BAE miel lbe unjour line facebook twitter
Life
dehaze
閉じる
2018.04.26 恋活アプリ

Writing by Yuri

【ウィズ評判】351件の口コミから分かったwithアプリの裏側

Writing by Yuri

【ウィズ評判】351件の口コミから分かったwithアプリの裏側

こんにちは、マッチングアプリで恋活中のユリです。

今回は人気の恋活アプリ『with』の口コミから、リアルな評価を調査!

withは私も大好きなマッチングアプリなので、どんな評価か気になります!

withの口コミ評判からみる評価

口コミから分かったwithの総合評価です。

「コスパ」が満点!恋活費用を抑えたい人にピッタリ♪

「ユーザー数」は3点と少し低めです。地方ではまだ会員が少なく、出会いにくいという口コミも。

また、withは恋活アプリとしての用途が強く、全体的に結婚願望は低めです。

口コミを総評すると、「コスパ良く出会える恋活アプリ」です。

with会員データ

※BAE編集部調査

 

withの年齢層は20代が約6割。マッチングアプリの中でも若めです。

男性はノリが良くて、明るいタイプの草食系多め。スペック的には普通の人が多いですが、ハイスペも少数います。

女性は、可愛い系・キレイ系どちらもいます。プロフィール写真で笑顔全開の人が多く、好感を持ちました♪

withの結婚願望は低め

with会員の結婚願望について調べました!

※BAE編集部調査

男女とも、「良い人がいれば」が約8割でした。

個人的に、男性の「良い人がいれば」は結婚願望0に等しいです。(断言!)

なので、男性で結婚について考えているのは約2割!

女性の「良い人がいれば」は「いずれ結婚したいけど、まだいいかなー」なので、女性の結婚願望も低め。

withで婚活するのはちょっと難しいかも。

結婚願望がある人には、本気で婚活できるゼクシィ縁結びをオススメします♪

withのサクラや業者について

with(ウィズ) サクラ 業者

口コミでは、withにサクラや業者が「いる」という人が多かったですね。

評価:

サクラ業者が多い

評価:

サクラやら業者はほぼいない気がします。

私は遭遇していないのですが、口コミや聞いた話によると、業者はいるみたいです。

withでは対策として、365日24時間の厳重な監視体制をとっています。

通報機能もあるので、怪しい人を見つけたら即通報しましょう!

withはメッセージがしやすい!

with(ウィズ) メッセージ

私がwithを使っていて、いいな♡と感じたのは、メッセージのしやすさです!

評価:

マッチングの面では、お相手と共通点の数が出るのが特徴的で、面白いですね。話のキッカケにもなります。

評価:

使いやすくて、検索サクサクだし、チャットもスムーズで、使用感は概ね良かったので、しばらくここにいようかなと思います。

複数の男性とやりとりをしていると、どんな人だったかわからなくなってしまうんですよね……。

withはトーク内で共通点を見ることができるので、どんな人だったかすぐに思い出せる!

共通点の他にも、相手への接し方のポイントやキャラクターが見れて、メッセージが続けやすいです◎

with(ウィズ) メッセージ 共通点

withのトーク画面はサポート機能が充実しているので、マッチングアプリ初心者もかなり使いやすいと思います!

趣味が同じ人を探せる

with(ウィズ) 好み

withは趣味友を探せる!と言われているほど、共通の趣味を持つ人に出会えます。

評価:

プロフィールも詳しく書いてある会員が多めなので、趣味や好きなもので繋がれるマッチングアプリだと思います

評価:

私は動物が好きなのですがコアな話ができる方が探せて、そこから話がどんどん膨らみました。

共通点のある相手を探すため、withにはコミュニティがあります!

コミュニティに参加して、条件検索で「共通の趣味がある人」を選ぶと、同じコミュニティの人を検索できます。

with(ウィズ) 好み

監修のメンタリストDaiGoさんも、「共通点が多いほど好感度が上がる」と言っています!

たしかに、趣味が同じだと話題も盛り上がるし、親近感も沸いて仲良くなりやすいですよね♪

私は「肉が好き!」コミュニティの人と「お肉食べに行きたいね♪」という話になり、焼肉デートしました♡

デートにも発展しやすいので、withのコミュニティは要チェック!

withの料金について

with(ウィズ) 料金

withは登録無料ですが、メッセージ交換をするには有料会員登録が必要です。

料金
男性 3,400円/月
女性 無料

※BAE編集部調査

女性は完全無料です♪

男性は月額料金がかかりますが、ペアーズやOmiaiなど、他のマッチングアプリに比べると安いです。

2ヵ月ほどで恋人を見つける人が多いので、初めて使う人には3ヵ月プランがおすすめ!

withの良い点3つ

with(ウィズ) 口コミ 評判

①心理テスト・診断などのイベントが楽しい♪

②トーク内で共通点が見れるので、メッセージしやすい!

③コミュニティで共通の趣味を持った相手と出会える!

withは定期的にある相性診断イベントが楽しいです!

イベント中なら相性の良い相手にいいねし放題!など、マッチングもしやすいです♪

マッチングアプリで楽しく恋活したいなら、withが断然オススメです!

withの無料ダウンロードはこちら

withの悪い点3つ

with(ウィズ) 口コミ 評判

①婚活向きではない

②メッセージが面倒な人には向かない

③30代以上だとマッチングしづらい

withは20代が多く、恋活をメインとしているユーザーが多いので、真剣な婚活は難しいです。

また、男女ともにメッセージがマメな人が多いので、面倒くさがりさんには向いていないかも。

この3つに当てはまる人には、大手のOmiaiペアーズを使ってみましょう!

最後に

with(ウィズ) 口コミ 評判

今回はwithの口コミを調べてみましたが、予想通り高評価でした!

withは私の推しマッチングアプリなので、ぜひ一度、無料登録してみて欲しいです!

従来のマッチングアプリに飽きた人も、withなら楽しく恋活できますよ♪

■2018年人気アプリはこちら

【9割のランキングは嘘!】2018年本当におすすめのアプリTOP10

 

ページ上部へ戻る