以上、ゼクシィ恋結びの有料会員の料金や、課金アイテムについてご紹介してきました♪

ですが、購入後に解約できるのかどうか気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

「有料会員」の場合は、自動的に契約が更新される形となっているため、「自動更新」の設定解除をする必要があります。iOS版とAndroid版でそれぞれ異なるので、見ていきましょう。

iOS版の場合

iOS版(iPhone)での解除方法

  1. 「設定」をタップ
  2. 「iTunes&Apple Store」をタップ
  3. 「登録しているアドレス」をタップ
  4. 「Apple IDを表示」をタップ
  5. アカウントのパスワードを入力
  6. 「ゼクシィ恋結び」を選択
  7. 「登録をキャンセルする」をタップ
  8. 「確認」を選択

解除のポイントは、設定画面からサインインを行い、定期購読中のアプリ一覧の画面へ飛ぶことです。

ゼクシィ恋結びだけでなく、他の自動更新型アプリの解除にも使える方法ですよ!

Android版の場合

Android版での解除方法

  1. 「Google play」を起動する
  2. 「定期購入」を選択
  3. 「ゼクシィ恋結び」を選択
  4. 「定期購入を解約」を選択

Android版では、シンプルな操作で自動更新の解約ができます。

定期購入の一覧のアプリの中からゼクシィ恋結びを選択し、「キャンセル」をタップします。

そして「定期購入を解約」を選択することで、自動更新の解除ができます。

まとめ:出会うために有料会員に登録しよう!

ゼクシィ恋結びの料金まとめ

  • ・「1か月」「3ヶ月」の購入がおすすめ
  • ・マッチングまでは無料
  • ・男性料金は月3,700円~
  • ・女性は会員登録手数料だけが必要
  • ・2020年9月まで課金を待つのもアリ

ゼクシィ恋結びでは、マッチング自体は男女ともに無料でできます。

メッセージを送るには、男性は有料会員登録による月額払い、女性は登録時の手数料分の代金が必要があります。

マッチングアプリでは平均して、3ヶ月くらいかかると言われていますが、まずは1ヶ月お試しで登録してみてはいかがでしょうか。

婚活パーティ1回で約5000円飛んでいくのに対し、ゼクシィ恋結びは一ヶ月3,480円で全国の女性と家にいながら出会えちゃいます♡

また、ゼクシィ恋結びは「2020年8月31日」にサービス終了するため、課金するか迷っている方は、9月以降にゼクシィ縁結びに統一されるまで様子を見てみるのもよいでしょう。

LiFe編集部
恋愛・マッチングアプリの専門家集団。 出会えるアプリ、出会えないアプリを全て網羅。 複数のアプリを使った経験を活かし、本当におすすめのアプリを紹介。
このライターの記事を読む
ページ上部へ戻る