BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram
LiFe
dehaze
閉じる
マッチングアプリ

Writing by LiFe編集部

ペアーズ(pairs)の料金と支払い方法を男女別に解説!

Writing by LiFe編集部

ペアーズ(pairs)の料金と支払い方法を男女別に解説!
createこの記事の監修
LiFe編集部
マッチングアプリ・恋愛の専門家。

こんにちは、LiFe編集部です♪

ペアーズを始めようと思ってるorとりあえずダウンロードしてみた、という人は

「料金プランがよくわからない」
「ペアーズって他のアプリより安いの?」
「女性は本当に無料で使える?」

など、料金に関する疑問がたくさん!

今回は男女別にペアーズの料金プランを徹底解説していきます♡

ペアーズでお得に恋活したい男性はこちら

ペアーズの男性料金

ペアーズ 男性 料金

プラン 1ヵ月料金 総料金
1ヵ月プラン 3,590円
3ヵ月プラン 2,350円 7,050円
6ヵ月プラン 1,830円 10,980円
12ヵ月プラン 1,320円 15,840円

ペアーズの有料会員には4つのプランがあります。

「とりあえず試したい」という男性は1ヵ月プラン、「色んな人と出会ってみて彼女を作りたい!」という方は3ヵ月プランがおすすめ!

長期的に恋活するより、期限を決めたほうがモチベーションも上がります♡

他のマッチングアプリの料金と比較

ペアーズは他のアプリと比べて安いのか高いのかが気になりますよね!

人気アプリの料金を比較しました。

アプリ 1ヵ月プラン
ペアーズ アイコン
Pairs
3,590円
Omiai アイコン
Omiai
3,980円
タップル誕生 アイコン
タップル
3,700円

ペアーズはマッチングアプリの中でも料金は安め!

国内No.1の会員数や出会いの実績から考えると、ペアーズは課金をしても損をしないコスパの良いアプリと言えます♪

支払い方法

有料会員になる前に知っておきたいのが支払い方法!

ペアーズの支払い方法は3つありますが、クレジットカード支払いがお得です。

プラン クレジット/GooglePlay AppleID
1ヵ月プラン 3,590円 4,100円
3ヵ月プラン 2,350円/月
(一括7,050円)
3,400円/月
(一括10,200円)
6ヵ月プラン 1,830円/月
(一括10,980円)
2,300円/月
(一括13,800円)
12ヵ月プラン 1,320円/月
(一括15,840円)
1,650円/月
(一括19,800円)

AppleID、GooglePlayはペアーズのアプリから支払いをした場合の料金です。

どちらで支払いをしても同じ有料会員なら、安く使えるほうが良いですよね♪

クレジット支払いをするには、webからペアーズにログイン!

webでペアーズのマイページを開いて有料会員登録を申し込むと、クレジットカード情報を登録して完了♡

アプリから課金しようとするとアプリ支払い一択になってしまうので注意してください!

【男性】無料会員と有料会員の違い

そもそも有料会員になるのがなぜ必要なのか?

無料会員と有料会員で使える機能の違いがこちら!

機能 無料 有料
メッセージ 1通目のみ 無制限
いいね!を送る
マッチング
毎月の付与される
いいね!の数
30回/月 30回/月
(登録後に+30回)
足あとの表示人数 5人まで 5人まで
みてね!の送信
相手のいいね数表示 ×

一番の違いは、有料会員になるとメッセージができること!

無料会員はマッチングをしても1通目までしか送れず、女性からのメッセージを見ることができません。

ただ、無料会員のままでもペアーズで女性を検索したり、「いいね!」を送ってマッチングすることは可能◎

「ペア―ズをインストールしようか悩んでる」という人は、まずは無料登録をしてみるのがおすすめです!

好みの女の子とマッチングしてから有料会員になる、というのが無駄のない登録方法ですね♡

【男性】プレミアムオプション

ペアーズ 男性 料金

さらにペア―ズを使いこなしたい男性のために「プレミアムオプション」というサービスがあります。

プレミアムオプションは無料会員・有料会員のどちらでも入ることができます♪

プレミアムオプションに入ると使える機能を有料会員と比較しました!

機能 有料会員 プレミアム
毎月の付与される
いいね!の数
30回
(登録後30回)
50回
オンライン表示を隠す ×
メッセージを優先的に審査 ×
メッセージの既読・未読 ×
条件検索の種類 ×
いいね!の優先表示 ×

プレミアムオプションに登録すると、有料会員では使えないペアーズの機能を使うことができます。

条件検索では、人気急上昇の会員を検索できる他、メッセージ好き検索・コミュニティ検索などで自分と相性の良さそうな女性を検索することができるようになります。

そしてプレミアムオプションの料金はこちら!

プラン クレジット/GooglePlay AppleID
1ヵ月プラン 2,980円 4,100円
3ヵ月プラン 2,560円/月
(一括7,680円)
3,400円/月
(一括10.200円)
6ヵ月プラン 1,990円/月
(一括11,940円)
2,300円/月
(一括13,800円)
12ヵ月プラン 1,080円/月
(一括12,960円)
1,650円/月
(一括19,800円)

料金プランは有料会員と同じく、クレジットカード支払いの方がお得ですね。

しかし、プレミアムオプションだけではメッセージのやりとりができません。

やはり、ペアーズで恋活するなら有料会員登録は必要です。

プレミアムオプションはペアーズを使い倒したい男性向けなので、有料会員だけでも充分出会いを探すことはできます。

【男性】ペアーズの料金まとめ

・まずは1ヵ月プランor 3ヵ月プランがおすすめ

・無料会員でメッセージが来たら登録しよう!

・クレジットカード支払いがお得!

男性がペアーズで出会うためには有料会員になるのがベスト。

有料会員になるタイミングは、まずは無料会員で女性に「いいね!」を送ってマッチングしたりメッセージの返信があったときに有料会員登録します♡

ペアーズは会員数が多いので、女性から「いいね!」がきたりマッチングする確率も高め!

登録する際には、webログインしてクレジットカード支払いにするのを忘れずに◎

 

ペア―ズの女性料金

ペア―ズ 女性 料金

では、次にペアーズの女性料金について!

ペアーズの女性料金は完全無料♡

無料会員のままでもメッセージなど基本的な機能を使うことができるので、女性は無料で出会えます◎

女性は基本的に無課金でOKなのですが、さらにペアーズで便利に使うための有料プランもあります。

【女性限定】レディースオプション

女性の有料プランは「レディースオプション」。

これは男性のプレミアムオプションと同じで、ペアーズの様々な機能が使えるようになります。

無料会員とレディースオプションの違い

無料会員とレディースプランの機能の違いを比較しました!

機能 無料 レディースプラン
メッセージ 無制限 無制限
毎月の付与される
いいね!の数
30回 50回
足あとの表示人数 無制限 無制限
相手のいいね数表示
条件検索の種類
メッセージを優先的に審査 ×
検索上位表示 ×
メッセージの既読未読 ×
オンライン表示を隠す ×
いいね!の優先表示 ×

レディースオプションの大きな特徴は、

・検索機能が豊富になる(いいね数順表示、メッセージ好きのお相手表示など)

・メッセージの既読、未読がわかる

・オンライン表示を隠すことができる

基本的な機能に加えて、レディースオプションを付けるとペアーズでの恋活がさらにスムーズになります◎

レディースオプションの料金

レディースオプションの料金プランは1つのみ。

プラン クレジット/GooglePlay AppleID
1ヵ月プラン 2,990円 1,950円

支払い方法はクレジットカードがお得です!

クレジットカード支払いにする場合は、webでペアーズにログインしてください◎

女性は基本無料で十分、恋活することができます。

「もっとペアーズを使いこなしたい」「メッセージが既読になったか知りたい」というときには、レディースオプションを試してみてください♪

プライベートモードについて

マッチングアプリを使って恋活をするとき、身バレしないかどうか、心配ですよね。

ペアーズにはバレないための機能「プライベートモード」があります!

pairs プライベートモード

プライベートモードを使うと、マッチングした相手・いいねをした相手だけに自分のプロフィールが表示されます!

相手のプロフィールを見ても「足あと」が付かないので、100%知り合いにバレません!

プライベートモードは有料機能です。料金一覧はこちら!

プラン クレジット/GooglePlay AppleID
1ヵ月プラン 2,560円 2,500円
3ヵ月プラン 2,300円/月
(一括6,900円)
2,300円/月
(一括6,900円)
6ヵ月プラン 1,833円/月
(一括11,000円)
1,766円/月
(10,600円)
12ヵ月プラン 1,616円/月
(一括19,400円)
1,566円/月
(一括18,800円)

こちらもクレジットカード支払いがお得なので、プライベートモードを使う際にはwebからログインしましょう。

プライベートモードでは身バレを防ぐことができますが、表示される相手が限られるため、マッチングチャンスは減ります。

ON/OFFが切り替えられるので、うまく使って快適にペアーズで恋活しましょう♪

ちなみに、このバレない機能はOmiaiなら無料で使うことができます。

詳しくはこちらの記事をどうぞ!

ペアーズの料金まとめ

ペアーズの料金について、男女別にまとめました!

ペアーズは他のアプリと比べても、コスパの良いマッチングアプリ。

これから恋活を始める方、マッチングアプリ初心者におすすめです♡

自分に合ったプランやお得な支払い方法で、ペアーズをお得に使いましょう!

LiFe編集部
マッチングアプリ・恋愛の専門家。
このライターの記事を読む
ページ上部へ戻る