BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram
人気マッチングアプリの口コミ・評判
×
ページ上部へ戻る
PR 出会える場所や方法

Writing by 鈴木

銀座でおすすめの出会いスポット10選|居酒屋・ラウンジ・バーなど出会える場所を紹介!

Writing by 鈴木

銀座でおすすめの出会いスポット10選|居酒屋・ラウンジ・バーなど出会える場所を紹介!

「女の子と出会える場所が知りたい!」「銀座でおすすめの出会いスポットは?」と出会いの場所を探してる男性は多いのではないでしょうか?

この記事では、銀座を知り尽くした私が、銀座でおすすめの出会いスポットを居酒屋・ラウンジ・バーなどのジャンルに分けて紹介しています!

銀座駅周辺で女の子と出会いたい方は、ぜひ参考にして下さい!

銀座で出会える居酒屋3選

居酒屋は店内がワイワイ賑わっているので、実は自然と声をかけやすいスポット!ナンパ初心者の方にもおすすめです!

スナッパー&グルーパー

スナッパー&グルーパーは、銀座駅から徒歩7分にあるパシフィックギンザビルに存在します。スパニッシュ×メキシカンが堪能できるダイニングバーなので、料理がとにかく美味しいです!

店内はカウンターバーや開放感あふれるテラス席など、他のお客さんと交流ができる作りになっています。陽気なミュージックに耳を傾けながら、近くの女性に声をかけてみてはいかがでしょうか?

フードメニューはメキシカンらしく、テキーラに合う少し辛めな料理が目立ちます。銀座で陽気なメキシカンの雰囲気を感じたくなった方は、ぜひ利用してみてください!

住所 東京都中央区銀座7-2-20
パシフィックギンザビル 1F
アクセス JR銀座駅より徒歩7分
電話番号 03-5568-8859
営業時間 [月~木] 17:00~27:00
[金・祝前日] 17:00~29:00
[土] 15:00~27:00
[日・祝] 15:00~25:00
定休日 年末年始
公式サイト ▶ホームページはこちら

スナッパー&グルーパーの口コミ

帰る前にちょい飲みで寄ったお店です。普通に飲んで、食べてというお店なのですが全体的にもりあがっている雰囲気でイベント感がありました。ほかの方が頼んだ料理を見ても、もりがいいというか。飲むだけでも楽しめましたが、食事も一緒のほうがより楽しめそうでした。

引用:食べログ

メキシコ料理/スペイン料理の”SNAPPER& GROUPER(スナッパー&グルッパー)”さんを訪問。街全体にあふれる人の多さに驚きつつ、その雑踏から逃れようと思い、外から中が見えて感じの良いお店だったので訪問。ピザは薄い生地の食べやすいまずまずの味。それをツマミにジョニ黒を一口。”ウム”。口の中を空っぽにしてもう一口。上手い!!!いいお酒を教えて頂きました。どうもご馳走様でした。

引用:食べログ

RIB HOUSE / OCEAN HOUSE (リブ/オーシャンハウス)

リブ/オーシャンハウスは、JR銀座駅より徒歩5分にあるダイニングバー(居酒屋)です。1階は派手な内装とDJブースの熱い熱気が感じられ、2階は落ち着いた雰囲気を楽しめます。

1階のバーエリアでは、カジュアルに音楽とお酒を飲みながら若い女性と楽しむことが可能です!DJによる本格的なクラブミュージックに身を任せ、思い切って声をかけてみましょう!

フードメニューは多彩で「ウニのせポテトサラダ」や「うにプリン」など、雲丹を使った料理が特徴的でした。銀座周辺で出会える居酒屋を探している方はぜひ利用してみてください!

住所 東京都中央区銀座8-2-16
FUNDES銀座 1F・2F
アクセス JR銀座駅より徒歩5分
電話番号 050-5269-9303
営業時間 [月~土] 18:00~28:00
定休日 日曜日、祝日
公式サイト ▶ホームページはこちら

RIB HOUSE / OCEAN HOUSEの口コミ

フードは、お手軽な金額で生ハムや、ピザなどを注文しました。ボリュームもみんなでシェア出来る量でした。創作料理が多かったがどれも美味しく頂きました。店内の雰囲気もギラギラ系だったが、なぜか落ち着ける店内。ワインとチーズの組み合わせも最高でした。ご馳走様でした。

引用:食べログ

店内はバー感覚の作りで、お洒落に使いに良さそうです。お酒の種類も多く置いてあり、大人数で行っても選り好みなく利用出来ます。お料理もバーのおつまみといった感じではなくある程度しっかりとした物を使っている感じです。鴨の生ハム?は、特に美味しかったです。絶妙な塩加減と弾力のある肉質で噛むほどに旨味が感じられる一品です。牛肉のカルパッチョ?は、さっぱりとしたドレッシングで、程よく炙られたお肉との相性がとても美味しかったです。ご馳走さまでした。

引用:食べログ

THE SINGLE

the single

THE SINGLEは銀座を始めとして全国各地に存在するラウンジバー(居酒屋)です。

2021年11月より専用のアプリもリリースしており、アプリを利用することでスムーズに店の予約や連絡先交換が可能!

さらにTHE SINGLEは全席個室となっており、感染症対策も万全です。

「お酒を飲みながら1:1でいい相手を探したい」という方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

THE SINGLEの口コミ

とても素晴らしいサービスだと思います。

今まで届きそうで届かなかった事を実現してくれたサービス。

引用:iTunes

店舗では消毒対策などはされていますがマスクしない男性がいて、マスク取るべきって言ってくる人も。曜日とか店舗によって対象年齢分けたイベントとかして欲しいな

引用:iTunes

銀座で出会えるラウンジ2選

ラウンジはお店側が女性を用意してくれるので、自分からの声掛けは不要!女の子と一緒にワイワイ飲みたい方におすすめ

ORIGINAL LOUNGE(オリジナル ラウンジ) 新橋店

オリジナルラウンジ新橋店は、JR銀座駅から徒歩3分にあるラウンジバーです。ゴージャスでいて落ち着ける雰囲気の内装は、バリのリゾートホテルをコンセプトに作られています。

女性は無料で利用できるため、お金がない若い女性から仕事終わりのOLまで様々な女性と出会えます。お店側が女性のいる席へ案内してくれるため、声をかけるのが苦手な男性でも安心です。

ドリンクは南国リゾートをイメージしたカクテルだけでなく、ビールや焼酎も用意されています。銀座のラウンジで女性と一緒に飲みたい方は、オリジナルラウンジ新橋店を利用してみましょう。

住所 東京都中央区銀座8-2-9
ニューギンザビル12号館3F
アクセス JR銀座駅より徒歩3分
電話番号 03-6228-5330
営業時間 17:00~翌5:00
定休日 なし
公式サイト ▶ホームページはこちら

オリジナルラウンジ新橋店の口コミ

相席ラウンジベル

相席ラウンジベルは、JR銀座駅から徒歩6分にあるラウンジバーです。黒をベースとしたシックなデザインは、落ち着ける雰囲気の中に銀座の気品さを醸し訪れる人を安心させます。

女性は無料で利用できるため、お金がない若い女性から仕事終わりのOLまで様々な女性と出会えます。お店側が女性のいる席へ案内してくれるため、声をかけるのが苦手な男性でも安心です。

ドリンクは200種類以上、フードも人気レストランに引けを取らないクオリティーのものが出され、二人の仲を盛り上げてくれること間違いありません!気になる方はぜひ訪ねてみてください!

住所 東京都中央区銀座8-2-9
ニュー銀座ビル12号館4F
アクセス JR銀座駅より徒歩6分
電話番号 03-6264-5730
営業時間 [月~土] 18:00~翌5:00
[日・祝] 18:00~0:00
定休日 なし
公式サイト ▶ホームページはこちら

相席ラウンジベルの口コミ

揚げ物ばっかりどれも意外と良いクオリティでした。入店前の説明がとてもとても丁寧でした。緊急事態宣言下で20時閉店とのこと!確かに客層も良いし、やっぱり女子に生まれてよかったけど昔みたいに、フレンチとかコース料理ばっかり食べてた頃に戻りたい。(´;ω;`)ウゥゥ

引用:食べログ

女性のレベルが相席屋と比べてとても高い。若いタダ飯目的の女性ばかりかと思ったが、実際に会ってみると落ち着いた美人さんばかりで楽しい時間を過ごせました。ご馳走様でした。

引用:食べログ

銀座で出会えるスポーツバー2選

スポーツバーはスポーツ観戦好きだけでなく、ナンパされたい女性も多く集まるお店!話題が作りやすいのでアプローチの成功率も高いです!

HUB(ハブ) 銀座コリドー店

HUB(ハブ)は、JR銀座駅から徒歩7分にある英国風のスポーツバーです。銀座コリドー店は、お昼から営業をしているため女子大生や外資系のOLの方とも出会うことができます。

スポーツイベントが開催される際はスポーツ観戦に訪れる人達で店内は満員で埋まります。熱く盛り上がった女性と、スポーツ観戦という共通の話題で語り合って楽しみましょう!

フードメニューは「ザ・フィッシュ&チップス」がサクサクでジューシーで美味しいです。一人でも気軽に楽しめるスポーツバーをお探しの方は、ぜひHUB(ハブ)を利用してみてください!

住所 東京都中央区銀座7-108
銀座コリドー街 1F
アクセス JR銀座駅より徒歩7分
電話番号 050-5890-8410
営業時間 [月~木] 12:00~23:30
[金] 12:00~翌2:00
[土・日・祝] 16:00~23:30
定休日 なし
公式サイト ▶ホームページはこちら

HUB銀座コリドー店の口コミ

外国人率の多さと、店内奥の熱気を避け、入口近くの比較的涼しい場所に陣取り、各々の酒を飲む。大人のナンパのメッカと言われる時間帯だったのか、キャッシュオンデリバリーの逆利用のような感じで、タダ飲みしている女子グループが多いコトにも気付いてきた。タダ飲み、と言うのは、他のグループに依存するというコトで、まぁ、言ってみれば、合意の上でというコトになるだろう。何だか、英国風パブリックスタンドの深さを思い知らされた夜であった。(笑)

引用:食べログ

とりあえずドリンクの種類は豊富だし、カジュアルシーンでサクッと使えて♥なおかつ英国風店内がお洒落ぇ~(´0ノ`*) 店内は外国人率も多く、スポーツ番組も流れていたりして、かなぁ————————り居心地も良いし♥立地上、この日は様々な年齢層が想い想いにお酒を楽しんでいたよ:*:・(‾∀‾)・:*:

引用:食べログ

パブリックスタンド 銀座コリドー店

パブリックスタンドは、JR銀座駅から徒歩3分のところにあるバーです。スポーツのパブリックビューイングや合コン、結婚式の二次会など、様々な用途で使用されます。

店内は間接照明で高級感がある雰囲気を演出しています。隣の席との距離感が近く、付近の相手と自然にコミュニケーションが取りやすい環境にあるため、他のテーブルの人とも親密になりやすいです。

お酒の種類も100種類以上あり、生ハムやスモークサーモンなどの軽食も楽しめます。おしゃれなお店で気軽に女性と出会いたい方は、パブリックスタンド銀座コリドー店に行ってみましょう。

住所 東京都中央区銀座7-2-11
横須賀第5ビル1F
アクセス JR銀座駅より徒歩3分
電話番号 050-5457-6787
営業時間 [月~木] 18:00~29:00
[金・土] 18:00~29:00
[日・祝] 18:00~23:30
定休日 年末年始 (2021年 1月1日〜3日)
定休日なし
公式サイト ▶ホームページはこちら

パブリックスタンド銀座コリドーの口コミ

とにかく楽しみ方は自由自在。ふらっと夕飲みに、デートの前の待ち合わせに、ディナーの後の飲み直しに。今夜は帰りたくない気分のときに。一人でいたくない夜に。いっしょに飲み明かしましょうか、銀座コリドー街で。

引用:食べログ

ここは時間無制限飲み放題で出入り自由を売りにしたBARですがハロウィン期間限定でのタピオカ販売をコラボで販売と聞きインスタグラマーがこぞってお店でタピオカ撮影をしてました。ハロウィンバージョンも美味しく頂きました夜はラグビー観戦飲み放題で楽しみます。ご馳走さまでした。

引用:食べログ

銀座で出会えるおしゃれなバー

お洒落バーは店内の雰囲気が落ち着いていて、1対1で女性と喋りたい方におすすめ!ただし、小さいお店が多く深追いは悪目立ちするので厳禁!

銀座300BAR 銀座5丁目店

銀座300BAR銀座5丁目店は、JR銀座駅より徒歩4分にあるバーです。店内には映像モニターやDJブースがあり、パーティーや演奏会など様々なシーンで利用されています。

スタンディングスタイルなので、店内は他のお客さんとの距離が近いため、近くの女性に気軽に声をかけることが可能です。300BARでは、旅行中の海外美女や若い女性と出会えます。

300BARでは、日本初キューバ大使館認定の本物のモヒートを味わうことが可能です。女性からの人気も高い本場のガーデンモヒートを味わいたい方は、ぜひ利用してみてください!

住所 東京都中央区銀座5-9-11
ファゼンダビル B1F
アクセス JR銀座駅より徒歩4分
電話番号 03-3572-6300
営業時間 [月~金] 17:00~26:00
[土・日・祝] 15:00~26:00
定休日 なし
公式サイト ▶ホームページはこちら

銀座300BARの口コミ

お店はビルの地下にあります。店内は、入るとすぐにレジカウンターがあり、ここでチケットを買います。立ち飲みですが、銀座で1杯300円+税という低価格、かつ、明朗会計なのは魅力ですね。銀座界隈に3店舗あり、チケットは共通なので11枚綴りで買い、ちょっと飲みたいときに飲みたい分だけ利用するのが賢い利用法でしょう。

引用:食べログ

バーテンダーさんたちは落ち着いていてサービスも良かったです。300円チケットでなんでも買えるのは良かったのですが、飲み物を買う列が毎回かなり長かったので次回は空いていそうな日に行きたいです。機会があればまた行きたいです。

引用:食べログ

銀座で出会えるナンパ通り2選

いわゆるストリートナンパ。通行人全員がターゲットなので選びたい放題です!ただし、成功率は低いので忍耐と根性が必須

マッチライフ編集部:鈴木
ナンパは出会える人数が限られており成功確率も高くはありません。実際に出会いを求めるのであれば、出会いを求めていて、幅広い相手と出会えるマッチングアプリがおすすめです

銀座三越前(銀座四丁目交差点)

銀座三越前(銀座四丁目交差点)

住所 東京都中央区銀座4-5-11
アクセス JR銀座駅より徒歩1分

銀座駅から徒歩1分ほどの交差点「銀座三越前」は、おすすめのナンパスポットです!銀座三越ビルでお買い物を考えている若い女性をターゲットにナンパすることができます。

銀座三越前では、他の都市圏では珍しいナンパ慣れしていないウブな女性が多いです。また、ナンパに成功したら三越ビルで食事したり、銀座コリドー通りにあるバーに向かうのをおすすめします。

銀座コリドー通り

銀座コリドー通り

住所 東京都中央区銀座6-2
スナッパー&グルーパー前がおすすめ
アクセス JR銀座駅から新橋駅へ向かって歩く

銀座駅から新橋駅へ向かう「銀座コリドー通り」は「ナンパの聖地」と呼ばれるほど、銀座では人気のナンパ通りです。特に週末は夜にも関わらず賑わっており、歩くたびナンパの声が聞こえるほど。

銀座コリドー通りでは、レストランやバーなどの飲食店が連なっています。そのため、2軒目や3軒目を狙って声がかけやすく、また女性側もナンパ待ちをしている方が多いです。

銀座で出会うならマッチングアプリがおすすめ!

ナンパよりもマッチングアプリがおすすめ

筆者の経験上、銀座に行って現地ナンパするよりも事前にマッチングアプリで予定を合わせて行くほうがおすすめです。

本項では、銀座近辺で出会える女性を見つけやすいマッチングアプリを紹介します。

タップル【おでかけ機能で即デート】

タップルは、若者に人気の気軽な恋活ができるマッチングアプリです!

年齢層18~25歳が50%と大学生から新社会人の会員が多く、「彼女・彼氏が欲しい」「寂しいから恋愛したい」という気軽な恋活におすすめです。

銀座付近での出会い方

タップル おでかけ機能の画像

タップルには、他のアプリには無い「おでかけ」機能という独自の機能があります。

「おでかけ機能」は、投稿されたデートプランが好みの内容であれば日程を調整してすぐに出会える機能です。

そのため、おでかけ機能を使えば、急な休日や手の空いた時間に相手を探せます。さらに、「銀座近辺同士で話そう!」という投稿も多くあり、相手をすぐに見つけられます。

「すぐに出会える相手を探したい!」という方は、タップルのおでかけ機能を使って、銀座で出会いを募集している人にアプローチしましょう!

Tinder【GPS機能で近くの相手を探せる】

Tinderは無料アプリの中でも、メインとして使えるほどに出会いやすいアプリなのでおすすめです。

Tinderの公式でも、1週間で150万人のユーザーがデートに成功と発表しています。データをみても、出会いを求めている会員の多さが伺えますね。

銀座付近での出会い方

Tinder GPS機能 近くの相手を探せる

Tinderは「ディスカバリー」というGPS機能を搭載しているため、銀座に住んでいる相手を探しやすいデートアプリです。

現在位置から最短2㎞以内で相手を探せるため、銀座だけでなく東京や新橋など近くにいるデート相手も見つけられます。

デート目的で利用している会員が中心ですが、恋活など幅広い目的で利用できる汎用性の高さも評価できますね!

ペアーズ【GPSで近くの相手を探せる】

ペアーズは累計会員数が2,000万人を超える人気マッチングアプリです。

ペアーズはGPS機能を搭載しており、銀座周辺にいる異性と出会うことができます。また趣味や価値観の合う人も探しやすいです。

銀座付近での出会い方

ペアーズの距離検索

ペアーズは検索条件でGPSを使った「距離検索」ができるため、銀座付近に住んでいる異性を探せます。

ペアーズの距離検索は「10km・30km・50km・100km」の4段階で検索可能です。

銀座で出会いたい方は、10kmで相手を検索しましょう