BAE miel lbe unjour line facebook twitter
Life
dehaze
閉じる
2018.05.09 恋活アプリ

Writing by Yuri

【ペアーズ評判】351件の口コミから分かったpairsアプリの裏側

Writing by Yuri

【ペアーズ評判】351件の口コミから分かったpairsアプリの裏側

こんにちは!婚活中の27歳OL・ユリです。

今回は国内最大の恋活アプリ“ペアーズ”の裏側を暴露!

「マッチングアプリといえばペアーズ」と言うほど有名アプリですが、意外な裏側が……!?

pairsの口コミ評判からみる評価

まず、口コミの総合評価!

※351件の口コミ調査より

国内最大規模のマッチングアプリなので「ユーザー数」は満点!

男性が注目する「コスパ」もかなり良いです♪

「結婚願望」は低いので、婚活には向いていません。

口コミでは「出会えた」という声も多数!

口コミ評価を総合すると、「気軽に始めやすい恋活アプリ」です。

ペアーズ会員データ

 

会員数が多いので、ハイスペック~並みスペック、外見レベルも様々!

男性会員の職業は、会社員・経営者・クリエイター系・コンサル系など、いろいろな職業の人がいます。ハイスペ男性も多いです。

女性会員は明るくて元気そうな人が多い印象。人気会員は外見レベルが高く、普通にモテそうな方々でした。

男女ともに結婚願望は低く、恋活メインとして使っている人が多いです。

ペアーズの裏側3つ

では、ペアーズの裏側3つを暴いていきます!

口コミ評判は高評価ですが実際は……!?

1.男性はライバルが多い

ペアーズの男女比は7:3と偏っています。

ペアーズ(pairs) 男女比

そのため男性は競合が多く、マッチングがうまくいかない場合もあります。

逆に女性はいいねをもらいやすい

ペアーズ(pairs) いいね数

まめにログインしていると、いいねをもらえますよ♪

ペアーズでは女性は男性を選べますが、男性はなかなか厳しいようです。

2.婚活には向かない

ペアーズは婚活には不向きです。

ペアーズ会員の結婚希望時期を調べると、「良い人がいれば」と結婚願望薄い系の人が8割!!

ペアーズ(pairs) 結婚願望

ペアーズには恋活以外にも、友達や飲み友達を作る目的の人がいます。

ペアーズで出会って結婚している人もいるので一概には言えませんが、基本的には婚活向きではないです。

「2~3年以内に結婚したい」など、結婚願望がハッキリとある人は、Omiaiゼクシィ縁結びを使いましょう。

3.業者とヤリモクはいる

ペアーズ(pairs) 業者 ヤリモク

業者とヤリモクにも注意!

ペアーズにもそういう輩は存在しています。

評価:

メールしても会社携帯からしてるから自分の携帯買うまで別のサイト通してとか自分のブログからメールしてっていうやつ多い

これは完全に、有料サイトへ誘導しようとする業者の手口ですね。

怪しいと思ったら通報&即ブロックで被害を予防してください。

また、残念なことにヤリモクもいます……。

ペアーズで悪質なユーザーに引っかからないように注意して下さい!

こんな出会いに注意!ペアーズ(pairs)にいた地雷男4選【体験談】

ペアーズの良い評判3つ

次に、口コミ&使ってみてわかった、ペアーズの良い評判3つを紹介します♪

1.国内No.1の会員数

ペアーズ(pairs) 会員数

ペアーズの魅力は何と言っても会員数の多さ

評価:

会員数が多いからそれだけたくさんの人がいて自分に合う人も見つかりやすいと思います。

ペアーズの会員数は累計700万人を突破!

他のアプリに圧倒的な差をつけて、国内No.1を誇っています。

さらに、ペアーズで恋人ができた人は12万人!

私も過去にペアーズで彼氏ができました♡

会員数の多さ=出会いの多さでもあるので、ペアーズでは大勢の異性と出会える可能性があります!

2.知り合いにバレない

ペアーズ(pairs) 知り合い バレる

ネットで恋活していると、「知り合いにバレるのでは?」という心配が……。

ペアーズはfacebookアカウントで登録をすれば、facebookの友だちは自動でブロックしてくれます!

なので、知り合いにバレる可能性はかなり低いです!

それでも心配な人は、プライベートモードにしましょう。

ペアーズ(pairs) シークレットモード

プライベートモードにすると、マッチングした相手や、いいねをした相手だけに自分のプロフィールが表示されます。

有料機能ですが、バレずに恋活ができます♪

3.国内No.1のコミュニティ数

ペアーズ(pairs) コミュニティ

ペアーズは、コミュニティ数も国内No.1!なんと約9万ものコミュニティがあります。

コミュニティは同じ趣味や価値観の人同士が所属する、グループのようなものです。

自己アピールや共通点がある人を探すのに便利だという口コミも多数ありました!

評価:

いろんなコミュニティに入っておけば、目に触れる機会も増えるので、興味あるコミュニティにどしどし入るのが良さそうっぽい。

同じコミュニティだと、親近感が沸いてマッチングしやすいのもポイント!

ペアーズ(pairs) コミュニティ

約9万コミュニティもあると、王道~かなりニッチなものまであります。

・趣味系「洋画が好き」「一緒にゲームがしたい」、アーティスト・ゲーム名など

・価値観系「遠距離恋愛でも大丈夫!」「身体の相性も大切」など

・???系「ヨーグルトは夜に食べたい」「筋肉アピールはいりません」など

いろんなコミュニティを探すのも楽しいです♪

趣味や価値観が合う人とマッチングしたいなら、コミュニティから探してみましょう!

pairsは料金が安い

ペアーズ(pairs) 料金 比較 安い

こんなに良い点が満載のペアーズですが、なんと料金も安いんです!

女性は無料ですが、男性の有料会員は月額料金がかかります。

アプリ名 料金
Omiai 3,980円
ペア―ズ 3,480円
タップル 3,900円
ゼクシィ恋結び 3,480円

他のマッチングアプリと比べても、ペアーズは安め。

それでいて、ペアーズは会員数やコミュニティの多さは国内No.1!コスパが良いのもペアーズの良い点です◎

ペアーズの良い口コミ3つ

ペアーズ(pairs) 口コミ 評判 評価

ペアーズの良い点まとめ!

・国内No.1の会員数で出会いも多い!

・知り合いにバレず、安心して恋活できる♪

・コミュニティで共通の趣味の人とマッチング!

ペアーズの魅力はなんといっても、会員数の多さです。

検索機能やコミュニティを使えば、大勢の中から理想の人が見つかります!

ペアーズの無料ダウンロードはこちら

ペアーズの悪い評判3つ

ペアーズ(pairs) 口コミ 評判 評価

口コミから分かったペアーズの悪い評判を3つ!

・気軽な恋活向け、婚活には向かない

・男女比が7:3でバランスが悪い

・業者やヤリモクがいる!

ペアーズは気軽な恋活目的の人が多いので、婚活には向いていないです。

結婚願望があり、まずは恋人が欲しい!という人は、真剣な恋活ができるOmiaiがオススメ!

最後に

ペアーズ(pairs) 口コミ 評判 評価

今回は、国内最大マッチングアプリ“ペアーズ”の裏側に迫りました。

どのアプリを始めるか迷ったら、とりあえずペアーズ

初心者でも使いやすいので安心です♪

アプリ玄人は、もう一癖あるマッチングアプリも試してみましょう◎

【9割のランキングは嘘】2018年本当におすすめの恋活アプリTOP10

 

ページ上部へ戻る